みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 天ぷら3 丼3 スープ3 ランチ3 天丼2 沖縄そば2 マグロ丼1 玉子丼1 うどん1 つけ麺1 肉そば1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 ミネストローネ1 パン1 ケーキ1 アイス1 フィナンシェ1 緑茶1 かき揚げ1 こなす1 さつき1 さわや1 しみず1 すごい煮干ラーメン 凪1 そじ坊1 そば処1 やんばる1 ドンキホーテ1 ハッピー1 リッツ1 ローズマリー1 文の蔵1 梅の花1 沖縄料理1 米八そば1 蕎麦道1 資さんうどん1 馬そば深大寺1 麦と麺助1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 02:59現在
立ち食い蕎麦 pic.x.com/fIkQFzrsei
冷たい肉そば+ゲソ天丼か時々…たまご丼。山形の蕎麦は本当に美味しいです。 x.com/norikazu_0130/…
次の部までに栄養補給。 江戸に来たから蕎麦(定期)だよ、はせちゃん。 pic.x.com/C8Y26icdQv
約 40数年前! 短大生だった私 郡山市の同級生が 車で連れてきてくれて 『こわしみず』に 初めて あの時…ニシン蕎麦かな? 何を食べたのか ただ! "まんじゅうの天ぷら" なるもの 初めて食べてびっくり😳 懐かしくなり 寄りたいなと でしたが お店…外観覚えていても お店名? 来てみたら閉まってて😩 pic.x.com/35tEiCKIKp
今日は、水元公園⛲️内涼亭でテラスランチ。暖かった。 天ぷら蕎麦、美味しい👌ビール🍻も✊️ 奥さま、食後にあんみつ😀 隣のワンちゃん達可愛かった。 梅の花も、もう少しで満開かな? 明日からまた寒くなる予報です。 寒暖差激しいので、体調に気をつけてくださいね👍️ 明日から5連勤頑張る👊 pic.x.com/9uNxBdbXxQ
そじ坊の日は、蕎麦の大盛無料になると知っていましたが、行くのは今日が初めてでした。 “今日でこの無料キャンペーン終わるから、1.5人前と言わずに2人前にしとき!” と勧められた大盛の鴨せいろ蕎麦。 お腹はち切れそうでしたが、美味しかった。 pic.x.com/Flprubup5i
ランチの蕎麦屋から帰ってきて家の気になる場所の片付け掃除💭(玄関)やり終えて〜 帰り途中にケーキ買って帰ったからオヤツに🎂 ちょっと前からケーキ食べたかったからウマウマ😋でした 緑茶🍵をお供に(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- pic.x.com/7nItkCkMSW
コンビニでたまに買うアオサの味噌汁!少ない割には高いのよ🤔でも好きだから… まぁそんな感覚で、今夜はたくさん食べるから昼はアオサ風味の10割蕎麦食べようかな…って注文したら蕎麦が見えずアオサ処理に時間掛かるw pic.x.com/yLNDaOqhqD
日本酒飲みに飲んだ後で締めに食うニシンそば!! これが蕎麦飲みの醍醐味よなぁ!! pic.x.com/4uhTU4G1CL
@ko_9_621そうです‼️ お蕎麦美味しいところです でも、私そばよりうどん派なんですꉂ🤣 なかなか来ることないよね🤔 しんさんの県はブラックラーメンとか有名な所で合ってます? 分かる‼️ 昼間暖かいのに朝晩寒いと困る💦 💙は、こーじ君🧡の二枚目話本当に好きですよねꉂ🤣 我々は2枚目でも好きですけど🧡
🍜だけでなく たまには蕎麦も良いですよね😌 pic.x.com/t80PSk9m26
胡桃蕎麦って秩父なイメージだったが… 箱根でも食えるのか😮まぁ、上海の蕎麦道でも食えるしな😅 pic.x.com/vTbb8EbHlX
今日はお蕎麦を食べに遠出 寒中挽き抜き蕎麦をいただいてきました♪ お店の雰囲気、スタッフさんの対応も良かった〜 次はエスプーマカレー蕎麦を!ウニ蕎麦は夏のスタートまで我慢だなぁ pic.x.com/QNjJ8MumzG
本日、麺がなくなってしまい夜営業の限定が 濃厚オマール海老ラーメン 終売 紋甲イカとイカ墨のまぜそば 5食 の提供となります。 申し訳ありませんがご了承ください🙇🏻 pic.x.com/ZP2xf2E5VR
神保町『すごい煮干ラーメン 凪』さん。神保町に『凪』さんが出来たと聞き付けやって参りました。今までは新宿歌舞伎町が多いです。 ラーメン(辛無一反麺増) まぜそば(辛無タレ半分) 新宿の時は呪文のように麺量など好みを唱えましたがココは無かったです。凪も変わったのかな pic.x.com/sf1ub83Nun
武蔵境で蕎麦 pic.x.com/ZKdnReAaCZ
沖縄そば巡り〜^_^沖縄市泡瀬の「米八そば」さんで「トライアスロンそば(並)」頂きました😄こちらのお店はオススメ店の一つで、久しぶりに来ました😄鰹出汁が効いたスープに、麺は細麺ストレート、平麺縮れから選べ、ストレート麺を選択。麺は良い食感です^_^本ソーキと軟骨ソーキは少し筋感ありです pic.x.com/HFgySPgfyi
昼軽く蕎麦思てたけど、どでかいレモンサワー呑んでお腹いっぱいなった(笑) pic.x.com/rbjcOHuFtx
煮干中華蕎麦 かれん 鴨とトマトの昆布水つけ麺 鴨ロース丼 ゴルゴンゾーラソース 店長が移転とのことで最後の限定麺になるのかな? トマトの酸味が美味しい。ってかほぼミネストローネ。 鴨チャーシューも美味。 細麺なのに食べ応えがあったのは何でだろう? 鴨ロース丼はリゾットに近い。美味。 pic.x.com/g6c627Rsus
青梅市の「さかもと」さん。 お蕎麦屋さんですが、今日はこちらを。 さかもと丼 見た目は玉子丼。 しかし具材は海老天・豚カツ・鶏肉。うまく調和する「玉子とじ三兄弟」。 量は普通ですが、三種類のネタを少しずつ楽しめます。 (なかなか考えつかないメニューかも) ごちそうさまでした!😋 pic.x.com/OEAQzSVxmr
「資さんうどん 相模大野店」訪問。鵜野森交差点のすぐそばです。 11時の時点でかなり混んでいました(13組待ち)が、一人だったので10分で案内されました。 初の資さんうどんを堪能。福岡発祥なだけあって柔らかめの麺でした。 ごぼ天も細くて食べやすい。 ごぼ天5本入りで589円。 pic.x.com/GGFXPMNGwo
うむ… またもや2日連続のおそば♪ 麺500gです pic.x.com/aMfxAnanFq
馬そば深大寺@東京競馬場 ゲソ天蕎麦大盛+tpゲソ天 競馬場自体は何度も来てるけど蕎麦食べるのは初めて!美味かった。もう一杯行ったろか思ったけどアイス食べて我慢します pic.x.com/F1D4H4ISB2
6:30〜12:30まで。 最初のポイントで大外し!2枚目は大外しポイントの映像、コレに騙された!6:30〜7:30で移動するという大決断! からの8:30〜12:30は安定のポイントでなんとか200匹まで釣り上げて納竿! 渋くなってきましたね…次は3桁無理だろうなぁ いつもの蕎麦屋さんでチョコもらいました♥ pic.x.com/QZUDTgLgNZ
今日も今日とて冷やし蕎麦♪ pic.x.com/oQBJEn8zaO
北千住煮干中華蕎麦かれん 特製濃厚煮干蕎麦 鴨の和え玉ローズマリー風味 はい結局2日連続来ましたー吉田さんもいるー 久々の濃厚うまっ ちょっとよりサラリ感増したかな?と思いつつも食べやすくて旨味十分👍 限定会え玉はフレグランスな雰囲気がしつつもサッパリ旨い 腹パンで用事をこなすぜ pic.x.com/7w8eWMwHZj
麦と麺助 限定『氷見寒ブリとマンガリッツァ豚味噌そば』 『メジマグロ丼』 貴重な氷見ブリ🇯🇵×国宝豚🇭🇺原価爆発の夢の共演❣️ 氷見寒ブリの深い旨味にマンガリッツァ豚の 甘い脂が溶け込む極上味噌スープが旨〜い🥰 味変のブリ玉で更にブリブリッな味わいに お供の炭焼きメジマグロ丼も最高すぎた😍25 pic.x.com/6iePCXmnrm
西池袋 ROCK'AN DO 六感堂®️ 限定 ホンモンニラそば(ニラ少なめ小声) おつまみはスタミナガツ焼きෆ̈ コリコリ&コショウでビールがすすむ✌️ ピリ辛のスープ、辛味が爽やかでなんぼでも飲める😋 マルチョウ、ニラ、胡麻のスーパーコラボたまらん😆 これは酒のツマミラーメンです❣️ 美味し\(^^)/ pic.x.com/wTwc3B8fIy
デッッカカツ丼と蕎麦たべた😋 pic.x.com/kBE4LaxBb5
昨日ほろ酔いで高島屋通った時に、生ういろという文字が飛び込んできてふわふわ〜と買ってきたので、蕎麦茶と共にいただきます🍵 pic.x.com/4GrpypXWLe
長野県の超人気店 文の蔵 9時に記名して11時半に入店🏃 今回は山葵丼とざる蕎麦。 山葵一本使ってちょうど良い辛さで美味しい😋 pic.x.com/1JUcFQNB3b
少し散策してました。 硫黄の匂いがヒィ。 雪景色も良いけど溶けたら見どころ増えそうだね。また行こう。 お昼ご飯はお蕎麦と皆瀬牛ステーキを。 お肉柔らかくて美味しかった✨ pic.x.com/jxKOmIc6EA
@ichirorangeニラが好きならオススメです。 ニラか蕎麦つゆに合って美味しいですよ。
あぶれた時くらいゆっくり飯屋探すか と選んだ蕎麦屋が最高に美味しくてとてもハッピー😀 店周りの元気が出ました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 海老も入ってるかき揚げです。行きたい人にはこっそり教えます pic.x.com/TFHPHahLhc
さくっと蕎麦でも... pic.x.com/9X2cHJqkTg
久しぶりに手稲温泉ほのかなう。 「大海老天と揚げ茄子のおろし蕎麦」というのを食すこととす。 pic.x.com/qTIT2hxxU1
そうだ、沖縄に行こう! でも、1つ問題が… 本当には行けない… では、沖縄そばを食べようという短絡的な思考からの〜 沖縄料理 やんばる 新宿総本店さん 特製やんばるそば(麺大盛り) だし汁がたまらなく美味しいよな、沖縄そば♪ お腹いっぱい大満足 ごちそうさまでしたー pic.x.com/tRz6rodzwv
蕎麦 pic.x.com/dz9QtVjs2M
銭湯の帰り道、今年になって通う様になった蕎麦屋さんへ… 蕎麦前に「瓶ビール」小瓶に「焼き味噌」。 「燗酒」2合も追加! 〆は先週と同じ「ちらしぶっかけ蕎麦」。 14:50…帰宅、暫し就寝。 pic.x.com/JqVwImGGUN
今日のランチは富山市婦中町の へ クリーミー泡パイタンと濃縮しじみラーメンは📺放送効果で残念ながら品切 にく中華(赤玉をトッピング)とスタミナまぜそばと新登場のえび和え玉を注文 にく中華とスタミナまぜそばも美味だが、えび和え玉が想像以上の海老味で超絶美味👍 ご馳走様🙇 pic.x.com/569saJsDQI
そば処さつきさんでお昼。 お楽しみ満載の天ざる。汁と蕎麦を勢いよくすすれば、口中は美味くて、気分爽快。おろしに生姜をちょい載せ、大正解。天ぷらも多彩で最後まで飽きさせない。 気持ちのよい晴れ間が広がるこんな日は、さつきさんの冷しに限るね。ごちそうさまでした〜 pic.x.com/G5l4sJQoyB
長野県にあるドンキホーテと言うお店は静岡で言うさわやかみたいな場所でした!🍖 一時期はやった飲めるハンバーグ並みに柔らかいです‼️ レアが好きな方はぜひ長野に行ったらそばもいいですが肉なら行ってみてはいかがでしょうか?🔥 pic.x.com/rPPTLaC6UY
蕎麦群 pic.x.com/YybiJr1Kfs
一部でコアなファンが居る瓦蕎麦です☺️ pic.x.com/gNjdH2ThVL
ありがとナッス蕎麦! pic.x.com/7Qs4B9qjX6