ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 ラーメン5 スープ3 昼ごはん3 2 うどん2 唐揚げ2 キムチ2 おでん1 鴨鍋1 カツ丼1 トンカツ1 からあげ1 油そば1 味噌ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 ボロネーゼ1 パン1 コーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩飯1 うな和1 たかちゃん1 つるつる1 はまぐり1 ひかげ1 らーめん三極志1 キクヤ1 チャンプル1 ハイマウントM1 フリーダム1 ブラウン1 ポーク1 ラーメン大1 リゾート1 ヴェルディ1 丸一食堂1 大江戸1 富士そば1 弘明寺丿貫1 杉うら1 沖縄料理1

"そば"の口コミ・評判  6/25 01:47現在

2月15日 14:32 くそぼうず
キクヤ春日井店に四季桜さんの屋台が出店 食べに行ってきました オムそば、たこ焼き(岩塩) 柔らかいハラミ肉の串 めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/kvuhGFlx6d
2月15日 14:32 ちょび
昼飯は十割蕎麦で納豆キムチぶっかけそば 醤油味醂昆布だしのてきとーつゆで 朝飯はポリッジ コーヒー 今日はあたたかいねー pic.x.com/VvElnf5tzd
2月15日 14:31 のーばい?
らーめん三極志 ペッパーチーズ二郎系まぜそば pic.x.com/YZtLbmMlAH
2月15日 14:30 よしぶ G党
こんにちは! 昨日の晩飯はパスタ🍝 今日のお昼は軽めに蕎麦(笑) 転勤して約5年! 初めて土曜日仕事出たけど やっぱり土日休みがいいな😅 pic.x.com/wuteBnirRs
2月15日 14:30 ぴすとん @ 鬼きび党
お昼ごはんは蕎麦屋の開花丼 久しぶりに食べました ここはグリーンピースが入ってます pic.x.com/duYjoaIX0P
2月15日 14:29 ほまちょ
唐突に仙台!蕎麦とかき氷 pic.x.com/bqcvXKZ3b0
2月15日 14:29 河原の水草
お昼は桜木蕎麦(富士そば)でラーメン🍜 大将の熊猫ラーメンより美味い〜 出汁がいい仕事をしています。 スイさんの方が出汁を上手く活かしています。 @kumanekotama @poopuupiin pic.x.com/KlFvqPFroS
2月15日 14:29 Jun
美味しい蕎麦の後は 笠山荒神社⛩️へ 御参りです!🙏 pic.x.com/CFX6hOtHCH
2月15日 14:13 Moto
ダックラーメン エイジで鴨醤油✨鴨の旨味たっぷりのスープは、蕎麦つゆのような和のテイストを感じる。麺は中細ストレート麺で和風のスープとの相性も抜群🎉具材は鴨チャーシュー、鴨つみれ、細切りメンマ、ネギ、エノキと満足度は高い👌卓上の生卵は無料サービス😊 pic.x.com/JJlR2Vx4gj
2月15日 14:12 おね【Fellows】
ラム蕎麦、美味しかったー(@ ̄ρ ̄@) まだ食べられますよー🤭 pic.x.com/Jrpwp87PDD x.com/suwayakiton/st…
2月15日 14:12 ?ごとち?
名古屋ラーメンまつり2026 東京 中華蕎麦三藤 ✨地鶏とはまぐりの中華そば ⁡1,000円⁡ +味玉トッピング200円 チャーシューもラーメンも さっぱりしていて 食べやすく美味しかったです😋🩷 ⁡ pic.x.com/8dgU6IBUvR
2月15日 14:12 松尾 寿人
カルミナ・ブラーナ ゲネプロ終了 20分おしたので、蕎麦屋は閉店。 そこで、今日は 「しじみ味噌ラーメン」 しじみの出汁が効いて とっても美味い‼️ ゲネで疲れた喉を潤すのに最高でした。 pic.x.com/rhvAopgiv9
2月15日 14:12 バースラ
金曜日に去年から消息不明の男がいきなり来店。元々ススキノカス蕎麦屋にいた男。 今何やってんだ?と聞くと福岡店に居るとのこと。 たまたま待ち合わせ場所の鶏皮のぐるぐる巻き屋の斜め向かいにあった。 普段はココにいるらしい。 The入れ違い。 pic.x.com/QMNkQDwcZv
2月15日 14:12 スピカ✨
蕎麦は、黒ボク土でも育つ。生きていく為に必要な供給食料となった。 火山活動により翻弄されながらも、逞しく生き延びた先人たちを思う。学ぶことにより、グルメはより深い食体験となり喜びも増す✨ 巽好幸先生のお話はガッテン連発ですっきりする👍 「世界一の火山大国に暮らすということ」YouTube pic.x.com/n4hFRXsNnW
2月15日 14:12 毎日気動車通勤
R8.2.15 たかちゃんラーメン守谷店 12:30到着、12:55着丼 ラーメン中(ヤサイ、ニンニク、アブラ、ネギ) ローストポーク、味玉 3年3ヶ月振りに二郎守谷店跡地に入店 スープドロ系、味濃い目、平麺と、二郎とは似て非なるラーメン 嫌いじゃないけど、チョット重たいかな 次は、たれそば食べてみよう♪ pic.x.com/zdTgI7NAHg
2月15日 14:11 優@LiSAッ子。2/7BLARE、13CHISA、14Nona、24PABLO
蕎麦と15 pic.x.com/PmPbt3BIql
2月15日 14:11 次元
庶民の味方 大江戸カツ丼とミニそばセット ザかつ丼より大江戸カツ丼が好み。☺️ トンカツが固かった。😅 pic.x.com/a3LJyumshk
2月15日 14:10 ほんだ。
お昼暖かいからざる蕎麦。美味しい。 でも夜はしっかり冷えそうなんで寒さ対策をお忘れなく。 pic.x.com/poympYoebH
2月15日 14:10 ?えつこ@?️
蕎麦食堂いけち 妹ランチ🙋 生姜焼きで米すすむ🌾 妹ランチは生野菜も食べられるという健康志向(?)にはとても良い pic.x.com/BvgC9ePDA1
2月15日 14:10 モモリュウコ
こんにちは☺️❣️ お昼寝の後、暖かいので、おびなたの八割蕎麦でざる蕎麦をお昼ごはんに作りました🤗❤️ つるつるして喉越しが良く、あっという間に完食😋 冷え冷えだったので、美味しかったのですが、薄着だったこともあり、体が冷えてしまいました💦 でも美味しかった❣️ 食べられる奇跡に感謝🙏 pic.x.com/fyi56W0jPF
2月15日 14:10 パシフィカ・ダイビングセンターさいたま店
【SPN業務連絡】天ぷらそばです。 (解説)リゾート旅行に行くと、もう現実に戻りたくなくなりますよね。ダイビングショップのスタッフさんも同じなので、ちゃんと帰国するよう願いを込めて日本のうまいものを送ってみる🍜 pic.x.com/Au4YWncsd3
2月15日 14:10 bondgirl
暖かいので冷たいお蕎麦解禁。 海老が神がかっていた。 (天ぷらが好きなのか蕎麦が好きなのかは私にもわかりません pic.x.com/CTlXYSxGif
2月15日 14:09 レッドキング
今日のお昼は蕎麦とパンです。 食事のお供にYouTube『 『小さな町の失踪事件』の動画を拝見しています。 北海道の歌登町にて、1960〜80年にかけて不可解な失踪事件が数件起きていたという。 youtu.be/WwyyZNtrnOc?si… pic.x.com/3FdMH3LuPk
#パン  
2月15日 14:09 HARA YASUSHI
ずっと蕎麦ならいいのに。 pic.x.com/qmEZ0vKagI
2月15日 14:09 ベルモット
遅くなってしまった今日は天ぷらそばのみですが美味しく頂きました。洗車して帰ります。来週は紅葉製菓さんにも寄れるよう早めに家出よう。 pic.x.com/HsW524nUcm
2月15日 14:09 かどちゃん
丁子屋 鴨せいろそば+天ぷら盛り合わせ 鴨、至高です。 pic.x.com/qjAO6mc2lH
2月15日 13:53 うい
年度末追い込みで連日でてまして。昼食は田中そば店のネギそば! 辛味噌やこってりを選択すること多いですがネギそばはそのままが好き。あっさりスープやっぱりうまいねぇ   pic.x.com/V2IKCHI65B
2月15日 13:52 KOI?178節
豚キムチ鍋🍲(ラーメンそばとうどん入り) ちくわや焼き豆腐など入れて、鍋はフリーダム😝 鼻水🤧でるので、ティッシュマスト🥹毎回麺食べたら鼻水出る🤧 pic.x.com/tZfPMY3ORf
2月15日 13:52 ぴいやま
弘明寺丿貫さんで初土鍋🍜 ・土鍋de鴨せり蕎麦、うずら ・ねぎ卵雑炊 見た目もろ鴨鍋ですが😁ニボスープに平打ち麺 厚切り合鴨ドーン 芹の他には玉蒟蒻、牛蒡、ブラウンえのき 味変に柚子胡椒 土鍋専用トピの雑炊は葱油で仕上げた熱々仕様 大満足でご馳走様でしたー pic.x.com/g6teLLMFv6
2月15日 13:52 白雀??
山頂で食べる蕎麦は格別だね〜😌 pic.x.com/H13McSAmN1
2月15日 13:52 スカイ・ブルー
今日の昼御飯はヴェルディの試合に行く前に、柏駅近くの麵屋こうじで特製もりそばを食べました! ※一部具材を抜いております。 ※麺は社長おすすめという「はねる」の方です。 こうじの昼の部は2年振りに食べましたが、相変わらず美味しかったです! pic.x.com/Hfrs9oQ2df
2月15日 13:51 はるちゃん No2
お昼ご飯 油そば風に麺つゆ、ラー油、ごま油、タラコ 茹で上がった蕎麦を湯切りしてそのまま混ぜて出来上がり 楽飯 pic.x.com/t9l9g4kDr3
2月15日 13:50 Kumie
一昨日は1人で増富温泉に行きましたが、今日は家族で下部温泉♨️。下部ホテルにもボロネーゼのお店🍝がありますが、両親も一緒なので丸一食堂へ。椎茸蕎麦と馬刺し🐴💕。車ですが駅も載せました🤗。増富は癌そのものに効いて、下部は副作用に良いような🧐 pic.x.com/sVsz8ul5hz
2月15日 13:50 サイガシイ
沖縄料理食べて来た ゴーヤチャンプルとソーキそば そばは出汁が凄いあっさりしてて良かったです😋 pic.x.com/lvHc6ZWg1c
2月15日 13:49 ろくさん
常磐方面を回るので我孫子にて唐揚げそば 調子乗って2個にしたけどオジサンにはもう重いや… 月見にトッピングからあげ1とかでもよかったかもねぇ pic.x.com/IalDsJl3UK
2月15日 13:49 宇崎ゆくこ
映画の前に蕎麦屋で一杯。 雑学大好きなので酒器の話も浅く色々読んでて、この手の器も本の写真で見たことはあったけど実際に出されたのは初めてだ。 これめっちゃ欲しい。 pic.x.com/ttQ6Yvn97R
2月15日 13:49 マツキヨさん。愛猫溺愛垢
蕎麦ー! pic.x.com/7jwqLwUO2t
2月15日 13:49 不思議な少年。
☆立川名物、おでん🍢蕎麦・・・😆 pic.x.com/lsFVEkVRlQ
2月15日 13:40 エリたん??減量という概念を捨てた
お昼は、デリバリーの牛そば。 全部載せのセンレック。 いつも頼んでた店が見つからない。 原料値上がりで維持も大変なんだろうな。 pic.x.com/vGP8OEBj01
2月15日 13:33 andrun
天神屋飛龍さんでがちもりそばと浜松餃子を頂きました。 pic.x.com/rKJq52wvPU
#餃子  
2月15日 13:32 コネホP@だてまき2176号
ニク×ト×ソバ@大阪メトロ谷町線都島駅徒歩3分 今回は汁なし豚そば濃厚明太子バター(1180円)を注文 ゴワムチ食感の麺と合うパンチのある味わいかつ後味はスキッとしてるんで、 最後まで飽きずに啜れる大変ウマい二郎系でした😋 pic.x.com/VsG8kqs25F
2月15日 13:32 ソウカコウカオヤジ
今日もしっかり腰メンテ👍️ 暖かいですが… ひかげと風は私には冷たい🥶ゆっくりのんびり👣 立ち食い蕎麦屋で わかめそば😋 温まりました~👍️ pic.x.com/yQR4b0vLKJ
2月15日 13:32 m8☕️
こんにちは。 今日のお昼ごはん🥢 冷やしとろろ蕎麦 鮪すき身 ゴボウサラダ ほうれん草のお吸い物 🍵 暖かいと感じましたので、冷たいお蕎麦にしました。🧊 pic.x.com/Gai1kNbHpL
2月15日 13:32 たびそーす
【実績解除】我孫子の唐揚げそば(うどん) 唐揚げデカすぎる pic.x.com/ljCiQucTvI
2月15日 13:32 房州屋
そば屋さんの新規訪問、「お蕎麦や杉うら」さんに伺いました。ウェブ上で評価も高く、開店15分前には店前駐車場が満車、特盛せいろと舞茸の天ぷらを頂きました。そばについて、個人的な嗜好ですが合いません、まだ天ぷらも塩のみ添付で天つゆ無し、お好きな方はどうぞのスタンスです。 pic.x.com/6yx50V1pTf
2月15日 13:32 しらたか
いや〜仙台某所にて久々に美味しくない冷たい鳥そば食べたよ、チキショー(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠) 2度と来ないよ!😭 オカンもガッカリしてた💦
2月15日 13:31 富田佳典
今日はGメッセ群馬で開催してる「高崎ラーメン祭 2026 スゴウマ!ラーメン大集合 produced by ラーメンD 松平國光」に来ました。 ハイマウントMさんの元祖まぜそば うまうま😋 pic.x.com/qTvCPRs3Qi
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×