みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 天ぷら2 天丼2 唐揚げ2 パン2 かしわ2 おでん1 玉子丼1 丼1 定食1 沖縄そば1 ちゃんぽん1 ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 焼肉1 味噌汁1 点心1 プッタネスカ1 プリン1 昼ごはん1 昼食1 いずみ食堂1 こいや1 こうちゃん1 そばや1 そば処 玄喜1 そば道1 たたらや1 だんだん1 つけ蕎麦1 みずき1 シェーク1 チョイス1 トランク1 ハッチポッチ1 ポーク1 中華街1 手打そば処 かなえ1 拉麺へんてこ1 江戸っ子1 自家製麺SHIN1 長寿庵1 鶏そば1 HACHI1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 00:31現在
PM12:14頃 PM13:10頃 三味蕎麦 美味しくいただきました。 ごちそうさま😋 pic.x.com/JBOASYcthQ
またまた嫁さんと日曜日ランチで蕎麦屋さん😋💕 ここも大変美味しゅうございました🫶 揚げ蕎麦がき、天ざる 〆のそば湯 どれもこれも美味しかった🙏 十割そばやから蕎麦風味も鼻から抜けてなんとも言えない🤩 pic.x.com/cRpaKn6yjn
初の石岡 インスタで見たお蕎麦屋さん! 食べたのは鴨のつけ汁蕎麦 追加で来た蕎麦プリン 美味しかったー! また来よう🤗 ご馳走様でした😋 pic.x.com/U7bcOQtYYa
名護市為又 [焼肉こうちゃん] そば定食(小) 900円 水・木・金のランチ限定の沖縄そば 定食にはポーク玉子や小鉢が3つも付いててお値段も安い! 美味しかったです😊 pic.x.com/gZApi5reXj
推し麺。 喜楽明人。 喜楽ならではのまぜそば😍 「煮干しプッタネスカまぜそば」 トマトの酸味が絶妙なイタリアンっぽい煮干しのまぜそば…ペーストだけでもおつまみになるのよね。 pic.x.com/2pYOolwRg6
「月曜が近いよ おしゃべりも遠回り 私の蕎麦 もうちょこっといてよー」 …。 貴方…今日の資料ちゃんと作ったんですか? pic.x.com/rGaLz0W1kd
やっぱり東京は蕎麦やね 安くて美味しい pic.x.com/8Tv970YQY0
年末に食べようと思って買ってあった出石蕎麦を忘れていて、賞味期限半月切れでお昼ごはんに。 蕎麦猪口は、確か清水焼。 pic.x.com/Ga7iM5d3kg
そば道場たたらやさんで、なめこそばを頂きました(§ ◜◡◝ ) なめこがたっぷり!汁は辛めの汁でとても美味しかったです♪ 駅メモerの皆様、日野ちゃんぽんも美味しいけど、ここのお蕎麦も美味しいですよ♪ pic.x.com/B5FAKKY1f3
YASOHACHI行ってきた! お店の中キレイ 鯛塩ラーメン美味しい🤤 麺は鷹恋と同じ雰囲気 トリュフまぜそばも良がった🤤 海苔が入っている事で平太麺とよく絡む 酸味も効いててよかった! 子供が気に入ってくれたし、近いからまた行く😁 pic.x.com/yR17vwYbxF
人生初蕎麦屋飲み! 美味しい蕎麦を初めて食べたぞ pic.x.com/ahEMi6RVaZ
お昼〜、蕎麦〜Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/UQ8k48Kkq5
スーパー銭湯のサウナで汗をかき、外気浴で整えて、昼は蕎麦にしようと店を検索。川口市・朝日の食堂 そば川さんのゲソ天そばです。駅から遠いので地元客のみな感じ。生蕎麦にゲソ天揚げたて🦑今月から値上げしたらしいけどこれで650円とは😄食べ終わって外に出たら大変暖かいね気持ち良い🌤️ pic.x.com/wVpYLnDxn1
レンガ倉庫と中華街に、なぜかかなり大きめのガチャの店があって、諦めていたやつ3種に全部会えた😍 ハッチポッチステーションからはトランク🐶 ポケットステーション、乱太郎のポーチ(甥っ子の人に交渉して、土井先生のポーチとトレード予定←だめお姉さんなので)、家のそばで点心(蒸籠の蓋ゲット😉) pic.x.com/8M0LvNfGBR
今日のお昼は鶏そば朱雀さんで、濃厚担々まぜそば。麺が平打ち麺でバランス良い味で美味しい。担々まぜそばなら、ここのが一番好き。 若いお姉さんがめっちゃ頑張って接客してたから、頑張って欲しいな。若いのに偉いなーって思うのは自分がおじさんになった証拠かな…w pic.x.com/X379vq5Vv0
こんにちはー🍫 最近みんなゲーセン行くから行ってきたꉂ꒰笑꒱ お昼は近所の蕎麦屋でΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/k5Plk6kbFy
今日も蕎麦(笑) 出汁感の良い汁と、食べ応えある中太の釧路蕎麦。かしわは若鶏。 これ、データベースにすべき案件? かつて、地元であんかけ焼そばをまじめに地域研究した猛者がいたけど、軽く超えられそう。 釧路市、長寿庵分店にて pic.x.com/MXx6KU5M9y
買えたんで帰ります~(´~`)電車まで時間あるんでヨドバシ見てからいつものたち蕎麦で昼ご飯食べて~(´~`)いつものずんだシェーク屋混んでたんで改札近くにもあったシェーク屋で買ってみた~(´~`)ずんだ入ってる~(´~`)旨~Σ( ゚Д゚) pic.x.com/BcRqqLNDcK
暑いからしょうがない ビール🍻吸い込みながら天ざる 甘みを感じる上品なつゆ 大海老1、ナス1、ピーマン2 ピーマンでスッキリした後の蕎麦で〆 美味しゅうございました pic.x.com/Xbnu9BhdVW
ランチです♪ 今日は「納豆汁そば」だよ。 せっかちな江戸っ子が納豆と味噌汁を別々に食べるのはまどろっこしいといって、味噌汁に納豆をぶち込んで生まれた納豆汁。そこへ更に蕎麦をツッコんでみました(笑) 納豆の複雑な風味が立つ味噌汁でいただく蕎麦は、蕎麦つゆとは別次元でこれはこれで旨い。 pic.x.com/tVX8gQ3Xk9
旨い蕎麦だった! 一年この蕎麦食べれなくなるのは寂しいが一年後店開いた時の楽しみにしてます! お疲れ様でした! なごとみずき連れて行こ✨ pic.x.com/6rvcrCiIzl
お父さん食堂(昼の部) ・鳥梅ワカメきのこ蕎麦 pic.x.com/VFF83VBntw
自家製麺SHIN @tammachishin にて 〈限定〉 湯浅醤油の担担麺 うずら味玉 牡蠣まぜそば 岩のり ライス小 丸新本家の極上湯浅醤油を使った🥜🦐🌶️芝麻醤麻辣味の担担麺と🧄うすくち醤油味の 🦪まぜそばは相性超抜群で 栄養たっぷりでとっても旨辛でした 腹パンです😆 どうもご馳走様でした😋 pic.x.com/plKTzuCNmL
紅生姜天そばと言えばニュータッチ、これはもう間違い無くおいしいです。今回は天を最後に入れて解しながら味わう楽しみがあった。香る生姜とだんだん出てくる酸味が飽きさせない。ノンフライの麺はさすがヤマダイと思わせる。同じ路線で春菊天出してくれないかな。 pic.x.com/5tKlitjBsP
雪見ながらの蕎麦は最高じゃ pic.x.com/mb16WKJIoa
今日のランチは撮り鉄の合間に日高町のいずみ食堂さんの天ぷらそばとたこ飯を頂きました。 何度食べても美味しんですよ😋 私の中では美味しいそば屋さんランキング1位です。 そして外せないのがたこ飯🐙 日高線撮り鉄での楽しみのひとつです。 pic.x.com/HavDWvjqy8
@anzuXxAnzu単品は予め種類決められていて ・天ざる蕎麦 ・玉子丼 ・天丼 の中からチョイスでしたw pic.x.com/tCnGdG7qnq
蕎麦アレルギーなので食べるのありません pic.x.com/qNsCAqv4UH
拉麺へんてこ 焼きラーメン風まぜそば ビジュアルが既においしそう。混ぜ混ぜ混ぜて中太麺を啜る。タレは湯気立ち昇りマー油は香しくチャーシューはたくさん入っててキクラゲは歯ごたえよくゴマと紅生姜は素晴らしい仕事で、啜る麺が捗る。おいしかった。ごちそうさまでした。 maps.app.goo.gl/M4H3ZFo8UkeZhv… pic.x.com/sSp4mK7bqz
今日のお昼ご飯 海練さんの牡蠣混ぜそばに蒸しトマトマッシュルームバジルを加えて洋風にアレンジして見ました 牡蠣とトマトは合うって思ってたけどめっちゃ美味しくできた😆 pic.x.com/HYYl2W7XY8
暖かいけど家でお昼 葱油拌麺🍜 安くなってた中国産まぜそばの素が思ったより美味い😋 午後は子供と公園いくぞー⚾️ pic.x.com/Nzu0mk2Fdr
蕎麦前 玉子焼きで一杯(*´∀`*) pic.x.com/cgEDRzxru3
蕎麦ーーー💙 翔太くん、、 蕎麦好きだから ガン見してるの 可愛いすぎる🫢💙✨️ 食べれないからって 拗ねてる🤣 (食べてたら勝手に倒れた。) pic.x.com/kM4LSWaUVY
そば処 玄喜 水戸市 ◎せいろそば・大盛り ◎大根おろしそば(冷) ポカポカ陽気の日曜日☀ 気分は蕎麦✨ 配膳された時「天ぷらは後からお持ちします」って言われたけど… 今日はノーマル注文😅 いつもキス天類を頼んでるから覚えられてしまってる(笑) 塩をつけても美味い蕎麦✨ ご馳走様でした🎵 pic.x.com/4NxrFIhrxL