ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 天ぷら2 天丼2 唐揚げ2 パン2 かしわ2 おでん1 玉子丼1 1 定食1 沖縄そば1 ちゃんぽん1 ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 焼肉1 味噌汁1 点心1 プッタネスカ1 プリン1 昼ごはん1 昼食1 いずみ食堂1 こいや1 こうちゃん1 そばや1 そば処 玄喜1 そば道1 たたらや1 だんだん1 つけ蕎麦1 みずき1 シェーク1 チョイス1 トランク1 ハッチポッチ1 ポーク1 中華街1 手打そば処 かなえ1 拉麺へんてこ1 江戸っ子1 自家製麺SHIN1 長寿庵1 鶏そば1 HACHI1

"そば"の口コミ・評判  6/25 00:31現在

2月15日 13:12 うりゃおじさんの休日
PM12:14頃 PM13:10頃 三味蕎麦 美味しくいただきました。 ごちそうさま😋 pic.x.com/JBOASYcthQ
2月15日 13:12 コージ 9割仕事か?垢
またまた嫁さんと日曜日ランチで蕎麦屋さん😋💕 ここも大変美味しゅうございました🫶 揚げ蕎麦がき、天ざる 〆のそば湯 どれもこれも美味しかった🙏 十割そばやから蕎麦風味も鼻から抜けてなんとも言えない🤩 pic.x.com/cRpaKn6yjn
2月15日 13:12 タケシ
初の石岡 インスタで見たお蕎麦屋さん! 食べたのは鴨のつけ汁蕎麦 追加で来た蕎麦プリン 美味しかったー! また来よう🤗 ご馳走様でした😋 pic.x.com/U7bcOQtYYa
2月15日 13:12 Rie
名護市為又 [焼肉こうちゃん] そば定食(小) 900円 水・木・金のランチ限定の沖縄そば 定食にはポーク玉子や小鉢が3つも付いててお値段も安い! 美味しかったです😊 pic.x.com/gZApi5reXj
2月15日 13:12 小野寺悠貴
焼そばパン買うてこいや pic.x.com/ydM5HbK4Fs
2月15日 13:12 ぴろき(ぴろでゅーさー®)
推し麺。 喜楽明人。 喜楽ならではのまぜそば😍 「煮干しプッタネスカまぜそば」 トマトの酸味が絶妙なイタリアンっぽい煮干しのまぜそば…ペーストだけでもおつまみになるのよね。 pic.x.com/2pYOolwRg6
2月15日 13:12 西沢
「月曜が近いよ おしゃべりも遠回り 私の蕎麦 もうちょこっといてよー」 …。 貴方…今日の資料ちゃんと作ったんですか? pic.x.com/rGaLz0W1kd
2月15日 13:12 しぶぞう
やっぱり東京は蕎麦やね  安くて美味しい pic.x.com/8Tv970YQY0
2月15日 13:12 波呂 元:ぼちぼちガンバル、・・・かもしれない
年末に食べようと思って買ってあった出石蕎麦を忘れていて、賞味期限半月切れでお昼ごはんに。 蕎麦猪口は、確か清水焼。 pic.x.com/Ga7iM5d3kg
2月15日 13:11 ありすさん(§ ◜◡◝ )@駅メモ
そば道場たたらやさんで、なめこそばを頂きました(§ ◜◡◝ ) なめこがたっぷり!汁は辛めの汁でとても美味しかったです♪ 駅メモerの皆様、日野ちゃんぽんも美味しいけど、ここのお蕎麦も美味しいですよ♪ pic.x.com/B5FAKKY1f3
2月15日 13:11 とうちょうさん
手打そば処 かなえ。 二八そば ざる蕎麦。(何回目の蕎麦や!) pic.x.com/9fqHkejtXK
2月15日 13:10 gold akira
2月15日=日曜日 ランチ=蕎麦町 👦🏻角煮煮蕎麦セイロ 👧🏻かしわ蕎麦 pic.x.com/UOxrgXcSyL
2月15日 13:09 鯵彩 〜気分屋works 〜
YASOHACHI行ってきた! お店の中キレイ 鯛塩ラーメン美味しい🤤 麺は鷹恋と同じ雰囲気 トリュフまぜそばも良がった🤤 海苔が入っている事で平太麺とよく絡む 酸味も効いててよかった! 子供が気に入ってくれたし、近いからまた行く😁 pic.x.com/yR17vwYbxF
2月15日 13:09 えつ子
人生初蕎麦屋飲み! 美味しい蕎麦を初めて食べたぞ pic.x.com/ahEMi6RVaZ
2月15日 13:09 ゆうちゃん
お昼〜、蕎麦〜Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/UQ8k48Kkq5
2月15日 12:52 ? ⁵
お母さんがお蕎麦でお好み焼き作ってくれたおいしい しかもおもちもは入ってる!!!
2月15日 12:52 M.KOMIYA
スーパー銭湯のサウナで汗をかき、外気浴で整えて、昼は蕎麦にしようと店を検索。川口市・朝日の食堂 そば川さんのゲソ天そばです。駅から遠いので地元客のみな感じ。生蕎麦にゲソ天揚げたて🦑今月から値上げしたらしいけどこれで650円とは😄食べ終わって外に出たら大変暖かいね気持ち良い🌤️ pic.x.com/wVpYLnDxn1
2月15日 12:52 Yuki W
レンガ倉庫と中華街に、なぜかかなり大きめのガチャの店があって、諦めていたやつ3種に全部会えた😍 ハッチポッチステーションからはトランク🐶 ポケットステーション、乱太郎のポーチ(甥っ子の人に交渉して、土井先生のポーチとトレード予定←だめお姉さんなので)、家のそばで点心(蒸籠の蓋ゲット😉) pic.x.com/8M0LvNfGBR
2月15日 12:52 おか
今日のお昼は鶏そば朱雀さんで、濃厚担々まぜそば。麺が平打ち麺でバランス良い味で美味しい。担々まぜそばなら、ここのが一番好き。 若いお姉さんがめっちゃ頑張って接客してたから、頑張って欲しいな。若いのに偉いなーって思うのは自分がおじさんになった証拠かな…w pic.x.com/X379vq5Vv0
2月15日 12:52 ТдПё໒꒱
こんにちはー🍫 最近みんなゲーセン行くから行ってきたꉂ꒰笑꒱ お昼は近所の蕎麦屋でΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/k5Plk6kbFy
2月15日 12:52 少羅尾 伴外?
某おでんにインスパイアされたのだけど今ひとつ。汁そばでやるべきだった。 pic.x.com/znO3AfyaLI
2月15日 12:51 tackie@道東の放浪民
今日も蕎麦(笑) 出汁感の良い汁と、食べ応えある中太の釧路蕎麦。かしわは若鶏。 これ、データベースにすべき案件? かつて、地元であんかけ焼そばをまじめに地域研究した猛者がいたけど、軽く超えられそう。 釧路市、長寿庵分店にて pic.x.com/MXx6KU5M9y
2月15日 12:51 ミヤッチ(本物ミヤッチ)
買えたんで帰ります~(´~`)電車まで時間あるんでヨドバシ見てからいつものたち蕎麦で昼ご飯食べて~(´~`)いつものずんだシェーク屋混んでたんで改札近くにもあったシェーク屋で買ってみた~(´~`)ずんだ入ってる~(´~`)旨~Σ( ゚Д゚) pic.x.com/BcRqqLNDcK
2月15日 12:51 がらり
暑いからしょうがない ビール🍻吸い込みながら天ざる 甘みを感じる上品なつゆ 大海老1、ナス1、ピーマン2 ピーマンでスッキリした後の蕎麦で〆 美味しゅうございました pic.x.com/Xbnu9BhdVW
2月15日 12:51 コール
ランチです♪ 今日は「納豆汁そば」だよ。 せっかちな江戸っ子が納豆と味噌汁を別々に食べるのはまどろっこしいといって、味噌汁に納豆をぶち込んで生まれた納豆汁。そこへ更に蕎麦をツッコんでみました(笑) 納豆の複雑な風味が立つ味噌汁でいただく蕎麦は、蕎麦つゆとは別次元でこれはこれで旨い。 pic.x.com/tVX8gQ3Xk9
2月15日 12:50 木寸
旨い蕎麦だった! 一年この蕎麦食べれなくなるのは寂しいが一年後店開いた時の楽しみにしてます! お疲れ様でした! なごとみずき連れて行こ✨ pic.x.com/6rvcrCiIzl
2月15日 12:50 1noseHiroC
お父さん食堂(昼の部) ・鳥梅ワカメきのこ蕎麦 pic.x.com/VFF83VBntw
2月15日 12:50 さば
家族で鶏くらふと 濃厚なおそば(醤油) 超濃厚なおそば 鶏のおそば(塩) 豚角煮丼 を注文してみんなで食べ比べ 美味い😋 pic.x.com/Vr9Cx38u0a
#丼  
2月15日 12:50 ☃️1st?つむぎ大好きマンJ@不具合発生中
自家製麺SHIN @tammachishin にて 〈限定〉 湯浅醤油の担担麺 うずら味玉 牡蠣まぜそば 岩のり ライス小 丸新本家の極上湯浅醤油を使った🥜🦐🌶️芝麻醤麻辣味の担担麺と🧄うすくち醤油味の 🦪まぜそばは相性超抜群で 栄養たっぷりでとっても旨辛でした 腹パンです😆 どうもご馳走様でした😋 pic.x.com/plKTzuCNmL
2月15日 12:49 misogura
紅生姜天そばと言えばニュータッチ、これはもう間違い無くおいしいです。今回は天を最後に入れて解しながら味わう楽しみがあった。香る生姜とだんだん出てくる酸味が飽きさせない。ノンフライの麺はさすがヤマダイと思わせる。同じ路線で春菊天出してくれないかな。 pic.x.com/5tKlitjBsP
2月15日 12:49 けーと
雪見ながらの蕎麦は最高じゃ pic.x.com/mb16WKJIoa
2月15日 12:32 池端 清美
今日のランチは撮り鉄の合間に日高町のいずみ食堂さんの天ぷらそばとたこ飯を頂きました。 何度食べても美味しんですよ😋 私の中では美味しいそば屋さんランキング1位です。 そして外せないのがたこ飯🐙 日高線撮り鉄での楽しみのひとつです。 pic.x.com/HavDWvjqy8
2月15日 12:32 にゃんこ の にくきゅうฅ^•ω•^ฅ
@anzuXxAnzu単品は予め種類決められていて ・天ざる蕎麦 ・玉子丼 ・天丼 の中からチョイスでしたw pic.x.com/tCnGdG7qnq
2月15日 12:32 オリュー ザ ミドル♨️?
ミニゲソ天丼and蕎麦!!! pic.x.com/gtwXiUBOFz
#天丼  
2月15日 12:32 とめいと〜
蕎麦アレルギーなので食べるのありません pic.x.com/qNsCAqv4UH
2月15日 12:32 mhm
拉麺へんてこ 焼きラーメン風まぜそば ビジュアルが既においしそう。混ぜ混ぜ混ぜて中太麺を啜る。タレは湯気立ち昇りマー油は香しくチャーシューはたくさん入っててキクラゲは歯ごたえよくゴマと紅生姜は素晴らしい仕事で、啜る麺が捗る。おいしかった。ごちそうさまでした。 maps.app.goo.gl/M4H3ZFo8UkeZhv… pic.x.com/sSp4mK7bqz
2月15日 12:32 南アフリカの天然水@生涯しろみん❄?
今日のお昼ご飯 海練さんの牡蠣混ぜそばに蒸しトマトマッシュルームバジルを加えて洋風にアレンジして見ました 牡蠣とトマトは合うって思ってたけどめっちゃ美味しくできた😆 pic.x.com/HYYl2W7XY8
2月15日 12:32 紫雨 剣さん
千葉の我孫子の唐揚げそば食べます pic.x.com/LVRIiO8PZd
2月15日 12:32 とーゆ@次→キミプリ感謝祭両日プレミアム
昼食は我孫子駅の唐揚げそば! pic.x.com/WS2PhxCPc1
2月15日 12:32
暖かいけど家でお昼 葱油拌麺🍜 安くなってた中国産まぜそばの素が思ったより美味い😋 午後は子供と公園いくぞー⚾️ pic.x.com/Nzu0mk2Fdr
2月15日 12:32 ケタギーノ
蕎麦前 玉子焼きで一杯(*´∀`*) pic.x.com/cgEDRzxru3
2月15日 12:32 みゅく
お昼はつけ蕎麦です! 簡単おいしい! 十割蕎麦でヘルシー😚 pic.x.com/C89RrXXCBN
2月15日 12:32 ???♡.*・゚
蕎麦ーーー💙 翔太くん、、 蕎麦好きだから ガン見してるの 可愛いすぎる🫢💙✨️ 食べれないからって 拗ねてる🤣 (食べてたら勝手に倒れた。) pic.x.com/kM4LSWaUVY
2月15日 12:32 髭真
そば処 玄喜 水戸市 ◎せいろそば・大盛り ◎大根おろしそば(冷) ポカポカ陽気の日曜日☀ 気分は蕎麦✨ 配膳された時「天ぷらは後からお持ちします」って言われたけど… 今日はノーマル注文😅 いつもキス天類を頼んでるから覚えられてしまってる(笑) 塩をつけても美味い蕎麦✨ ご馳走様でした🎵 pic.x.com/4NxrFIhrxL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×