ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん4 3 カレー3 スープ3 パン3 朝ごはん3 天ぷら2 らーめん2 ラーメン2 つけ麺2 朝飯2 かき揚げ2 すき焼き1 チャーシュー丼1 塩ラーメン1 ピザ1 ハンバーグ1 焼肉1 豚汁1 マルゲリータ1 朝食1 いたる1 かぐや1 かのや1 こぎん1 ごはん1 そば処1 どん兵衛1 はむら1 アルプ1 コットン1 サンサン1 ナンバーワン1 ニューカッパ1 ピザハット1 ファームランド1 ポルチーニ1 マルセイユ1 又兵衛1 富士そば1 日本一1 武蔵野1 資さんうどん1 麺尊RAGE RENEGADES1 YOKOKURA STOREHOUSE1

"そば"の口コミ・評判  6/24 21:24現在

2月15日 9:11 ラーメンジライヤ
皆様おはよう御座います!! 本日2/15 お昼 1130オープン!! 夜 家系専門で1830オープン!! テイクアウト祭り 1630目安にオープン!! 無料のおかずあり!! お昼メニュー 麺 春よ恋 オーション ドラゴンチャーシュー麺 通常メニュー 醤油、塩、坦々、黒、白、脂そば、ペペロン、まぜ です! pic.x.com/SLaivzwvRQ
2月15日 9:10 ひまっこ?16-19Miyazaki
上のルートだと試合最後まで見れて、なんなら駅で蕎麦食べて帰れる。 下のルートだと、16時10分頃でないと間に合わない。でも7千円浮く。 さて🤔 ※博多には明日の5時までに着いていればよい pic.x.com/eOWQm4j5ot x.com/hima_co_sh27l8…
2月15日 9:10 やはパソSASAKIN
そば又兵衛さんに行ってまいりました。 丼とか増えてましたねー😃 出汁の効いたミニカレー丼がとてもおいしかったです。 pic.x.com/aMmcFOmnxD
2月15日 9:10 【公式】無化調らーめん波の花
限定 淡麗煮干し/セメント煮干し/セメント煮干しつけ麺 SNS限定 波の花ブラック SNS限定 白醤油らーめん 瀬戸内レモン(トマトソース付き) ポルチーニ茸の塩らーめん 鴨/鴨つけ麺/鴨脂そば もつ煮(テイクアウト可)
2月15日 9:09 とって
熊野本宮大社に行った帰りに食べたラーメン。 普段、塩ラーメンは好きじゃないのですが、この塩ラーメンは美味しいいただきました。 とりそば 下地橋 pic.x.com/9PVVRpWLOo
2月15日 9:09 ましろ@アラフィフダイエット?
2月14日のカロリー&運動 朝:ソイプロ105飲むヨ40パン170=315 昼:米70卵70ソーセージ100野菜40=320 夜:日本酒250ネバとろ蕎麦460=710 間:えび煎300チョコ200 →計1845kcal 運:5141歩 💩なし 2月15日朝:68.7kg(+0.4) アルプロンにソイプロ変えた😆飲みやすくて👌妻からチョコ貰えた😁 pic.x.com/jHwkgSpd8A
2月15日 9:02 たえ?
そばを作る、美味しい! 😐
2月15日 8:52 フジモトっち
ところで、昨日の夜には、灯りの湯(八幡市)でひと風呂♨️入った後、 併設されたレストランのかぐやにて、海老天🍤&揚げ餅🔲入りカレー南蛮蕎麦を美味しく頂きました。😋 pic.x.com/VIApqcsaiM
2月15日 8:52 つー
鶏清湯塩煮干しそば 煮干し和え玉 お久しぶりのこちら🚙 きれいな透き通ったスープはあっさりした煮干しが鶏の旨味と融合🐟️🐔 小麦かおる細麺はもちっと感もあっておいしい😋 味玉は味か染みてて最高✨ 和え玉もいただきお腹いっぱい😃 おいしかったです☺️ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/sZ5YFr2K4F
2月15日 8:52 千葉ほくそうパルケ
まるでキリスト看板のように いたるところに秀じいのありがたいメッセージがあって 日本一推しも強めなんですが しっかり楽しませていただきました 蕎麦もいきたかったけど終わってたー 里山がきれいすぎるので初夏にまた行きます あ、成田ファームランドです pic.x.com/svVPrpEm7S
2月15日 8:52 アルチュウハイマー
【朝かのや】おはようサンサン☀ 前乗り出張の朝飯は@新橋にてゲソ天そばを所望。 カリカリな天ぷらをつゆに浸し、少しコシのある麺と一緒にズズッと🎵…三位一体旨ス👍️👍️ 温まったたところで羽田に向います✈️ フゥ〜。 pic.x.com/xLJM2KEjoZ
2月15日 8:52 瑠璃唐草もけ
吉備湯浅パーキングで朝ごはん。昨晩はスナックパンだけなのでお腹がすいててとても美味しい梅わか蕎麦でした。 pic.x.com/7RG6HSw3Af
2月15日 8:52 XXKOTAROXX
麺尊RAGE RENEGADES✨ まぜそば🍜✨ 久しぶりのまぜそば〜 めっちゃ美味かった😆 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/HyiZVHwoaB
2月15日 8:51 山びこ@取手
おはようございます😃 本日通常営業✨ 気温が上がるようで😎つけ麺4種類❗️ まぜそば2種類❗️塩まぜ、塩つけ人気‼️ スープ完売目指して頑張ります💪 皆様のご来店お待ちしてまーす🙇‍♂️ pic.x.com/NTcpNnoZfU
2月15日 8:50 あお。
蕎麦から、うどんになりましたw pic.x.com/NU99Lih0LX
2月15日 8:49 ゆったんひーちゃんみっきーみゆんじじ
@bw0531福井県もソースかつ丼とおろし蕎麦をアピールしてたなぁ どちらの県のも美味しいわ pic.x.com/wgdEF2gSYC
2月15日 8:29 マロコロ
昨日はあんかけ焼そばの口だったので😋 いつもどおり、麺は2玉❗️食べ終わったら謎の背徳感が✨️ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/tuXELrBaPd
2月15日 8:29 ノワールぶどう園
麺や遊大 朝の親鶏まぜそば 日曜の朝ラーといえばここ! 鶏の旨味と甘辛タレが絶妙✨ 朝からガッツリ美味しいものを食べた満足感がすごい😋 pic.x.com/o81zCPtNuE
2月15日 8:12 (17)しらたに
そば処こぎんの天玉そば610円 始発でパネル撮りに行った帰りに朝食。空いてる店がここしか無かったので非常に助かった。人気ナンバーワンらしい天玉そばを注文。そばというより素麺と言っても差し支えないくらい麺が白い、味も独特で面白い風味でした。ごちそうさま pic.x.com/iLSUHDFLHV
2月15日 8:12 次元
@mildsakamotどん兵衛の蕎麦も美味しいですけど たぬきが好みです❣️
2月15日 8:11 ねりね
思った事をストレートに口悪く言ったり、クールな顔してるけど、本が大好き過ぎて食事も睡眠も忘れて本を読み続ける面があり そして食べ物の好き嫌いも激しく、基本蕎麦しか食べれない偏食 体力が無さすぎてぶっ倒れて、蝙蝠司さんに「おっさんいい加減にしろよ」と姫様抱っこでたまに運ばれている pic.x.com/uktoqvrUYe
2月15日 8:09 ざっきー@駅メモたぬき蕎麦部
くろがねのマスターの朝は一杯のたぬき蕎麦から始まる。 pic.x.com/gvC4eEGirh
2月15日 8:09 なべ吉
昨日は 御浜町の庭竜さんへ 狭い道を走って走って 辿りつきました。 ステキなお庭をみて お蕎麦と天ぷら🍤頂きました😋 pic.x.com/UT6SaCYMDW
2月15日 8:09 まゆりん@まゆまゆぱーてぃー
『明星 ピザハット監修 ピザハット・マルゲリータ味焼そば』は、大人気の宅配ピザチェーン・ピザハットが監修し、ピザハットの定番として愛される一番人気のピザハット・マルゲリータの味わいを楽しめる焼そばです。 pic.x.com/KSwkMRxjvJ
2月15日 7:52 鉄棒
らーめん ニューカッパ@羽村市小作台 第10回 はむら激辛フェス 2026 「辛まぜそば 麻辣醤」¥1,100 +激辛フェス用辛さ増し🈂️ 「ライス」¥150 pic.x.com/2a5krmn8MN
2月15日 7:52 たまちぃ〜
劇団武蔵野ハンバーグ『彼女の実家は富士そばの2F』下北沢OFF・OFFシアター 2Fのそば屋の下へ富士そばに入られるという脇の甘さ以上に3姉妹5人家族を呼び込むそばタワーの魔力と食のごった煮感。彼女の実家というときの彼女は誰、ん、誰の話?当パンエピソードとともに謎は深まるばかり pic.x.com/7BHHnjc0uh
2月15日 7:51 Tetsu
朝ごはん😊 今日も昼抜きになりそうなのでしっかりと🍛 今朝は暖かいのでザル蕎麦 美味しく頂きました クーポンのかき揚げも🙏 pic.x.com/Vm0qMNzfbe
2月15日 7:31 としにぃ?ᗦ↞︎◃︎
今日の朝飯はたぬき蕎麦(関東風)😋 ゆで卵を入れたのは個人的な好みです☺️ 関西で言うたぬきってお揚げの乗った蕎麦でしょ? 関東ではそれをきつね蕎麦って呼ぶけど☺️😋 pic.x.com/JG8pjsn9Ps
#朝飯  
2月15日 7:30 桑岡翔吾 a.k.a 蕎麦屋de上機嫌 / Tsunagi代表 / ズズズッRadio
【蕎麦屋酒】 根津の蕎心さんでの酔いひと時に大変に上機嫌🍶 pic.x.com/enHf4KBhxR
2月15日 7:29 ケンタ@飲食20年のプロ|妻を沼らせる増量飯
「蕎麦は健康的だから」と安心するな! 飲食歴20年のプロが教える ガリ卒業のための『神蕎麦』と『NG蕎麦』 ❌ NG蕎麦:ざる蕎麦(単品) → タンパク質ほぼゼロ。 ただの「色のついたうどん」。 血糖値スパイクで逆に増量しにくい体に。 ⭕️ 神蕎麦:◯◯蕎麦 週3で食べるべき「神蕎麦」はリプ欄👇 pic.x.com/TcKgiWNU9F
2月15日 7:13 らーめん コットンポット
おはようございます。 2/15(日) 中華蕎麦志×コットンポット 〜焼肉屋やるのにこれやるの?コラボ〜 10時〜15時 場所:コットンポット コラボ限定メニューのみ たくさん用意しましたが、各種無くなり次第終了となります🙇 楽しみです! 煮干お好きな方!お時間ある方は是非お待ちしております! pic.x.com/X3Jep42G6Q
2月15日 7:12 シッタカ
昨日の夕食。疲れたから、東京駅の駅ナカで蕎麦食べました。 pic.x.com/8BuzhwEbgT
2月15日 7:11 AtsuShi.N??
かき揚げ蕎麦🥢 pic.x.com/0JDqKvocBI
2月15日 6:52 おだㄘゃん
煮干そば 平麺 & チャーシューごはん 早朝から多くのお客さん🤣 ァレ 麺変わった⁈ 前の麺の方が好きだけど 煮干出汁は流石に美味い😋 pic.x.com/7mynLSSl80
2月15日 6:50 ジビエ、蕎麦+酒 +亀戸養生料理 高の®️鍋蕎麦屋高の
おはようございます 【渡仏マルセイユまであと10日】 通常営業は、22日までです 本日 フランスの蕎麦粉で十割蕎麦打ち 少しですが感謝を込めてありがとうさせていただきます では、本日も素敵な朝 お楽しみくださいませ  ®️ pic.x.com/vEhEEJu4Fw
2月15日 6:50 猫と月 chan mie noodles
おはようございます☀ 無くなり次第終了☑️ 限定 「辛旨餡かけそば」 醤油 細麺 ¥900 挽肉餡かけ🍜ニラ 葱 限定 「鴨そば」¥1200 チャーシュー 鴨肉 葱 ※大盛り不可※ 白猫そば 黒猫そば¥900 メンマネギ丼¥300 海老和え玉🦐¥400 pic.x.com/hVkF5KfRRb
#丼  
2月15日 6:31 Kt@Raise turner neat
絶品手打うどん店で「うどん有ります」の貼紙はレア過ぎる😂 そして袋入の茹で蕎麦! 珍光景👀 pic.x.com/qLspbdrgdT
2月15日 6:31 寿製麺よしかわ西台駅前店⭐️毎日通し営業⭐️
2/15 日曜日 限定麺 ●寒鰤そば ●真鯛白湯そば ●蟹味噌濃厚白湯ラーメン🦀        【各30食】           ⭐️サイドメニュー⭐️ 寒鰤丼 いわし丼 チャーシュー丼 九条ねぎめし あん肝和え玉 烏賊和え玉 いわしそば 毎日通し営業です! ご来店お待ちしております😃 pic.x.com/xGqiqwNkLK
2月15日 6:09 城之内大@還暦提督
@kenz49701429止めてくれ、藁ぶき屋根の店でネギ蕎麦食いたいンだからよ(・ω・; pic.x.com/5ryvhaUXY3
2月15日 6:02 小林 メイミ
そばを準備する、美味しい! 🥴 pic.x.com/4C5zdRtUUN
2月15日 5:52 へのへのもへじ
おはようございます。 朝起きたらまた熱上がってました。 朝ごはん ・鳥胸のみぞれトマト蕎麦 日曜日で近くの病院休みだから体調悪化しなきゃ良いけど。    pic.x.com/zeGIvVhShZ
2月15日 5:32 旭島食堂
すき焼き蕎麦🍲 いただきます🙏 ご馳走さまでした😋      pic.x.com/vlatNp9zUO
2月15日 5:09 ケンノスケ
おはようございます。昨晩の微熱はキツめの蕎麦焼酎のせい❓体調が良くない為軽めにジョグして切り上げ。まぁ大会もないしね🥺 ボメロ18さんデビュー。もっさりしててジョグに良い(褒めてる)。見た目最高。気持ち小さいけどまぁいいか😁 今日もいっぱい食べて体力の回復に努めます🐷 pic.x.com/CIwBhPVJ5K
2月15日 4:49 ガブリエル5
@Kkotsu_高砂蕎麦 @norikazu_0130 @shinjirokoiz @_SuzukiTakako_ 台湾原住民 離島😅 Wikipediaは建前上は原住民の虐殺記載は戦国時代の話 平埔族 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3… シラヤ族 台東 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7… 天地会 @ryosei_akazawa 赤沢さん漢民族主義?明朝? ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9… pic.x.com/xx0YdbEQho x.com/shachigaburiel…
2月15日 4:29 よう(チロル)SOBA-YOU
@naitman7腰痛お大事にです! ソバを食べたんですね! 是非こちらのそばの歌をお供に🎤🤣 youtu.be/eoyJ9PDqBNw?si…
2月15日 4:11 Nanashi@?を愛でる会員
YOKOKURA STOREHOUSE 鴨と芹のそば 名前だけでもう美味しいシリーズ。 スープウマ😋 鴨、芹、葱、麺、ウマ🦆 鴨芹くんはウマいやつ🍜 今日も美味しかった。 いつもありがとうございます。 ご馳走様でした。 友人のヨコストデビュー戦、しっかり刺さった様子👌 pic.x.com/Q0Sw0t3b5O
2月15日 4:09 セラの魚
久々の資さんうどん!! 蕎麦の気分!! ・・・・???蕎麦が不味い?と言うよりコシがなく、もっちゃもちゃしてると 普通に美味しくない、がまぁ食えるので良いかと うーん多分茹ですぎだよなこれ🤔
2月15日 4:01 橋本五十六
@amatsuki_shino 豚汁蕎麦: 疲れからか少し熱もあったので、 体が温まる生姜を効かせた豚汁を蕎麦にかけて 豚汁そばにしてみました。美味しい~ 具を乗せすぎて、蕎麦が殆ど見えなくなっちゃったw 具材をゴマ油で炒めてるので 味は、けんちん蕎麦の方が近いかも pic.x.com/uMvk0PSYZc
#豚汁  
2月15日 3:31 †混沌のしおりん†@ アングラ系Vtuber???
深夜2時 無性にざるそばが食べたくなった この時間からなら やっぱり食堂しかない …さて、やっぱりうどんにしようか それとも…迷った時はカレー 早く決めないと朝になっちゃいそう 🌙 🛠 おやすみなさいませ💤 🔻以前のはこちらより🔻 x.com/chaos_shiorin/… pic.x.com/Fh1jJ82yRp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×