みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら8 ラーメン4 つけ麺3 カレー3 ごはん3 マグロ丼2 うどん2 肉そば2 スープ2 唐揚げ2 かき揚げ2 ホロホロ2 リッツ2 麦と麺助2 すし1 湯葉1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 カツ丼1 らーめん1 お好み焼き1 ピザ1 ホルモン1 チョコレート1 ランチ1 晩御飯1 かやく1 せせらぎ1 そば繁1 なか卯1 もくもく1 ゆで太郎1 らぁめん しゅき1 わんぱく1 カフェ1 コストコ1 ジャン1 セブンイレブン1 ハイカラ1 ハイマウントM1 バジリコ1 ブルーシール1 マック1 ラーメン大1 丸亀製麺1 大阪屋1 宇佐美1 富士そば1 手打ち蕎麦 更科よしき1 拉麺mellow1 真名井1 自家製麺1 金太楼鮨1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 20:10現在
この間、食した「富士そば」のカツ丼&もりそばセット置かせていただきます😋 次はカツ丼をフルサイズで食べたい!!!! 蕎麦をもっとおいし食べたいなぁ… pic.x.com/mEvYIKHlUU
拉麺mellow 特濃ぶた豚黒和えそば、MATURI盛り めろうさん、屋外イベントに積極的だねぇ(歓喜) つるもち平打ち麺 よく混ぜればうめええええ😋 めろうさんらしさ全開💪 ジャンキーで最高! 吊し焼きもお店のクオリティそのもの 待機列長いのも納得 pic.x.com/6BIDtzXv4q
秋田県湯沢市道の駅うごで 名物西馬音内そばを食べに行きました🥹丸亀製麺の蕎麦バージョンみたいな感じでワクワクしました。 35人待ちでしたPM11時で🤣(笑) pic.x.com/qRKAqHNzwn
お昼ご飯 天の真名井ばーちゃんのせせらぎカフェ 季節の天ぷら山かけそば 天ぷらたっぷりでボリューム満点 かやくご飯(本日の賄いをもらった) デザートは、いちごパフェ🍓 いちごが一杯! めちゃくちゃ美味しかった😋 pic.x.com/Tj56QNsTk9
@5ZbuSedbTrjyCip何か適当な蕎麦屋かなんかの出前
緑々しい香味のバジリコソースがかかった鴨肉と麺の昆布水つけ麺☺️ 大好きな鴨水🦆の華やかな香りのつけダレにトマト🍅とマッシュルーム🍄🟫と旨味炸裂の極旨🤤 多幸感が半端ない大傑作👍✨ 鴨とトマトの昆布水つけ麺 +鴨マシマシ @kakakakakarenn 北千住煮干中華蕎麦かれん 足立区 2/14 pic.x.com/LAzB9cSEVR
京都観光してました✌('ω')✌ この店の蕎麦ぼうろがめっちゃ美味くて買って帰った🛍 pic.x.com/S8p120V4jY
麦と麺助(大阪・地下鉄中津駅) 前菜 ホロホロ鳥の手羽唐揚げ メジマグロ丼付 氷見の寒ブリとマンガリッツァ豚の味噌そば 味噌のコク、鰤の旨みも強く感じます!モチモチ平打ち麺!炭火で炙られたブリ玉を溶かすと炭の香りに鰤の旨みがアップしてピリッと!マンガリッツァ豚はトロトロで脂が甘い! pic.x.com/f5bOZTXTIj
12/25正午までまだ間に合う 年越しそば バレンタイン 甘いものが苦手 チョコ以外 冬ギフト 冷たい肉そば 山形 肉そば 年越しそば 冷たい肉そば 冷凍 5人前 かほく冷たい肉そば研究会 冷食 河北 セット内容■ 肉そばセット5人前■冷凍麺(200gx5) 小麦粉… # 🔽詳細はリプ欄へ🔽 pic.x.com/3vDpD46ly8
帰りも淡路SA、津田の松原SA、入野PAで休憩を取りながら今治に帰ってきました! (淡路SAのきつね蕎麦を添えて) アウェイ応援ツアーを企画・運営してくださったいずみ観光様、 ツアーに参加された皆様、共に現地参戦された方、お疲れ様でした! pic.x.com/3DMiSrP0Af
高崎ラーメン祭2026 スゴウマ!ラーメン大集合 Gメッセ群馬 ハイマウントM 「まぜそば」 浅草開化楼不死鳥カラス氏渾身の麺がマジ美味しかったです😆 柔らかチャーシューもこれまた💯👍 ご馳走様でした🙇♂️ 広々し過ぎる位の会場に立体🅿️といい場所なのであとはイベントの知名度が上がればですね…💪 pic.x.com/MIZihvnzGd
大内宿のねぎそば このでかネギで蕎麦食べるのマジで良い 天ぷらや水蕎麦も非常にGOOD 真ん中の古代米の餅は普通の餅よりももっと歯ごたえがあって良き! pic.x.com/0LWgEhHAFR
今回夜営業のメインはこの和えそば🦑 混ぜて良し、つけ麺スタイルで良し、 と、麺量150gがあっと云う間に胃に消えた😋 知った顔ばかりのバッタリ祭りの夜営業は、イベント感満載で実に楽しい😆 またそのうちあると良いな😊 pic.x.com/epw42Q5urh
鶴橋にあるらぁめん しゅきさんで限定の大阪塩つけ麺をいただきました🍜 まずは熱々のお出汁で、次は生姜を入れた蕎麦つゆ、最後に具材たっぷりの塩だれのつけ汁と3種類の食べ方を楽しめて、うどん要素も感じながら大満喫😋 冬に楽しめるラーメンでした✨ 大盛りにしたらよかったなーと後悔😭 pic.x.com/mK5vJWlSpE
昼は春日三条 手打ち蕎麦 更科よしきでかき揚げと更科そば。 口当たり、のどごし、繊細さのあるここの更科そばが好き。東京風の濃いつゆ、ごま油で揚げた筒状のかき揚げには海老がごろごろ。 pic.x.com/dML3X8WE0j
誰が名付けたか『わんぱく通り』 ……以前は蕎麦屋がありましたけど、行けずに閉業してしまいました。 気になる店も色々ありますね(^^ゞ pic.x.com/igu3eSifi7
昨日は西荻で蕎麦打ち教室に参加させていただきました。 二回目でしたがやはり難しい。前よりも全体的に太麺になってしまいました。でも楽しかった!指も繋がったまま終えれた。 まだまだ奥が深いです。また参加します! pic.x.com/mEwQEBYg4G
蕎麦、最高です!! pic.x.com/sbNGmP6cm0
白子とあん肝のハイブリッドまぜそば@らーめん自家製麺 廣澤 またもやありがとうございます🥰 らーめんからの2杯目🍜 濃厚な白子とあん肝 モチッとした麺を白子とあん肝を別々に楽しむことも 2つを混ぜて楽しむことも全てが楽しい 旨かった~🥰 大満足🥰 ごちそうさまです😀 pic.x.com/fwGcCI33RB
今回の最大のメインステージ、木こりの宿 個人で宿泊しても、蕎麦屋ルームと崇自室、♥️な部屋を全て見ることは出来ないし、露天風呂は入れ替え無しの男風呂だから女性は入れない たとえ男でも自由に撮影なんて出来ない 本当にありがとうございました❗ pic.x.com/rB7XTJdi7I
牛スジはトロトロの煮込みになり 煮出した汁は 牛脂と犬たちのごはんにかける スープに変身した。 今日も会社の人達に、手作りこんにゃくとキウイ🥝いただいた。 ありがたい🙏😇 お蕎麦達も届いたし🥰 私の周りの人はみんな優しくて温かい人ばっかりだな。 感謝感激🥹 pic.x.com/bkYJNmFeaj
一昨年はラーメン、去年は蕎麦! 今年はセブンイレブンの白玉クリームぜんざい👍 pic.x.com/62i1REEceU
美味しいお蕎麦屋さんに行ってきました^^ 真冬こそ流水蕎麦が美味しいかな😊 pic.x.com/3hcrE01ewf
本日もたくさんのご来店ありがとうございました! 明日は7:30〜20:00まで通し営業でお待ちしております。 🍜 明日の限定メニュー 『博多地鶏と牡蠣の塩蕎麦』 博多地鶏の旨味と牡蠣の香りを、優しく淡い繊細なスープに閉じ込めました。 味の決め手は、特製の牡蠣ペースト! pic.x.com/k7efWxFaMv x.com/yuumax_48/stat…
麦と麺助さんの土曜夜限定 氷見の寒ブリとマンガリッツァ豚の味噌そば🍜 前菜ホロホロ鳥の手羽唐揚げ🍗 メジマグロ丼付🍚 やっぱり氷見の寒ブリは凄いw 旨味の濃厚さのレベルが高い☺️ マンガリッツァもホロホロのトロっトロで、甘みと旨味が凄すぎたw 鰤玉も溶かすと凄いのw pic.x.com/hNIKDfOkcT
おうちの最寄り駅前にできたまぜそば屋さん。 おいしかったぁ(*´ω`*) ごはん食べ放題だけどちょっとだけ、 おだしのスープもいただけてよき♪ pic.x.com/zqGkM3NhRw
今日はなか卯のぶり漬け丼と冷たいハイカラ蕎麦を食べた。 ぶりは美味しかったが、薄さがどうも。漬け時間を短縮するためなのか。 二八蕎麦の冷たい蕎麦は結構好きでいつもなら親子丼とセットで食べる。 pic.x.com/h71n4Yo3Fu
@fukuri他1人ふくり庵のたぬき蕎麦の出前はまだですか?
12/25正午までまだ間に合う 年越しそば バレンタイン 甘いものが苦手 チョコ以外 冬ギフト 冷たい肉そば 山形 肉そば 年越しそば 冷たい肉そば 冷凍 5人前 かほく冷たい肉そば研究会 冷食 河北 セット内容■ 肉そばセット5人前■冷凍麺(200gx5) 小麦粉… # 🔽詳細はリプ欄へ🔽 pic.x.com/ljOo3Qix2q
@knights_17year印刷にどれだけ時間が掛かってるんだろう?🤔 蕎麦屋の出前なんて古典芸能をやり続けるあたりやっぱり後期高齢者ですな🧓 @esotan7
本日の試作。豚そばに、アブラカレー(ゲーシーカレーに背脂とラー油と山椒)トッピング。おいしくなかったです😅 pic.x.com/iqSBecOsYj
毎年同じように鶴㐂蕎麦さんでお昼。 母は温かい天ぷらそば、私は近江結味(むすび)そばで比叡湯葉、天ぷら、おろしの3種。 pic.x.com/1LVdRskFRT
NK蕎麦屋の2階 @ 赤坂 前菜たち、のどぐろ塩焼き、蕎麦、天ぷら、水菓子、アルコール飲み放題、ていうか、店員も店のシステムも全然知らない感じになっててパラレルワールドにでも迷い込んだのかな?とか思ったりもしたけど、それはそれとして全部おいしかった。 pic.x.com/1cfnt1b4OA
宜野座そば、ブルーシール、A&W、宮古牛のしゃぶしゃぶ🐮 沖縄のごはん、美味しすぎんか?? pic.x.com/fCvpzoeOc7
今日は初めてゆで太郎行った( ´_ゝ`)天ぷら食いたくてぇ…蕎麦が美味かった。コストコに用事があったんだけど暖かいせいか人が多くて大変だったもよん pic.x.com/OC8nOGT7YB
一人で富山まで車で行きました😉 最初に、apollostation 472号小杉インターSS/西日本宇佐美でガソリン入れました😌 次に、大阪屋ショップ呉羽店に新年初の買い物しました😌 かき揚げそばを買って、イートインで頂きました☺️ 電子レンジで温めて、頂きました☺️ 天ぷらとそばが美味しかったです☺️ pic.x.com/OW4aTI053I
錦糸町・タワービュー通りで「ドリワンGP」開催☕️ 優勝は、そば店・一ゆうの「マグロのすき身汁」🎉 2位は金太楼鮨(すし)「新玉ねぎのすりながし」、3位は沼田正善さんの「ホットチョコレート」。 会場には昨年を上回る約1000人が来場。 試飲して投票する参加型イベントでにぎわいました。 pic.x.com/tmrgXYSzIy
道の駅巡りして、🍦も蕎麦も食べたのに撮った写真はさっきの上品の郷まんじゅうと、もくもくランドのメンディングテープ(ロゴと工具の柄)のみ📷️ あれ?おかしいなー 林林館も米山も南方も大崎も行ったのに😓 久々にナビなし運転楽しかった😆 pic.x.com/OPaW2rV3yU