ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 スープ5 天ぷら3 天丼2 うどん2 らーめん2 カレー2 晩御飯2 拉麺mellow2 刺身1 うどんすき1 玉子丼1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 杏仁豆腐1 コロッケ1 食パン1 ケーキ1 チョコレート1 コーヒー1 晩ごはん1 ありがたや1 さいとう1 しのだ1 つくば1 みさき1 コッコ1 ジャン1 チョイス1 ハイマウントM1 ハッピー1 ハーモニー1 ポーク1 ラーメン大1 七福軒1 八幡屋1 弘明寺丿貫1 手打ち1 手打ち蕎麦1 火の豚1 箱根そば1 JIRO&MAZESOBA 奨1 MATSU1 RIZ1 in EZO1

"そば"の口コミ・評判  6/24 18:41現在

2月14日 20:32 こむー??
ぶり蕎麦作りました😉 pic.x.com/woFl5PShjV
2月14日 20:32 FOOD TOURISM JAPAN(フードツーリズムジャパン)グルメ動画チャンネル
極上の出汁で味わう「うどんすき」の名店で、女性スタッフが腕を振るう「おもてなしの料理」季節で変わる蕎麦や天麩羅を堪能できる店 youtu.be/XlAYd_DUTeY A traditional udon restaurant run by women for over 100 years. Handmade soba restaurant Osaka, Japan
2月14日 20:32 延藤勝実(えんどうかつみ)
夜の麺活、つい炙りが気になり二丁目ラーメン。あぶらそば大600g。ワカメとの組合せ、やっぱり合うね。かつて愛用していたブタヤマニンニクンとここだけはつい麺量600g以上頼むのは、それだけ食べる愉しみがあるから。ちなむに朝はテイクアウトの二郎⋯、昼に西新井ラーメンと三食麺活だった。 pic.x.com/d73qP8wJSF
2月14日 20:32 J ! y e : Λ l c Ø l i s m Ø ☞ Я
3軒目は手打ち蕎麦の銘店の評価を投げて機械製麺を導入した大衆蕎麦屋(*'▽'*) 平打ち太蕎麦の歯応えとツユに絡む度合いがスゲー!手打ち極めると何やっても美味い! pic.x.com/66vMm5MQMW x.com/s1h0yp/status/…
2月14日 20:31 みるいろ
年に一回の固定更新! 嫁と息子とコーヒーとカメラが好きな人です! 最近は食パン焼いたり、蕎麦打ったり、お菓子作ってたりします! pic.x.com/kc7QF2PTKy
2月14日 20:31 こいし
2軒目たむさん🍺🍺✨ お刺身盛合せ、私のオーダー分でラス1でした🐟 そば刺しはダブルで💕 pic.x.com/uYi5MOrqUF
#刺身  
2月14日 20:30 小島師匠
イオンタウン守谷 桃郷の店長お勧め新メニュー、トマト玉子そば(トッピング餃子で杏仁豆腐サ-ビス)絶妙な組み合わせだけど濃厚で美味しかった。店員さんに聞いたら今日はよく注文があったみたい。しかしここは頻繁に新しいメニュー考案するよな。 pic.x.com/GVFHIXY43b
2月14日 20:29 さかもと(SWEC132)
らーめん森や。@長沼町 かぶそば-しょうゆ味- +カリフリちゃーしゅー 今週も かぶ+カリフリを…🫜🥩 おろしたカブが纏わりつく麺、 おろしカブが溶け込んだ甘くて旨味いっぱいのみぞれスープ、絶品‼️🍜🫜✨😆 肉厚カリフリちゃーしゅーも美味過ぎる❗️🥩✨🤣 今日も満足〜‼️ 🍜🫜🥩✨😋 pic.x.com/xYr3M0C7Do
2月14日 20:29 ぶーにゃん
夕食 ・スタミナまぜそば 野菜とチャーシュー、卵で、麺が見えない… 味は、極々普通のまぜそば。もう少しニンニクを効かせても良かったかなと言う感じ。悪くはない。 pic.x.com/2iI1obdbrV
2月14日 20:29 みいにゃんこ
押し麦、韃靼蕎麦の実チヤーハン 電気圧力鍋で炊いたお米をシンプルに中華鍋で炒めた。☺️ pic.x.com/4SyQnEohk0
2月14日 20:29 たぴおかりょーすけ@なこちる
せっかくつくばまで来てるしと思って、ちょっと伊能忠敬して七福軒でらーめんさん🍜 純鯛蕎麦が美味しいらしく食べてみたけど、鯛の旨みすごかった🤩低温調理のレアチャーも神✨ pic.x.com/ps4NvSQSjA
2月14日 20:29 睫 ?‎?
どん🌳➕𝐦𝐲🚎➕織陣 だし巻き🥚も蕎麦も🐴すぎてホンマお値段以上な味だった…>_<…💓🎶 ミニ𝑺𝒕𝒐𝒑の激🐴ヨーグルト🍨が𝐦𝐲🚎で売ってて神🥺💓✨ pic.x.com/thGTAmKMdj
2月14日 20:12 おにゃんタマス
なんとなくここ1,2カ月で食べたラーメンでも。 1枚目味噌チャーシューメン。うまかったけど バカ高かったからしばらくはいいや。 2枚目旨辛麺3辛。2辛くらいでよかった…。 辛すぎて味がよくわからなかった。 次は久々に混ぜそばでも食べに行きたいかも pic.x.com/I2nhT5CV0w
2月14日 20:12 Gorori
ケーキをおすそ分けしたら、姑が大喜びしてくれて。 夕飯は一緒に蕎麦食べに行った🙌 お支払いは姑。 ありがたや🙇 pic.x.com/hN7YsV3z9R
2月14日 20:12 ま~ぼ~
✨高崎ラーメン祭2026 スゴウマ!ラーメン大集合 produced by ラーメンD松平國光@群馬県高崎市(Gメッセ群馬 屋外展示場)✨ 🍜ハイマウントM🍜 元祖まぜそば ハイコッコ(コッコマン&うずら5個) ほぐし豚 旨すぎる😲💕 極上の一杯🍜✨ 最高に美味しかった🥰 ごちそうさまでした😋🎶 pic.x.com/7y7bwMtFcP
2月14日 20:12 とみぐろ★ツィフィ必読★
我が家にも届きましたよー!やっぱり大きい方が良き良き(*´꒳`*) これで蕎麦岡さんが6種類になりました! ミニもカワイイけどお返ししなくちゃね😭 pic.x.com/6h7uz1CgCE
2月14日 20:12 ジル@いたずらPAIPAIちゃん
昨日の晩御飯は天ぷらそば、炊き込みご飯、だし巻き🍴 お蕎麦屋さんに行った時の定番メニューたち🫶🏻 天ぷらは例の天ぷらをぽいっと簡単に🥰 pic.x.com/hxDCv2bjUf
2月14日 20:11 AKF
人形町のラーメン火の豚人形町駅前店で 限定のエビマヨチリまぜそばを食す pic.x.com/iebPku2hS1
2月14日 20:11 ?血みどろ八尋?
麺や くろえもん@坂戸市 🍜濃厚とりそば(塩) 数日前の📮忘れwお目当てまだやってなかったので未食の鶏白湯を選択!鶏の旨味あるシャバ目のスープ 温玉でまろやかに味変😋今月忙しくてまだ2度目の🍜…😭来月フェスも始まるしペースあげていきたい😆 ご馳走様でした😊 pic.x.com/fcdw2DNqyr
2月14日 20:11 おにい3
秋葉原にある麺zinさいとうに 行ってきた🔥🍜 RIZIN総合格闘家斎藤裕選手のお店✨ まぜそば、めちゃくちゃうまかった😋 太麺もちもちの濃いめの味つけで 箸が止まらない🤤 また食べにいきたい pic.x.com/pFJZqsnj83
2月14日 20:11 ぐん、
蕎麦居酒屋 楽・長良本店。 身内を乗せて久しぶりのこちらへ。 堪能しました。 ・・が、やはり、こちらへ来て呑めないのはツラカッタ。まわりの皆さんが楽しそうに呑んでらっしゃる方ばかりだったんで余計にw 次は、万全の体制で来なきゃだ! 満足です!ご馳走様でした♪ pic.x.com/K5rOGKytnw
2月14日 20:10 チョコすか
ホーム 中華蕎麦志 TOM and NIBO 煮干の濃度、酸味、辛味のバランスはCHAGEandASKAを彷彿とさせるハーモニー🎵 安定した麺の茹で加減は煮干との相性抜群👍 デフォのチャーシューも肉の旨味がしっかり感じボリュームもありがたい✨ 明日のメニュー楽しみだけど子守😂 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/E0g5knfD8k
2月14日 20:10 らーめん大好き小池さん
2/14【弘明寺丿貫】横浜市南区、横浜市営地下鉄弘明寺駅から徒歩2分。本日数量限定!栄螺(さざえ)の焦がし醤油蕎麦1350円。木内さんご馳走様! pic.x.com/ReyAeGDTVq
2月14日 20:09 黄昏
皆様こんばんはm(_ _)m 昼には名古屋ラーメンまつり2026で名古屋・久屋大通公園に行って参りました!! 拉麺mellow(名古屋市緑区)の「特濃ぶた豚黒和えそば」+in EZO(北海道札幌市)の「札幌炙りじゃが白湯味噌 2026ver.」を啜りました✌🐷は全く臭みがなく 見事に濃いですが麺美味っ 、味噌スープ旨 pic.x.com/J8F14UViZj
2月14日 20:09 Nibohama
蒲郡市 だし麺未蕾 だしそば醤油。全粒粉入りのパツッとした麺。煮干し出汁やさしめのスープは麺との相性よく最後まで美味しい✨ pic.x.com/ASWWtjh2EQ
2月14日 20:09 まーくす
@1QX9VenqMvq6Msa他1人そうなのです。 山形は水が美味いので、冬の冷水でしめた、蕎麦粉が多い黒い蕎麦が大変香ばしくて美味しいです。 つゆも甘めにできているので、よく絡んで美味いのです。 pic.x.com/S1UwtpO9m7
2月14日 20:02 のり@もやし生活()
美味しいお蕎麦とデザートもいただいて帰宅🤤ごちそうさまでした❤ pic.x.com/vfqt4YSJpO
2月14日 19:53 鉄道好きなぴよりん
今日のお昼はよもだ蕎麦のカレーチーズ蕎麦といなり。 pic.x.com/U1Fyd1BGOM
2月14日 19:53 やまやま⛰️
箱根そばのかけそば+復刻カレーコロッケをいただきました pic.x.com/naTSYFICjc
2月14日 19:52 タケ蔵
そんな訳で本日の夕飯 天そば もちろん天ぷらは食べきれないと思うので 余ったら後日天丼にします 料理楽しいわ pic.x.com/6hmEvyDeN1
2月14日 19:52 ばふぁりん
【ラーメン備忘録】 JIRO&MAZESOBA 奨 二郎系塩 個人的に秋田で特に好きな二郎系 豚そばもそうだけどここの塩スープマジで旨い シャキシャキもやしも盛り良くて最高 pic.x.com/PEQJAyEfbq
2月14日 19:52 キタカラ
かけ蕎麦に角煮煮玉子丼👍 pic.x.com/wUiFLC9vkf
2月14日 19:52 海外競馬アカウント
関西人が求める出汁巻きは蕎麦屋に置いてあるょ pic.x.com/QH1CB2Ep8q
2月14日 19:52 にゃらせんせぃ
お外でセリ蕎麦食べたかったけど貧乏人には辛い価格だったのでお家で作るよ季節 pic.x.com/JM80189GfS
2月14日 19:51 ドラドラ@カクヨム 小説家になろう
今日の晩御飯は焼きそば。 お好み焼きの時にはそば使うが、シンプルな焼きそばは久々に作った。 とにかく麺が食べたかったので麺大盛り。 pic.x.com/mhVmKlhJHz
2月14日 19:51 ノン
はい…アタクシ…夕飯はいつも通り… 老舗の蕎麦屋で伊東さん[82歳]と鴨南蛮蕎麦頂きましたよ🫡 チョコなんて…ふん…なんやねん💨💨💨 pic.x.com/ioMjXJJ6BF
2月14日 19:50 トライジャル
2杯目は、地元の名前に釣られて拉麺mellowさんの和えそばをチョイス。もちろんMATSURI盛り。 濃厚でジャンキーなタレが溶けたチーズと混ざってドロドロと麺に絡みついて、持ち上げる箸と啜り心地の重厚感が幸福を呼ぶ…これぞ愛知の魂! 知多ハッピーポークも食べ応え抜群! pic.x.com/5RM5Narjfr
2月14日 19:50 やゆよさん@クソリプ王
よっしゃ! フライドポテト蕎麦を作るぜ pic.x.com/LnzwIsWoya
2月14日 19:50 広島県呉市人
平日の昼、テイクアウト限定、そば肉玉のみ、現金のみのワンコインサービスが始まったって聞いたから pic.x.com/fOHzGAeFNo
2月14日 19:49 Chico
温泉いいよね( 'ᢦ' ) 蕎麦食べたくなるよね pic.x.com/gDnFTm068X
2月14日 19:49 ペナンガランサブ郎
蕎麦というより茄子が無性に食べたくなって pic.x.com/tFWgRdcHVU
2月14日 19:49 低音ちゃん。
蕎麦ブーム。毎週蕎麦食べてる。 pic.x.com/xsy9a3iSqB
2月14日 19:49 Matango®︎(マタンゴ)
今日の夕食: 三味セット ・ミニ山菜そば ・ミニ山かけそば ・ミニ天丼 ・半熟卵の天ぷら pic.x.com/qjYgGsMWC3
2月14日 19:42 kanghoひよくん(Hiyokun・康康・강호)
晩ごはん リピ注文した山形の極細(約1.3mm)そば 10袋20人前が届いたので 茹でながらめんつゆ入れて、卵入れて煮込んでズボラ調理でも美味しい! 刻みあげも煮込んで「しのだ」ふうに かまぼこ、ちくわ、ねぎ、八幡屋礒五郎の七味 pic.x.com/vT6MWhp30U
2月14日 19:42 terry
@wM8EpFy368FP9w0こんばんは! 蕎麦はよく食べますが 乾麺のうどんは久しぶりでした 稲庭うどんは美味しいですね~😊 もう世の中バレンタインだらけ なにがバレンタインだ くだらねぇ😩 チョコレート屋 爆破してやる💥🔥 ↑ 冗談ですよ(笑)
2月14日 19:41 【公式】フジテレビ ドキュメンタリー
家族の連携で超早い1分提供のそば屋&83歳女将の町中華にまさかの場所から注文が!?出前を続ける老舗はなぜ今も人気なのか?しらべてみました。 サバゲー会場にも?出前を続ける名店【 youtu.be/shSA4Hntymk?si… @YouTubeより
2月14日 19:41 麦秋
@Shikizakura0301📺️放送は見れなかったけど 久々にちゃぷちゃぷを食べハラミ串・オムそば・いか焼きを持ち帰り、 みさき君の顔を見れたので満足です😊
2月14日 19:32 ここ どぅりこ
結婚して7年も経つと 夫の人の前で 彼の嫌いな牡蠣入り南蛮そばを頼んで食べてしまうようになるのですね…(今まで気にして1人の時に牡蠣を食べていた) pic.x.com/XL39NZquzO
2月14日 19:32 RATCHO
@redagafdgtsrsv他5人蕎麦やっちゅーたのに うどんが来る……仕打ち😠 pic.x.com/2lkpN5Tu6A
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ