みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 スープ5 天ぷら3 天丼2 うどん2 らーめん2 カレー2 晩御飯2 拉麺mellow2 刺身1 うどんすき1 玉子丼1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 杏仁豆腐1 コロッケ1 食パン1 ケーキ1 チョコレート1 コーヒー1 晩ごはん1 ありがたや1 さいとう1 しのだ1 つくば1 みさき1 コッコ1 ジャン1 チョイス1 ハイマウントM1 ハッピー1 ハーモニー1 ポーク1 ラーメン大1 七福軒1 八幡屋1 弘明寺丿貫1 手打ち1 手打ち蕎麦1 火の豚1 箱根そば1 JIRO&MAZESOBA 奨1 MATSU1 RIZ1 in EZO1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 18:41現在
ぶり蕎麦作りました😉 pic.x.com/woFl5PShjV
極上の出汁で味わう「うどんすき」の名店で、女性スタッフが腕を振るう「おもてなしの料理」季節で変わる蕎麦や天麩羅を堪能できる店 youtu.be/XlAYd_DUTeY A traditional udon restaurant run by women for over 100 years. Handmade soba restaurant Osaka, Japan
夜の麺活、つい炙りが気になり二丁目ラーメン。あぶらそば大600g。ワカメとの組合せ、やっぱり合うね。かつて愛用していたブタヤマニンニクンとここだけはつい麺量600g以上頼むのは、それだけ食べる愉しみがあるから。ちなむに朝はテイクアウトの二郎⋯、昼に西新井ラーメンと三食麺活だった。 pic.x.com/d73qP8wJSF
3軒目は手打ち蕎麦の銘店の評価を投げて機械製麺を導入した大衆蕎麦屋(*'▽'*) 平打ち太蕎麦の歯応えとツユに絡む度合いがスゲー!手打ち極めると何やっても美味い! pic.x.com/66vMm5MQMW x.com/s1h0yp/status/…
年に一回の固定更新! 嫁と息子とコーヒーとカメラが好きな人です! 最近は食パン焼いたり、蕎麦打ったり、お菓子作ってたりします! pic.x.com/kc7QF2PTKy
イオンタウン守谷 桃郷の店長お勧め新メニュー、トマト玉子そば(トッピング餃子で杏仁豆腐サ-ビス)絶妙な組み合わせだけど濃厚で美味しかった。店員さんに聞いたら今日はよく注文があったみたい。しかしここは頻繁に新しいメニュー考案するよな。 pic.x.com/GVFHIXY43b
らーめん森や。@長沼町 かぶそば-しょうゆ味- +カリフリちゃーしゅー 今週も かぶ+カリフリを…🥩 おろしたカブが纏わりつく麺、 おろしカブが溶け込んだ甘くて旨味いっぱいのみぞれスープ、絶品‼️🍜✨😆 肉厚カリフリちゃーしゅーも美味過ぎる❗️🥩✨🤣 今日も満足〜‼️ 🍜🥩✨😋 pic.x.com/xYr3M0C7Do
夕食 ・スタミナまぜそば 野菜とチャーシュー、卵で、麺が見えない… 味は、極々普通のまぜそば。もう少しニンニクを効かせても良かったかなと言う感じ。悪くはない。 pic.x.com/2iI1obdbrV
押し麦、韃靼蕎麦の実チヤーハン 電気圧力鍋で炊いたお米をシンプルに中華鍋で炒めた。☺️ pic.x.com/4SyQnEohk0
せっかくつくばまで来てるしと思って、ちょっと伊能忠敬して七福軒でらーめんさん🍜 純鯛蕎麦が美味しいらしく食べてみたけど、鯛の旨みすごかった🤩低温調理のレアチャーも神✨ pic.x.com/ps4NvSQSjA
どん🌳➕𝐦𝐲🚎➕織陣 だし巻き🥚も蕎麦も🐴すぎてホンマお値段以上な味だった…>_<…💓🎶 ミニ𝑺𝒕𝒐𝒑の激🐴ヨーグルト🍨が𝐦𝐲🚎で売ってて神🥺💓✨ pic.x.com/thGTAmKMdj
なんとなくここ1,2カ月で食べたラーメンでも。 1枚目味噌チャーシューメン。うまかったけど バカ高かったからしばらくはいいや。 2枚目旨辛麺3辛。2辛くらいでよかった…。 辛すぎて味がよくわからなかった。 次は久々に混ぜそばでも食べに行きたいかも pic.x.com/I2nhT5CV0w
ケーキをおすそ分けしたら、姑が大喜びしてくれて。 夕飯は一緒に蕎麦食べに行った🙌 お支払いは姑。 ありがたや🙇 pic.x.com/hN7YsV3z9R
✨高崎ラーメン祭2026 スゴウマ!ラーメン大集合 produced by ラーメンD松平國光@群馬県高崎市(Gメッセ群馬 屋外展示場)✨ 🍜ハイマウントM🍜 元祖まぜそば ハイコッコ(コッコマン&うずら5個) ほぐし豚 旨すぎる😲💕 極上の一杯🍜✨ 最高に美味しかった🥰 ごちそうさまでした😋🎶 pic.x.com/7y7bwMtFcP
我が家にも届きましたよー!やっぱり大きい方が良き良き(*´꒳`*) これで蕎麦岡さんが6種類になりました! ミニもカワイイけどお返ししなくちゃね😭 pic.x.com/6h7uz1CgCE
昨日の晩御飯は天ぷらそば、炊き込みご飯、だし巻き🍴 お蕎麦屋さんに行った時の定番メニューたち🫶🏻 天ぷらは例の天ぷらをぽいっと簡単に🥰 pic.x.com/hxDCv2bjUf
麺や くろえもん@坂戸市 🍜濃厚とりそば(塩) 数日前の📮忘れwお目当てまだやってなかったので未食の鶏白湯を選択!鶏の旨味あるシャバ目のスープ 温玉でまろやかに味変😋今月忙しくてまだ2度目の🍜…😭来月フェスも始まるしペースあげていきたい😆 ご馳走様でした😊 pic.x.com/fcdw2DNqyr
秋葉原にある麺zinさいとうに 行ってきた🔥🍜 RIZIN総合格闘家斎藤裕選手のお店✨ まぜそば、めちゃくちゃうまかった😋 太麺もちもちの濃いめの味つけで 箸が止まらない🤤 また食べにいきたい pic.x.com/pFJZqsnj83
蕎麦居酒屋 楽・長良本店。 身内を乗せて久しぶりのこちらへ。 堪能しました。 ・・が、やはり、こちらへ来て呑めないのはツラカッタ。まわりの皆さんが楽しそうに呑んでらっしゃる方ばかりだったんで余計にw 次は、万全の体制で来なきゃだ! 満足です!ご馳走様でした♪ pic.x.com/K5rOGKytnw
ホーム 中華蕎麦志 TOM and NIBO 煮干の濃度、酸味、辛味のバランスはCHAGEandASKAを彷彿とさせるハーモニー🎵 安定した麺の茹で加減は煮干との相性抜群👍 デフォのチャーシューも肉の旨味がしっかり感じボリュームもありがたい✨ 明日のメニュー楽しみだけど子守😂 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/E0g5knfD8k
2/14【弘明寺丿貫】横浜市南区、横浜市営地下鉄弘明寺駅から徒歩2分。本日数量限定!栄螺(さざえ)の焦がし醤油蕎麦1350円。木内さんご馳走様! pic.x.com/ReyAeGDTVq
皆様こんばんはm(_ _)m 昼には名古屋ラーメンまつり2026で名古屋・久屋大通公園に行って参りました!! 拉麺mellow(名古屋市緑区)の「特濃ぶた豚黒和えそば」+in EZO(北海道札幌市)の「札幌炙りじゃが白湯味噌 2026ver.」を啜りました✌🐷は全く臭みがなく 見事に濃いですが麺美味っ 、味噌スープ旨 pic.x.com/J8F14UViZj
蒲郡市 だし麺未蕾 だしそば醤油。全粒粉入りのパツッとした麺。煮干し出汁やさしめのスープは麺との相性よく最後まで美味しい✨ pic.x.com/ASWWtjh2EQ
@1QX9VenqMvq6Msa他1人そうなのです。 山形は水が美味いので、冬の冷水でしめた、蕎麦粉が多い黒い蕎麦が大変香ばしくて美味しいです。 つゆも甘めにできているので、よく絡んで美味いのです。 pic.x.com/S1UwtpO9m7
美味しいお蕎麦とデザートもいただいて帰宅🤤ごちそうさまでした❤ pic.x.com/vfqt4YSJpO
そんな訳で本日の夕飯 天そば もちろん天ぷらは食べきれないと思うので 余ったら後日天丼にします 料理楽しいわ pic.x.com/6hmEvyDeN1
【ラーメン備忘録】 JIRO&MAZESOBA 奨 二郎系塩 個人的に秋田で特に好きな二郎系 豚そばもそうだけどここの塩スープマジで旨い シャキシャキもやしも盛り良くて最高 pic.x.com/PEQJAyEfbq
関西人が求める出汁巻きは蕎麦屋に置いてあるょ pic.x.com/QH1CB2Ep8q
お外でセリ蕎麦食べたかったけど貧乏人には辛い価格だったのでお家で作るよ季節 pic.x.com/JM80189GfS
今日の晩御飯は焼きそば。 お好み焼きの時にはそば使うが、シンプルな焼きそばは久々に作った。 とにかく麺が食べたかったので麺大盛り。 pic.x.com/mhVmKlhJHz
はい…アタクシ…夕飯はいつも通り… 老舗の蕎麦屋で伊東さん[82歳]と鴨南蛮蕎麦頂きましたよ🫡 チョコなんて…ふん…なんやねん💨💨💨 pic.x.com/ioMjXJJ6BF
2杯目は、地元の名前に釣られて拉麺mellowさんの和えそばをチョイス。もちろんMATSURI盛り。 濃厚でジャンキーなタレが溶けたチーズと混ざってドロドロと麺に絡みついて、持ち上げる箸と啜り心地の重厚感が幸福を呼ぶ…これぞ愛知の魂! 知多ハッピーポークも食べ応え抜群! pic.x.com/5RM5Narjfr
よっしゃ! フライドポテト蕎麦を作るぜ pic.x.com/LnzwIsWoya
平日の昼、テイクアウト限定、そば肉玉のみ、現金のみのワンコインサービスが始まったって聞いたから pic.x.com/fOHzGAeFNo
温泉いいよね( 'ᢦ' ) 蕎麦食べたくなるよね pic.x.com/gDnFTm068X
蕎麦というより茄子が無性に食べたくなって pic.x.com/tFWgRdcHVU
蕎麦ブーム。毎週蕎麦食べてる。 pic.x.com/xsy9a3iSqB
今日の夕食: 三味セット ・ミニ山菜そば ・ミニ山かけそば ・ミニ天丼 ・半熟卵の天ぷら pic.x.com/qjYgGsMWC3
晩ごはん リピ注文した山形の極細(約1.3mm)そば 10袋20人前が届いたので 茹でながらめんつゆ入れて、卵入れて煮込んでズボラ調理でも美味しい! 刻みあげも煮込んで「しのだ」ふうに かまぼこ、ちくわ、ねぎ、八幡屋礒五郎の七味 pic.x.com/vT6MWhp30U
@wM8EpFy368FP9w0こんばんは! 蕎麦はよく食べますが 乾麺のうどんは久しぶりでした 稲庭うどんは美味しいですね~😊 もう世の中バレンタインだらけ なにがバレンタインだ くだらねぇ😩 チョコレート屋 爆破してやる💥🔥 ↑ 冗談ですよ(笑)
家族の連携で超早い1分提供のそば屋&83歳女将の町中華にまさかの場所から注文が!?出前を続ける老舗はなぜ今も人気なのか?しらべてみました。 サバゲー会場にも?出前を続ける名店【 youtu.be/shSA4Hntymk?si… @YouTubeより
@Shikizakura0301📺️放送は見れなかったけど 久々にちゃぷちゃぷを食べハラミ串・オムそば・いか焼きを持ち帰り、 みさき君の顔を見れたので満足です😊
結婚して7年も経つと 夫の人の前で 彼の嫌いな牡蠣入り南蛮そばを頼んで食べてしまうようになるのですね…(今まで気にして1人の時に牡蠣を食べていた) pic.x.com/XL39NZquzO