ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん3 ラーメン3 穴子丼2 コロッケ2 ランチ2 かき揚げ2 おでん1 天ぷら1 カツ丼1 鍋焼きうどん1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 メロンパン1 パン1 晩ごはん1 晩御飯1 いっちゃん1 お好み焼1 かしやま1 きよね1 けいた1 つくば1 ひろしま1 ふるさと1 まちぼうけ1 わいわい1 セレクト1 ネーブル1 パン屋1 ポニー1 ポーク1 ポート1 ミシュラン1 ラーメンつづき1 ラーメン鷹の目1 中国料理1 小春日和1 支那そば1 蕎麦人1 辰巳屋1

"そば"の口コミ・評判  6/24 17:15現在

2月14日 19:09 つよポン
ぴちさんに頂いた北雪を飲むため夕飯は蕎麦 pic.x.com/9DV4HfG0po
2月14日 19:09 チアーズ。'20
この前りなとパン食べて岩盤浴行って漫画読んで蕎麦食べた!メロンパンは半分こしたよ〜❣️せ pic.x.com/CF4I9goBLB
2月14日 19:02 ??ロナルドMc??
お腹すいたしなんか食べよっかな😋 って思うけど布団から出たくない感w 週末ニートで用事なかったら一日中布団でぬくぬくしてる🤭 冷蔵庫にトマトとかサニーレタスは好きで入ってるん覚えてるけど春菊買って残ってるような気がするなぁ😗 どうでもいい話やけどうどんとか蕎麦に春菊入れたら美味しい😋
2月14日 18:52 Nobutin
今日のランチは家族でいつものお蕎麦屋さん やっぱり美味しい😋 pic.x.com/9yOTkAId5t
2月14日 18:52 fnamo
コロ蕎麦 pic.x.com/E3eH4EVAgo
2月14日 18:52 碇三蔵
今日の夕飯は穴子丼とお蕎麦です! 美味しかった!(*´∀`*) pic.x.com/euHZ1SbIKI
2月14日 18:52 みたさん
懐かしい、笠間 仁べえ荘 パンの神さま 鳥山さんに紹介していただき、何度も食しに行っていた、 ミシュラン 一つ星 7回も獲得していたとは、 水越しお蕎麦のコース料理 都内の現店舗 6席のみの予約制 TVに取り上げられて、予約出来る⁇の pic.x.com/GuFt8mrxNR
2月14日 18:51 アンディ@秋田バイク乗り
昨日は急な会議が入り拝見できませんでしたので土曜日のオツトメのお供とさせていただきます👹 【晩酌用】雨の中_静岡奥地の通行止めからUターンして町民福祉の温泉施設を貸切で入浴・昼寝してからカツ丼蕎麦セットを食べてキャンプ場へ_元祖クチバ... youtu.be/eFYW_ByvIJs?si… @YouTubeより pic.x.com/ra3fAlHItO
2月14日 18:49 cheri mie
本日の晩ごはん 鴨汁そばとおでん🍢🦆 めっちゃうめぇーーー pic.x.com/hPDK2WlY8Z
2月14日 18:42 影朗
@Starry_Luminousそらさんおはようございます☀︎ とろろ蕎麦美味しいと聞きますね! アテクシとろろに抵抗あって 挑戦を遅らせてます…(´・ω・`) とろろって何が美味しいとかあるます?
2月14日 18:42 ニューラル
無性に台湾まぜそばが食べたくなり、鬼山のお持ち帰り麺使って久しぶりに作ってみました。 魚粉なくて鰹節レンチンで代用😅 混ぜて食べたら、具材が麺に絡みついて美味C‼️一口食べて、黒霧ソーダ割りで流し込んで幸せ❤️ ニラとニンニクで口臭いw pic.x.com/s7NN8omy11
2月14日 18:40 ?まめ?
このそば、行きつけの中国料理屋のご夫婦にすすめられて、ふるさと納税でお取り寄せ。自分で作ったけど正解かどうかわからず。本場で食べてみたいものです。硬くて美味しいそばです。 硬くて美味しいうどんは熊谷のうどんです。硬くて美味しいって全国の人には伝わらないけど、硬くて美味しいんです。 x.com/norikazu_0130/…
2月14日 18:32 おぐ
ラーメンつづき 岐阜芥見店 台湾まぜそば(並) ニンニクアブラ つづきの台湾まぜそばはお初。二郎系テイストの台湾まぜそばめちゃ美味。 pic.x.com/heevQrmp4n
2月14日 18:32 甘々苺
祝日は、北千住まで🚙✨ 洋服のセレクトショップでスパイスとお菓子を、珈琲豆屋さんでレモンシロップ珈琲とお菓子を😋✨ 帰りに蕎麦屋😋 pic.x.com/R5rSTDygAZ
2月14日 18:32 はる(スピキの姿)
なんかもう色々あって蕎麦にしたわ pic.x.com/i4RswBRcZZ
2月14日 18:32 レイ
@su555su123隣で山菜ざる蕎麦食べました🖐 pic.x.com/InAR1lFQmK
2月14日 18:32 たむこりん
鶏唐揚げ丼と蕎麦のセットでぽん。 pic.x.com/s8KjdTbtgu
2月14日 18:31 かなたん@ろーど&くろす&まうんてん??
晩御飯は出石蕎麦と揚げ出し豆腐とトロロご飯にしました〜 嫁ちゃんと母親にバレンタインチョコ貰いました! 職場ではお局様と魚屋のお姉様からいただいてますがお返しに悩みます😅    pic.x.com/s2STN47qFI
2月14日 18:30 hiii
中華蕎麦 辰巳屋 ネギラーメン ライス必須 んま pic.x.com/tFCMXSqZ2B
2月14日 18:30 すぎ
友人作の陶器で 蕎麦を一緒にいただきました 陶器をどのようにつくったのか? また、出来上がった模様など 製作者と話しながら食べるって すごく楽しかった 最近、食べるということを単なる行為で 終わらない 楽しむ方法を知りつつある 探究していきたい pic.x.com/wzOG6SHPoi
2月14日 18:30 -connect-コネクト
改めて 夜の部は初😌 石岡市 丸三そば店さん🍲 コロッケそばと弓たま丼を🙇🏻 弓豚はいままでカツに冷やしそばのトッピングでいただきましたが今日は卵とじで✨ 弓たまでホクホク☺️おそばでホッコリ😚 店内中央のディスプレイもパシャリ🤳 まちぼうけ、かわよ🤭 ご馳走様でした😋 pic.x.com/hA3sGwMPGS x.com/gsqlmlofts9155…
2月14日 18:29 「ONE STYLE」TOKAI RADIO
⠀// 🗣️ 高井のイチ☝️オシ‼️ \\ 鶴間公園の南 蕎麦の名店❗️ 名物は「 古い食べ方の「蕎麦がき」を 新しい形で‼️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) pic.x.com/TDDs4thua7
2月14日 18:29 モモタ@ゲーム実況者
こんポート〜 本日も定期配信をやりますっ!! 今夜はDBD!!28蕎麦? あまり、ルールは分かっていないけれど、みんなでわいわい出来たらいいなぁ〜 あっ、( ゚д゚)参加型配信なので、皆様、降るってご参加下さいm(_ _)m pic.x.com/ltF721aDrH
2月14日 18:21 バン・ゴハン
@fermiumbay17ごめんおばちゃん、おばちゃんのそばが不味いンじゃなくて、チーターくんの味覚の方がおかしい気がしてきたわ💧 ええっと、リンゴと野草と何かの肉とマッシュドポテト???
2月14日 18:12 SHU-YA
@syurikuma_うぽつです! ニシン蕎麦絶対美味しいやつ! 食べてみたいです!
2月14日 18:12 tamasan
ひろしま蕎麦人で、釜あげ。 久しぶりの釜あげだけど熱々での提供は相変わらず。 蕎麦のもっちりとした食感を楽しむには温蕎麦の中ではこれが一番かなと。 シンプルだけど美味しいんよね。 今月も土日のみの営業だけど明日の15日(日)は休みとなっているので注意してください。 pic.x.com/lIkvnu2Z8k
2月14日 18:12 カズキ(瀬戸内の毛玉)
広島に来たなら そりゃお好み焼きよね………! 一度食べておきたかった………! いっちゃんさんにて スペシャル玉のそば増し 食べたら広島駅へ向かって、帰りの電車に乗ろうと思います pic.x.com/XkvOqyKiuR
2月14日 18:11 無茶ラティ ~ジョジョと飯~
1杯目、 愛知ぶた豚黒和えそば🍜 2杯目、 京都あっさり醤油ラーメン🍜 pic.x.com/AJeNmq6Unv
2月14日 18:11 ぐるめん
村岡屋@宇都宮『カレーまぜそばT』 久々の限定麺。トマトの酸味にスパイシーさと仄かな苦みを感じる。トマトマヨやニンニク、チーズベビースターをまぜまぜしながら、飽きないジャンクさ。今回はしっかり系のお肉。そして、やっぱりこの極太麺がいい! pic.x.com/BiH84J7Knb
2月14日 18:11 ひでじい
2月末閉店の報の中 食べ納め的に びぜん亭DNA息づく醤油スープと縮れ麺 &ホロ焼豚旨杉、沁み杉良太郎。 もっかい食べた杉 飯田橋 支那そば とも チャーシューそば pic.x.com/QQ0mLW3JLw
2月14日 18:11 窓(そう)
最近、1人蕎麦屋で満喫した。久々にお蕎麦屋さんのお蕎麦食べたわ。 最高だった◜-◝ pic.x.com/OdkH3WZiWb
2月14日 18:11 そろそろハロウィン
道の駅むらやま 薔薇のジェラートと蕎麦のジェラート pic.x.com/vG6GoV2o3i
2月14日 18:10 山岸治雄?️
かき揚げが残ってたのを思い出したので 遅めのお昼はかき揚げ蕎麦🍜 pic.x.com/vXfFniHKqu
2月14日 18:09 リンりん????
今日の朝一は✨5スロ🎰11時に休憩をとりランチはチャチャチャカフェ🍽️ この前食べたばかりだけどまた食べたくてうずうず⤴︎ ポーク🐽ジンジャー🫚ご飯🍚大盛り🤤 大盛り無料いつも有り難うございます! 5スロ🎰ジャグラー!−4000円🥲 夕飯はいつもの蕎麦屋さんでたぬきうどん🥢美味しかったぁ🤤 pic.x.com/4JgjVHCOWQ
2月14日 18:02 totto|トット|人事・採用
@Youx_22_papaゆーさん へぎそば美味しいですね😋 夜も楽しんでいきましょう😆✨
2月14日 18:02 上杉いと|毒親解放カウンセラー
@makiron000マキロンさん、こんばんは。 沖縄旅行いいですね〜✨ 私はソーキそばが大好きで、たまにお取り寄せもしてます😁 沖縄旅行、たのしんできてくださいね☆
2月14日 17:59 ラーメン きずな 奉還町店
●KIZUNAステッカー➡️¥150券 ●本日のお持ち帰り  ⭕シビ辛ラーメン  ⭕ラーメン  ⭕まぜそば  ⭕豚1本  ⭕脂マシ ●使い捨てエプロン➡️¥20券 ●ヘアゴム用意してます  お声掛けください pic.x.com/pp9hagts5n
2月14日 17:52 すてるす きつね
鍋焼きうどんにするか… そう決めていた… たぬき蕎麦の大盛りを注文した 仕事中の空腹感と仕事終わりの空腹感は一致しない… pic.x.com/0b7GSNeh49
2月14日 17:52 じゅん
コロッケ蕎麦👍👍美味い! pic.x.com/bUXp4W0GYc
2月14日 17:52 麺屋こころ蕨店
只今の冬の限定『味噌まぜそば』は、明日まで! 『たっぷりかけるチーズ祭り🧀』開催中です!✨ フォロワーさん無料トッピングのいつもは麺に混ぜてご提供しているチーズを、お声かけいただければ倍のチーズを上からかけるチーズに変更できます! pic.x.com/wKfqlSd06g
2月14日 17:51 HIROYUKI®︎
【 ラーメン鷹の目🦅川口店 】 2月限定メニュー 『 🍜 プルコギまぜそば 🦅 』 無料トッピングのコチュマヨがバカうま @TakanomeKWGC pic.x.com/MCctbjLqlz x.com/hiroyuki_honte…
2月14日 17:51 ぱむちゃん (旧ばむちゃん?)
今の季節しか食べられない寒晒しそば食べて来た〜😆 職人さんが4人並んで蕎麦を打ってる姿は圧巻でした! 蕎麦粉を打ってる水車が回るのを眺めながらとても美味しく頂いちゃった pic.x.com/dOxYou29uT
2月14日 17:51 hide@司法書士:認定考査受験生パート2?
かき揚げ蕎麦を食べたら、 バドミントンの練習🏸 pic.x.com/lTvpTpq1FY
2月14日 17:51 飛翔
今日は梅まつりが開催されている神代植物公園に行きました😊 梅は5分咲程度でしたが、小春日和のもとで公園散歩、散歩後の深大寺蕎麦を堪能しました❗️ pic.x.com/XN1TFJdKq1
2月14日 17:51 あか@つくばくらし5???&1??✨
お天気良かったし行ったことない広い公園に行くかーと思って、長男とネーブルパークに来てみたよ🚗つくば駅から下道で1時間くらい でかいアスレチックが2個と洞窟探検・ポニー・豆汽車・釣り場があったよ レストランは蕎麦屋とパン屋 あと室内の子育て広場みたいなのがあった👶満員だったよ pic.x.com/HITsdXxM0S
2月14日 17:51 みずのき
京都駅でにしんそばと穴子丼。 pic.x.com/5LPrLwO9f5
2月14日 17:49 のぞみ
久しぶりの蕎麦💕💕 pic.x.com/zmiPVDWKAQ
2月14日 17:49 ally
せり蕎麦食べて更に暑い💦 今シーズン仙台行って無いから初芹🤗 美味しかった〜😋 pic.x.com/hSpOsDVwrz x.com/allyforest1/st…
2月14日 17:49 Kt@Raise turner neat
かしやま(田端)天ぷらそば+いなり1個 田端へ!寄れる時は寄る、裏側にでかーいコインPあって必ず空いてるので安心 お、並びなし、ちょうど入れる 最近タイミングいい事が多いすね〜 こないだの大山文殊と同じく5席のパラダイス😃 前日に白山でいなりずし食べたからか!?連日のいなりずし発注! pic.x.com/HRFiOUoixQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ