ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 カレー6 天ぷら4 ごはん3 カツ丼2 ラーメン2 中華そば2 餃子2 牛タン2 らぁ麺2 牛丼1 1 つけ麺1 たこ焼き1 チャーハン1 焼肉1 ホルモン1 コロッケ1 ランチ1 昼ごはん1 うどん屋1 かき揚げ1 しぶそば1 そば・うどん1 はまぐり1 ほろほろ1 まるかつ1 ゆで太郎1 らぁめん1 アララ1 カッパラーメン 狭山笹井店1 カレーライス1 コッコ1 プレミア1 ホロホロ1 ラーメン☆ビリー1 レシピ1 ワイン1 中華そば 一颯1 大田原1 富士そば1 小木曽製粉所1 尾張屋1 手打ち蕎麦1 拉麺へんてこ1 松月庵1 道玄坂1 鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki1

"そば"の口コミ・評判  6/24 16:00現在

2月14日 17:02 さけぞう
@FIFI_Egypt富士そばですか?お蕎麦おいしいですよね😺
2月14日 16:52 ???????
今日は久しぶりに朝イチから東京競馬場へ 朝蕎麦、梅屋敷さん。今回の東京開催をもって閉店しちゃうの寂しすぎる。 胡椒の効いた、少し甘めのコロッケ、好きなのよね🧡 pic.x.com/5EjsbKKotZ
2月14日 16:52 コルトラ?
@vissi_d_arte1めっちゃ最高ですね〜 自分も日帰り湯治周りを♨️ あと、 健康食品の信州蕎麦を‼︎ pic.x.com/cbAtsmp3N4
2月14日 16:52 さとう
滝川で高速を降りました。 どうしてもカレーそばが食べたくなってまるかつ寄りますね。この店はまだインバウンドの皆様にバレて無い。「カレーそばに天ぷらトッピング」という珍しい物をたべたのに撮影禁止で歯痒い(笑)。 (@ そば・うどん まるかつ in 滝川市, 北海道) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/YWqkj9sdph
2月14日 16:52 ラーメン大至
明日明後日(2/15,16)は日月定休です 来週(2/17)からチョイチョイ上げてた 「ニラ玉曲者」開始です いにしえのニラそばをニラ香味の冷たい玉子出汁につける、ニラと中華麺の新たな料理が爆誕❗️ 本日我が開化楼カラス氏にも試食してもらってヤバさを共有してもらいました x.com/w960phoenix/st… pic.x.com/qTpgsFHD19
2月14日 16:51 さいと
台湾に着いて最初のごはんは焼き餃子とまぜそば! 久しぶりすぎて、一口食べた瞬間泣きそうになった😭美味しすぎる でも値上がりしてて結構高くなってた… pic.x.com/y6OydGjZ2t
2月14日 16:51 岩井佑介
俺は立ち食いそばも大好き だから『やってみたい!』から始まりました。 麺は立ち食いそばの老舗『むらめん』様 ご協力による『太茹でそば』 つゆは鰹宗田鯖から分厚めに。 今回は 『春菊天そば』 『カレーそば』 も仲間入り うどん屋の本気の立ち食いそばお楽しみに❣️ pic.x.com/tXuqPBpXFC
2月14日 16:51 ワイドナミコ(夜用)
Gメッセでやっている高崎ラーメン祭に行ってきた😃 の「比内地鶏とはまぐりの極上醤油らぁめん」 の「特製ねぎダレ!極牛タン塩中華そば」 の「元祖まぜそば」をテイクアウト pic.x.com/8UCnwNjQgQ
2月14日 16:50 魚亥ハネ
すんき蕎麦 初めて食べました。 酸っぱくて美味しかった😊 コレ好きだ! 木曽地方の塩不使用の漬物なんだって。(発酵食品) 小木曽製粉所のすんき増量はもうすぐ終了だよ、 急げ!! pic.x.com/6w0G4lTTMJ
2月14日 16:50
駅の立ち食い蕎麦 時々無性に食べたくなる pic.x.com/UvV1ESLgt1
2月14日 16:49 エミールとココ&チップ
夢幻の太郎布高原の銀世界 今日は奥会津に遊びに行って来ました☆ 最初に訪れたのは蕎麦の花で有名な福島県金山町の高原ですw 青と白にキラキラ光る銀世界♪ とってもとってもきれいでした(^^) pic.x.com/dM6rB5pACf
2月14日 16:41 カヲ?ᐝ⚯̫
@momorindayoそそ。ただ、中にはタコ焼きメニューなくて。テイクアウトオンリー。中でそば食べた後に食べれたら最高なんだが。
2月14日 16:33 kuroiBouz
鶴橋の有名店🎶 旨辛ホルモン混ぜそばが有名だけどこっちも相当旨いよ!!!!!! pic.x.com/dp539s1ejy
2月14日 16:32 ちゃとら△camp@茨城藩士
大田原から踵を返してお昼時、久しぶりのなかよし自販機コーナーさん。また新しい?自販機増えてる\(^_^)/たぬきそばとフィッシュバーガー食べ終わってから単品で天ぷらあったのに気づいた・・・物足りなくてたこ焼き買ったらカチカチの冷凍で出てきたのでレンチンで頂きました。 pic.x.com/s7gkETuzwq
2月14日 16:31 WioS.GOG.Osan(うぃおす)
新小岩の 鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki で、カモックスなみのスープを使った合盛細つけ麺(塩)。 今日も細麺仕様でやっていたので、塩で。 塩の方がやはりストレートに鴨出汁を味わえる。鴨のコクとシャープな塩味。 蕎麦風としなやかな細麺たちも美味しい。 このつけ麺好き過ぎる… pic.x.com/31g5JRd9QH
2月14日 16:31 νキソっちØ
軽井沢で撮影会あって時間あるからハルニレテラス寄って川上庵さんで揚げ餅蕎麦食べて 御守りに付けてた指輪を先日撮影会の時に無くしてたがハルニレテラスに指輪工房さんがあって作ってもらったが帰り前の車がちんたら遅くてやべぇ献血時間遅れる😱💦ったが5分前に着いて終わって休んでる話💁‍♂️(情報量) pic.x.com/K62qDPH389
2月14日 16:31 c_geru@アイコン顔カメラ3.2.0公開中
今日のお昼。所用で遅くなったので、足を延ばして神田尾張屋へ。天ざる大盛りと、連れはイカ天おろしそば。ここは蕎麦少なめだけど、天ぷらは海老天×2、イカ天、キス天、ししとう、茄子と盛り沢山。 pic.x.com/ago34h4ooO
2月14日 16:31 ハタ坊?ハリウッド美祢【公式】
こんにちは、ハタ坊の料理の時間でごわす! 今日は、 オムそば🍜 を作ったでごわす! 電子レンジで作ってみたでごわすが、 中身が多くてうまく包めなかったでごわす! 見た目はともかく オタフクソースが何とかしてくれたでごわす! pic.x.com/A3RG2M1Woc x.com/HW_mine320/sta…
2月14日 16:30 Mr.ラー
16 さんに訪問🤗 たれそば全部tp,コッコマンを注文‼️ 駐車場空き有即中Chanceで緊急pit in🥺 たれそば🔰だけど開化楼謹製麺と山椒の香りが堪らなくうんめぇ〜(*´Д`)ハァハァ💕 小山の兄貴,キヨさん,ヒロシ君有り難うございました🙇 King of junkな至福な🍜ご馳走様でした‼️ pic.x.com/AZDrHikw8n
2月14日 16:30 うにnightmare(白めし万歳)
磐梯山! 蕎麦+カツ丼!!蕎麦旨っっま!🥰 温泉♨→🍺 ハー👼🪽 pic.x.com/OzcF5gZ1Q2
2月14日 16:12 徳島ラーメン 王者-23
夜営業限定 〜魔球を投げ込む〜 【豚骨塩らぁ麺】 【豚骨醤油らぁ麺】 【豚骨チャーシュー麺】 【TKM】 【食べる昆布水麺】 【ジャンクなネギまぜそば】 一杯、一杯心を込めて。 感謝✨ 夜営業17:30〜19:10Loです😉 *写真左豚骨チャーシュー麺醤油    右豚骨塩らぁ麺デフォルト pic.x.com/SF4POcfV6x
2月14日 16:11 椎名康二
有楽町でごはん(*・ω・) 名前に惹かれて(笑) カレーがまじ旨かった。スパイシー。 蕎麦屋のカレーじゃないカレー屋のカレーだった(*・ω・)手羽もほろほろ 900円、大満足でした。 もうすこししたら、会場いくかな pic.x.com/sD2kGdiVSQ
2月14日 16:11 あゆさむ
冷やし野菜天ぷらそば 緑のお蕎麦が美しいね 天ぷら(+素揚げ)はさつまいも、ズッキーニ、ししとう、ピーマン、パプリカ、れんこん、ナス、椎茸、アスパラガスと小振りながら種類多! 他にも気になるメニュー幾つかあったのでまた行ってみたい☝️ pic.x.com/u49eVtL9wB
2月14日 16:11 zack
羽田空港国際線のANAスイートラウンジが豪華過ぎる。 朝からサーモン丼が食べれるの最高。他にもカレーや蕎麦なんかもオーダーしてその場で作ってくれる。 普通のラウンジは人が多すぎてプレミア感薄れてる分、ここは人も少なくて快適。 仕事も捗り過ぎる。終日ここで仕事してたいわ。 pic.x.com/iY27keZtdk
2月14日 16:10 Liberty woke@時遊人
カッパラーメン 狭山笹井店 @kappa_ramen_ また食べにきましたよと☺️ スタミナ国産牛もつまぜそば大盛り 〆のスープご飯付き ダブル大盛りにすれば良かったか? 美味すぎるぜ🤩 明日か明後日です終わりらしいです⁉️ 月曜まで残ってればワンチャンありがとう😁 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/VVIFaKUP4B
2月14日 16:10 ゴールドEX?
そば~じゅ@池袋 塩らぁ麺+味玉 某番組で芸能人たちが美味しいと語っていて実食! 結論、スープのパンチ不足で値段不相応😂 店名とストレート麺も合っていない 限定メニューも出しているが,基本メニューがこれでは再訪はない pic.x.com/jAD9eHDXg5
2月14日 16:10 61
出汁欠乏症が解消されず、ゆで太郎(システム系)へ ワカメ蕎麦+ミニカツ丼( ´∀`) pic.x.com/yXzfjSW6Sh
2月14日 16:10 手打そば 武山人
本日打ったお蕎麦です😊 山形の日本酒🍶、金渓ワイン🍷、あり〼。山形のほかもあります😁。蕎麦前からやれる方待ってます 17:00〜21:00(L.O.20:30)、短めです🙇 なお、自転車で来店の方の入店はお断りします。 pic.x.com/UkU7qea1tq
2月14日 16:09 kiro
サーキット走って、ビール飲んで、蕎麦食って、パチ屋徘徊して、風呂に入る。 最高だね、最高。 そもそもパチ屋出て目の前に風呂がある立地が素晴らしい。成田にこのシステムが無くて良かったよ pic.x.com/mEqZ2DQlf5
2月14日 16:09 ゆぅ〜キャン△ do it!
スーパービバホーム 甲斐敷島店 降臨👼 太鼓のメンテは…そこそこでした🙂 蕎麦と足湯は良き! pic.x.com/NoBf5FznJo
2月14日 15:53 ミック博士@ザ・サーチャーズ大百科予約受付中!
今日は二回悪天候で延期していた墓参り。汗ばむぐらい温かった。昼は甲子園口駅前の大貫で定番のエビ玉そばと餃子。久しぶりに堪能。夜は焼肉だ!🤭 pic.x.com/Ng8lwAJPAw
#焼肉  #餃子  
2月14日 15:52 シカクイネコ
今日はモネ展に行ってきた🪷 以前別のモネ展も訪れたことあるけど、同じ画家でも展覧会の切り口が違うと印象違うんだな〜 モネは光が柔らかくて良いね、それに細部が描かれていなくても何を描きたいのかわかるのもすごい ついでに昔よく行ってた近くのお蕎麦屋さんに寄った!相変わらず美味しい☺️ pic.x.com/6zn9tJ47TG
2月14日 15:52 さばたろ?
だし巻き、優しい出汁にごま油の香りと極ほんのり甘い初めてのお味 とろろそば、山芋の粘り気に負けない黄身の濃い味がコシのある蕎麦と絡んでムチムチな口の中 おいしかった!!ごちそうさまでした!!! pic.x.com/P7nbLX4Cvs x.com/sbtr_3839/stat…
2月14日 15:52 かくいぬ
大内宿名物のネギ蕎麦を😄 箸を使わずネギ一本で食べるらしいが ちょっと難しいわね🤣 pic.x.com/IptBdsdjZk
2月14日 15:52 db(でーびー)
本日のアララララァ麺ッ❗拉麺へんてこで焼きラーメン風まぜそば🍜 @henteko0305 pic.x.com/KVJMwgnBJU
2月14日 15:52 槍@zepp 札幌 東京
アキバのずっと気になってた松月庵! これで1000円!蕎麦はもちろん、牛丼の味がしつこくない味で美味しかった! pic.x.com/MlbAFfivOM
2月14日 15:52 ちゃちゃ丸
今日はあったかいので久しぶりに世羅に🚙手打ち蕎麦コウのトリさんでお昼😋保存料添加物一切無しの美味しいお蕎麦💕やっぱり世羅好き〜💕 pic.x.com/KsjK14s9Hq
2月14日 15:51 ガーヴィン
田中そば店さんで中華そば大盛〜 こういうシンプルなの食べたくなって… スッキリした透明感のあるスープの旨みが堪んねえ…ご馳走様でした! pic.x.com/QOG5OS9igl
2月14日 15:51 かっチャン‼️
7年振り【中華そば 一颯】『いぶきそば(大)全部入り+チャーハン(小)』😍サラッとして濁ったスープを一口😆❗煮干しのザラつきとエグミを感じ無いギリギリの濃い煮干し感が旨〜い🥳‼️雲呑、チャーシューも美味しく麺を啜る箸も加速🤣❗パラパラのチャーハンは残りのスープと一緒に完飲完食😋👍‼️ pic.x.com/JGiOF5MOLT
2月14日 15:51 選ばれし雅也達?
良温(Ra-on)、生のりまぜそば(並)、小ごはん🍜🍚 何食べてもめっちゃ美味しいな…磯の香りに海苔の旨味、チャーシュー、メンマ、ネギ、そして何より麺!みんなありがとう…!終盤に熱々のスープ追加してもらってこれもまた美味しすぎて…小ごはんもカレー味のチャーシューがゴロゴロ乗ってて最高! pic.x.com/iD5IPdUeUJ
2月14日 15:51 takahiro
ここの牡蠣蕎麦好きなのよw 先月も上げてたねえw pic.x.com/kjXz8RNq4R
2月14日 15:51 えここ|鶏野
RT お昼に作った牡蠣とセロリの塩蕎麦。 牡蠣の旨味が染み込んだスープと海苔、セロリの清涼感にびっくり。長谷川あかり氏のレシピ〜!って感じ。 セロリ初めて調理した pic.x.com/RrIguFGqAx
2月14日 15:50 る〜と the しゃばGo〜
栃木県宇都宮 ラーメン☆ビリー 豚そば 麺とスープは 美味し〜のに チャーシューは❌️ チャーシューだけ ちょ~塩っぱいし スジ多くて変に硬い🪨 pic.x.com/wLFMF0Wum0
2月14日 15:49 Tommy?
蕎麦→ジムで脚トレ→牛タン おそらく最高のバレンタインでした pic.x.com/WCWIzVh42I
2月14日 15:49 Panda@456
遅ランチは冷やしぶっかけ蕎麦!(´・∀・) 休日なのに普通に会社来てランチ食べて平日と変わらない土曜日!(*゚∀゚) でもお蕎麦美味しい!(*´ω`) pic.x.com/8RoDAe2GnU
2月14日 15:42 空色
買ってきた蕎麦が美味しくない、普通に美味しくない…
2月14日 15:33 うっち
お昼ごはんわず。 本家しぶそば@渋谷道玄坂店 さん。 黄色いカレーライスと温そばセット、かき揚げTP。 確かに昔ながらの小麦粉カレー感、 お出汁のちょうど良さ&熱々っぷり、 かき揚げのつゆにホロホロと崩れとけ出す具合。 まあつまり美味かった満足😋 pic.x.com/b9rQB9sXa7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ