ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 うどん4 スープ4 天ぷら3 かき揚げ3 天丼2 定食2 中華そば2 カレー2 焼肉2 かき揚げ丼1 1 担々麺1 やきそば1 らーめん1 たこ焼き1 餃子1 唐揚げ1 スフォリアテッラ1 ゼリー1 玉露1 緑茶1 ランチ1 昼飯1 からっ風1 ごはん1 そば一1 やまとう1 らぁ麺1 カツカレーのジャイアン1 カフェ1 ガラムマサラ1 サッポロ一番1 ポルチーニ1 ラーメン大1 塩豚骨1 富士そば1 手打ち1 桑風庵1 汐そば1 紗羅餐1 麺や厨1

"そば"の口コミ・評判  6/24 14:44現在

2月14日 14:51 テルミー
今日の駅めし。 我孫子駅『弥生軒』で、天ぷらそば。 ここのかき揚げには小エビがいくつも入っているのが嬉しい。汁に浸してもグズグズにならないほど主張が強いんだけど、あんまり脂っこくないのが良き。グリーンピースの食感もおもしろいな。 有名店だからいつ来ても混んでる。 pic.x.com/XdZTSvNtaV
2月14日 14:51 YOU工房
超簡単料理🍳 でっかいなめこ🍄‍🟫発見したので、 茹でてめんつゆドボドボ掛けただけ。🤭お蕎麦のトッピングにも。 pic.x.com/0TqUxnxq4x
2月14日 14:49 よしたんぺ。3/5 Hi-STANDARD
メーン!痺辛汁なし担々麺🌶️ ≪ らぁ麺や 汐そば雫 ≫ 📍愛知•瑞穂区 (堀田駅) 【 担々まぜそば(辛痺2倍) 】 ¥1200 麺大盛り ごはん ¥200 (※2026年2月53) 辣油山椒の辛痺に ゴマだれや肉味噌の甘味が もっちりとした太麺に絡み 甘酢やガラムマサラの味変と〆のご飯 最高に美味い😋 pic.x.com/OgOPCkTCvx
2月14日 14:49 エドガー
蕎麦っ喰い pic.x.com/4JtRWHCMx1
2月14日 14:49 乗りパパ
美味しい蕎麦を食べてたこ焼き食べながら飛行機見る😊 お天気が良いておバイク日和🤣 pic.x.com/CXFy5FOXXC
2月14日 14:33 シキ
蕎麦屋で昼飲みセットからの、スパイシーなカレー蕎麦美味しく食べて、買い物終わって、新作のスフォリアテッラ食べにカフェ。 pic.x.com/m0OkNXFeqy
2月14日 14:32 dan
@fyD87oZ5ommrn3l美味しいお蕎麦をいただけるのも綺麗なお水や食材に恵まれてることに感謝です🙏
2月14日 14:32 かずにゃん?‍↕️?『感謝・飛躍』
庄屋のかつ鍋定食 (ミニそば付き) (ミニうどんをミニそばに変更) 久しぶりに庄屋に行ったよ😋 pic.x.com/Uohy98T2M0
2月14日 14:32 【伊太そば汐留横丁2月20日オープン】イタリアンラーメンシェフ
こんにちは✨ 伊太そば汐留横丁店 ✨ 伊太そば、Next Innovation✨ まもなく幕開けです‼️ ポルチーニらーめんのペースト作り! この山盛りのマッシュルームが、旨味たっぷりのペーストに変身します。 美味しい一杯のために、これからひたすら仕込みます。 pic.x.com/x6Q8zyBbxV
2月14日 14:32 Bluemoun
鴨せいろを春菊切りのお蕎麦で ここほんとに美味しいのよ 蕎麦がきも美味しいしバレンタインでチョコも貰えた とても良い日ですな🍫 pic.x.com/ZlEbFfr27E
2月14日 14:32 衛府太刀
ミニかつ丼たぬき(関東風)蕎麦セット😋 pic.x.com/oHrq8LUWWO
#丼  
2月14日 14:32 食べ過ぎ童子(新党 東村山の風)
この月見… このとろろ… すべて蕎麦とマッチすると思うがいい! pic.x.com/2R90z5pMbB
2月14日 14:31 (olive@育児奮闘中)
お昼。ここはいつ行っても何を食べてもおいしい。今度はそば単品に唐揚げいこうかな ごちそうさまでした! pic.x.com/rXg1fWvOUh
2月14日 14:31 桐生のバスマニア
2026.2.14 🍥12杯目🍥 高崎ラーメン祭2026 inGメッセ群馬 <茨城>特龍 🍜特龍豚そば pic.x.com/BVsdcjay8A
2月14日 14:31 銀牙ᓚᘏᗢ
川崎、中華そば赤寅で味噌ラーメン大盛チャーシューもやしバター 玉系列の麻婆麺が売りの店を通りかかったので入ってみた。 とりあえず味噌にしたが、ちょい痺れる系なピリ辛味。 麺は初期のバラそば屋で使ってたような手打ちっぽい麺。 醤油が昔ながらの手打ち中華そば風っぽいので今度試そう。 pic.x.com/GsnCPHOQJZ
2月14日 14:31 小菅 努
蕎麦+ミニかき揚げ丼+ワカメ無料券 950円 温める pic.x.com/OGvs4ElFlL
2月14日 14:31 ✌︎
紗羅餐さん!店員さんみなさん親切!! 伊野尾慧様が食べてたランチセット(十割蕎麦変更)美味しかった、、特に桜海老のかき揚げ、、ほんまに桜海老?ってくらい身詰まってる、、、 これから名古屋行く時絶対行こう、、 pic.x.com/5Pc6B4Bmmo
2月14日 14:31 アルト
蕎麦手繰りつつ酒🍶 pic.x.com/n2CPWAExtj
2月14日 14:29 ぐ~す
中華そば 創さんで、創そば(春よ恋ブレンド麺に変更)。毎度開店即満席の人気すね。 私はほぼ創そば一択ですが安定の醤油スープに春よ恋ブレンド麺良き。定期的にお邪魔したくなりますね。 pic.x.com/TbGgK78tpW
2月14日 14:29 ヒロコ
蕎麦と天丼食べたー(*´ω`*)お腹いっぱい pic.x.com/DJdd8m7h50
#天丼  
2月14日 14:29 DON
道中で蕎麦を食べたい誘惑を振り切って、そば祭りイベントへ。 湖南町の蕎麦を冷たいぶっかけで。 味がちゃんとしてて、揚げ玉が邪魔と思うくらい。納得です!! 物販コーナーは土曜昼なのに激混みでした。 pic.x.com/OQBIRkA8Cu
2月14日 14:29 cametsan
やまとう そばと松本城 蕎麦量もっと欲しかった…小洒落てる りんご5個700円やっす! pic.x.com/zD2kB6vHjs
2月14日 14:22 如月セツ?❄️@ゲーム配信
@soukisoba2525おそばっさんおはセツ🐰✨ おでかけしたら試食で美味しいチョコ貰ったからいいお値段だったけど買っちゃった🤭 のんびりしよー🌟
2月14日 14:22 い っ ち ゃ ん ? ?
本日のお昼ご飯 仁屋さんで特級味噌そばとライス小 シャキシャキの野菜、美味しい2種のチャーシュー、味玉、コシのある太麺に濃厚でコクのある食欲そそるスープが美味しすぎて私も大正乙女達も大満足 ごちそうさまでした pic.x.com/Rr00BSE38S
2月14日 14:12 airship⚰
体調復活したので‥ お蕎麦&天ぷら🍤 うどんorゼリー生活だったので 天ぷらのサクサクが嬉しい! pic.x.com/50GiSLaL8n
2月14日 14:12 はにさん
とりあえず腹に入れる 初富士そば ゲソ天蕎麦だよ🦑 pic.x.com/fO1Ln6kZAJ
2月14日 14:12 hanoroses
@gjjfDRzMdj15504ありがとうございます〜❤️❤️❤️ 地元のスーパーにはおつゆとおうどんが並べられているのですが。 お土産の定番ベビースターラーメンも地元産会社で、私の自宅のすぐそばに工場があるんです。これを知ったのは東京にいた大学時代で、何気なく見た袋裏の記載を二度見しましたね。 pic.x.com/0P5ttjLTk7
2月14日 14:12 TAKE Wanderer
途中で京王ライナーに乗り換えて、今日は高尾山へ 京王の冬蕎麦キャンペーンで名物のとろろ蕎麦を頂きます。 pic.x.com/APwsnA5u5L
2月14日 14:11 シンリ減量中
68.4→68.7比+0.3 今日の昼飯はサッポロ一番塩豚骨ラーメンを混ぜそばアレンジ。 卵の白身はワカメスープに入れた。 pic.x.com/gW0AZKz6TE
2月14日 14:11 sizel山のしぜをさん
前に行った阿佐ヶ谷北の麦と手に再訪! 今度は普通の混ぜそばいってみた! 着いた時5人並びで、食べ終わるまで1時間ちょい💦忙しい日には行けないな、これは… でもそんな待ち時間すっ飛ばすくらい麺が旨い! 台湾より普通のが、麺の旨さとタレが噛み合ってて好きかも。卓上唐辛子も辛め。 pic.x.com/ZaBJ8hfKz2
2月14日 14:11 破れおかあちゃん速水右近
おっちゃんと焼肉蕎麦定例会 pic.x.com/wm0caBYZeH
#焼肉  
2月14日 14:11 あほねずみ
外部でのお仕事無事に終わったから一緒に作業した方とお蕎麦でお疲れ様会🍻 蕎麦も蕎麦湯も美味しかった〜♪ あとサービスの緑茶が美味しすぎて感動🥹✨絶対玉露だし淹れ方がプロ👏 pic.x.com/eTmqeSJaqw
#玉露  #緑茶  
2月14日 14:11 静岡オールスターフードコート
🐔麺や厨  あっさり&こってり・鶏出汁ラーメン 🍛カツカレーのジャイアン  1皿に多彩な味・あいがけカレー 🗻欅庵  静岡伝統蕎麦&豪快江戸前天丼 🍜アブラカタブラ  ガッツリ二郎系の豚そば&汁なし 【営業時間】 11:00~21:00(ラストオーダー20:30) 当面の間 木曜定休とさせていただいております pic.x.com/QFOi19Fh1a
2月14日 14:10 ダンデライオン@?????????⚾️?
蕎麦おいしーーー💓 この後花粉症の薬飲まなきゃだから日本酒飲めないのツラ… pic.x.com/08OPtIwMMw
2月14日 14:10 おでかけポコ
@md47nezumi川場田園プラザの近くの、名手の館←旨い ↑休み😭2月は明日と22日しか営業してなかった プラザでお金使うなら🤔 南面の行列店桑風庵の蕎麦のほうがいいな🤔同じ道戻ってからっ風街道爆走して、14時🤗予想通り行列なしの時間🤗 pic.x.com/1viIdwDHVp
2月14日 14:10 ❤︎私はLです。❤︎
こちらが蕎麦です💁 pic.x.com/EFiT3cz9t9
2月14日 14:09 エビさん
長助の蕎麦〜 鴨汁蕎麦と紅生姜かき揚げ もちろんビール☺️ 鴨汁美味い!ビール美味い!! pic.x.com/1z0oa9Kdq4
2月14日 14:09 ドラブレ
何処でもいいから蕎麦! pic.x.com/h3MaVjRuHf
2月14日 14:09 kobapura社長のつぶやきアカウント
2個目 八千草薫さん似の可愛い女将さんから🍫(蕎麦屋) ご馳走様でした😋 そして、ありがとうございます pic.x.com/OxU3tYG00X
2月14日 14:09 きょう
餃子定食 甘味のある餃子で美味しいのよね わさび蕎麦でわさびの風味しっかりしててこれも良き pic.x.com/fwp2wG50YV
#定食  #餃子  
2月14日 13:53 千の玻璃(Sen no Hari)
焼き玉子入りとろみ麺 ここの醤油味ラーメン食べたの、はじめてかも スープが蕎麦つゆっぽい不思議な味で、ラーメン??って感じ 玉子かにたっぷりで美味しい 最後までとろとろ熱々 pic.x.com/5mNBYxrxEl
2月14日 13:52 A-kun
【麺家なると】富山名物とんこつブラックや、台湾まぜそば・なる二郎などのラーメン うまし! pic.x.com/rChgVcYy3c
2月14日 13:52 函館中華レストラン杏梨
おはようございます✨本日もオープンしております🙇富岡のやきそば杏梨で新メニューの麻辣まぜそばが始まりました!痺れる旨辛で美味しいです❤️‍🔥❤️‍🔥是非食べて見てください🤗 pic.x.com/ZdIxtpPLKN
2月14日 13:52 igapoco
立ち喰い蕎麦 噛む。 pic.x.com/qKO38N7ApI
2月14日 13:52 領内リョナ
久々の天ざる ・茄子天 ・ピーマン天 ・南瓜天 ・酉天 ・じゃがいも天 ・玉ねぎ天 天ぷらは沢山のお野菜を 種類豊富に美味しくいただけて良きです 冬は水道水がめっちゃ冷たいので お蕎麦の締まりが大変よろしいので 蕎麦つゆともに仕上がりが本当に美味しい pic.x.com/Mq01LZRHIV
2月14日 13:52 さむらいうぉーりあ
無性にけんちんうどんが食べたくなって近所の蕎麦屋きたら思わぬ副産物が 😍🦪🤤😍🦪🤤 pic.x.com/XGLPDBDrix
2月14日 13:52 puu♡‴@拒食症克服中
夜¦卵白おむ魚鰹節🥕フレ焼肉たれそば酒粕 卵白おむにドライ🍅入れたら塩気😭でも美味しかった!おやつ脂質あるけど頑張って鰹節と魚入れて焼肉たれも脂質あるし酒粕も脂質あるから頑張って使った!最後だけひよって酒粕少し減らして甘酒かけたけどスパイスは沢山かけて取らず食べれた pic.x.com/aSH2b5q1Oy
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×