ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら8 カレー3 寿司2 茶漬け2 餃子2 スープ2 晩ごはん2 刺身1 もつ鍋1 海鮮丼1 カツ丼1 穴子丼1 1 うどん1 担々麺1 チャーハン1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 アイス1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 烏龍茶1 昼メシ1 昼食1 いろり庵きらく1 うっとり1 かき揚げ1 くしくし1 こころ1 すき家1 そばの味1 そば信1 つけ蕎麦1 どじょう1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 はなまる1 アトリエ1 ウエルカム1 ガトー1 ダイス1 チョイス1 ハイカラ1 ロッカーズ1 伊藤園1 十割そば1 大阪王将1 奥出雲1 富士そば1 花山椒1 雪あかり1 駅そば1 麺屋 大1 麺笑 MENSHOW1 MARUHA1

"そば"の口コミ・評判  6/24 09:06現在

2月13日 20:49 兄崎ゆな
今日はなんだか犬のことを想ってめそめそしていたなぁ。 そして一日中胃がしくしくしていたので、ほぼ蕎麦と米とビスケットを食べていた。胃薬を液タブにこぼしたりした。めそめそしたからしくしくしたのか、しくしくしたからめそめそしたのか。明日は違う擬音でいきたい。 pic.x.com/MZSLnd9sjg
2月13日 20:49 ミモザ(mimosa books)
カツ丼と蕎麦…おなか苦しい。。。 珍しく洗い物をしてくれている夫が何やら歌いながら😕?なんの歌? 伊賀のカバ丸の歌やんって言われました。 ぜったい違うと思うけど…ふぅうんと流す。 pic.x.com/xujpk33kWo
2月13日 20:33 シュウ
ここ最近の東京観覧では比較的暖かいほうだったけど3時間いればそれなりに体が冷えてそうなのでカレー南蛮そばにおすすめトッピングの揚げ餅 pic.x.com/Cu42MJD3d8
2月13日 20:32 bar plastic model
店主ワンオペ!の金曜日、オープン! 今日の1枚目は、V.A.「東京ロッカーズ (2001年リイシュー盤)」。 焼豚 &味玉(チャー玉) & 冷やしとろろ蕎麦mini、さらに昨晩の配信、「みんなの料理ショー」で作ったもののうち、なにかを持ってきました。お楽しみにー! 皆様のご来店お待ちしてます! (関根) pic.x.com/PUJwbA3AMN
2月13日 20:32 バナシア@秋季例大祭お疲レミリアさん!
@touhousyuusyuuいっぱい食べて満腹になってくだされ! お手軽美味しいお蕎麦も良い感じ~!
2月13日 20:32 nora
アメノオト 限定クマシェフの「花山椒香る辛まぜそば」 大盛り ライス 味玉  ギョーザ 麺の食感を楽しむため、大盛りで。 また来週も楽しみです👏🏼👏🏼👏🏼 pic.x.com/GEoGUW9o4j
2月13日 20:32 人鳥
注文を受けてから揚げられる天ぷらが美味な立ち食い蕎麦店 pic.x.com/TLAlC1mQ1L
2月13日 20:32 ジン
オイラのお昼ご飯。半カレー+天ぷら蕎麦+ワカメ pic.x.com/a5iurNdEWf
2月13日 20:31 hawk
麺活142 麺屋 大金さん まぜそば 麺硬め ニンニク増し 数年ぶりに訪問🍜 豚が巨大な気が💦 1枚だと侮ってました モリモリ食べ進めて、苦しくなってきた所で卓上調味料で調整 味変でラストスパート❗️ 完食です、ご馳走様でした‼️ pic.x.com/sPwLkObhFm
2月13日 20:31 そば屋で飲む(竹千代)
小樽雪あかり。 旧三井銀行跡地。 気温マイナス7度。 外でかけ蕎麦と小樽ビール。 うまい。 寒すぎる。 凍る前に撤退。 youtu.be/bMszX42nJPs?si…
2月13日 20:31 石川さん
2/6〜2/8 ダイエットをしない日々🇹🇭🇯🇵 ホテルのウエルカムドリンクも美味しかったな、江口紗耶さん!🍍 マンゴーが乗ってるご飯も美味!🥭 帰国後の天ぷらそばも格別! pic.x.com/pRC0la5q9q
2月13日 20:31 もと
@kikomotuしばらく上京してないから… ハマグリの寿司やカンピョウ巻 ネギをたっぷり入れた…どじょうの丸鍋 そして立ち食いのコロッケそば…… 僕にとっての東京の味です😂 pic.x.com/83JzJPyMuk
2月13日 20:30 マシンガン•フミ
最近我が家のザンギ職人さんが仕事大忙しなので、シェフ多め。 昨日のチーズODで胃をやられたので、ナスと豚バラのラー油蕎麦です。 pic.x.com/5ZbiPP4wzP
2月13日 20:30 itchie(いっちー)
五反田というと「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」なわけですが。 今日は季節限定ニラそばにしてみた。免疫力上がるっていうし。 しかしつけ蕎麦以外は初めてで、その辛さ(ラー油の)に四苦八苦。いや、美味しいんだけど、熱いし辛い! pic.x.com/KhS2E03hM7
2月13日 20:30 うさぎ
今日は蕎麦食べた、 でも、もつ鍋も食べたかった… 夜メニューある時また今度行こう pic.x.com/uA8Y7jUVZw
2月13日 20:30 chi-
朝イチのお客さんから初対面の人間にそこまで言うかってくらいカスハラ気味にガン詰めされ「私の仕事って。。。」と重苦しく哀しい気分になってたので玉箒で憂いを払ってきた。 電話でのお誘いもないしのれんはばたばたしてなかったし大相撲中継のラジオも流れてなかったけれど…蕎麦屋さんはいいね。 pic.x.com/HPv60wabQH
2月13日 20:30 サル?
やっと帰りの電車 今日も昼メシは、いつもの蕎麦屋でした。最近、ハマりかけているのが、「いろり庵きらく」の『生姜香る 肉南蛮そば』です。さて今日は、やっと電車🚈に乗れました。ほぼ🐒の脳みそと体力をオーバーフローしそうです。なのでG💺で帰ります。 pic.x.com/rzUKZepsVt
2月13日 20:30 五島ミツロー
釜家(文京区白山5) 「天ぷらそば470円」 メトロ→都営の連絡切符を利用しつつ2ヶ月強ぶり本年初。懐かし系だけど不思議と上品さも感じる。目白『車』や千住大橋『そば信』の記憶が蘇る一杯。この芳醇ツユはウドンとの相性もきっと良いはず。ご馳走様でした。また来ます〜 pic.x.com/6Tm0XEiCpb
2月13日 20:30 誠?✨
ひさまつ軒 鎌ヶ谷 限定🍜麻婆背脂まぜそば¥1,000味玉¥150 セアブラーガ ヨンデイル👀✨ 麻婆だけに程良い辛味❣️ 挽肉に背脂の甘味がまた引き立ちます♪ キクラゲの食感が絶妙にマッチ✨ 麺はもっちりというか むっちり短めの太角麺 🍚を付けて麻婆丼で〆 茶漬けといい、、、最後の一滴まで😋♪ pic.x.com/fr4P5AFdwC
#丼  #茶漬け  
2月13日 20:29 麺処 にぼし香 アソビル店
2月14日(土)の昼メニュー 【麺】 煮干蕎麦~境港産片口、鯵、平子使用~ 濃厚煮干蕎麦 【数量限定】サクサクしょうゆアーモンドチョコのまぜそば~キッコーマンこころダイニング様コラボ~ 【追加のお品】 玉ねぎ増し 肉増し うずら味玉 バター増し バラ海苔増し 特製変更 pic.x.com/Ixr8CPR3Gt x.com/NiboshiYokoham…
2月13日 20:22 ラサ
@kudoukun_goh所謂蕎麦に油が加わると格段に美味しいよね(⁠^⁠^⁠) 豚の油も良いし、私は風味付けで少しゴマ油か冒険してラー油加えるのも好き(*´艸`*)
2月13日 20:13 おいちゃん
晩ごはん 五目あんかけ焼そば MARUHA NICHRO レンジちん とパン🍞 オーブンで焼き目 マーガリンを塗って たまごスープ Knoll お湯沸かし ほうじ茶 伊藤園 ごちそう様でした🤗 pic.x.com/g7AxfCOt3Y
2月13日 20:12 ぶるー | 掛け持ちアルバイター
@takeuchisnyそばは香りもよくて、美味しいですよね! 血糖値も上がりにくいですし、万能食ですね!
2月13日 20:12 JR4-series207
夕食は延岡発祥のご当地グルメ「辛麺」を頂く。 担々麺のような雰囲気だが麺にそば粉を含んでおり姫路駅そばの逆パターンのような感じになっている。1辛にしたがそれでも辛さを十分に楽しめた。 pic.x.com/fbaHdN5FUI
2月13日 20:12 神奈恵@ポンコツととんこつのハーフ
蕎麦郷乃|NEOPASA清水 駿河湾産桜海老 天ばらぶっかけ蕎麦 1120円 ※うどんも選べるみたい 店頭の写真(2枚目参照)だと天ぷらが立ってる感じに見えたけど…こっちの方がビジュいいと思う! 天ぷらたくさんなのにさっぱり美味しかったな(好き) 隣の店舗(海鮮丼の店)のいくら茶漬けも魅力的だったな pic.x.com/jNk4KsGmTy
2月13日 20:11 ? HERO ?
特PART Ⅰ 🍶 夕餉 🥢かた焼そば❨市販品 麺❩   豚コマ 浅蜊 玉葱 人参 白菜 もやし   豚コマ出汁&浅蜊出汁=複合 日本酒 塩白胡椒 醤油 当り胡麻 顆粒中華出汁 鈴木さん 🥢白うお かき揚げ❨茨城 霞ケ浦 産❩   水 上新粉1∶小麦粉9 🥢モツ煮❨豚モツ 大根 人参 牛蒡❩七味唐辛子  ↓↓↓ pic.x.com/a5zJHGGxHv
2月13日 20:11 りゃん
で、先週のすき家のハイカラ蕎麦✨サラダ唐揚げセット pic.x.com/dIdZAjqc3Y
2月13日 20:10 長屋@佐天さん最強
まぜそば はなまる 麺量max(2.5玉) 野菜普通 海苔トッピング 無料ニンニク 分厚くてデカいチャーシューがめっちゃ美味かった 味付けは自分でカエシをかけて調整するスタイルだったのは予想外だった ご馳走様でした pic.x.com/wmr5Xll2sG
2月13日 20:10 レオーネ@外資IT
@dynamite_cs蕎麦もヘルシーなのでOKです! pic.x.com/vEYWaSkeZK
2月13日 20:10 栗原祥光
夕飯はスーパーの「おつとめ品」な安売り天ぷらで、天そばを作ってみたり。 うーむ、、、 pic.x.com/OAFLECjvf5
2月13日 20:10 したら?
今日旦那と休み合わせてジム行って蕎麦食べて日帰り温泉行ってきてめちゃくちゃリフレッシュした〜! そばめちゃ美味しかった!十割そば!地元にこんな美味しい蕎麦屋あると知らなくて、しかも天ぷらは季節野菜を使ってるから次は春になったらまた行きたい〜! pic.x.com/kbIoj2hMDd
2月13日 20:10 りおゆう
蕎麦屋に来たつもりが寿司屋だった pic.x.com/IXcqzUAPhf
#寿司  
2月13日 20:09 ?? 武 ? ?? 仁 ??【公式】
今日の夜メシ  きつね蕎麦 今日の夜アイス pic.x.com/mEYyBDLLtm
2月13日 20:02
腸活そばやっぱあんま美味しくない🥲 納豆がやっぱ無理だっていうの何回目だ
2月13日 19:53 リリー・カロトゥーン
自宅に帰ったら息子が人生餃子の台湾まぜそばとチャーハン買ってきたので食います pic.x.com/3AfJsriY9U
2月13日 19:52 ルッチ
今日の晩ごはん🍴 濃厚豆腐担々蕎麦✨ pic.x.com/ew0QfpNVUm
2月13日 19:52 ジーコ・ノート
厚肉焼豚やどデカい牡蠣などインパクトあって振り切った感じのメニューも好きだったけど、今回のとりそばのように、シンプルかと思いきや、麺、スープ、鶏チャーシューの味の重なりが奥深いのがさすが🙌✨美味しいという美しさ。とりそばの味にうっとりです🤭✨ pic.x.com/sSmJFg9M60
2月13日 19:52 たまこ
新年バタバタしていて行けなかったいつもの厄除けコース。もはや蕎麦を食べに行ってると言っても過言ではない。女の30代一生厄年では、、 pic.x.com/4iWQ38Wqmt
2月13日 19:51 虎ノ介
ニンニク肉肉肉餃子とノーマル餃子 どっちがどっち? 大阪王将だとあの焼そばも考えましたが、今日は餃子🥟で pic.x.com/VPsSMSyFsk x.com/tigersuzu/stat…
2月13日 19:51 Zu(´∀`)
麺笑 MENSHOW まぜそば 白 900 特盛 味玉 センキョ割 投票済書でセンキョ割使ってみたくて ラースクへ いろいろ眺めてもやっぱりこの まぜそば白 大盛、特盛まで選べて嬉しい チャーシューがダイスカットになってて 食べやすく麺にもマヨにも絡んで めちゃうまいd(^_^o) ごちそうさまでした♪ pic.x.com/yV8vlsm7Dm
2月13日 19:51 青ひげのおやじ2?
きゃー芸術品🙈 バイィさんは安定の美味🙊 バレーさんはお初🫶🏻蕎麦の風味が…😍 ブイエさんもお初🫶🏻トリュフと🧸キャワウマ😋 アトリエガトーさんは久しぶりね👀 どれも塩味が強めに感じたな…🤔 あとは ベルナルデさんのフィナンシェ楽しみや😊 pic.x.com/c740QhVh2c
2月13日 19:50 トコチャン 次は夏コミ
闇金ウシジマくんハマって読んでて恐ろしかった事 ザル蕎麦+おにぎり+烏龍茶で490円で済む世界線。 スーパーでも無理では?? pic.x.com/deLfW8kUob
2月13日 19:49 水里恵子(恵子@鬼龍淫&中の人)
【今宵のカマ飯】 ・鴨蕎麦 ・穴子丼 ・ぬか漬け 合鴨肉はグリルして風味アップ❗️ 焼きネギもおいちぃ💕 半額祭でゲットした穴子丼のおかげで、豪華ご飯の出来上がり✨ もちろん…金宮そば湯割も付けます‼️ 今日も一日お疲れさま❣️ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪オツオツ乾杯💕 pic.x.com/aeaDQTFE98
2月13日 19:49 はにかみやさん
そば屋でちょい飲み🌛 たぶん中井駅初降車🚋 田舎そば『須坂』に入店 おつかれさまセット1500円 小鉢2品、刺身盛、ハーフそば お酒は黒ホッピーをチョイス 穴子、春菊、紅生姜天は追加 ぴったり2000ベロ🤭 初訪問は楽しい! pic.x.com/BrG0lOBXgy
2月13日 19:33 わかな??
華金マンの夕飯は富士そば‼️ ミニカレーをつけたかったけど、カロリー気にして、1.5倍のお蕎麦にしたよ‼️ pic.x.com/6FHi1G64cC
2月13日 19:32 さんいんキラリ
東亜青果の敷地内にある「出雲そば  鹿幸(ろっこう)」で昼食。 しっかりと練り込まれた、穀物を感じる十割。蕎麦の風味を楽しむため一枚目は何もつけずに堪能する。繊細で極上の出汁が極まった蕎麦汁。パリッと揚がった天ぷらもいい。今まで米子にはなかった奥出雲の蕎麦を堪能できるお店です。 pic.x.com/ng0PUPAfj9
2月13日 19:32 BluePeriod(減量中)
八割蕎麦 pic.x.com/J8I4DVd1ZB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ