みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら8 カレー3 寿司2 茶漬け2 餃子2 スープ2 晩ごはん2 刺身1 もつ鍋1 海鮮丼1 カツ丼1 穴子丼1 丼1 うどん1 担々麺1 チャーハン1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 アイス1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 烏龍茶1 昼メシ1 昼食1 いろり庵きらく1 うっとり1 かき揚げ1 くしくし1 こころ1 すき家1 そばの味1 そば信1 つけ蕎麦1 どじょう1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 はなまる1 アトリエ1 ウエルカム1 ガトー1 ダイス1 チョイス1 ハイカラ1 ロッカーズ1 伊藤園1 十割そば1 大阪王将1 奥出雲1 富士そば1 花山椒1 雪あかり1 駅そば1 麺屋 大1 麺笑 MENSHOW1 MARUHA1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 09:06現在
今日はなんだか犬のことを想ってめそめそしていたなぁ。 そして一日中胃がしくしくしていたので、ほぼ蕎麦と米とビスケットを食べていた。胃薬を液タブにこぼしたりした。めそめそしたからしくしくしたのか、しくしくしたからめそめそしたのか。明日は違う擬音でいきたい。 pic.x.com/MZSLnd9sjg
カツ丼と蕎麦…おなか苦しい。。。 珍しく洗い物をしてくれている夫が何やら歌いながら😕?なんの歌? 伊賀のカバ丸の歌やんって言われました。 ぜったい違うと思うけど…ふぅうんと流す。 pic.x.com/xujpk33kWo
ここ最近の東京観覧では比較的暖かいほうだったけど3時間いればそれなりに体が冷えてそうなのでカレー南蛮そばにおすすめトッピングの揚げ餅 pic.x.com/Cu42MJD3d8
店主ワンオペ!の金曜日、オープン! 今日の1枚目は、V.A.「東京ロッカーズ (2001年リイシュー盤)」。 焼豚 &味玉(チャー玉) & 冷やしとろろ蕎麦mini、さらに昨晩の配信、「みんなの料理ショー」で作ったもののうち、なにかを持ってきました。お楽しみにー! 皆様のご来店お待ちしてます! (関根) pic.x.com/PUJwbA3AMN
@touhousyuusyuuいっぱい食べて満腹になってくだされ! お手軽美味しいお蕎麦も良い感じ~!
アメノオト 限定クマシェフの「花山椒香る辛まぜそば」 大盛り ライス 味玉 ギョーザ 麺の食感を楽しむため、大盛りで。 また来週も楽しみです👏🏼👏🏼👏🏼 pic.x.com/GEoGUW9o4j
麺活142 麺屋 大金さん まぜそば 麺硬め ニンニク増し 数年ぶりに訪問🍜 豚が巨大な気が💦 1枚だと侮ってました モリモリ食べ進めて、苦しくなってきた所で卓上調味料で調整 味変でラストスパート❗️ 完食です、ご馳走様でした‼️ pic.x.com/sPwLkObhFm
小樽雪あかり。 旧三井銀行跡地。 気温マイナス7度。 外でかけ蕎麦と小樽ビール。 うまい。 寒すぎる。 凍る前に撤退。 youtu.be/bMszX42nJPs?si…
2/6〜2/8 ダイエットをしない日々🇹🇭🇯🇵 ホテルのウエルカムドリンクも美味しかったな、江口紗耶さん!🍍 マンゴーが乗ってるご飯も美味!🥭 帰国後の天ぷらそばも格別! pic.x.com/pRC0la5q9q
@kikomotuしばらく上京してないから… ハマグリの寿司やカンピョウ巻 ネギをたっぷり入れた…どじょうの丸鍋 そして立ち食いのコロッケそば…… 僕にとっての東京の味です😂 pic.x.com/83JzJPyMuk
最近我が家のザンギ職人さんが仕事大忙しなので、シェフ多め。 昨日のチーズODで胃をやられたので、ナスと豚バラのラー油蕎麦です。 pic.x.com/5ZbiPP4wzP
五反田というと「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」なわけですが。 今日は季節限定ニラそばにしてみた。免疫力上がるっていうし。 しかしつけ蕎麦以外は初めてで、その辛さ(ラー油の)に四苦八苦。いや、美味しいんだけど、熱いし辛い! pic.x.com/KhS2E03hM7
朝イチのお客さんから初対面の人間にそこまで言うかってくらいカスハラ気味にガン詰めされ「私の仕事って。。。」と重苦しく哀しい気分になってたので玉箒で憂いを払ってきた。 電話でのお誘いもないしのれんはばたばたしてなかったし大相撲中継のラジオも流れてなかったけれど…蕎麦屋さんはいいね。 pic.x.com/HPv60wabQH
やっと帰りの電車 今日も昼メシは、いつもの蕎麦屋でした。最近、ハマりかけているのが、「いろり庵きらく」の『生姜香る 肉南蛮そば』です。さて今日は、やっと電車🚈に乗れました。ほぼ🐒の脳みそと体力をオーバーフローしそうです。なのでG💺で帰ります。 pic.x.com/rzUKZepsVt
釜家(文京区白山5) 「天ぷらそば470円」 メトロ→都営の連絡切符を利用しつつ2ヶ月強ぶり本年初。懐かし系だけど不思議と上品さも感じる。目白『車』や千住大橋『そば信』の記憶が蘇る一杯。この芳醇ツユはウドンとの相性もきっと良いはず。ご馳走様でした。また来ます〜 pic.x.com/6Tm0XEiCpb
ひさまつ軒 鎌ヶ谷 限定🍜麻婆背脂まぜそば¥1,000味玉¥150 セアブラーガ ヨンデイル👀✨ 麻婆だけに程良い辛味❣️ 挽肉に背脂の甘味がまた引き立ちます♪ キクラゲの食感が絶妙にマッチ✨ 麺はもっちりというか むっちり短めの太角麺 🍚を付けて麻婆丼で〆 茶漬けといい、、、最後の一滴まで😋♪ pic.x.com/fr4P5AFdwC
2月14日(土)の昼メニュー 【麺】 煮干蕎麦~境港産片口、鯵、平子使用~ 濃厚煮干蕎麦 【数量限定】サクサクしょうゆアーモンドチョコのまぜそば~キッコーマンこころダイニング様コラボ~ 【追加のお品】 玉ねぎ増し 肉増し うずら味玉 バター増し バラ海苔増し 特製変更 pic.x.com/Ixr8CPR3Gt x.com/NiboshiYokoham…
@kudoukun_goh所謂蕎麦に油が加わると格段に美味しいよね(^^) 豚の油も良いし、私は風味付けで少しゴマ油か冒険してラー油加えるのも好き(*´艸`*)
晩ごはん 五目あんかけ焼そば MARUHA NICHRO レンジちん とパン🍞 オーブンで焼き目 マーガリンを塗って たまごスープ Knoll お湯沸かし ほうじ茶 伊藤園 ごちそう様でした🤗 pic.x.com/g7AxfCOt3Y
@takeuchisnyそばは香りもよくて、美味しいですよね! 血糖値も上がりにくいですし、万能食ですね!
夕食は延岡発祥のご当地グルメ「辛麺」を頂く。 担々麺のような雰囲気だが麺にそば粉を含んでおり姫路駅そばの逆パターンのような感じになっている。1辛にしたがそれでも辛さを十分に楽しめた。 pic.x.com/fbaHdN5FUI
蕎麦郷乃|NEOPASA清水 駿河湾産桜海老 天ばらぶっかけ蕎麦 1120円 ※うどんも選べるみたい 店頭の写真(2枚目参照)だと天ぷらが立ってる感じに見えたけど…こっちの方がビジュいいと思う! 天ぷらたくさんなのにさっぱり美味しかったな(好き) 隣の店舗(海鮮丼の店)のいくら茶漬けも魅力的だったな pic.x.com/jNk4KsGmTy
特PART Ⅰ 🍶 夕餉 🥢かた焼そば❨市販品 麺❩ 豚コマ 浅蜊 玉葱 人参 白菜 もやし 豚コマ出汁&浅蜊出汁=複合 日本酒 塩白胡椒 醤油 当り胡麻 顆粒中華出汁 鈴木さん 🥢白うお かき揚げ❨茨城 霞ケ浦 産❩ 水 上新粉1∶小麦粉9 🥢モツ煮❨豚モツ 大根 人参 牛蒡❩七味唐辛子 ↓↓↓ pic.x.com/a5zJHGGxHv
まぜそば はなまる 麺量max(2.5玉) 野菜普通 海苔トッピング 無料ニンニク 分厚くてデカいチャーシューがめっちゃ美味かった 味付けは自分でカエシをかけて調整するスタイルだったのは予想外だった ご馳走様でした pic.x.com/wmr5Xll2sG
@dynamite_cs蕎麦もヘルシーなのでOKです! pic.x.com/vEYWaSkeZK
今日旦那と休み合わせてジム行って蕎麦食べて日帰り温泉行ってきてめちゃくちゃリフレッシュした〜! そばめちゃ美味しかった!十割そば!地元にこんな美味しい蕎麦屋あると知らなくて、しかも天ぷらは季節野菜を使ってるから次は春になったらまた行きたい〜! pic.x.com/kbIoj2hMDd
腸活そばやっぱあんま美味しくない🥲 納豆がやっぱ無理だっていうの何回目だ
厚肉焼豚やどデカい牡蠣などインパクトあって振り切った感じのメニューも好きだったけど、今回のとりそばのように、シンプルかと思いきや、麺、スープ、鶏チャーシューの味の重なりが奥深いのがさすが🙌✨美味しいという美しさ。とりそばの味にうっとりです🤭✨ pic.x.com/sSmJFg9M60
新年バタバタしていて行けなかったいつもの厄除けコース。もはや蕎麦を食べに行ってると言っても過言ではない。女の30代一生厄年では、、 pic.x.com/4iWQ38Wqmt
ニンニク肉肉肉餃子とノーマル餃子 どっちがどっち? 大阪王将だとあの焼そばも考えましたが、今日は餃子🥟で pic.x.com/VPsSMSyFsk x.com/tigersuzu/stat…
麺笑 MENSHOW まぜそば 白 900 特盛 味玉 センキョ割 投票済書でセンキョ割使ってみたくて ラースクへ いろいろ眺めてもやっぱりこの まぜそば白 大盛、特盛まで選べて嬉しい チャーシューがダイスカットになってて 食べやすく麺にもマヨにも絡んで めちゃうまいd(^_^o) ごちそうさまでした♪ pic.x.com/yV8vlsm7Dm
きゃー芸術品🙈 バイィさんは安定の美味🙊 バレーさんはお初🫶🏻蕎麦の風味が…😍 ブイエさんもお初🫶🏻トリュフと🧸キャワウマ😋 アトリエガトーさんは久しぶりね👀 どれも塩味が強めに感じたな…🤔 あとは ベルナルデさんのフィナンシェ楽しみや😊 pic.x.com/c740QhVh2c
闇金ウシジマくんハマって読んでて恐ろしかった事 ザル蕎麦+おにぎり+烏龍茶で490円で済む世界線。 スーパーでも無理では?? pic.x.com/deLfW8kUob
【今宵のカマ飯】 ・鴨蕎麦 ・穴子丼 ・ぬか漬け 合鴨肉はグリルして風味アップ❗️ 焼きネギもおいちぃ💕 半額祭でゲットした穴子丼のおかげで、豪華ご飯の出来上がり✨ もちろん…金宮そば湯割も付けます‼️ 今日も一日お疲れさま❣️ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪オツオツ乾杯💕 pic.x.com/aeaDQTFE98
そば屋でちょい飲み🌛 たぶん中井駅初降車🚋 田舎そば『須坂』に入店 おつかれさまセット1500円 小鉢2品、刺身盛、ハーフそば お酒は黒ホッピーをチョイス 穴子、春菊、紅生姜天は追加 ぴったり2000ベロ🤭 初訪問は楽しい! pic.x.com/BrG0lOBXgy
華金マンの夕飯は富士そば‼️ ミニカレーをつけたかったけど、カロリー気にして、1.5倍のお蕎麦にしたよ‼️ pic.x.com/6FHi1G64cC
東亜青果の敷地内にある「出雲そば 鹿幸(ろっこう)」で昼食。 しっかりと練り込まれた、穀物を感じる十割。蕎麦の風味を楽しむため一枚目は何もつけずに堪能する。繊細で極上の出汁が極まった蕎麦汁。パリッと揚がった天ぷらもいい。今まで米子にはなかった奥出雲の蕎麦を堪能できるお店です。 pic.x.com/ng0PUPAfj9
八割蕎麦 pic.x.com/J8I4DVd1ZB