みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら4 カレー4 ラーメン3 スープ3 定食2 うどん2 つけ麺2 焼肉2 ランチ2 寿司1 鴨鍋1 親子丼1 天丼1 担々麺1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけめん1 きしめん1 チャーハン1 唐揚げ1 チャンポン1 コロッケ1 しなの1 そばや1 たくあん1 つなぎや1 まぜそば専門店1 エルメス1 グラン1 サンジェルマン1 センチュリー1 ハッピー1 フォレスト1 ポーク1 ランバン1 ローソン1 三味洪庵1 住よし1 十和田1 拉麺mellow1 日本一1 景勝軒高崎総本店1 横浜中華街1 蕎麦六本1 UP!1 mori1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 07:48現在
限定麺まぜそばたべる…たべれる?(笑) (@ 景勝軒高崎総本店 in 高崎市, 群馬県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/LneG9LmSFv
山の上のお蕎麦屋さんへ。 15%超えるような斜度が何度も立ち塞がるように出てくる(泣) 今の私が登れるギリギリ。 フラフラになりながらなんとか足つきはせずに登り切れました。 ご褒美にざる蕎麦♪ 3分で完食しました。 今度は別ルートで登ってみよう。 pic.x.com/7Td5bq4jAh
【我孫子 弥生軒 唐揚げそば】 唐揚げそばで有名な我孫子駅。 実は食べたことなくて今回行く用事があったので賞味。 唐揚げ2個入りそば大盛り。 これは…唐揚げが予想以上にデカ過ぎてビックリ!小さくとも自分の掌くらいありますな。そばも大盛りなので、ラーメンと同じくらい腹いっぱいでした! pic.x.com/Mkb35kjooI
←本日の顔色が良いランチ。 ほっけ定食🐟️😊 →先日の顔色が悪いランチ。 親子丼とお蕎麦のセット…自分で作った方が美味しいレベル😅 pic.x.com/evrqeZQrTy
安くても家で茹でるタイプじゃない蕎麦や出前の蕎麦とその汁が好きなんだけどあれ家で再現できない????
@a1pZjICtVL88043長野駅では野沢菜と茎わさびが入ったお蕎麦を... 野沢菜、わさび、蕎麦って長野スペシャルでしょう。 この後の新幹線が金沢始発だからでしょうか?グリーン車とグランクラス以外は満席です。 pic.x.com/6szNWJnloR
昨日台湾まぜそば作ってみた。麺を1.5玉にしてしまい、ちょっと失敗😓 最後にご飯入れて食べたかったのに、おなかいっぱいに😭 pic.x.com/rwOE4Uetqi
美味しい蕎麦が食べたいーーーーーー
蕎麦屋の卵焼きってどの店行っても美味しいよね🤔 pic.x.com/Vq3Br16HaQ
今日のお昼は三軒茶屋のお蕎麦屋さん、山灯香のランチセット。蕎麦つゆは普通のと胡麻だれの2種類出てくる。美味しゅうございました。 pic.x.com/qLnjZDtQNQ
宮崎辛麺と台湾まぜそばどっちにしよう pic.x.com/EUyHfK4eoQ
【大食い】わんこ蕎麦食べ放題!制限時間40分の限界杯数は!?【河田 大志】【カワザイル】 youtu.be/HzQaphpZRvU?si… @omukorodayoo @kawaxile_mgr @kurukuruwnk pic.x.com/0OvU9Kfleq
釜石駅から改札外の立ち食い蕎麦で旅情を感じつつ、次のダイ改で消える快速はまゆりの指定席回収 pic.x.com/ybk1SmV5vO
昨夜は、パリの最初の職場バレンシアガ時代に、私に付いてくれた最初のインターン(今はエルメス勤務)と、ランバンの同僚と3人でサンジェルマンデプレのお蕎麦屋さんへ。 美味しい料理を楽しみながら、当時の思い出話や、業界ゴシップで盛り上がりました (肝心の天ぷら蕎麦の写真を撮り忘れました)。 pic.x.com/SkF30w3Ud1 x.com/_omori_miki/st…
夜に蕎麦以外を食べると死ぬという縛りをつけているため、中華蕎麦を食べました pic.x.com/uYB6VhfpCW
日本の蕎麦ってどうしてこんな美味しいんですか。 毎日食べたいです蕎麦。 pic.x.com/flDU2TfWBw
沢山のご来店ありがとうございます! 本日22時まで営業中です! 博多地鶏と3種の貝の手揉み塩蕎麦 は完売しました! 煮干昆布水つけ麺 20食ほどございます! 通常メニューはたくさんあります! 明日は7時半から営業いたします! 博多地鶏と牡蠣の塩蕎麦予定です🦪 pic.x.com/G0hAkrgH9S
大きい声では 言えないんだけど・・・ 今日のゴハンは かけ蕎麦だよ! 内緒だよ🤫 pic.x.com/eW4gVrjyUW
@TAKENOKOJ1つけ麺まぜそば専門店なんて珍しいですね~😄 味噌ラーメン良さげ〜(*´﹃`*) まぜそば絶対美味しいだろうな〜🤩
浅草にある十和田と言う老舗蕎麦屋さんのお座敷で開催の、浅草振袖さんの「感謝祭」に行って来ました。十望子ちゃんが卒業を迎え、約7年間に渡る振袖さんとして活躍された功労を讃えてみんなでお祝いし、涙の感動のシーンなどもあって、崇高な時間を共有出来て素敵な宴でした。 pic.x.com/pafg4oCe4D
六本木に行ってました。 クリレスの株主優待を使って「蕎麦六本」で天ぷらと蕎麦を食べてきたよ。 pic.x.com/zFUYdHmdaS
食えない~クソ不味い層はだいたいオーガニックとか謳った意識高そうな日本人経営の店が大半。 あとは定年退職蕎麦屋。
【 2月13日~2月22日までの空席情報 】 日頃よりつなぎやをご愛顧頂き誠にありがとうございます🙇♀️ 約2週分の予約状況をお知らせ致します。 大好評の「小海老天ぷらと揚げ餅おろし蕎麦」は在庫が無くなり次第終了のため、残り僅か🍤 予約はおひとり様からOKです! ご予約・ご来店お待ちしております✨ pic.x.com/dI5UW2yKKV
お昼の部ご来店ありがとうございました😊 2/13(金)通常営業です 17時〜アルコール2杯目無料🍻✨ 限定 ☆げんこつ煮干しそば ☆げんこつ豚そば 濃厚味噌担々麺 油そば ガリバタチーズ油そば 焼肉チャーハン その他レギュラーメニュー 夜の部もご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/AaaqhMbVD5
豚そば 竜の道 味噌豚そば 大 縄麺 麺マシ 竜の道で初の味噌󠄀❇️ 味噌󠄀の旨々スープがもう最高♥ 途中からバターとコーンを頂いて もらい投入! 旨さがブーストUP! うんめー!! 帰った後もまだ余韻に浸ってる(笑) ごちそうさまでした😊 pic.x.com/zWePvwQdED
三味洪庵 京都本店 十割蕎麦と鴨鍋〈冷やかけすだち蕎麦〉 平安神宮近く、白川沿いに佇む創業164年の老舗蕎麦店。 すだちの香りと白川の爽やかな風が吹くテラスでいただく冷やかけは絶品。十割蕎麦なので蕎麦のクセがなく何杯でも食べられる。 人生蕎麦ランキングトップに並ぶこと間違いなしの名店。 pic.x.com/xQb8eHrIpD
ロキソニンの方が良いのかな〜 カロナールこんなに飲むなら😂😂😂 痛くても蕎麦は食う… pic.x.com/ZRGmGdAYd7
今日はぱいこうだんだんめん🌶️ ピリ辛のスープに胡麻と柚子の香り、排骨のコクとカレー風味が相まって最高です⭐⭐⭐👍 無性に食べたくなり毎度の御徒町そばをやめ、銀座まで繰り出しました😆 ご飯にたくあんを入れ、着丼を待つ時間がなんとも言えないワクワク感🎵 pic.x.com/t2SZ3sO9nR
-13(金)- ・オープン 20:00〜1:30 (l.o30分前) メニュー 🍜台湾まぜそば 🍜辛くない台湾まぜそば(甘口) 🍜台湾ラーメン 🍜辛くない台湾ラーメン(甘口) [電話注文テイクアウトOK👍] ☎️098-930-0360 pic.x.com/6GFdCGfnIq
いつもの日本のどこかに行ってますが。コンビニ高いねおにぎり。駅弁も高い。最近は出来立ての駅蕎麦😆 盛岡。 地方のコンビニの店員も外国人だらけ。 盛岡、函館はいたね。 女満別空港には技能実習生くろんぼ君がいた。 青春18切符で横断してても外国人技能実習生見かける。 pic.x.com/PboIxMI6QM
皆様お疲れ様です。 夜は1830~2130までです! メニュー ドラゴンチャーシュー麺 その他 醤油、塩、味噌、まぜそば、ペペロン です。 日曜夕方は テイクアウト祭りやります!!
住よしで多分9年ぶりのきしめん食べた ワンコインきしめんであげと詐欺じゃないちゃんとプリッとした海老天が入ってて美味しかった が、やっぱ蕎麦のが好き pic.x.com/ep2juuu97T
@y7f2k1d6楽しんできてください〜😆 秋田めっちゃ良いところですよー 駅にある蕎麦屋のぎばそそばめっちゃ美味かったので是非是非おすすめです👍(しらかみ菴というところです) pic.x.com/UPMgvMsuFt
ミミちゃん、横浜中華街にある台湾料理の牛バラらーめんだよ。あんかけ五目そばみたいで、美味しかったね。 pic.x.com/vPkJAAwav5
拉麺mellow 名古屋ラーメン祭り ぶた豚黒和えそば たんぱく盛り うますぎる! ここまで豚にあふれた汁無しは食ったことない! トッピングの知多ハッピーポークがやばい、うますぎて脳が焼かれる! この時期に外で汁無し+ピロピロ麺で冷めやすいので、一気に食うが吉 残り期間頑張って下さい! pic.x.com/RMfzmzgJrH
2/13 通常 夜18〜22時 限定 ずわい蟹とオマール海老出汁中華蕎麦 15食 🦐🦀 手揉み 昼夜10 主力も是非🙌 持ち帰り つけめん 本日も赤羽より何卒!! 赤羽焼肉の名店koba.さんにて koba.十周年記念コラボ 和牛海鮮塩中華蕎麦提供中ですゼシ! 🥩🤝🍜 pic.x.com/WBLteaMbpc x.com/akabaneramen/s…
やっぱりこの中で一番なのは長野駅在来線6,7番ホームのしなのだよ。蕎麦も出汁も天ぷらも文句なしで美味かった。 pic.x.com/wad1fxuHIR
新潟の万代シテイバスセンター内 名物 万代そばのバスセンターのカレー 豚骨スープベースで少し辛めかも ルーが黄色くて具が沢山入ってるのが嬉しい 勿論大盛りでコロッケも乗っけちゃった pic.x.com/YkS5D6dIsg
2/14(土)・2/15(日)の飲食コーナーは、 郡山市の「桑名秀一郎農場」が出店☺ 標高500mの高原地帯・湖南町で生産された 福島県産・GAP認証の蕎麦粉を使いました✨ 外一蕎麦(九割そばの一種) 温かい「かけそば」 700円 冷たい「ぶっかけそば」 700円 皆様のご来館をお待ちしております☺✨ pic.x.com/MISitnlpjX