ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー5 ランチ5 3 うどん2 ラーメン2 つけ麺2 中華そば2 スープ2 コロッケ2 昼ごはん2 昼メシ2 昼飯2 かき揚げ2 寿司1 刺身1 割烹1 天ぷら1 カツ丼1 餃子1 ソフトクリーム1 昼食1 いろは1 ごはん1 じょっぱり1 そばよし1 そば・うどん1 なるなる1 ひのでそば1 ふたば1 やわら1 カレーライス1 セブン1 ノックアウト1 レストハウス1 八幡屋1 大五郎1 戸隠そば1 手打ち1 手打ち蕎麦1 日本一1 横浜橋1 蕎麦処 春楽1 No.51

"そば"の口コミ・評判  6/24 05:24現在

2月13日 13:51 クマ吉 ⛷️???
カーナビは2時間運転してると休みませんか?って言うので、上がり時かな 今日の目的は温泉♨️と蕎麦なりぃ ちなみに三本滝レストハウスは平日は休憩所となっとりました pic.x.com/TPUW7UY04p
2月13日 13:51 クレメンタイン♫
昼メシはユニモールのふたば(うどん)へ かけと季節のごはん(ひじきごはん)セット、海老天、茄子天追加にて。 昼は蕎麦多めですが、時よりうどんも食べたくなります、が近くにお店がないのです、。 うどんは可もなく不可もなく、茄子天美味い😋 ご馳走様〜🍤🍆 pic.x.com/oVKX3jXY7y
2月13日 13:51 まにくま(神さまの婿執筆中)
蕎麦とカレー丼 pic.x.com/s9lcRkPoa0
#カレー  #丼  
2月13日 13:51 さてつ
そば屋の出前論法。 今でました。 x.com/sxzBST/status/…
2月13日 13:50 ちゅたやん
ラーメンノックアウトさん本店 カレーまぜそば 手揉み硬200g ニンニクしょうが 普通 アブラ 大 野菜 300g スープチャージしようと思ったけど、カレーの誘惑に負け今日はまぜそば🍜 破壊力あるカレー味は鉄板の美味さ❣️ 今日も大満足だわ🥰 pic.x.com/Ere87C0zbh
2月13日 13:50 ばし(KBS)
渡り蟹蕎麦+イカワタバターの和え玉 非常に満足度が高い💪 pic.x.com/Bu5t7RBst6
2月13日 13:50 ヴォルさん _( ˙꒳​˙ _
(`・ω・´)蕎麦! pic.x.com/jbCtGyVBqZ
2月13日 13:50 めーたん
昨日はつけ麺! 今日はラー油蕎麦✨️ pic.x.com/yyBkAi7MAV
2月13日 13:50 Mikan0131
本日のお昼、かき揚げ蕎麦、レンコン人参きんぴら、トロロご飯 pic.x.com/YHzE4QqnpW
2月13日 13:50 軍神ー上杉謙信(長尾景虎)
今からやっと昼餉!腹減った。 せいろ蕎麦とミニカツ丼 pic.x.com/VDE2g5qYWQ
2月13日 13:49 ぱりを
千葉の異常価格飲食店ことニューラッキー 中華そばとコロッケ蕎麦を同時に食べても650円 ソフトクリームと隣の直売所で大きなせんべい買ってようやく1000円 正直サービスエリアよりちょっと美味いぐらいだけど物価が半分 近所にあったら嬉しいよなぁこういうの pic.x.com/4CtejOHpQj
2月13日 13:42 ながし|都内現役タクシードライバー
前回出番時にお客様から教えてもらった おいしいまぜそば屋さん。おいしい。。 pic.x.com/PzABpW4PuT
2月13日 13:32 藍月/6sk?
@rokushika_voice蕎麦ぜんざいも食べます🤤❤ pic.x.com/HNsz0vZ6O6
2月13日 13:32 みぃみぃ
美術館ロッカーNo.17  しみのぼ🦦でした😊 今年は復活して大活躍してほしいなあ✊‼️😌 ランチは台湾まぜそば もっちもちの水餃子もおいしくってお店の女性に「🥟餃子美味しいですね~」って思わず伝えたら素敵な笑顔で「良かったあ又来てね」って😄えみふるになりました😊💕 pic.x.com/JCC54xkMKQ
2月13日 13:32 桔梗
  今朝は馬橋の兎屋さん🐇 開店直後で先客様なし。 食券買う前に「いつものでいいですか?」とお声掛けくださるお姉さま大好き😆💕 お店の前が有料駐輪場になっててビックリ。お蕎麦食べてる間はその話題でした😄 ご馳走さまでした!   pic.x.com/azsDs9kfNN
2月13日 13:31 s.Do
鶏だし 「そば・うどん/三丁目」@東京都台東区台東3丁目42−7 コロッケそば+ミニカレー pic.x.com/7NZub3MnhL
2月13日 13:31 ゴリさん(元五龍興業)
いつも混んでいて、いつか入りたいと思っていた長野駅コンコース内の立食い蕎麦屋さんで昼ごはん しっかりと濃口の出汁のおつゆ 立食い蕎麦と侮れない蕎麦 これはいつでも混んでるわ!と納得のレベルです 美味しいよー! 勿論七味は八幡屋さん pic.x.com/2l9tfeELQv
2月13日 13:31 (新)港のヨーコ
大具足虫は入荷待ち 時間がなくてたぬき蕎麦かき込んで劇場へ いろはのお母さん…ご隠居かと思いきや… 大衆演劇が好きで大五郎さんコーナーが店内にあり今でも残ってました✨ コチラはお蕎麦屋さんだけどおそばよりも丼もの推しです💁‍♀️飲み物の種類が増えてましたよ〜🍻 📍いろは 横浜橋商店街 pic.x.com/eNv2TDRZfo
2月13日 13:31 イナダシュンスケ
けいらん蕎麦に乗せるものは本来おろし生姜のみなのですが、この時はなめ茸も乗せました。小林農園さんのなめ茸、瓶詰めなめ茸の最高峰なのでは? 蕎麦はおびなたさんの戸隠そば。半生なのに常温保管できることもあり、常に切らさない我が家のレギュラー麺です。 pic.x.com/4bYEQlvvip
2月13日 13:29 (ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )
蕎麦ーチ pic.x.com/GvKkFyL3uW
2月13日 13:29 MARIMO
昼はざる蕎麦 pic.x.com/MAn0JkJXxL
2月13日 13:29 山育ちめたらー
今日は所用により有休にしたので、昼飯は、前から行ってみたかった、手打ち蕎麦/うどんのお店に😊 蕎麦もうどんも、かなりコシが強いタイプでした😎 pic.x.com/xwZwShGBAS
2月13日 13:29 ゆっぴ〜(•ಲ•ʔ⋚⋚)و ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و??
今日のお昼ご飯🍚 セブンのカニカマ寿司とななちきとざるそば! いただきます😋 pic.x.com/wO87We2TAD
2月13日 13:12 樺我乃(青)
@kontrust1973なお~んさん😊 こんにちは~☀ 蕎麦のお刺身って凄い😲💦 美味しいのですか🤔 食べてみたいな~🤤💕 私食べた事ないの食べるの大好きなのだ~😋💕 どんな感じのどんな味付けなのですか~🤔
#刺身  
2月13日 13:12 麺ブーおぢさん
本日の蕎麦 川口市江戸袋 蕎麦処 春楽 あじフライセット 本日春楽さんにてあじフライセット〜 ボリュームありで満腹です😁 美味かったです😋😋😋😋😋 pic.x.com/eXnMTwvrax
2月13日 13:12 団員No.4
昼ごはんは蕎麦屋さんのカレーライスをいただきました(´・ω・`) pic.x.com/ilaGhSer1g
2月13日 13:12 e-ri
祖谷そば 田舎そば大好きだからこれ絶対食べたかったのー🥹さすがに祖谷まで行けないから駅チカで(というか駅ホームw) やっぱり好きな蕎麦だった…蕎麦持ち帰りしたかった🥺 pic.x.com/8SxiKWfy2N
2月13日 13:11 天才かずゆき
いつも行く立ち食い蕎麦の隣に壷焼き芋のお店があって、蕎麦を食べた後は芋を買うのがセットになってます。 (奥さんと息子が好きなもんでね) pic.x.com/vdBjQJArJD
2月13日 13:11 shunji
巴屋@代々木 蕎麦屋なのに毎回、カレー丼ばかり食べていますよ。熱旨チョイ辛でごちそうさまでした♪ pic.x.com/nq4wVuMMzn
2月13日 13:10 太郎
こんにちは太郎です ☁️雲 11℃ お墓🧹掃除へ  爽やか気分☘️ 美人女将 色白店主の 手打ち鴨南蛮蕎麦手繰り👍 女将の政治情勢を聞きながら 相変わらず政治好き❤️女将 御機嫌様 pic.x.com/s9tABMH1kZ
2月13日 13:10 mfsn
焦熱 のつもりが蕎麦 pic.x.com/gic4SZT6Ew
2月13日 13:10 Yaji
先日のスロットで久しぶりに大勝ちしたので今日の昼メシはいつも行く蕎麦屋さんで1番高いメニュー←どあほう pic.x.com/9ZvdsNey97
2月13日 13:09 Carlos
煮干中華そば専門店 煮干丸^_^ 2025年百名店入り🤗 濃厚煮干そば(中盛)高級黒ばらのりと玉ねぎトピ😋 セメント色のトロみある濃厚煮干スープがウマウマ😍 パツっと歯切れいい低加水ストレート麺😍 やわらかチャーシュー👍 黒ばらのりと玉ねぎ増しは煮干スープに必須😍 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/8malEtytWx
2月13日 13:09 TRIP
蕎麦CAFE孫三、鴨南蛮そば。かなり鴨肉は薄く少ない笑 pic.x.com/1DcVY3rGkE
2月13日 13:09 羽生??
蕎麦 pic.x.com/JfyLslerMB
2月13日 12:52 Rais Abdrjahimov
美味しいそばを楽しむ 🍌
2月13日 12:52 紫族7人目
自称つけ麺評論家活動まぜそば番外編は鴻巣『東京環七ラーメンじょっぱり』にて背脂まぜそば¥1400昼食…昼飯時満席。ラーメン官僚ポストで再来した環七ラーメン戦争土佐っ子供系生き残り?店。背脂チャッチャッラーメンは何度か食べたからまぜそば選択…新感覚汁有りまぜそば。健康度外視の背感感満載。 pic.x.com/cJYWcZxcjh
2月13日 12:52 Tバック
No.57 Ramen Dream桐麺(加西市) 限定"桐ニラそば" 動物系の旨味効いたほのかな酸味よい醤油味清湯スープにシャキシャキニラのよい風味。フワブリ豚ミンチ。ラー油ピリっと。プリシコ中太麺。甘味よいサクシャキ穂先メンマ。トロホロバラロールチャーシュー。まろやか卵黄の甘み。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/t7B1UINbe9
#スープ  #No.5  
2月13日 12:52 こう@採用×社労士
塩尻駅名物極狭カウンターの蕎麦屋てま満喫 pic.x.com/cqNmgPT24d
2月13日 12:52 ある?
柏の三大レバニラの1つ、中華蕎麦みやまでランチっち✨ 厚みがあって臭みが無くて火加減が絶妙でとっても美味しかったです! 写真はレバニラ炒めと純レバ丼、 ときどき食べたくなるなる柏レバー💪('ω'💪) pic.x.com/mWIh54Oj24
2月13日 12:51 りえ丸
蕎麦食って団子食った pic.x.com/6EtLHOfxOG
2月13日 12:51 ゆっけ
今日のランチは、ひのでそばの天ぷらそばネギ多め! 結構久しぶりに食べたけどやっぱり出汁が美味いなー。 pic.x.com/GnKkD9lqM7
2月13日 12:50 愛アム迷電
まぜカレー担々蕎麦✨ 美味いっ✨ pic.x.com/Hkp9FlDm5c
2月13日 12:50 ???【和?かず?】?‍⬛?
新宿着いた🚃🚃🚃 駅中の立ち食い蕎麦で腹ごしらえ 『帆立の磯部かき揚げ蕎麦🍜』 うまし😋 会議終わったら一緒に遊んでくれる 方いないかなあ🤗🩷 pic.x.com/Qx9eXwTmpn
2月13日 12:50 nanananav
ある日のそばとプチ割烹 pic.x.com/8CjSoeyuQl
#割烹  
2月13日 12:49 sachiko???UC余韻
蕎麦と炊き込みご飯 午前中胃カメラしてきたからご褒美ランチです✌ pic.x.com/p3wWBOrDpP
2月13日 12:42 melwood??
タモさんが日本一美味しいと言ったと言う立ち食い蕎麦屋の日本橋 そばよし でランチ。 pic.x.com/Nmdad2MoCz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×