みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 丼3 カレー3 スープ3 唐揚げ3 ランチ3 天ぷら2 定食2 つけ麺2 天丼1 カツ丼1 トンカツ1 中華そば1 スコーン1 アイス1 昼メシ1 あずみ野1 いかれたNOODLE Fishtons1 うずら家1 かしわ1 ごはん1 すこぶる1 にし乃1 はまぐり1 ひまわり1 ひまわり亭1 らぁ麺1 アキラ1 ウエスト1 コルク1 スマル亭1 フリーダム1 ホロホロ1 ポタージュ1 僕家のらーめん おえかき1 大戸屋1 手打ち1 豊はる1 MATSU1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 06:39現在
仙台煮干センター ⭐️みそ煮干そば、ピリ辛肉玉ごはん ほぼメニュー制覇している私ですが、肉玉ごはんは多分お初です🫡 卵黄とひき肉、ネギを混ぜ混ぜ、海苔で巻いてご飯と一緒に食べるとピリ辛で旨い✨ もっと早く食べたら良かったです💕 今日の麺は、細麺。こちらも美味しい🫶 ごちそうさまでした🤗 pic.x.com/Xy4NfqRQmD
蕎麦って冷たい方が美味しいかも
@991_1GT3ニラ蕎麦美味しいですよね😋もっと広まってほしいです
「僕家のらーめん おえかき」さん 京小麦の収穫祭2026 特製浜北とりそば 1400円 "かしわ"という言葉を久々に聞いた 日本在来種の鶏チヤーは噛み応えがあって味わい深い 麺も面白いし、良き逸杯😋 ごちそうさまでした🎵 静岡県浜松市浜名区於呂 pic.x.com/bD8m8UMwr6
【Rock’ anDo 六感堂】 ⭐特製生姜そば(醤油) スープが美味しい キリッと締まりがありながら 豊潤な旨みもかなりのもの しっとり食感とホロホロ食感 2種類のチャーシューも旨い😊👍 pic.x.com/fg9syLoWHF
注文の8〜9割がつけ麺頼む中、実は個人的にこっちの方が美味いと思ってる【辛あつ蕎麦(2辛)】で遅めのお昼☺️🍜 美味すぎて滅された😇。 pic.x.com/1Sw1m5IzBN
爽亭でおひる!そば屋のカレーそば(590円) 汁ハネで服が汚れないように...と親切に紙エプロンまで用意してくださり嬉しかったです! 店員さんのお心遣いに感謝🙏 pic.x.com/51hYYmk6O7
お昼ご飯! 1キロの蕎麦を食べようと思いまして・・・ つゆ不足に悩まされる未来が見えたから肉🍆つけ汁をꕤ︎︎·͜· ︎︎ 余裕かと思ったら結構お腹に・・・ 20分かかったけどスキマ時間で丁度空いててよかった☺️ pic.x.com/ToSkVEu6N8
中社バス停で降りたらひとまず腹ごしらえ。すぐ近くのうずら家さんで天ぷらそばをいただいた。ホントはざるでいただきたいところだけど体を冷やすとあとに響きそうなのでやめた。 pic.x.com/TkYZUMHG9c
今日のお昼は蕎麦🥢 食後は忘れずに甘い物も🍦 pic.x.com/Kc0aum2WLV
@dj_ranpy_lilyG系のまぜそばは結構な確率で入ってます🫶🫶🫶 超美味しいですョ pic.x.com/bM0acrgRz4
出勤前の麺活 さつまいもと牛だしポタージュ蕎麦 と 替玉 山葵のクリームソース さつまいもの甘みを存分に味わえる 本当にポタージュの様なスープに いつものパツパツ麺が最高にマッチした 1杯でした(*^^*) 替玉は山葵のさっぱり感が イイ😊 美味かったです。 2026 2.13…🍜13 pic.x.com/bPXkMNCKkP
特製醤油らぁ麺@池袋 @ramen_sauvage 2月13日(金)🌤️ 今日は陽も出て、割りと暖かく過ごしやすい中、そばーじゅへ✨ 2月8日に花丸丼と大吉麺で放送されてから、行列の絶えない状態✨ 今日は運良く6人待ちのタイミングで入れました✨ pic.x.com/2ZbvKQINYa
お昼はサクッといつものウエスト。 食べて帰れば支度も洗い物もないからサイコーなのよ。 ぶれない男は海老天丼とざる蕎麦のセットでした。 pic.x.com/rUx8Yc7Nvk
お昼の部ご来店ありがとうございます! 夜の部 🌙18:00〜20:00 L.O 🍜メニュー 手揉み中華(醤油 or 塩) 濃厚中華(醤油 or 塩) 手揉みまぜそば 🆕『台湾ラーメン』 🆕『香味ラードの和え玉』細麺100g ↪オススメ! 🆕限定『手揉みつけ麺』 ↪並220g 大盛350g 特盛❌️不可 お待ちしております! pic.x.com/YfGukQeR9W
店内コルク板掲示 夜17時カラLO 20時半🈺久しぶりに打ちました👨🏻🍳気まぐれ ⚠️麺短め!ご理解の上ご注文の方!※麺カラ食して欲しい ⚠️金曜2種本日限定セットニハ蕎麦➡︎十割粗挽き】限り※かけ🆖! 💫変更価格¥0💫 👩🏻🍳因みに…ほんと~に少量です 石臼粗挽き自家製粉の十割手打ち pic.x.com/sNDTlTqEVX x.com/syougetsu_soba…
蕎麦鉄紀行🍜 東京メトロ24時間パスで大学時代の懐かしい街、神保町の豊はるで「パイカそば」を食べたるん😋 パイカは豚のバラ軟骨。丸政にあるコラチャーと同じ。混んでいて落ち着かないるん🤩 pic.x.com/aISx09nPf0
そして蕎麦を満喫した後は蕎麦屋さんの姉妹店?のジェラートのお店でデザート 子供はイチゴがたくさん入ったアイス 奥さんと自分はスコーンにチョコチップのジェラート乗せ pic.x.com/Bvkiekujl8
今天上班的中午的伙食是🥢迷你雞肉🐔蓋飯🍚和大碗蕎麥麵套餐🍜哈密瓜🍈汽水🥛。看起很好吃🤤我開動了🙏🏼(今日のお昼お仕事場の賄いは🥢ミニ親子🐔丼🍚とお盛り蕎麦🍜定食🥛メロン🍈ソーダ。見た凄く美味しいそうです🤤頂きます🙏🏼 pic.x.com/VjlFq0vD1J
ぶた豚黒和えそば ¥1000 MATSURI盛り ¥1000 わかってはいたけど野外イベントで食べられるクオリティのラーメンじゃない イベントなのにできるところまで自家製対応とかすごすぎる フリーダムの豚エスプレッソ然り、ほんとエンターテイナーだよなあ pic.x.com/ahdcy05dFE
【中華そば にし乃】にて【山椒そば+味付き替え玉】🍜 体調すこぶる悪し 喉の痛みをロキソニンで抑えているので刺激の強い麺は遠慮したい ということでココにした 旨味たっぷりのスープが身体中に沁みるわぁ〜 後は体力回復に専念するだけ ご馳走様でした pic.x.com/efuwU2kSQB
あと15分くらいだ 見えないけど隣にいるよ😊 By蕎麦煮騎士 pic.x.com/g52S08CfXj
高速代も燃料代もだしてくれてクルマも用意してくれるって言うから 暇つぶしに富士山を見にドライブして静岡ご当地チェーン店のスマル亭で蕎麦食ったついでにちょこっとだけ荷物をおろしてきてやったわ って思わないと仕事なんてやってらんない😊 pic.x.com/By7uIM884s
「蝋燭屋」麻婆麺 山椒辛くておいしー ホントは牡蠣ソース和えそば食べたかったけど売り切れ⋯ pic.x.com/PunFhtaPGD
前々から気になっていたけど、営業時間が11時から15時で、普段は行けない蕎麦屋に行ってきました😊 pic.x.com/OBJZqLfEN8
【ラー活2026.20】 ラーメンまつり 中華蕎麦三藤 名前通り地鶏とはまぐりの出汁が効いたスープが特徴的でした 美味しかったです😋 pic.x.com/N8ZKzEuSZP
蕎麦の〆は、やっぱり『そば湯』 pic.x.com/fPV9dIyNXx x.com/jinseiato45/st…
ランチ🥩🍤🐟行って来ましたーっ 😗✌️ ひまわり亭🌻🌻🌻 一押し!*\(^o^)/* ひまわり御膳🌻🌻🌻 なの〜ですー*\(^o^)/* 川魚🐟がーーー 美味しいーーー😋😋😋 天ぷら🍤揚げたてーっ*\(^o^)/* プリ艶の馬刺し🐴さん^_−☆ ありがとう😊😊😊😭😭美味しかったです♪☺️☺️☺️✌︎ ざる蕎麦も食べた😅 pic.x.com/4iQ2aW8H6r
代々木郵便局、スポーツセンター入口近くの「尚よし」でかつ丼セット。衝撃の700円。カツ丼に茶そば(温冷選択可)サラダに漬物が付いてこの値段。入口が分かりずらく知る人ぞ知る店。カツ丼は汁気が多いタイプだがボリューム申し分なし。茶そばは冷たい方が良かったか。 pic.x.com/YgRGbI8kvL
美容院に行ってからの遅メッシはとろじ。いつものざる蕎麦大盛りをオーダー。そばが前と違うような気がする。少し太くなってモチモチした感じ。わたしの気のせいか?40年近く通っているわたしにはわかる‼️←違ってたらすいません。 pic.x.com/6cH0kbyHxR
本日のラーメン 〜丿貫(弘明寺店)〜 いつも丿貫行く時は福富町の本店に行くのですが弘明寺にもあるのでたまには弘明寺へ ちょっとメニューが違いますよね! 本店は基本の蕎麦の名前が「煮干し蕎麦classic」ですよね とりあえず特選煮干し蕎麦を注文! pic.x.com/IaJNQJ5y1X
@sanrokmal_0923めっちゃいいですねそれ笑 唐揚げテイクアウトできるみたいなので、蕎麦家で使った方が美味しいかもしれませんね でもあの立ち食いっていうシチュも外せませんが(r
遅めのランチ!久しぶりに大戸屋来てみた。 大戸屋ランチの値段が1000円に迫る勢いでビビった💦 同じくらいの値段ならということで、蕎麦とミニ鶏丼^_^ pic.x.com/zv4HRomoCm
肉蕎麦 戻って来るぜ〜😎 pic.x.com/9QKgHoR9Po
角煮自体は昼メシに到底間に合わないので、少し切ってラーメンのトッピングにした。美味い。ほぼ田中そば。 pic.x.com/eArRamsTOD
[西大橋] 【いかれたNOODLE Fishtons】 スパイスまぜそば 200g スパまぜちょい辛🔥🔥 やっぱりうまいまぜそば上位格🥹 麺が美味しいてやっぱり強みよな 🎧追い飯平戸盛り🎧 あとショウガまぜそばも久々に食べたいです... ゲンさん👽、平戸くん🎧、アキラくん ごちそうさま!! pic.x.com/tiguAnDzWo
本日のまかない🌟 魚介出汁甘辛肉団子蕎麦【南瓜天付】 pic.x.com/os3oHWzkeU
姉妹で初アレルギー検査💉 あーたんはやはりスギ出たよぉ😭🌳 こんな小さいうちから可哀想に😭😭 りったんはオールクリアで一安心ε-(´∀`;)ホッ✨ 蕎麦も大丈夫そうだからガッツリあげらそう🥰 pic.x.com/3HfSCRmWtE
深大寺そば 十割蕎麦をいただく pic.x.com/ySycjyPmD8