ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら7 スープ5 ラーメン4 油そば3 カレー3 カツ丼2 うどん2 コロッケ2 懐石1 チャーシュー丼1 1 沖縄そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 麻婆豆腐1 ナン1 パン1 ソフトクリーム1 ショコラ1 朝ごはん1 いろり庵きらく1 かざぐるま1 きないや1 このか1 ごはん1 そばのスエヒロ1 そばの味1 そば処1 そば道1 たつみや1 たら腹1 つけ蕎麦1 はちみつ1 はやし田1 ひら井1 みまつ1 やんばる1 らぁ麺1 らぁ麺飛鶏1 アカシア1 アムール1 カフェ1 チョイス1 ハイブリット1 バクダン1 ラーメン一心1 ローソン1 木曜日1 蒙古タンメン中本 東池袋1 ASA1

"そば"の口コミ・評判  6/24 01:30現在

2月13日 7:50 特務の青二才
みまつ 馬喰横山駅 コロッケそば まだまだ朝晩は寒いですが、日も長くなり徐々に春の訪れを感じるようになってまいりました。 もっちり麺と汁に溶けだすコロッケいいですね٩( 'ω' )و おいしかったです。 pic.x.com/e0WiqfCKLB
2月13日 7:50 俊識@JB74シエラ
夜勤明けの蕎麦。20時入りで本来なら定時の朝5時に終わる予定だったけど残業して前倒しを6時までやってた pic.x.com/mTAZt0pfNB
2月13日 7:49 きんちゃん
朝まで温泉最高だった! トータル3回もはいちゃった! 今からお家へ帰りまするえ! 朝ごはんも美味かった〜😋 やっぱり、年取ると蕎麦とか焼き魚とかこーゆう日本食が美味く感じるわ 歳だな(?) pic.x.com/OEhcDMncBn
2月13日 7:42 おすすめの食品
【ランキング1位獲得】 国産はちみつ お試し セット 80g 選べる 3本 はちみつ アカシア 藤 柿 そば 山桜 野ばら ナッツ 蜂蜜漬け はちみつセット 天然 生はちみつ 国産 天然はちみつ 完熟 非加熱 国産純粋 蜂蜜 ハチミツ お取り寄せグルメ 贈り物 国産純粋はちみつ おためしa.r10.to/h82jRn
2月13日 7:39 煮干しつけ麺 宮元
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00 メニュー 【極濃煮干しつけ麺】 【濃厚煮干しそば】醤油•塩  【淡麗煮干しそば】醤油・塩 【テイクアウト】 つけ麺のみ 【煮干しの和え玉】醤油・塩 【濃厚煮干しカレーつけ麺】 価格 1,300円 麺量 150~450g 濃厚煮干しスープに数種類スパイス! pic.x.com/g0xafIAciz
2月13日 7:32 ‎?清少鳴音‎?(NAON)?
皆様おはようございます(🌼^o^)/ アムール・デュ・ショコラの会場を 見に行った帰りには 裏なんばにあるお蕎麦居酒屋 そば道さんに行ってきました✨🍻🎶 珍しいお蕎麦の刺し身 食感が良く美味😋 そしてサラダ お蕎麦の生麩田楽と いいだこの天ぷら どれも美味し~いです(🌼*⌒∇⌒*) pic.x.com/uU1aKyhMMG
2月13日 7:32 元祖一条流がんこ総本家(二代目)
おはようございます 2月13日 11:00~15:00 18:00~20:30 ラストオーダー閉店15分前厳守 フォロワー1 混ぜそば・麻婆豆腐1.5玉 フォロワー2 真冬の味噌ラーメン 分店悪魔用特注麺200g使用 麺増量不可 作りたて お持ち帰り用 鶏バクダン6個¥1500 お一人3パック迄 お釣りの無い様にね
2月13日 7:30 ラーメンショップ巡り(ほぼ神奈川)
横浜駅近くの鈴一で天ぷらそば◥█̆̈◤࿉∥ pic.x.com/0gKeo3uZ83
2月13日 7:29 ??kamimura2026??
月見天ぷらそば!🍜😸🎑 pic.x.com/KxI2eRg1Cf
2月13日 7:12 MIKI SEKINE
ゆうべはシーズン終盤の牡蠣を求めて多摩川を渡る。確か序盤では熱つ汁をいただいたので、温かい牡蠣蕎麦をチョイス。粒も大きくそろってて濃厚だけどマイルドさにびっくりした。まだ食いたい牡蠣蕎麦を出す店もあるんだけど、ひとまずここで〆かな? pic.x.com/tj6j01nUNe
2月13日 7:11 石山勝広
【亀戸煮干中華蕎麦 つきひ】 中華蕎麦 久々にデフォの淡麗系を💡 その色味からも分かるように煮干を搾り落としたスープは、煮干の旨味を余すことなく引き出しつつ、尖りすぎない絶妙な塩梅💓 チャーシューも更に美味しくなり、店舗を拡大する勢いだけではない着実な進化を感じる一杯でした🥰美味っ❣️ pic.x.com/CPAhgDJGcF
2月13日 7:11 なかちゃん【GR✨️】
中華蕎麦ひら井 限定 味噌つけ蕎麦 特大 チャーシュー丼 相変わらず麺が美味い✨️ 足りないので特大の上を作って欲しい😇 pic.x.com/DaXhUaEj5X
2月13日 7:09 ペケ
ローソン「たっぷり!そばカレー」 詳細は↓↓↓ 鰹の効いたカレーに喉越しのいい蕎麦 pekepekepeke.com/article/lawson… pic.x.com/Cb12qS5BZB
2月13日 7:02 とみー。
開催まで、あと少し。当日、カフェ営業もされています あとね、ビルの1階に入ってる、お蕎麦なの?うどんなの?ってお店、めちゃくちゃ美味しいです (店名忘れた…)。四つ橋線なら肥後橋駅。御堂筋線なら、淀屋橋駅か本町駅。 x.com/amanenohondana…
2月13日 7:02 そば処 さつき
お陰様で今日も元気に生きてます🙇 美味しいラーメン食べれたから魔の木曜日もある意味良い日です😋 明日は定休日なので今週ラスト! 皆様も1週間お疲れ様です🙇 お休みを楽しむ前にお蕎麦と出汁パワーでお身体整いませんか? コチラは整わせる準備出来てます🫡 ご来店お待ちしてます☺️
2月13日 6:53 トカゲ
improv. 濃密生姜醤油中華蕎麦【Ginger Ale魔塩】 大村式もつ煮丼 カコイチ! 一口スープを口にした瞬間あまりの美味しさに変な唸り声でた。 Gingerシリーズはこれまで何度も口にしてきたけど最高傑作まである。 キレ、強さが大革命。 神すぎて未だに余韻。 pic.x.com/VdqC4ysnL2
#スープ  #丼  
2月13日 6:52 どんちゃん@元祖丼流短歌調呟術総本家創始者兼永世家元
お湯入れて 喰うの忘れた 「もやしそば」 ラーメンじゃなく 油そば風?  pic.x.com/1HKucVHsDM
2月13日 6:52 LOVE SPORTS?
ラーメン一心@東松山 久しぶりに訪店。迷ったがタレそばを選択。 もぉ見た目で美味しい。 濃厚なタレをまぜまぜしながら食べました。 めちゃくちゃ美味しくいただきました。ご馳走さまでした。 pic.x.com/bHCjDtUcX2
2月13日 6:52 サボ吉®️
道の駅小国で食べた お蕎麦とまい茸の天ぷら お蕎麦は高菜が練り込んであるようで 薄緑色でツルツル まい茸は思っていた以上の大きさでサックサク pic.x.com/88Y6J5FBJ1
2月13日 6:31 まどりー@美食狩人
らぁ麺飛鶏 地鶏の生揚げ醤油そば(かけ) 地鶏の白湯そば 雨にもマケズ(降ってない)風にもマケズ(吹いてない)甘エビの甘い誘惑にもマケズ(限定あり)不動のレギュラーメニューを魂の連食🔥😤 pic.x.com/7ASA1q5yii
2月13日 6:30 でかやま
ちょうどお昼時になったのでたつみやさんで醤油らーめん~ヽ(*´▽)ノワーイ♪🍜 派手さはないけど、お蕎麦やさんのスタンダードなラーメンは安心して食べられる~(・∀・)ウマイ! pic.x.com/dYunZ2rMOj x.com/dekayama196/st…
2月13日 6:29 なんじゃ マネージャー
らぁ麺 はやし田 油そばではなく、まぜそば だから、ラー油、お酢がないのか pic.x.com/W6cbaybiHR
2月13日 6:22 ユチ君(三沢ゆきお)
どうしても福井三大グルメのソースカツ丼を食べたくて、Googleさんで調べて美味しそうだった『かざぐるま』さんへ!いやいや、いってよかった!ソースカツ丼&おろし蕎麦が美味しいのは勿論やけど、シェフがおもしろい笑。次に福井に来ることがあったら迷わず『かざぐるま』に行くわ笑 pic.x.com/HuuBCCMVSZ
2月13日 6:22 byts−irohani
「今日の夕食」まだ決めてない人へ💛 豚にら塩蒸し焼そば、15分で完成なのにちゃんと美味しい。頑張る女性の味方ごはん🥹✨ちゃんと食べる=未来の自分への投資だよ☀️ ▶︎ ameblo.jp/bytskytz/entry…� x.com/byts_hohetoti/…
2月13日 6:12 ブルエースBULL-ACE(下剋上奮闘中)
今日の朝蕎麦🥢 春菊天そば(500円)に山菜トッピング(100円)を追加! 揚げたてサクサクの春菊天が最高すぎる…🤤 これで合計600円はコスパ抜群✨ しっかりエネルギーチャージできたので、今日も一日頑張りましょう💪 pic.x.com/pCT7zxr6Np
2月13日 6:10 ラーメン大好き中本さん
蒙古タンメン中本 東池袋店 北極まぜそば風 北極やさい(麺少、スープ超少、7倍) ネギ、ユデタマゴ、セアブラ、バター 北極ラーメンと間違えて購入😅 スタッフさんの臨機応変な対応で まぜそば風に…。これでしっかり 『北極まぜそば』になっていて めっちゃ美味かったです。有り難う🥰 pic.x.com/YeVh7Pf1fH
2月13日 5:52 かさね?
美味しいそばを選ぶ ☕
2月13日 5:32 たつみ
@HinaTokiya31681私も好きーー!!またお泊まりしてカチコミしよ!!!蕎麦おいしいしかツイートしてないからねwww www 全然大丈夫よーー!!いつでも!!
2月13日 5:13 あくびチャン?aka HIROMI 変われないよいつまでたっても。
@moriyuming1959うどん食べようと思ったら、在庫切れていたー! 急遽、蕎麦茹でたわ! ちくわ天を無駄にするところだったわっ! 蕎麦スープ、ごちそうさまー! pic.x.com/AQVlqCjNvE
2月13日 5:12 せいじん
いろり庵きらく コロッケそば570円 蕎麦、つゆ共にチェーン店らしく上手に作っている コロッケはコンビニよりも好みでつゆが染みると良い感じでほどける ボリュームは少ないのでがっつり食べたいなら大盛り以上で pic.x.com/59VZWE7KNp
2月13日 4:52 たんたん
昨夜は蕎麦懐石のご接待でした。 美味しゅうございましたわ🍶 写真これしか撮ってなかった(笑) pic.x.com/IAr1aTTTUw
#懐石  
2月13日 4:32 えるりく
某有名立ち食い蕎麦屋の太蕎麦+ゲソ揚げ。 午前3時でも満席。めちゃくちゃ大人気。 太蕎麦はワシワシで美味い。ゲソ揚げもブリブリで美味い。江戸前風な見た目のつゆだけがやや残念ながらも、天ぷら載せて食う分には◯。 pic.x.com/zG1eFr8ewv
2月13日 4:12 カフェ山の高知ツーリング飯|高知グルメ&カフェ日記
高知市葛島の「そば処 鴨次郎」🍜 鴨南蛮そばを大盛り(+100円)にして、カツ丼ハーフ(260円)まで追加したら腹パン確定🤣🔥 鴨の旨みが効いたつゆが最高で、蕎麦も香り良し。 カツ丼もハーフとは思えん満足感。 蕎麦屋としてコスパ強すぎ! ※スタッフ欠員で2026/1/31から当面休業中 pic.x.com/ERt8qNBqgq
2月13日 3:42 レオン
@markun_papa2009ナンだけでも(蕎麦やピッツァみたいに)素で美味しいところは、ドリンクまで美味しいですよね。
#ナン  
2月13日 3:29 Ponsuke_Mazi(ぽんすけ)
午前3時の 朝そば 東京 八丁堀 そばのスエヒロ 太そば ジャンボゲソ天 紅生姜天(ハ一フ) 昨日の夜が早い時間だったので 早朝の蕎麦! pic.x.com/oLiuRzmgK8
2月13日 3:12 Aki
野菜天ぷらはやっぱりフリットだったけど全然悪くない!にんじんいんげんカリフラワー玉ねぎ。玉ねぎだけならおそばに載せてもいけそう😋 pic.x.com/5iLp6MIY7n
2月13日 2:52 にょろちゃんのぽりぽりパン。
パパの写生姿。新潟県妙高市いもり池にて。1983年。たぶんママの上の弟の叔父が撮影。現在、パパの後方には、蕎麦屋が出来ている、 pic.x.com/22rha2xjUE
2月13日 2:21 サリィ?
汁そばめっちゃ美味しいもん わかるよアザラシ
2月13日 2:12 PEPE2沖縄
2025年の沖縄。 最後に食べた「沖縄そば」は どこだった? 調べた。 「やんばるそば みなと」(2025.10.5 うまい。まずい。 自分の好みではない。 カツオ。豚。 ハイブリット。 「そーいうンじゃない」。 間違いなく__。 「うちなんちゅ」が作る 沖縄そばの味だった。 pic.x.com/GP7snsRNvV
2月13日 1:51 めぐまる
仕事帰ってから速攻で家族の夕飯作って職場の仲間と夕飯😊 私の天ぷら蕎麦にめっちゃネギ入ってるのは隣りの子が勝手にネギ入れてきた笑笑 ソフトクリームはうまく巻けないので私はソフトクリーム屋でバイトできないや笑 あっ金曜日も仕事だぁ(。ρω-。)(2026/02/13 01:50:18) pic.x.com/7DpQ9pRsCU
2月13日 1:32 神納優音 : KANNA YUNE
写真を撮り損ねましたが まぜそばもイカスミカレーもとても美味しかったです。 ラー油どこのか聞きそびれてしまった..。 そんなこんなで2月14日釧路市内で急遽1曲披露させていただける機会ができたので本日は皆さんと練習でした✌︎ おやすみなさい pic.x.com/wJtuDwItcy
2月13日 1:30 四千頭身 都築拓紀のサクラバシ919
四千頭身 都築拓紀のサクラバシ919 お聴きいただきありがとうございました🙇 ベンツ蕎麦を最終日に3回食べに行った 都築さんでした。 radikoタイムフリー👇 radiko.jp/share/?t=20260… pic.x.com/0Tc7P7eH0M
2月13日 1:10 y.seki
4次会は蕎麦屋で pic.x.com/tuN8efZBKt
2月13日 0:52 sss.k
@yumerou_cos昨日の生配信今拝見しました。 そばがきの話しで美味しいお店知って頂きたいのでコチラに。太川陽介さんのYouTubeより 写真を数枚載せます。すみません。 pic.x.com/oovmvjrpDu
2月13日 0:52 りょう
昼と夜公演の間に千客万来にある 蕎麦屋さんでその日の1食目 pic.x.com/btkS2dI9WH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ