みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら4 ラーメン3 唐揚げ3 らーめん2 カレー2 牛タン2 焼売2 晩御飯2 ホロホロ2 ラーメン屋2 刺身1 鴨鍋1 海鮮丼1 親子丼1 天丼1 中華丼1 やきそば1 焼きそば1 きしめん1 つけそば1 お好み焼き1 餃子1 青椒肉絲1 キムチ1 コロッケ1 パン1 生チョコ1 抹茶1 昼食1 夜ごはん1 うどん屋1 しらたき1 そばうどん1 そばの実1 そば処1 どん兵衛1 もりもり1 やしま1 らーめん虎丸1 シフォンケーキのお店1 セブン1 タレカツ1 マリン1 八海山1 十人十色1 吉そば1 夢庵1 沖縄料理1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 00:07現在
今日の は【どん兵衛鴨だしそば】です♪ 寒いときにはあったか蕎麦ですね( ´-`) 今夜はうゆりちゃんと🍜 pic.x.com/4bB4T6rJzH
今日の晩御飯&昼御飯!お母さん作の親子丼!&ラーメン屋のまぜそば🍜 今日は、大学の補講を受けるために大学に行って来ました!その前に友達2人と一緒にラーメン食べ、大学で授業受けた後、なぜか女子3人から、恋愛相談相手になって欲しいとのことで、2時間話聞くといった密が濃すぎる1日でした🙂↕️ pic.x.com/b43IRQOque
中学校の保護者説明会前に ママ友🩷と地元lunch𓌉𓇋 からの シフォンケーキのお店でお茶𓂃𖠚ᐝ 蕎麦屋さんめっちゃよかったー😍 pic.x.com/JBWe6jhqBw
@nao_satsuki本当にありがとうございました!🫶🏻 イベントで日本に来るのは初めてだったので、少し緊張しましたが、とても楽しかったです😊 日本食は好きですか?はい、おそばが大好きです!夕食は大好きな天ぷらそばを食べました。 また次回お会いしましょう! pic.x.com/cNLdJYcVWf
💉𝐂𝐨𝐂𝟔𝐭𝐡💉 『Drug Lack』 𝐊𝐏𝐂 氏家 稀/ 𝐊𝐏 蛯名 𝐏𝐂 姫草 帝一郎/ 𝐏𝐋 蕎麦 💉シナリオクリア💉 pic.x.com/fREZT60EAY
先日妹と連れとなかよくしびやへ 各テーブルに1台づつpepperくんがいるパン食べ放題でもりもり食べたあと ギャルネコのぽっぴあっぴ かわにい まつぼもあった 最近このエナジードリンクすごく配ってるよね(貰ったそばから上司にあげてる) pic.x.com/zc90digsbx
中華屋の帰りの正解は カップ蕎麦と白岳ロック が正解でしたね pic.x.com/rel0dIpi1H x.com/atmagic_live/s…
新潟はへぎそばがおいしいなと思うけどあれはなんというかメインにはならないというかおやつというか タレカツもそこまでがっつりしたもの食べたいわけではないしタレとかみそとかあんま好まないしで
2月13日(金) 11時からオープン致します! 明日の限定は ・肉玉みそらーめん ・塩煮干しつけそば ・塩煮干しまぜそば 200g~400gまで選べます! 海鮮丼や水餃子などもおすすめです! ラーメンと一緒にいかがですか!? ご来店お待ちしております。 pic.x.com/gvpajVvlwD
セブンのほたて飯全然再販されない🥹野井さんにたくさん餌付けしてもらった🍙夢庵で蕎麦大盛りにしたら全然麺ほぐれなくてこの塊をひたすら持ち上げる▶︎降ろす▶︎持ち上げるってやった🤣きまずwww pic.x.com/uqY5PQDrkh
十条 そば処やしま とり天丼セット 1050円 大盛 150円 初訪問 甘いタレのとり天はおいしい しかしこれだけでライスとかけそばを食べると割高感 丼だけにする、そばに天ぷらをトッピングする、本日のおすすめで安いメニューを利用する、いろいろ試すことにしましょう pic.x.com/JaAYDOInlw
某そば屋。 呑んだ後の蕎麦欲に負けて食べたけど、相変わらず美味しくない。 マズイほどではないが、美味しくない。 ただ、トッピングの天ぷらは美味かった ななチキくらいの満足感はある ほんと蕎麦さえ美味ければなぁ
夕食 最近、蕎麦が相当健康にいいらしいって話を改めてよく聞くので蕎麦生活始めます、押忍! 納豆、めかぶ、とろろも加えてタンパク質もON しらたき→蒸し鶏→蕎麦 のループで生活したいと思う所存です pic.x.com/jjEYH2zxab
本日の立ち食いそば 吉そば 銀座店で春菊天そば(平打ち)選択可能なきしめんの様な蕎麦は歯応えがあってなかなか美味しい🍜😋またお邪魔しま〜す‼️ご馳走さま〜🙏✨ pic.x.com/TTOFliP0RK
おそばおいしい
はあ、沖縄料理うめぇ〜。ソーキそば、ミミガー、グルクンの唐揚げ。これで泡盛頼めれば最高なんだけど、自転車で来たから我慢… pic.x.com/H25wldHumN
(´-`).。oO 今日の一人飲みは・・ 御茶ノ水~~の さんに 店名に八海山をうたってるだけあって、 新潟のお酒「八海山」の種類がすごい~ 日本酒八海山ファンは絶対に来るべし! へぎ蕎麦うまかったぁ~ ほっけは、身厚で脂ノリノリ~ pic.x.com/NiQFdB689r
小町通りで食べた物達♡ フォンダン(左)生チョコタルト(右) 出来たてだったみたいで我慢出来なかったw 無性に蕎麦が食べたかったのと天ぷらが美味しそう過ぎて…🤤 そして抹茶ソフト🍵 どれも美味しすぎて幸せだった💞 pic.x.com/0fR9zV4mGW
@mcrn_hari帯広にないけど札幌でよく食べに行ってた🤤鳥天も美味しかったし🤤 そばの実ととろろが1番合う! 写真左下のやつね 蕎麦の味は…忘れたw pic.x.com/8gMEK1ZtU2
【忖度なし】カップ焼きそばランキングTOP10|カップ焼そば・カップやきそばのラーメンランキング特別編 youtu.be/HFbThYID47U?si… @YouTubeより ぼく ごつ盛りと焼きそば弁当派なのでマルちゃんに育てられたんやなぁとなってる
新宿伊勢丹 サロンデュショコラ Part3/ O2 オーツー 牛タンの焼売:もち米のもちもち。牛肉のうまみ。食べ終わった後のスパイスの清涼感 ホロホロ鳥の焼売:力強い肉。カカオの余韻残る 混ぜそば:XO醤とバターのタレに、中太のもっちり麺が絡む。カカオニブの味わいがマッチ。桜海老の香ばしさ○ pic.x.com/oWOnXEwR6l
新宿伊勢丹 サロンデュショコラ Part3/ O2 オーツー 牛タンの焼売:もち米のもちもち。牛肉のうまみ。食べ終わった後のスパイスの清涼感 ホロホロ鳥の焼売:力強い肉。カカオの余韻残る 混ぜそば:XO醤とバターのタレに、中太のもっちり麺が絡む。カカオニブの味わいがマッチ。桜海老の香ばしさ○ pic.x.com/BxPcuqvTS0
仲町門前離脱~売り切れ多すぎるので ここでは食べない会を結成し、 会長に就任しました。 五目あんかけ焼そば売り切れって、 中華丼と麺と飯の違いじゃないの? 与田みゆさん好物大の青椒肉絲も売り切れ。 青椒肉絲は中華屋の顔ですよ? pic.x.com/yGR8s2MifP
明日2月13日(金) 11:00〜21:00(L.o.20:30) 通常営業です🍥 🦪温かい牡蠣まぜそば🦪 食べ方は十人十色‼️ ・麺とトッピングを交互に🤤 ・良く混ぜ、まぜ、マゼ、MAZE…🤤 ・最初にお酢、胡椒をかけてJUNKに🤤 自由にお召し上がり下さい🍜 個人的には残ったタレで飯割り🍚 最高です😋 お待ちしてます🙇 pic.x.com/ELx40LN6bY
リュウジのジェネリックスタ満そば! 先日、宅麺ですず鬼のスタ満そばを取り寄せて食べたばかりでした😂 おー!これはすごい!! もちろん違う部分もあるけど、かなり近い!てかバリ美味い!このガツンと旨味が来る感じはさすが!もっとワシワシな麺で試したらさらに近いかも!お見事! pic.x.com/IliSkU5Iol
ここの まぜそば、美味しいよね!😆 【沖縄】国際通りの近くの"旨辛まぜ麺"を食べたら、絶品でした🍜【トッピングあり】 youtu.be/pO2dB7NQ094?si… @YouTubeより
おぉーい。みんなぁ 今日の 見てってやぁ。 大猫はん⌇水菜鰹ひたし、あおさ鮭フレ卵焼き、えのキムチ、鰤の照り焼き、山かけ蕎麦、お米さん 子猫はん⌇トンテキ、ざるそば、お米さん pic.x.com/XJIW30syKR
道の駅巡りその⑧伊東マリンタウン。海沿い。近所にはしまむらもドンキもある。1階は各種テナント、2階は各種レストラン。併設の温泉施設もあり。 規模が大きい。人も多い。桜海老天蕎麦の昼食。蕎麦が普通。 pic.x.com/GXli6yUh41
. 今年1月8日から1月余りご提供させていただきました永平寺在来完熟蕎麦。2月13日をもって、しばらくお休みさせていただきます。味と香りがのった追熟の蕎麦!是非お試しください! . pic.x.com/OnbFHr5lpQ
今日は久々に万代バスセンターでカレー...ライスではなくそばの大盛りにコロッケトッピング。もともとそばうどん用に開発されたカレールーだから美味確定。とにかく乗ってるルーの量が多い。コロッケを沈めてカレーとめんつゆしませてパクつくと たまらん! pic.x.com/45ZYC3ocTr
さてケンミンショーを観ながらの晩御飯! 今夜はお好み焼き風オムそば!オイマヨ、追いソースを掛けて頂くよー😋 あまおうって福岡が発祥なんだ。🍓 pic.x.com/TZAq2T10uT
まだうちの島、木だけの部分多いけど、金のジョウロレシピ貰えたので、記念に青空ラーメン屋開店。メニューは醤油、しお、とんこつ、年越しそば、桃。 フレさんにいただいた麺T活躍!! pic.x.com/78gAd8f3zz
昨日に引き続き鴨鍋第2ラウンドからの〆蕎麦。 鴨鍋はやっぱり蕎麦しか勝たんよね。 にしても写真湯気すんごいな笑 pic.x.com/7KfWixZNmk
山葵蕎麦 pic.x.com/7ynUthUpaf
蕎麦屋巡り。 東宝スタジオ 日替り蕎麦。 肉蕎麦温玉乗せ。 美味いです。 pic.x.com/KgVxutdosC
蕎麦屋巡り。 東宝スタジオ 日替り蕎麦。 胡麻豆乳坦々蕎麦。 美味いです。 pic.x.com/28O4Mm6UyM
府中競馬場で雪の日食べた蕎麦 めちゃ美味でした。 pic.x.com/jJAm8nmjxb
蕎麦屋巡り。 東宝スタジオ わかめ蕎麦温玉乗せ。 美味いです。 pic.x.com/yVFuAZmLWc
らーめん虎丸 まぜそば(Y.N.A)、ほぐし豚、ネギ 野菜はいつも通りのチョイクタなホクホクした茹で加減! かえしの味付いた塩っぱ旨な脂と食べると旨い! かえし先行の塩っぱ旨いまぜそば!相変わらず強靱な麺は食べ応えある! 豚も柔らかいしっかり味染み🐷 すっげぇ~旨かった! pic.x.com/NjqPVFx9Zv