みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん4 丼3 ラーメン3 天ぷら2 カツ丼2 ランチ2 定食1 らーめん1 スープ1 ホルモン1 焼き鳥1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 プリン1 昼飯1 かどや1 ぎょうざ1 くらそば幸道1 そばの郷1 そば処 平井1 そば屋 二八十六1 まいばすけっと1 めん割烹なか川1 やぶそば1 らぁ麺1 キッチン1 ノンビリ1 伝五郎1 十兵衛1 千曲そば1 名物家1 志な乃1 池田屋1 ILL1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 02:30現在
久しぶりに夫婦で秋葉原に行ったので、以前紹介した『神田やぶそば』さんに行って来ました。 今回は2人で、天ぷらそば、冷やしなすそば、山かけそばを取って、分け合って食べました。 特に冷やしなすそばは夏季限定で、とても美味しかったです。 お勧めですぞ‼️ pic.x.com/BdfiKn0t5v
今日のランチ🙂 お久しぶりの 大友町本店さんへ✨ 相変わらず混んでるし美味い‼️ 合盛り食べたかったけど会津産完売だったので信州産で✨信州産も旨し。 ごま汁そば大盛、奥様はざるうどん、山ウドの天ぷら。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/4ErnUP3iWX
お昼 ビル裏地元蕎麦屋さん 冷たいうどんとか食べたいけど 麺続いているので 今日ンとこは小休止でいくわ 海老フライ また今日は一段とエビ反る このシャチホコぶりを見て pic.x.com/LMuNP14jeo
なんやかんやいっつも蕎麦 pic.x.com/M5whaxsdHS
🎵蕎麦蕎麦🎵 pic.x.com/Ce6xYBLnJs
温泉と猫と蕎麦 pic.x.com/s4CDj5Bmek
目当ての蕎麦屋完売! pic.x.com/6HrVdExRYd
美味しい蕎麦味比べしてきた。 pic.x.com/6x7su8EfMh
千曲そば・追加そば 注文。2330円PayPay払い。 私は長野県千曲市戸倉1855-1~swarmapp.com/user/8266948/c…、蕎麦料理処萱にいました pic.x.com/nmR95xjxky
蕎麦屋の出前の逸話を思い出す まだ作ってもいないのに 問い合わせの電話には 今、店を出たとこです っていつも回答してしまう話 x.com/47news_officia…
久しぶりの桔梗と空。やはりここの特製煮干しが一番好きなの。 チャーシュー3種類もあるのに全部旨い。 また美味しくなったな~。 このスープで作るリゾットがまた最高の〆なの。ごちそうさまでした。次くる時は久しぶりにまぜそば食べよ。 pic.x.com/Y6ubqOa9kB
(´・ω・`)昼飯。ミスドの汁そば風と、チルドぎょうざを挽肉の代用にした、詰めピーマンと詰めなす。ポン酢しょうゆ垂らして頂きマンモス。 油使わない、ガス使わない、レンジのみ。これからの暑い日は火は使いたくないもんね。 pic.x.com/N4PbDtOp8K
蕎麦とEカップどっち食べたいの?😋 pic.x.com/qgIZhE8sat
益子の茶屋に行ってきました~🤎🫖⸝꙳ おいしいお蕎麦やスイーツに癒された1日☺️🪴.* 夏鈴ちゃんと一緒のメニューも食べれて幸せでした💭ྀི 自然がたくさんでリフレッシュできたのでまた行きたいなぁ~🩰⏦゚ pic.x.com/HFTkREPncv
ネギ蕎麦ってやつ。 pic.x.com/11HFDKBPFj
くらそば幸道 お店の雰囲気含めて大好きなお店。人気です。 くらそば定食食べました。 おろしそばでさっぱり。 あつあげも優しい味付けでした。 pic.x.com/hCVP7aRGoN
今日のお昼は白醤油煮干しそばと背脂生姜和え玉! ラーメンでALL DAY CHILL🍜 和え玉で美味かった☺️ pic.x.com/vxtfjDcx6x
ここのジェラートが村で一番美味いと思っているのですが大好きな蕎麦味がなくなっていてかなしい 信州生醤油初ですが美味すぎる⋯ハズレないね pic.x.com/hdYVY7aX3H
そば屋 二八十六の「生ハムと大葉のジェノベーゼ蕎麦」 ここの蕎麦屋センスありすぎて好き pic.x.com/AcQtpD0LJG
@nukumori_kasa冷たい蕎麦?温かい蕎麦? pic.x.com/VVzhPsQRQ2
映画前に蕎麦😋✨ pic.x.com/qyLPWd5bu3
《13時半の店内状況》 いろんなところに出てきてる!✨️ ノーマルからスマスロATまで。うれしい報告も続々来てるのと、マイジャグの島にも全部楽しそうなところが?🤔 まだまだ掘りがいがありますな(笑) ということで一旦お昼へ。新登場のねばねば蕎麦が出汁ととろろが絡んで😋 ん? pic.x.com/4kUybzuLKz x.com/kuwaaaman7/sta…
肉と山梨名物家系ラーメンと、今年も会えたやつ。八ケ岳PAの10割蕎麦を食べるためだけに高速乗ったのにやってなかった。家系は最寄りの系列よりこっちの方が美味かったな。並んでないし pic.x.com/ZHaraS2P7B
いやぁ~ 久しぶりに蕎麦って感じを 食しました😋v 天ざる大盛+おいなり pic.x.com/qXwXWPLPzP
蕎麦 pic.x.com/c6rWvPmDdz
今日のお昼蕎麦大好き毎晩食べてます。 pic.x.com/7MfAEvXnEC
お昼はくるみ蕎麦+てんぷーら pic.x.com/L48cLduXs8
山梨の蕎麦屋で 『江戸風鈴』の音色を聴きながら ノンビリ〜🤤 ここはいつ来ても 全てにおいて 本当に良い空間です🙂 pic.x.com/iWxQwC20i8
めん割烹なか川@足利 足利一食目は蕎麦の名店へ 更科、挽きぐるみ、玄挽きの三種蕎麦 ツルツルからゴワッと噛み応えある蕎麦はどれも風味凄い 蕎麦つゆも超美味でこの為に足利再訪確実 pic.x.com/3ZEk9UXKzM
レヴィぱぺと道の駅秩父で蕎麦と味噌豚 秩父三社巡りリベンジじゃ pic.x.com/xwNNwRgaS0
加賀市に到着。久々にお昼はかどや喰堂さん。じぇのば蕎麦としょうゆカツ丼のセットをいただきます😋 pic.x.com/LD98Ha5Ab9
酒と蕎麦入れながら今日の流星CS競馬してる pic.x.com/fIwH1XquJC
チーズキッチンさん 満席なので スタンプ押して 一旦待機w 青峰堂さんの同じ敷地内の 蕎麦処 初代伝五郎さんで 梅おろし天ざる と ずんだプリンを チーズキッチンさんでも食べるのに(^_^;) pic.x.com/XFOX04wjhO
なかなか素晴らしい立地にある蕎麦屋👏 pic.x.com/Z83DTdPKep
蕎麦 滝見ながら食べれるの良すぎ pic.x.com/hnPXZOruq9
お昼ご飯はお蕎麦と木葉丼だよ(めちゃうま) pic.x.com/o1SKXFhchW
マゼシャモジ まぜそば(玉子、チーズ入)特盛(麺500g) 特盛は+20円っす pic.x.com/mYbR3P3w0i
6/13の @ 鰊醤油らぁ麺+味玉 北島豚と椎茸のまぜそば facebook.com/share/p/1BqMvf… pic.x.com/5kqEC5g8oP
“DJができる蕎麦屋”こと 蔵前そば処 平井に行きました 年齢層高めだけど 普段部下20人引率してるような大人たちがはしゃいでるのマジ最高 今日で閉店とのこと、残念😭 もっと早く知ってれば... pic.x.com/xY9Y9h2uxc
【博多ラーメン琉】 祐天寺駅4分 「お酒のアテってなんですか?」って聞いたら 「適当に作ります」て言われたので 浅草開化楼・不死鳥カラスさん開発のカラヒグ麺使用ペペロンチーノまぜそば注文しました。ビールと良く合う! 店を出たらうどんインフルエンサーのにくきゅーがいた。 pic.x.com/7f7HCNpZhh