みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら5 うどん4 カレー4 定食3 スープ3 かき揚げ2 寿司1 豚丼1 丼1 焼きそば1 ステーキ1 焼肉1 グリーンカレー1 チャンポン1 コロッケ1 サブレ1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 あらた1 おとめ1 から揚げ1 さか本1 つぼみ家1 どさん娘 望月店1 どんどん1 ひらた1 ももや1 もりもり1 らーめん かねかつ1 クルーズ1 ストーブ1 スワンナプーム1 バンコク1 パン屋1 プラリネ1 ポーク1 中華そば 一颯1 北匠庵1 手打ちうどん1 手打ちそば のんび荘1 木曜日1 白ワイン1 箱根そば1 谷口屋1 麺処しろ1 bit1 |
"そば"の口コミ・評判 6/23 22:31現在
@bin_binji 敏ニさん❗️ これが…関東に少しだけ住んでいた九州民 である俺が生み出してしまった 【コロッケわかめカレー蕎麦(ネギ多め)】 だぁぁああぁあああぁぁあ🐉🍛‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/VburWCFfEX
20数年ぶりの大黒PA。 2階建綺麗になってる。 蕎麦食って駐車場をキョロキョロしてから帰ろう。 pic.x.com/eREBfa4KBC
は 「 萌黄」を酌みつつ、 で入手した苺「とちおとめ」をつまむ。🍾🍓 昼餉の天ぷらそばが効いていて、まだ腹が、減らない…。💦 苺とも調和する包容力のある白ワインうまし。😋 pic.x.com/fZEscPuebh
あるお店のの春菊天そば🥰 春菊天蕎麦が大大大好きなのです❤ pic.x.com/fb8FRKcGiv
ほかに食べたもの 生さばと出雲そばとのどぐろ丼と島根和牛のなにか そば屋は店名だけで入りました pic.x.com/OSgIr842d8
今日のうどん 本渡バスセンター付近から車で北に8分程度 『手打ちうどん・そば ももや』さんにて。 たまごぶつかけ(冷)¥750を注文。 うどんはコシよく、歯ごたえがあり美味。かなりしっかりした感じの麺でした。 本日は下島を一周。色々行ってきました。 pic.x.com/QAYKNrrw5i
サロショプレート 追いルフルーヴ 定番サブレはココナッツの食感が◎ 蕎麦プラリネはシャクじゃく食感 伊予柑の酸味とジューシーさ最高! pic.x.com/1mOXTE0BXz
【タイ旅レポート1日目】バンコク、スワンナプーム空港に23:50頃着陸。一人旅なら空港泊するところですが、今回は2人旅なので、有料ピックアップサービスがある空港そばのホテルへ(確か250B)。宿泊料1264B。設備は文句なし。プールもあります。朝食は有料で提供してるが、徒歩2分に麺の屋台あり。 pic.x.com/Odvb3D2UGk
なおこちらは機内食。チキン又はビーフでこれから牛肉禁止の地に行くので食い収めでビーフ。グリーンカレー美味かったなぁ(*´﹃`*)右上のお蕎麦は天ぷら入っててちゃんと美味かった! pic.x.com/vd7Yg2quJ5
霜降りひらたけ、泥ねぎ、博多地鶏のかけつゆに甘く煮た油揚げ、揚げ焼きのおもち、三葉をのせた会津の乱切り蕎麦です(家に余ってたもの大消費大会したらもりもりになった) 本当においしい pic.x.com/uJU5WlXsW8
お店で食べた玉子焼きがほんと美味しくてね😋 阿南町の🐣クスダマ農場さんの卵だったとは😆 3月が待ち遠しい🌸 ★玉奴ざるセット 玉子焼き・自家製豆腐・そば ★幻豚かつ定食 ※1月・2月は冬眠休業😴 【手打ちそば のんび荘】 pic.x.com/FvUKdZcDK0 x.com/wanko_cute_lov…
中華そば 一颯さんに🔰 新小岩 いぶきそば中 麺柔らかめ メンマ ラードの油膜を張る 熱々のやさしい煮干しスープ 管野製麺所さんの細麺か🤔 限定の辛ねぎそばも🤤 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/Y5CuCrjv8e
らーめん かねかつ@北浦和(埼玉県さいたま市)のあぶらそば。こちらのメニューは初。タレと油で食べるシンプルな構成ですが、意外に旨味がしっかりしています。麺の澱粉が溶出して濃度が付き、少しねっとりした口当たりです。トリュフ風味の卵黄ソースがチープさのないジャンク感を出しています。 pic.x.com/uOYZ3tHNrg
先日、銀座にある福井県のアンテナショップのイートインでお食事🍴 以前、フォロワーさんがオススメしてくれた谷口屋のお揚げ目的でおろし蕎麦と単品で🤤 そして、数量限定の越前せいこ蟹も🦀 お土産に水ようかん5箱買ったら保冷剤の重みもあり腕筋肉痛😅 どれもこれも美味しくって大満足でした☆ pic.x.com/QLMbXjcX88
蕎麦打ちクラブに 体験参加。 蕎麦の味 全然違うのビックリ👀 pic.x.com/biSKEAtlYy
@lyliah_rieりえさんのところもなんですね( ; ; ) 今日朝と昼に出したカリカリがほとんど減ってなかったのでこれはまずいとなりました😭お出かけの時とか困りそうで…! おそばは食が細いのでこのままでは痩せてしまうの気持ちが大きく観念してしまいました🥲
疲れたから、さか本そばの名物ともいえるさか本丼を注文(^^) 美味いー😋 pic.x.com/NWAZiS2jYm x.com/ryougo1964/sta…
天玉うどん(ねぎ抜き)♡ お昼ご飯が早過ぎて 家まで辿り着かなかった…笑 いわゆる立ち食い蕎麦(うどん)。 店内を改装し座席を増やしたので 入りやすくなったし女性客も増えた♡ 美味しかった♡ pic.x.com/96KnkwGK8t
今日は予定通り行かなくて めっちゃ参った~ でも終わったから 問題なし👍️ お寿司→買いました‼️ たぬき蕎麦→袋を切って鍋に入れた スナップエンドウ→作り置き😋 ケアマネ業務… バタついております😞 pic.x.com/OUTCgnjp32
北匠庵夜の部も笑顔で営業中です💐 夜の部スタートは🤗 🌹から揚げ丼1枚☝️ 🌹とり天蕎麦1枚☝️ ご注文ありがとうございます🤗🙇 お客様のご来店心よりお待ち致しております🙇 pic.x.com/sS1q7lxixU
すすきので自分好みに仕上げるまぜそば。 麺量・硬さ・にんにく・油・やさいまで選べるのが嬉しい。 全部普通で頼んだら、意外とやさしい味わい。追い飯も無料。 まぜそば好きは一度体験してみてほしい一杯。 pic.x.com/PifCPZQNZ3
東亭で買ってきたトリカワとレバーペーストクラッカーでホピる🍺 昼食べたのにもうすでに冷たい肉蕎麦が食べたい‼︎ pic.x.com/1Y3abcUvNn
今日は焼肉定食🤤🤤🤤 すごく濃いスペアリブみたいな味付けでございます🤤 ここで言う肉は、これで、チャーシューも、野菜炒めの肉も別みたいですね🤤🤤🤤 明日はどうしますかね🌝 カレーかタン麺か、焼きそばか、チャンポンか、五目そばか、また焼肉定食か🌝🌝🌝 どさん娘 望月店🙌🙌🙌 pic.x.com/zd2xD60A3p
人は時に蕎麦を食わないと 死ぬ :,('ω' ))ズズズズズズズズズズズズ pic.x.com/yj1v5UD6WV
新旬屋本店 朝の部 煮干中華蕎麦あらた 銀の煮干中華 和え玉 バッチバチ煮干の特濃スープ🐟🐟🐟 程よいビター感と煮干の塩味が絡みつく麺がめちゃくちゃ美味しい✨☺️ 後半は銀ニボと和え玉どちらも辛味味変で💯💯💯🤤 朝からスーパーヘビーな一杯🍜🐟🐟🐟 今日も最高すぎました🥰🥰🥰 pic.x.com/wd5pLBbF9h
まとめ Day1は豆柴丼からライブまで、Day2は特典会からクルーズまで時間に余裕ありそ! グラス試飲会はライブ会場のすぐそば! pic.x.com/yxcykZV20u
つぼみ家(新宿区四谷2) 「たぬきそば・冷500円+いか天150円」 空いてる時間帯を狙って5ヶ月ぶり本年初。おそらく都内の立ち食いそば屋界では最高峰なイカ天の一つ。ザ・押出製麺なソバは好みが分かれそう。ペロっと完食して蕎麦湯〆。ご馳走様でした。また来ます〜 pic.x.com/V8cA1gOXCz
晩めし 蕎麦屋🍻 pic.x.com/D3czawCIIW
今日のランチは麺処しろとくろさんで焼きあご鶏白湯そば味噌とローストポーク丼!夏以来に行けてやっと鶏白湯食べられました!麺もスープもチャーシューも美味しかったです!そして、ローストポーク丼、お肉もソースも美味しかったです!ご馳走様でした! pic.x.com/8ogqsmBQJA
@m_naoking蕎麦は太りづらいそうですよ👍✨ ストレス元が無くなりますように💣💥 pic.x.com/9GJzDZSztE
独りせり鍋の、、、〆は蕎麦で! あの、、、 右上は誤り? 右下が正解? 教えて、仙台の識者さん☺。 pic.x.com/ocHA4G6Ke1 x.com/mKbP2Mri1jWLAe…
時代は蕎麦、蕎麦はぱんちくん pic.x.com/Lh0npypUNL
お昼はお蕎麦!! 老舗ではないけど、評判のオサレなお店へ。 細麺の蕎麦はコシがあって美味しかった~!私はクルミだれも追加🥜これが食べたかった🥹倍食べられる💖幸せ~✨ 娘も気に入ったみたいで良かった。玉子焼も美味しかったな~ オープン後すぐで入れたけど後からどんどん席が埋まってた! pic.x.com/1vj5R4pPXo
品川 ふじ 品川にあまり来ることが無くなったので、来れる時は来ておかないと。 天ぷら(1個)そば頂きました。 天ぷら1個と言いながら、鳥天とか鳥からは2個入れてくれるのが嬉し過ぎます。 ご馳走さまでした。 pic.x.com/LA1QBtzdRG
そんな中家族が今日誕生日なので 鮭ときのこの炊き込みご飯 コロコロ大根の天ぷら(かき揚げみたいになって😭) 包まないハムチーズ がんばって夜ごはん作った私えらいです(T_T)\(^-^) 明日からはそば生活(^_ _^)🌀 pic.x.com/ipdkOueGPf
今日もお疲れさま 木曜日は、 静かに回復。 うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Qq1DcQvlQJ
蓼科のカレーそば 今では懐かしい、うどんかそばにするのか口頭で伝えるお店。 このお店はカレーが名物らしいく、迷わずオーダーした。 ダシが少なめで、カレーの重みを感じながら、そばに和えて楽しんだ。 pic.x.com/TmHqPL0dsH
元祖自家焙煎煮干 日替り限定 帆立の卵バタークリーミー蕎麦 うずらトリプル のり 全マシマシorz 浅草開化楼 上野 instagram.com/p/DUpzgIfkiqB/… pic.x.com/yaMQ1vDQ2Y
令和8年2月12日(木)巳の日🐍 今晩の夕飯🙂 大和駅箱根そばさんのかき揚げ蕎麦🍲 税込540円💰️ pic.x.com/W1Quax2VBJ
仕事がストレスMAXだから、これ(💢'ω') 蕎麦は大盛り!! ダイエット?知らん(💢'ω') pic.x.com/GUo1hTk9BK
@G_SAKAI敢えて言おう! 蕎麦も食ったであると!! pic.x.com/f56P2JfakU
昨日の雨の祝日の忙しさの反動なのか、やはり今日は暇で早上がり昌久へ。 酒飲んでたら野菜炒めが出てきた🤣 いつも食べずに飲んでるのを心配してくれての配慮なんだろう、ありがたいが蕎麦まではたどり着けなさそうだ🤣🤣🤣 pic.x.com/SpquYdVSi9