ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 スープ5 天ぷら3 ランチ3 らーめん2 カレー2 パン2 セブン2 天丼1 定食1 カレーうどん1 油そば1 つけ麺1 たこ焼き1 チャーハン1 ハンバーグ1 カツカレー1 点心1 焼売1 唐揚げ1 ケーキ1 アイス1 クレープ1 えんや1 おがわ1 おじや1 かき揚げ1 かっぺ1 こだわり麺工房たご1 そば・うどん1 そば処1 そば処 大むら1 そば処大番 テレビ塔本店1 つけ蕎麦1 カレーライス1 ジャパン1 ジャンボ1 フープ1 出雲蕎麦1 山帰来1 山都庵1 田舎蕎麦1 鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki1 麺や六等星1 麺宿 志いな1 麺屋芝乃1 MATSU1

"そば"の口コミ・評判  6/23 12:40現在

2月11日 14:31 モッティ レース観戦とハラミちゃんライブ行こう?
@k1tsuchiyaざる蕎麦いいですね🤤 昨日はかけ蕎麦食べてました😄 pic.x.com/t1SoTK0HBF
2月11日 14:31 かし
そば処 大むら@国領 カツカレー 腹が減ったのでガツンと(^^) 蕎麦屋のカツカレー、美味い(≧∇≦) サラダと冷たいお茶が付くのがニクイ👍 pic.x.com/Fr6neKc2SE
2月11日 14:30 タイガー陸戦隊
おはようございました。今日は《出雲そばの日》 で 【立ち食い蕎麦コント】より。 さ~せん💦出雲蕎麦とは全く関係ございません💦 pic.x.com/RbeltTwP9V
2月11日 14:30 あまから
おそらく人生で初(?)の 十割蕎麦をいただきました。 美味しかった。 pic.x.com/skOh1OeL5L
2月11日 14:30 タッチ919
蕎麦定食を食す! pic.x.com/7dtGh9zvbe
#定食  
2月11日 14:29 はまよっ???
★5つ【2月11日】 こだわり麺工房たご@中川区 ☑濃厚にぼしそば+味玉 ☑小ライス 休日にいつも店でいつもの味 愛知にない味が東京にあるように 東京にない味が愛知にある 馬馬です、ごちそうさまでした! 2026年25杯目   pic.x.com/SACUiwsSFG
2月11日 14:29 ピーマン軍曹(VRC)
煮干しラーメンnibo 画像は【特選煮干しそば(塩)】です。 メニューの中では、あっさりめですが、しっかりとした煮干しの味を堪能できます。 細麺より若干厚みのある麺と、上品な薄切りチャーシューが絶品。 煮干しの味をさらに感じたい方には 濃厚煮干しそば 特濃煮干しそば がオススメです。 pic.x.com/psqVQnhHHI
2月11日 14:29 ✝大道寺遥(エリーニュス)@無敵の人✝
この前、東峰出身のかっぺが黄そばを不味いといってたわ。 東北出身のかっぺが。 美味しいし、よっぽど東北の食べ物よりマシ。 東北の食べ物を食べると内部被爆するわ。 東北出身者と関わると全部が被爆するわ。 フクスマには割れる谷が由来の変な苗字もあるし。
2月11日 14:13 WioS.GOG.Osan(うぃおす)
新小岩の 鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki で、カモックスなみのスープを使った合盛つけ麺(醤油)。 あまりにも美味すぎる! つるもち平麺とそば風細麺2種楽しめるし、甘コクな味わいのスープは鴨感が爆発してる。レモン・わさびもめちゃくちゃ合う。 こーれは行っておいて良かった… pic.x.com/lEqhXfw8CW
2月11日 14:12 ナオ@薬が嫌いな予防薬剤師
麺屋芝乃 濃厚煮干しそば🍜 スープ美味しい! pic.x.com/si2E9Q6xoi
2月11日 14:12 チバ ノブタカ[宮城県南三陸町]
先月「887社」の倒産で300社がサービス業 そんな個人事業主の食事はこんな物 有り合わせ物が食卓に並ぶ 昨日はFBの「蕎麦店」 暇なのでかじりついて見ていた「天ぷらそば」が 食べたくて5時に志津川中央区の「京極」へ こんな時に限って閉まっていた!! pic.x.com/bm2swK50Z2
2月11日 14:12 いっきたん
今日の 麺処 一心 さん @鹿沼市千渡 味玉煮干しそば レギュラー煮干しも美味すぎるな〜 真っ赤卵とも相性抜群 和え玉楽しみにしてます! ご馳走様でした🍜 pic.x.com/c4WlCw44E4
2月11日 14:12 たく@世界65ヵ国&全都道府県制覇
んで、せっかく来たんだしってことで、朝4時過ぎだってのに、暖かいゲソ天そばと冷たいナス天そばをいただきます(笑) もちろん、サイズは二つとも小盛りです!お味は、蕎麦がうまい、出汁がうまい、というより、超豊富なトッピングと昭和レトロな雰囲気が人気のお店なのかな?って感じ。 pic.x.com/JiEYsyHg5b
2月11日 14:12 さとる??
斬新な✌鳥つけ蕎麦🥣 鶏肉&葱入り✌✌ 鶏油と出汁のきいた蕎麦👍 初めての味🍶(˶¯꒳¯ ˶˶)*.◦ 美味ちくლ(´ڡ`ლ)♥ pic.x.com/wQGiyIdm17
2月11日 14:11 【公式】㈱玉垣製麺所
ソバレイン限定パッケージのへぎそばビール(Hegisoba IPA -BLACK-)が到着したので発送の準備を進めて参ります🫡 真心を込めて梱包しますので、予約された方は今しばらくお待ちください‼️ ※通販限定での販売のため、ただいま店頭での販売はしておりません pic.x.com/jprLIuxSs2
2月11日 14:11 kumaro
潰れた老舗蕎麦屋 セブンに転生するのか… pic.x.com/ckibmDx0eb
2月11日 14:11 【非公式】ハモさん@福岡県豊前市の公式になりたい
お蕎麦とパンのランチに 勝てるやついねーよな?! @山帰来 pic.x.com/vvGVPMO6By
2月11日 14:10 aerosmiz
2/7㈯ 新宿御苑前「麺宿 志いな」 【濃厚味噌白湯そば】1200円 「RAMEN MATSUI」から歩いてすぐ。とろみのある濃厚スープ。モヤシが多すぎるけど、なかなか旨かった。 pic.x.com/MBqKH28JRg
2月11日 14:10 【非公式】ハモさん@福岡県豊前市の公式になりたい
お蕎麦とパンのランチに 勝てるやついねーよな?! pic.x.com/hOItkyjdVK
2月11日 14:09 イシヤマ
・山菜とろろ蕎麦 出汁が上手にひけたなら、蕎麦はもう勝ったも同然。ごちそうさまでした。 pic.x.com/k2ye8Xlzla
2月11日 14:09 黒猫舎@C107 火曜西お48a 水曜東ト03b
今朝起きたら昨日届いたばかりの蕎麦の実900gが部屋中にぶち撒けられていて発狂しそうになりました 犯人はたぶん↓です pic.x.com/FH1sCf9fe5
2月11日 14:09 (ゆ)
お昼はざる蕎麦 一関のやまじんで pic.x.com/7tAoUwKtuJ
2月11日 14:02 風鈴?
せんりのお蕎麦おいしいね🎵🎵かけそば⤴️🤩天丼⤴️🤩どっちもおいしかったでーす🥰 pic.x.com/c7KYDILu4U
#天丼  
2月11日 13:53 mii?20w?初マタ
ラーメン食べに行ったんだけど、チャーシューが低音調理なのに気づいて私のラーメンはこうなった…笑 蕎麦?笑 でもスープ美味しかった🥹しかも薄味選択できたから、罪悪感なく飲めた❕ pic.x.com/YVvGgDENpP
2月11日 13:52 栗花落
お蕎麦じゃなくてらーめんもらった pic.x.com/iRFIYKZqmw
2月11日 13:52 osusume@ROOM界の傾奇者 ー雲のかなたにー
おはようございます☔️ 週の真ん中水曜日! 今日がお休みだなんて🥹 毎週水曜日は祝日でもええんやで😆! 写真は昨日のランチ🍽️ 台湾まぜそば唐揚げチャーハン😋 相変わらずの、 見た目以上のボリューム🫢 お休み前だと思ってがっついたら、 食後、動けなくなりました🥲 今日も何卒何とぞです🙇‍♂️ pic.x.com/de7zl6dKrM
2月11日 13:52 くまっち/くまちゃん
今月初ラーメン🍜 纏 烏賊干鶏白湯そば 久々の纏。はじめて烏賊干鶏白湯食べたけどめちゃウマでした😋😋😋 pic.x.com/IXbBWYNUVz
2月11日 13:51 とみ@ガチマッチ
お昼は蕎麦屋へ こんだけ付いて普段食べてるラーメン一杯分なのはかなりコスパ良い pic.x.com/an6xi6BaAy
2月11日 13:50 おーがまん
📍そば処まどか 今まで食べた蕎麦の中でいちばん美味い pic.x.com/o3RNkE3nGt
2月11日 13:50 とおる。
さいきん! 麺や六等星 1/27 20時 牡蠣のあぶらそば大盛り(スープ割りは牡蠣) 2/4 20時 極太油そば中盛り(スープ割りは節と煮干し) 2/9 29時 僕が極めたい正油らーめん並盛り 2/11 13時 ラードを使った油そば中盛り(フープ割りは煮干し牡蠣) pic.x.com/UPoIstiPr1
2月11日 13:50 にゅーはーふ眞子
御飯🍚御飯☺️😋💖 今日の昼御飯は ジャパンミートのジャンボハンバーグと北海道から 取り寄せしたホンコン焼そばです〜😋😋 中華には中華の調味料👍 マーラータンジャオシャンジャン【業務用】食べる辣油(痺れ)お気に入りの調味料です😁🤗😏😊 今日も美味しく頂きました💖💖 pic.x.com/D1pqcNzAn0
2月11日 13:49 なぎさ
蕎麦は結局ここが一番美味いな pic.x.com/pLCbKDkugW
2月11日 13:32 喜多野土竜 ⋈
@Hotate_1119日頃はニコニコしていても、出前の子がセクハラされたら、麺棒ひとつ持ってヤクザの事務所に単身殴り込む、蕎麦屋のオッチャン。
2月11日 13:32 蒼風
おがわ 加須市騎西町 個人的に田舎蕎麦というと久喜の一茶さんとこちらのお店が思い浮かぶ。 大盛りのそばにネギの天ぷらを注文。 太麺でコシの強い二八蕎麦が美味しい。 ネギも食べて流行しているインフルエンザに罹らないように気をつけよう。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/rzV5FdTCLY
2月11日 13:32 タカツキリ
Part3後期も何気に初日から行っていた✌️ クレープは皮は外側がサクサク、中はもっちり、チョコた〜っぷりだったのにペロッと食べられた😋点心セットはオレンジ入りの焼売がめちゃうま✨混ぜそばももちもち麺に絡むタレが美味しい〜!シメの桃クリームソーダはこっくりアイス×さっぱりソーダが至高🏆 pic.x.com/IEfoGZLqFu
2月11日 13:32 ひ○かずさん。ろを入れてくださいませ。
セブンの天ぷらそばにスーバーのエビかき揚げをトッピングしたせ。 なんて贅沢なんだ。 (金額は考えない) (考えない、考えない) pic.x.com/aSFYMZvU3k
2月11日 13:32 阿部
予定 木 法事 金 法事 土 レンタ返却、卵おじや 日 夜勤、理事会 月 そば 火 夜勤 水 夕飯各自 ココイチ チキン煮込みカレー 久しぶり美味かった! 幼子体調不良により ケーキだけ届ける事に よくなりますように 予定 洗濯部屋干し 夕飯各自 pic.x.com/fPBJmMhRsv
2月11日 13:32 がー
栄のラーメンまつりで爆食いしてきた 豚黒和えそばがガチで美味かった pic.x.com/Xu7w5MSDZi
2月11日 13:32 D
津軽背脂極煮干蕎麦ウズラ味玉帆立貝のあえ玉 pic.x.com/8JKcbuUDeZ
2月11日 13:32 仙人
そば処大番 テレビ塔本店 再再再来訪〜 冷やし納豆そば800円+中盛り100円で合計900円! 寒い冬でも冷やし納豆!ハラパンだ(笑) 鬼リピート(笑) pic.x.com/RDbY45DkOI
2月11日 13:31 みぞ
@nonbirisithネバネバ蕎麦食べたよおお🤤 今日は早めに飲みたいから軽めにしておいた(´>∀<`)🍺 pic.x.com/nbYCgtHcnr
2月11日 13:31 EMIKO
そして彼女は祝日の今日、 蕎麦を堪能する。 pic.x.com/qs3j0HXnPT x.com/emiko0627/stat…
2月11日 13:30 クリオ
小金町の駅麺屋で、新発売のたこぺったん、食べました。たこ焼きとそばは、合わないかも? pic.x.com/uh5pjBx6Aj
2月11日 13:30 三瀬アキラ
そば・うどんのお店、『山都庵』さん。 市民見習いの皆さんご存知、『三俣せんべい』さんの近くにあります。 看板の通りカレーうどんが売りですが、蕎麦と蕎麦湯の気分だったので和風カレーライスと冷たい蕎麦に。 出汁の効いたカレーもスルスル食べられる蕎麦も最高です🙏 pic.x.com/RRGIgEtfbm
2月11日 13:30 ちゃか
前から気になってたアメコ付近の蕎麦屋さん行った!美味しかった〜!おすすめ pic.x.com/tazeFPleSG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ