ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 ラーメン4 カレー3 天ぷら2 天丼2 うどん2 牛タン2 いろり庵きらく2 かき揚げ2 どんどん2 カツ丼1 1 沖縄そば1 油そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 焼売1 唐揚げ1 タコス1 ケーキ1 ランチ1 昼飯1 いっちゃん1 うまか1 かわ乃1 こまめ1 さいとう1 つるっと1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 ゆで太郎1 ゆで太郎 蒲田中央通り店1 らぁ麺飛鶏1 カーター1 コーチン1 ハッピー1 ファミマ1 フィールド1 ホロホロ1 ポーク1 千秋楽1 大統領1 志美津や1 手打ち1 拉麺mellow1 来来亭1 生そば1 豆の木1 首里そば1 首里城1 KITTE1 otto1

"そば"の口コミ・評判  6/23 14:03現在

2月11日 18:12 TORO
いただきます🙏😋 お好み焼き そば肉玉W pic.x.com/bys0k78ztE
2月11日 18:12 ゆなっち?
蕎麦屋飲みって 贅沢だよねぇ🤤🤤🥹✨🍺 締めのカツ丼も美味しすぎた。 pic.x.com/O8Wqr36PkO
2月11日 18:12 ⚜️よし?
沖縄ファミマで今売られてるカレーまぜそば、結構美味しくないし混ぜにくかったからタイラーのタコスまぜそばも不安すぎる。しかし俺はタイラーを信じる
2月11日 18:11 とよ
念願の沖縄そば食った、この店では首里城が近くにある為か「首里そば」と名乗ってました あっさり系で美味しかった!「じゅうしい」なる物を勧められた「こっちの人はみんな蕎麦と一緒にこれを食うんだからお前も食え!」と、蕎麦を茹でた汁で作った炊き込みご飯みたいなやつ、美味しかった! pic.x.com/FQWC6Te22k
2月11日 18:10 旅する?カフェ店員??さんちたん☕️?
友人と蕎麦食べてきた🤤美味かった pic.x.com/ykr6CgaSxW
2月11日 18:10 ༗ 九条紀偉 ༒ kiy ༄༄ ༆
昼飯に食った“鴨蕎麦” ちょっと汁だく気味になったけど、美味かったなぁ〜 pic.x.com/0QinDQMHgl
#昼飯  
2月11日 18:10 TAKUYA?ブレアー強火担?
蕎麦食べます pic.x.com/mODbmP2TJV
2月11日 18:09 しげる
いろり庵きらく八王子店 かき揚げ天丼・わかめ蕎麦 pic.x.com/maNDTErWhY
2月11日 18:09 しげる
いろり庵きらく八王子店 かき揚げ天丼・わかめ蕎麦 pic.x.com/ZIkVqQc8Au
2月11日 18:09 ウニ?
ここの蕎麦が美味えのよ pic.x.com/AuztcsN4sD
2月11日 17:52 かね田【東京駅ラーメン/KITTE】
大人気平打ちざるそば🍜 王道の煮干しスープでご賞味ください🐟 皆様のご来店お待ちしております☺️ ⏰月-金:11:00-22:00 土日祝:11:00-21:00 🚃東京駅徒歩1分 📍KITTE丸の内B1F@ pic.x.com/hzBsFp37Ap
2月11日 17:51 ひよ
蕎麦食べすぎて甘いもの食べたくなったのでデザート🍰🫖 pic.x.com/uudr9HSF2q
2月11日 17:51 上川 悟史(株式会社一休庵)
湖東三山 金剛輪寺の境内にある豆の木茶屋でランチ。 僧兵そば。野菜の天ぷらが美味しかったー pic.x.com/JxuAUxlQ3Z
2月11日 17:50 吉田能 Takashi Yoshida
『クワイエットルームにようこそ The Musical』 京都公演千秋楽でした!ご来場ありがとうございました! 昨日から楽隊もカーテンコールで表に出るようになりまして。お客様の顔がちゃんと見えて嬉しかったです! 劇場からの帰りに寄った麺処かわ乃の鴨そば。水と鴨のみのスープにツルツルの麺。美味! pic.x.com/mOL071fJsv
2月11日 17:49 レタスさぶろう
寸胴の中の白湯に麺を入れたら 何にがなんやわからんくなるわな それがラーメンや🍜 うどんでもええ。そばでもええ。 うまか?ワシの面構えもよーなるわ 高市早苗総務大臣の顔が一番馬面じゃー‼ (高市早苗総務大臣の顔が一番馬面じゃー‼) Motto(*´д`*)モットぉー 性的には見てませんからね今 pic.x.com/aUuWoSUN7O
2月11日 17:33 コナン@小澤宏貴
そば屋のカレーがいっちゃん美味い pic.x.com/kCBcIObOk6
2月11日 17:32 ZOO-MARU(ズーマル)
無事に終了👍 上野駅の立ち食い蕎麦屋さんで本日初の食事を🎵 pic.x.com/O7Rl5KWXgd
2月11日 17:32 ゆにぴ
蕎麦屋見かけると条件反射的に入ってしまう癖なんとかやめたい pic.x.com/ax3HrWYxRn
2月11日 17:31 タングステン製ワシノ12P@922~
閖上の牛タン陣中スタンド本店にて 予定の狂いはありつつも星梨花に会えたぜぇ おすすめ弁当も気になったけど、向こうでも食べるつもりだから、他に気になった+節約でまぜそば弁当を注文 そして次の目的地までは多分タクシーになるか? pic.x.com/V82peX2Mjm
2月11日 17:31 ?
Uberで蕎麦探してるけどいい感じのなくて「歩いて買いに行け」のお告げかなってなってる pic.x.com/ujGOrVmded
2月11日 17:31 KENTA?X7@ノボリスト_Fを小脇に
カーター大統領(古っ!)も訪れた志美津やさんで昼蕎麦呑み。 柚子の焼き味噌と国権のぬる燗、李白の熱燗と鴨たたき、名倉山の冷酒と蕎麦豆腐、〆は牡蠣せいろ!!幸せすぎる!! pic.x.com/dc58O3gIb5
2月11日 17:30 AOI
温泉行って、サウナ入って、蕎麦食ったらキマったわ pic.x.com/KWUaky2DmF
2月11日 17:30 リツカ?8日 西1 エ26a
リバウンド知らずの10kgダイエット継続法 ▫カロリーを「ある程度」計算して食べる癖をつける ↓自然と間食の量が気になり、減る ▫タンパク質をメインに、ご飯や蕎麦など炭水化物をサブに食べ物を考える ▫常にお腹に力を入れる ▫こまめに大股で歩く(1番大事にしてる) ▫熱いシャワーを首後ろに20秒 pic.x.com/C3LkbuISE2
2月11日 17:30 nara.reon
「日比谷しまね館」 イートインコーナーで本日限定 "釜揚げそば" をいただきました そばの風味も味わえて美味しかった 3種類のお茶バーもあり、こちらも美味🍵 隣の方が、漬け丼が美味しかった!と😌 今度は丼ものを食べてみたい! pic.x.com/u6mtDW5IWX
#丼  
2月11日 17:29 flhr_ninja
ニホンノココロ 半額素敵! 節約するじゃん 10回繰り返せばフィールドのオリジナルグッズ買えるじゃん フィールドの売り上げアップするじゃん サバゲー続けられるじゃん そしてお腹すいて半額蕎麦買って...人類の夢、永久機関の完成じゃんねww pic.x.com/Vi4maDVqfr
2月11日 17:29 ROCKtheSniper
地元の老舗蕎麦屋さんで、温かいお蕎麦をいただく pic.x.com/EKNLxeRbnU
2月11日 17:12 nkq10
おやつに買った蕎麦ぼうろうまー!スキー pic.x.com/OAgLi4pJOl
2月11日 17:12 つけめん/千乃.鶏
麺ZINさいとう 和牛牛脂まぜそば 千乃鶏 鰹昆布水つけ麺 pic.x.com/wnBYjaGdey
2月11日 17:11 かずラブ
‼️只今元気で営業中ー‼️ 🔴本日.11日(水)営業‼️ 🟡明日.12日(木)休業‼️ ◉こんにちは来来亭  長田山麓店です 🔵楽しみ‼️   アウトドア ♨️お勧め  台湾まぜそば❗️  味噌ラーメン‼️   🟠麻婆3種‼️  大好評‼️ pic.x.com/JAoRDK1IXL
2月11日 17:11 ろりみーちゃん
饗くろ㐂さん行ってきたんですけど〜美味かったですね!2〜3年ぶりに行ったんですけどレベルがありえん上がりすぎてていて横転。今回は胡椒そばを戴きましたが、麺、スープ、具、どれをとっても逸品モノのハイレベルなものでアッ!と言う間に完食完飲。次行く機会あれば塩を戴きたいと思います。 pic.x.com/G6QBzawbfG
2月11日 17:11 父と暮らす
80枚め 郡山駅のホームの立ち食い蕎麦屋 高校生の頃はよく食べました 30円くらいの容器代払うと使い捨て容器に盛ってくれて 車内に持ち込めたんですよね pic.x.com/KZgLzmXxq0
2月11日 17:10 鷲尾時継
寒い日は暖かな蕎麦豆腐が美味しいですね。 pic.x.com/f4kXd9UlP3
2月11日 17:10 ニャモ猫
@gfx11コレか! 山わさびで蕎麦は食べたことあるけど ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ pic.x.com/Pf3oWJXknE
2月11日 17:02 Dealer.ShiP?
秋雲さんは地球を縮めてそばに置いておいた。 あとで自分の絵の参考にしようと思ってたんだ。 でも何時間も原稿に没頭していたら、地球を間違えておやつだと思い込んで食べてしまった。 そして彼女はそれが本当に美味しいと感じた…
2月11日 17:02 arika
つるっと美味しい🎵 そ〜ば🎵そ〜ば🎵 あったか かけそば🎵 ひんやり もりそば🎵 どっちも美味しい🎵 そ〜ば🎵そ〜ば🎵 x.com/Kazuch75240438…
2月11日 17:00 国分寺甚五郎【公式】?
隠すものは、何もない 粉と水と、手の力。 昔からのやり方で 手打ち手切り。 そこに、想いは宿る。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前)販売してます ※生そばは前日までの要予約 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で仕込んでます 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 pic.x.com/YLIHpb4Mv1
2月11日 16:53 カーター
O2さんのカカオパルプとカカオニブとXO醤とバター、桜エビの混ぜそば。ホロホロ鶏の焼売、牛タンの焼売も美味しい。北海道の野草のブレンドティーがめちゃくちゃ好みだった。ドリンク頼んでよかった〜 pic.x.com/4JckFy2x10
2月11日 16:52 芳贺 葵
@maodanqing「もう日本には戻りません」の一言が、切なすぎて心に刺さる。無料券はただの紙じゃなくて、彼女が日本で必死に頑張った証の「卒業証書」みたいなもんだね。美味しい蕎麦が、ちょっと涙の味になりそう。
2月11日 16:52 Loganローガン
積みプラ解消目的で複数体製作中 筆ムラなんて気にするな!どんどん塗れ! プラモ作っていると無性にある店で蕎麦を食べたくなる なんでって?? 地元に蕎麦の名店「ふでむら」があるのさ 俺ん中では勝手にモデラーの聖地だと思っている! 蕎麦屋なのに pic.x.com/ujLDxNZO30
2月11日 16:51 マヴ
らぁ麺飛鶏@勝川(2/10) 高原コーチンと金華豚の醤油そば ホタルイカの和えそば あと2人並んだら🐔🌃🈺終了との情報📲が入り1杯目の🐷🐟つけを急いで完食して最後尾に並び直し連食😏 先にブリつけが完売となりW限定制覇🤩 𝙉𝙚𝙭𝙩↓ pic.x.com/3YW8jlY1cv
2月11日 16:51 りひゃ
昨日の昼は豚骨ラーメン 今日の昼は上天ぷらそば 美味しかった pic.x.com/EXoWbw2v5f
2月11日 16:50 ふるさと@
たまに食べたくなる、立ち食いそば屋のラーメン🍜 椅子あるけどね pic.x.com/MSE5usuBGE
2月11日 16:49 ふうか
蕎麦食べて酒飲んではぴはぴ! pic.x.com/GyLFWlaIWn
2月11日 16:32 赤目無冠(ニコニコ・バンクシー)
ゆで太郎 蒲田中央通り店のカレーそば(税込630円) ユニークなそば。カレーは下のほうまでドロッとしていて濃厚。薬味のネギがきいている。 遊民の飯テロ3 第71話「ゆで太郎のカレーそば」 manga.nicovideo.jp/watch/mg1003046 pic.x.com/V4OtBIdiP2
2月11日 16:32 マガフ7
仕事が早く終わった(というか道路がメチャクチャでらちが明かないのできり上げた)ので早めの夕飯はラーメンの郎でまぜそば まぜそば初体験 pic.x.com/bWatLCj6zS
2月11日 16:31 ビッグコックP
今日の蕎麦 pic.x.com/6tdn6M8QcR
2月11日 16:30 にんにく????
2026 2月 名古屋ラーメンまつり 拉麺mellow 特濃ぶた豚黒和えそば たんぱく質盛り 濃厚な豚骨スープに絡みつく麺 トッピングしたハッピーポークはいつもの美味しい吊るし焼き💪しっとり柔らかく食べ応え抜群 並び多めだが列がどんどん流れていく高回転 外で食べれるレベル超えてる🟩🍜 pic.x.com/5n0P5Vqk4M
2月11日 16:30 さくさく
水戸駅で呑んだ後は唐揚げ蕎麦で〆られるのが最高ですな🥢 pic.x.com/Oyo7O9Y5kB
2月11日 16:29 春近 GABA SOBA Lab
お昼はケーキがよく出ます 予約もありあと1.5個になってしまいました また明日も作ります ウニ蕎麦はまだあります 本日夜は17:30オープン お待ちしております pic.x.com/72LWKK3WyL
2月11日 16:29 たべろう【ごはん/東京】
"豆板醤×ラー油"の旨辛スープに ニラがガツ〜ン!! と効いてうんまい😋👍 「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」秋葉原1号店 冬季限定ニラそば990円(税込) pic.x.com/BWT0dCEu0O
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ