ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 わんこそば5 ランチ4 らーめん3 ラーメン3 スープ3 駅そば3 カレー2 かき揚げ2 ゆで太郎2 刺身1 海鮮丼1 牛丼1 穴子丼1 油そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 味噌汁1 ワンタン麺1 唐揚げ1 パン1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 かけラーメン1 きなが1 きりちゃん1 はないち1 ぼんじょる1 むじゃき1 もり食堂1 シネマ1 チロリン1 ノース1 ポルチーニ1 三国そば1 安藤食品1 手打ち蕎麦1 手打ち蕎麦と甘味 満星1 松屋1 用心棒1 蓬莱亭1 郷土料理1

"そば"の口コミ・評判  6/23 09:53現在

2月11日 9:13 めん処いしがみ(無化調・天然だし ラーメン店)
2月11日(水) 営業案内 生憎の雨ですが、本日9時から🍜 朝はこの一杯 🐟澄旨淡麗 煮干しそば 低温調理で旨味だけ抽出 4種の煮干しスープ×薄口醤油のかえし この時間だけにご用意した 特別な一杯です🍜 10:30からは ランチメニューやります💪 pic.x.com/OngyydEkYx
2月11日 9:12 味一 直志
おはようございます‼️ 味一です‼️ チンチロの月曜日 『春休みチンチロリン』始まってます 本日限定 新作『チーズ油そば』 『脂そば』 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『東京特許許可局!!』と注文時に言って pic.x.com/wxk272YCBu
2月11日 9:12 ダ◯ホ
人間さん…今日は「わんこそば記念日」の日だな 知ってるよな、ワンコと蕎麦の日 ワンコも蕎麦も田舎が最高…だよな pic.x.com/jxJmUXyEpL
2月11日 9:12 【公式】無化調らーめん波の花
限定 淡麗煮干し/セメント煮干し/セメント煮干しつけ麺 SNS限定 波の花ブラック SNS限定 白醤油らーめん 瀬戸内レモン(トマトソース付き) ポルチーニ 鴨/鴨つけ麺/鴨脂そば もつ煮 pic.x.com/pJwvuxvbo9
2月11日 9:11 らぁめん きりきり舞
本日2/11(水)建国記念日は特殊営業です☺️ 昼の営業は下記のみ販売です。 『洋薫琥珀そば』1000円 夜は通常営業です。 動物のコクと野菜の旨味を幾重にも重ね、時間をかけて磨き上げた澄み切った琥珀スープです。 小麦『春よ恋』を使用した中太麺。 是非ご賞味ください。 pic.x.com/qzmia3rtlI
2月11日 9:10 しゅがーmtg
蕎麦〜♪ pic.x.com/XXd8bZYfpv
2月11日 8:53 ラーメン用心棒@市ヶ谷飯田橋
まぜそばにカレスバ🍛 ガリマヨも足せばカレーマヨに めちゃうまです😋 用心棒市ヶ谷飯田橋店 pic.x.com/tDWDSjDnv9
2月11日 8:52 つぶやき次郎
今日のモーニングは @松本市南松本 玉子そばを 久しぶりの朝駅そば スタッフは女性から寡黙な男性にチェンジ 特長的だったしょっぱい汁は良い塩梅に ヤワ麺は健在 ネギと七味で温まる おはようございます pic.x.com/690gxtKnUP
2月11日 8:52 中華そば大誠商店
営業日の誤記載があったので再アップします🙇 ×2/11(祝)通常営業 ◯2/11(祝)11:00-15:00営業 2月の営業、少し不規則なところありますが 人手に問題無い日は学割(ワンコインでかけラーメンorかけまぜそば・+300円で全部乗せ)やってます。 数量限定の味噌ラーメンも連日販売してますので是非。 pic.x.com/4q52CHzEMl
2月11日 8:51 いのちノ中華そば 龍ノ谷
2/11(水) おはようございます! レギュラー🍜 限定30食 海老と鯛煮干し×大山鶏 中華蕎麦🦐🐟️🦃🍜 〜海老豚雲呑のせ〜  ※写真の手毬麩は乗りません ぱっかい飯🐓🍚20食 ※終わったら炒飯になります ※昼の部のみ15時lO 本日もお待ちしてます🍎 pic.x.com/TFTIG9OEuO
2月11日 8:51 野間和広
おはようございます。☔️ 久々の雨でいいお湿りです。今週はちょっと暖かそうでホッとします。今朝は ゆで太郎で美味しい蕎麦でした。 ひとり営業の祭日です。👍  ¥450 pic.x.com/pj9Y5UNSHS
2月11日 8:51 そば処 中村庵
おはようございます☔ 人気のそばだんご 夏みかんあん🍊になりました 練馬大根沢庵漬け残り僅かとなりました😋 お持ち帰り分は完売です🙇 @5SENKYOITABASHI @itabashi_pay @zenmenseiren1 pic.x.com/qmXG2Ee7rs
2月11日 8:51 麺屋 桐龍 東川口本店
2月11日(水) の営業時間 11:15〜22:00 らーめん まぜそば 辛いらーめん 辛いまぜそば 🆕きりちゃんらーめん テイクアウト、Uberやってます🙆‍♂️ ⭕️本日の無料トッピング  ほぐし(半分の量) 無料トッピングオーダー用紙に画像のように大きく、ハッキリと! ➕50円で増量可能🉑 pic.x.com/Pw8lOft1vT
2月11日 8:50 ベビたん
@peekabooAkhalニチハさん、おはようございます☺️「出雲そばの日」は、江戸時代、信濃国松本藩のお殿様だった松平直政が、出雲国松江藩へ国替えになったとき、そば職人も連れて来たことで出雲にそばが伝わったとされてて、この国替えの日、2月11日(1638年)に制定されてるそうですよ。 ってことで、ラーメンどうぞ!🍜 pic.x.com/d2Kve8dwkK
2月11日 8:50 あき@BAR土下座
聞き上手の類義語は、好奇心と無関心。 ってざる蕎麦が言ってた。 pic.x.com/f3nlliJAuT
2月11日 8:49 ogachi@旅するスナップ屋さん
烏山大橋からもり食堂さん 大きい吊り橋いいですよね 超広角が映える 十二所神社 御神体を安置している社の屋根は薄い木を重ねる造りで珍しい気がします もり食堂さん 太い蕎麦美味しい😋蕎麦くず餅オススメです pic.x.com/3cFC356Piq x.com/ogachi944503/s…
2月11日 8:42 ましろ??
@EL6_HRKオハヨ❌👅❌ なぬ!!春希くんが蕎麦に目覚めた!? ラーメン食べれなくても大丈夫になっちゃったかな? 野菜天ぷら美味しいと思えるのスゴイネ、ワタシムリ 健康第一!!
2月11日 8:12 宇宙ありがと種族ててちゃん
今日は急遽そばランチうますぎた。 穴子丼もうまい🍴😆✨ 午後も頑張ろ♪ pic.x.com/AUoZDzn11H
2月11日 8:12 麺屋 桐龍 久喜店
2月11日(水) 11:15~14:30 17:30〜21:30 学生限定🉐 ↓ instagram.com/menyakiryuoffi… 無料TP⭕️ 「あらごしトマト」 ↑ オーダー用紙右上の枠に画像のマークを! +50円で増量可能🉑 Uber  ↓ x.gd/XZ08w らーめん・辛らー まぜそば・辛まぜ 限定→桐ちゃんらーめん pic.x.com/YMIKVkWQk2
2月11日 8:12 マサ
@fuwamokochおはよん😴 温かい美味しいおそば食べれて良かったね👍️ 大変だけど一日のりきって下さいね✊✊🥤
2月11日 8:09 サイトウコウイチ
おはようございます 選挙用フォロー等を外して TLも趣味に合う表示になりました 昨日 法務省と国交省の『改正マンション管理法に対する説明会』に参加しました 参加者数はオンライン出席を含めて1,000名!関心の高さを感じます 会場の虎ノ門へ行く途中の蕎麦屋 砂場 の写真です 皆さん、良い1日を! pic.x.com/p2UGABrIZM
2月11日 7:52 深夜乃オカズ
🎌祝日🎌出勤の今朝は阪急宝塚線三国駅そばの三国そばで朝そば🍜 天そ甘揚げ🍙 いつもの天ぷらそばに甘揚げのせて。 そば啜り、甘揚げ齧ってそば啜り、天ぷら含んで佃煮つまみ、おにぎり頬張る。熱い出汁をググッと呑んで、ふ~っと一息。 旨味の重奏たまらん😋 pic.x.com/MS1A7f82yD
2月11日 7:52 乗り物中年【自分に素直に】
おはようございます。今日東京に帰るのですが、最終日の朝ごはんは、ここに決めてました。川反五丁目橋のところにある「たちそば」。ここは夜の10時から朝までやっている蕎麦屋さん。川反はしご酒の最終到着点で、お酒や一品料理も充実してます。さすがに朝からお酒は飲めないので、天ぷらそばを。 pic.x.com/7ULOofGHfq
2月11日 7:52 あけちゃん
昼食後映画BOYを観るため ロッテシネマワールドへ行きました🥰 ロッテワールドタワー🗼の圧巻の高さにびっくり😳前のワールドパークでは イルミネーションがまだ綺麗でした✨ 夕食はエゴマ蕎麦とポッサムどちらも 美味しく頂きました😋 pic.x.com/2zzxiwenGT
2月11日 7:51 たま
ゆで太郎の朝蕎麦(三陸産わかめクーポン使用ねぎ多め)¥450(税込) 久々の雨☔湿度あって朝から快適生活👌 昨晩焼いたカスザメ漬け焼きと安藤食品の唐揚げを詰めただけの時短弁当🍱 速攻平らげて昼寝する人なんで見てくれは関係無いみたいなw さて仕事(白目) pic.x.com/q3D3XnrIMQ
2月11日 7:50 五代目むじゃき
2/11 おはようございます❗️ 今日は寒いですね🥶 ピリ辛メニューがオススメです! ✨五代目限定情報✨ 四川風麻婆麺 販売中🔥 小ライス付きでお🉐です‼️ その他オススメ❗️ 台湾むじゃきそば&台湾まぜそば! LINEクーポンも配信中‼️ ご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/dfGgNHhjh2
2月11日 7:50 おっぺぃ
気分は牛丼で松屋行ったら、祝日らしく朝まで飲んでた?にいちゃんたちが券売機前でグダグダしてたから涙と一緒に蕎麦啜ってる 和…和ァ…😭 pic.x.com/qH78tiXoRI
#松屋  #牛丼  
2月11日 7:42 ひよ
道路空いてて早めに着いたので、ユーラクチョー高架下の、はないちさんで天玉そば〜🍜🥚 ここは安くてかき揚げもボリュームがあって美味しいのです😋 今日のロケはちょっとは早めに終わりそう😆 pic.x.com/zh2GXPWFbU
2月11日 7:33 【米騒動】チャーシューエッグのお店
おはよ!おやすみありがと! 今日からまた1週間よろぴくねん🥴 ・雨の日も焼豚玉子は君のそばに ・創作とんこつカレーで店主の思い出を ・高菜マヨは通ったらその場で和えます ・ひと口甘エビやひと口サーモンで セルフ海鮮丼もたのんじゃってください コメソッ pic.x.com/11K4uOLoiC
2月11日 7:32 Shin
良いお店です 伊勢佐木町『蕎麦処 戸隠』 この写真にアルコール1杯ついて弐千円弱 pic.x.com/3i8lQrgnAi
2月11日 7:32 ?野望? 〜YABOU〜
@Norimoo0429のりさん♦️ 確かに良く見る気がします❣️ ありそうで無い海老天まぜそば最高でした😍 麺量多くて、、、腹パンだったよ🤣 pic.x.com/7KifPICRDw
#パン  
2月11日 7:31 支那蕎麦 澤田
2月11日水曜日 営業時間 11:00-15:30 限定は【背脂生姜醤油】 既存の各種支那蕎麦に限定変更+130で、スープと麺が背脂生姜醤油に変更となります。 例 二種ワンタン麺+限定変更 で下記写真になります。 pic.x.com/MaTK1R7Qo7
2月11日 7:31 サラ・フェアリー
みんなおはサラ! 今日は【わんこそば記念日】😋 サラわんこ蕎麦やった事ないけどめっちゃやってみたい!50杯はいきたいって思うけど意外と食べれないものなんだろうか…?岩手行く機会があったら絶対やりたい! みんなはわんこ蕎麦やったことある? おはようと一緒に教えてくれー!! pic.x.com/9KXSKNL7mv
2月11日 7:30 グリモア・スカーレット
みんなおはよう☀ 本日2/11は【建国記念日!】と言いたいとこですが、知ってるでしょってことで本日【わんこそば記念日!】 それに毎月11日は麺の日ってことでみんな今日のお昼はお蕎麦なんていいんじゃない?まぁグリモア蕎麦苦手なんだけど😅 pic.x.com/HqRQi0PZa1
2月11日 7:30 @ゴリとラーまたの名を「黄昏の赤星」NOBU
昨日上げられなかった画像。晩杯屋から三幸へ移動してキンメの刺身食べた!もちもち食感で美味しかった!🤤そばにお母さんに抱っこされた赤ちゃんがいて俺見てずっと笑ってた☺️飲みに来れるまで待ってるよって挨拶したら更にメッチャ笑ってた😆 pic.x.com/xnelzp2Lr4
#刺身  
2月11日 7:29 復刻ふじきっちんカレー@冷凍カレー販売中!!
おはようございます 恵の雨です🌧️ 岩手県名物のわんこそば 大食い・早食いのイメージが強いが 本来、ゆっくりとおいしく食べる 「おもてなしの郷土料理」😊 日本三大そばの一つです🧐 pic.x.com/GAzAP360qE
2月11日 7:12 しろ
@EL6_HRKオハヨです! 野菜たくさん食べててすごい! 天ぷら蕎麦美味しいですよね~👍🏻⟡.·
2月11日 7:12 有限会社丸新商店?まぐろの漁具屋?
おはようございます😊 昨日は造船所帰りに 「蓬莱亭」さんで蕎麦ランチ! 夏辛蕎麦🍜 汗かきながら食べる夏限定蕎麦が 定番メニューになってました〜♪ 寒い冬に身体の芯から ポカポカになりました👍✨✨ 今日も笑顔でいきましょう〜♪ pic.x.com/j9z7y8mVui
2月11日 7:12 Adatara??ジイ ???
@momotanoro堅焼き蕎麦は美味しいよね😻
2月11日 7:11 血ル
朝は蕎麦 中華蕎麦大盛(400g)¥1,050 ここは朝ラーやっててありがたい限り 朝にピッタリな優しいお味 pic.x.com/AK8PZOqfrG
2月11日 7:10 コクラセンニ@V界 入厩しました!
ぼんじょるノースフライト🏇 今日は「なぜか」朝の交通量が少なくなりそうですね… そんな予感がします🤔気にせず仕事だ🐎💨 出雲そばの日&わんこそば記念日だそうで🍜 蕎麦!温も冷もウマし🐴ニシンスキー お昼ごろにお知らせがあるかも‼ないかも⁉ 今日も良い一日を✨ pic.x.com/JGba8YHTDg
2月11日 6:52 あき
札幌にある道議会食堂の蕎麦の汁が最高。 そして安いのよね~😁 量も三種類選べる~😁 光邦さん特大大盛サイズ余裕でしょうね~。 pic.x.com/H5m3XyPZcI
2月11日 6:52 遊鞠風@みかんの箱
検査場内でも美味しい蕎麦 pic.x.com/EZHvoiJlRw
2月11日 6:51 千景
蕎麦 蕎麦 つづぬい草むしり検定3級 西北南東改札口 pic.x.com/IobgdJdGxA
2月11日 6:51 平塚のう~ちゃん(ウーハイ)
やっぱり汁物と言うとスープか味噌汁になるのかなぁ🤔 でもオラは天ぷらそばが一番だなぁ😁 pic.x.com/PLGs4QgJaQ
2月11日 6:32 山陰酸素工業 広報室
山陰酸素のガスをご利用いただいているお客さま紹介✨ 📍手打ち蕎麦と甘味 満星 鳥取県産のそば粉など、地域の食材を使った料理を提供されています😊 手打ち蕎麦は香り高く風味豊か♪ お得な平日ランチセットがオススメです🍀 pic.x.com/yI2TWZcJ00
2月11日 6:31 かずは?
そばを味わう、美味しい! 🐶 pic.x.com/rYUUpoSSiH
2月11日 6:30 サル?
どうしても蕎麦屋が多くなる。だからといって少し高級なことなんかのとかでなくて良い。駅そばで👍今回は、かき揚げそばを食べました。さて午前4時少し前に地震がありました。震源地は関東東方沖で、地震の規模は、M5.1だとか!それにしても頻繁に発生している。やっぱりポータブル電源🔌買うかな?! pic.x.com/ilJHaWCyEz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ