ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン7 スープ6 うどん3 カレー2 コロッケ2 ランチ2 晩ご飯2 寿司1 天ぷら1 鴨鍋1 カツ丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 1 とんかつ1 きしめん1 たこ焼き1 チャーハン1 牛タン1 ジンギスカン1 豚汁1 焼売1 パン1 ケーキ1 緑茶1 昼食1 昼飯1 そば処1 だるま1 なかしま1 なか卯1 ほろほろ1 やわら1 カッペリーニ1 コミュール1 チャンプ1 ハッピー1 ホロホロ1 ラーメン鷹の目1 一富士商店1 中国料理1 千里十里1 札幌ラーメン1 田舎蕎麦1 花いずみ1 NOODLE1 NOODLE VOICE1

"そば"の口コミ・評判  6/22 14:49現在

2月8日 20:51 富井 龍介@DELICIOUS×SPY
 Gt.富井龍介の 【 かきたま蕎麦、かきたまうどんはサクッと作れて、この季節は身体があたたまるから好き! 七味最低20回は振るし、一時期は常に持ち歩いてたんだけど、一周しておすすめされた辛さが1番良いかも レッツ‼️クックンロール🤘 delicious-spy.com pic.x.com/b21TsaELZw
2月8日 20:50 ナツヒグマ
蕎麦食べとけばスイーツは0カロリー pic.x.com/MLAUws59s3
2月8日 20:49 祿
お手製二郎系まぜそば🍜 遂にお家でまぜそばを作るとは… 麺だけはスーパーで買った二郎系麺!炊飯器で仕込んだチャーシューが思っていたよりホロホロで染みてて飲み物だった!!卵割るの失敗した…。味は最高だったからヨシ‼︎ pic.x.com/KwilKPrWCK
2月8日 20:49
晩ご飯 白菜漬け、小松菜と油揚げの煮物 夫は、肉蕎麦 私は、🍚豚汁 pic.x.com/GoR84DhmzC
2月8日 20:42 ひだまり庵 本店
明日、9日(月曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
2月8日 20:32 がちまやーマン
北中城村にあるイオンモールライカム内「仙台 牛たん横丁with麦とろヘルシー麺」の五穀平打ちそば。759円。 pic.x.com/nRMDCgINXx
2月8日 20:31 トモカズ藤井⭐︎
ルビースージーズ打ち上げは蕎麦茶屋なかしまさん!!うまうま pic.x.com/fxmUNgzRhL
2月8日 20:31 ?あーちゃん??‍????????? ?????
グァムきたー😆🏝️ ㊗️500だねー👏👏👏 グァムで蕎麦食べたくなるゴロン経理💛かわい~💛また靴下もかわい~🧦︎💕︎︎ お魚ポンチョ世界一似合ってるよ~🤣 うっひょこひょょょい🦆 お腹🎶💛お腹🎶💛ありがと~🤤😍 次も楽しみだなぁ~💛💜❤️ youtu.be/W5RDFIJ2-7M?si…
2月8日 20:30 ひとしずく@癖球投げ
@mma66xiそこで諦めずに義務を果たしたルコさん最高です( ˙꒳​˙ )ノ 牛タンは若干余計に食べてしまったのですが、ごまドレッシングが掛かったおんたまのせそばサラダは絶品でした(˙˘˙ ) なお今日は同行者無しです(笑) pic.x.com/7fgyvGgASZ
2月8日 20:30 水無月シャルべ@VTuber準備中
本日のお昼ご飯は 一関市の 中国料理 菜咖 さんで食べてきました✌ 私が五目そば 母が海老そば を頂きました🙇‍♀ ずっと「ここうめぇんだよ」って聞いてたからようやく来れて良かった☺ 本当に美味しかった!次は有名なエビチリチャーハンが食べたいなぁ😋 ※店舗様から掲載許可頂いてます🙆‍♀ pic.x.com/IZkdGHsTWM
2月8日 20:30 はっち
O2(オーツー) 2/11から焼売が変わるので2日連続🤤 ・鶏肉とハーブのカカオ混ぜそば ライムとハーブで爽やか ナンプラーとパクチーでエスニック 鶏肉はしっとりやわらか シェフに「何変わったか分かります?」と聞かれてさっぱり🙂 麺を30g減らしたそう😳 美味しいから麺多くていいんですが?笑 pic.x.com/Mszap73sbR
2月8日 20:30 ??ガリン??
お吸い物と言う名の蕎麦😇 pic.x.com/BAymAZb5mR
2月8日 20:30 ほたる
フレさんのマルシェがそば処の立ち食い蕎麦屋さんで爆笑したꉂ🤣𐤔 pic.x.com/77pCIsNh5u
2月8日 20:29 ししお
薄野軍鷄そば 嶋や 醤油 バカうま、、、、、、、、、、、、 また開幕スープ5口してしまった 麺がまたうめえ 再訪します pic.x.com/qCOySzPRRe
2月8日 20:29 kenken0802
鴨鍋、メチクチャ美味しかった😋 鴨自体が臭みもなく美味い! ロース肉の皮目だけカリッと焼いてその脂でネギを焼いて鍋に投入 焼豆腐、鴨のツクネを先に入れて旨味をうつす 腿肉とセリ、舞茸も追加 締めの蕎麦、最高👍 娘も嫁もガッツイてました😆 もうワンセットあるのでまた楽しみます👍 pic.x.com/zZHEr5Bds5
#鴨鍋  
2月8日 20:29 きたさん@雑多垢
独演会でした。雪の影響で、14:30開演予定が20分ほど押しました。何と師匠方が楽屋入りしたのが14:40との事。着替えてすぐ飛び出して来た感じですw そんな喬太郎師匠の一発目の演目はYouTubeで何回みたか分からない、コロッケ蕎麦からのギョニソ天蕎麦からの、「時そば」🤣🤣🤣爆笑!→ pic.x.com/LCAMYYdCsU
2月8日 20:29 すいか|寄付型書店 めぐる本屋
選挙の日は外でおいしいもの食べる日なので、佐渡汽船の佐渡フェスへ。有名な加茂湖の牡蠣の蒸したやつ。サバのすり身を揚げたたこ焼きみたいなやつ、イワシのつみれ汁が旨みがガツンときて最高だった!生まれて初めてすり身で感動した🥺 〆は食堂のながもそば。ネバネバで体によくておいしい。神だ pic.x.com/uVigm1rq5D
2月8日 20:22 3月うさこ??
鴨蕎麦⇒ケーキ①テイクアウト⇒ケーキ②🍓⇒北京飯🐥
2月8日 20:13 ? HERO ?
特Ⅴ PART Ⅰ 🍶 夕餉 〆 🥢カレーそば   今朝のカレーの残りに 出汁10∶日本酒1∶味醂1∶醤油1を入れ 日本そば❨乾麺❩を入れ 長葱で 🍵緑茶 🙏 ご馳走さま です pic.x.com/ld4dDSwcju
2月8日 20:12 ???(みー)
城ヶ崎さんの美味しいラーメン食べたあとにカッペリーニ麺入れたらミスドの汁そばみたいな仕上がりになった!美味しい! pic.x.com/KCQF6VGKCn
2月8日 20:12 メガネノアヤカ
車に自転車乗せて、車は宿に先に置かせてもらってお昼から蕎麦前 猫ちゃんがいた pic.x.com/GZKGQXARkG
2月8日 20:12 まー
温かいたっぷり肉蕎麦☺ pic.x.com/JhfKgLl3tv
2月8日 20:12 relychoris(リライコリス)お肉研究会????
無事に帰宅。 九州道が大丈夫そうだったので、街中で蕎麦を食べたり、ピクミンブルームの4-4をやったりした。 あす朝のパンも買ったので、今夜のんびり。 pic.x.com/OA0E4qMMQw
#パン  
2月8日 20:12
昼飯は高校時代の同級生と蕎麦! 十割黒、美味かった✨️ pic.x.com/bcdDTSUtgo
#昼飯  
2月8日 20:11 men
吟家 成田 濃厚出汁横丁 にぼしそば+味玉 細麺で濃いめを注文。豚骨と煮干しが程よく調和して飲みやすい。玉ねぎの食感を楽しみつつ、柔らかチャーシューと味玉を一気に食らう。旨いです。寒い日のラーメン最高です。ご馳走様でした。 pic.x.com/RMPwC7PH3P
2月8日 20:11 v_ene
蕎麦屋を間借りした中華蕎麦🚪 🍶飲みに来ました pic.x.com/6Yhpi4Fftq
2月8日 20:11 クロ
本日の晩ご飯 味噌もつ蕎麦 馬刺し なめ茸 ほうれん草おひたし 今回は味噌を主体とした蕎麦 臭み消しをした豚モツを酒 みりん 味噌 隠し味程度に醤油を入れてじっくり煮込んで1日寝かせる ネギも入れることでネギの甘味も加わってめっちゃ美味く仕上がった🤤 pic.x.com/NixNW54DkY
2月8日 20:11 ちほを
水天宮前 にぼし香 痛風蕎麦+あん肝 濃厚な牡蠣のスープに蟹味噌、白子のペースト。あん肝和え麺をあわせて完成。 痛みに耐えて強くなれ pic.x.com/gMRF4MNL4g
2月8日 20:10 わかなちゃんさん。
北海道では札幌ラーメン白味噌、赤味噌🍜、だるまのジンギスカン🐑、なか卯の鴨そば、十勝名物豚丼 1泊2日だったけど美味しいご飯食べられて幸せ♡ 彼氏と一緒に行けて良かった🫶💕 pic.x.com/vn6RcodJ3W
2月8日 20:10 マグ□
千歳の鶴亀、冬の風物詩。 真鱈子の醤油漬け。 麺とご飯物の痛風セット。 真鱈子と煮干しの和えそば¥1,350 真鱈子醤油漬け飯¥600 pic.x.com/zTyOCPHl0t
2月8日 20:10 NIIkUN
今日友達と蕎麦食べたけどバカ美味かった pic.x.com/7JsDXrEcIY
2月8日 20:09 クハハで燃やすわよな霧夜さん@2部終章読了
ニボシそば…チャーシューほろほろ、麺パツパツ、スープサラサラだけど濃厚煮干し。 和え玉…麺パツパツ、キノコ系の香りはトリュフオイルみたいなやつ?和える前に舐めときゃ良かった。 結論、どっちもとても好みの味でハッピーでした✌️ pic.x.com/VzdYRzPJEe
2月8日 20:09 つばき
子規が好きそうなのでニンニクアブラマシのチャーシュー大盛りまぜそばをテイクアウトします
2月8日 20:00 へにょろ|手取り13万・高卒→年収1000万の生存戦略
「毎日同じことの繰り返しで、意味あるのかな?」 手取り13万、蕎麦屋の出前だった私が、師匠にそう愚痴った時。 返ってきたのは、あの山本五十六の言葉でした。 『やってみせ、言って聞かせて…』の先にある、本当の意味。 それを知った時、退屈なルーティンが「最強の武器」に変わりました。 pic.x.com/BFvxiSDwwJ
2月8日 19:52 ケロヨン:望郷編
思想強い蕎麦屋も美味しいよね x.com/ripryusan/stat…
2月8日 19:52 mys_U
投票は夕方行く。道路の雪は結構溶けていて、明日も早朝勤務なので凍結が心配だったけど大丈夫そう🙆‍♀️ 夕食は近所の蕎麦屋でカツ丼セット。うどんが売り切れでそばにしたけど、今日はうどんが良かったな pic.x.com/sWpCyRiVDw
2月8日 19:51 まーこ
寒い🥶 ラーメン食べたい 美味しくてあっさりしたラーメン食べたい🍜 先月行った 佐世保の一富士商店 「特製煮干しそば」 食べたい🤤 ご飯食べた後なのに食べたい やばい 久々に、美味しいもの見つけた🍜 ただ遠すぎる行けない🥹 お取り寄せないかしら… pic.x.com/kgRkTKJtOa
2月8日 19:50 Can-G
今日のランチは久しぶりに行く蕎麦屋さん😋 前回は失敗したので今回はシンプルにせいろ蕎麦😊 田舎蕎麦ですね〜 夜になって近くのローカル線の駅もやや雪景色☃️ 明日の現場の雪が気になるなぁ〜😥 pic.x.com/ZKuMQOEHN7
2月8日 19:50 ラジかせ
かき揚げざる蕎麦いただきます! pic.x.com/ej2JG07yQO
2月8日 19:50 ピョン吉
雪降る中近所の立喰蕎麦屋でのコロッケ&きつねそばの昼食も家内と一緒に作った夕飯😃 近所の旨い製麺所のコロナ禍から地域貢献で百円/4玉にて販売中のきしめんで作った赤味噌焼きうどん 🥦と焼き厚切りベーコン🥓と茹で卵の サラダ🥗@May_Roma pic.x.com/zl3woBBUGi
2月8日 19:50 八重桜@神染めの紅
本日の 【御品書き】 お寿司 更科蕎麦 天ぷら盛り合わせ モスコミュール になります🍣🍤🥃(*´ω`*) 明日は休みになりましたがしっかり美味しい物食べて心のケアをして行きますよ〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/tV0WMdg5cJ
2月8日 19:50 さいジーと さいバー
今日は雪❄降ってる😰 というわけで一太豚🐷 PPで行ったよ😁限定 肉蕎麦〜朱色に卵黄の華を添えて〜TPに ニンニク🧄たまねぎ🧅紅生姜🫚ゆず七味👍& チャーシュー丼😄追加しました✨お腹🫄一杯🤯美味しく頂きました😊ご馳走様でした🙇 そしていろいろ話聞いてくれてありがとうございます😃 pic.x.com/z2RbrTa174
2月8日 19:32 りんこ☆
NOODLE VOICE @池袋 濃厚ホタテそば NOODLE SOUNDS(閉店) @本郷三丁目 からの独立店?2号店?帆立の風味が前面に出た、甘みのある濃厚スープで、相変わらず美味しい。数年前にNOODLE SOUNDSで食べた当時は、ここまで帆立感の強いラーメンを他に知らなかったが、この数年で少しずつ増えてきた印象。 pic.x.com/ETDFHPxZ1t
2月8日 19:32 さとみん✿︎
@masumin_55おっ🎵𓈒𓏸 今日 栄で 名古屋ラーメンまつり やってて それを📺でLIVE中継 この長命うどんの う中の事やってたぁ🤭 そしたらmasuminさんが〜🤗 うそ中なんてのもあるの〜😁❓ 素麺⁉️ なんか楽しそう🎶 私は今日は 選挙のあと『千里十里』だったよ😋 五目蕎麦🧡 pic.x.com/OSvPojACds
2月8日 19:32 やよい@池アコ2/14.2/28.3/1
沖縄っぽい写真なんもないけど一応そばは食べました(ラーメンみたいなやつだった) pic.x.com/EjbNZO4tgF
2月8日 19:32 煮干ラーメン
本日のラーメン🍜② 山形県東根市神町西 花いずみ 醤油ラーメン 2軒目‥‥断念しこちらへ 蕎麦屋が提供する冬季限定‼️ 醤油とダシの旨味感じる優しいスープは レンゲが止まらなくなる🤩 麺はぶりんぶりんな極太麺👊 普通盛でも麺量たっぷり🎶 チャーシュー厚くて柔らかい🤤 大満足💯ご馳走様でした🙏 pic.x.com/WTgniBhxaZ
2月8日 19:31 ?ブンブン?
とんかつそばセット1200円 豆腐チャンプルー(ご飯スープ付)900円 沖縄の食堂だいしゅき pic.x.com/CVQJarsGYQ
2月8日 19:31 アミシズカゲ
ラーメン鷹の目 江古田店 まぜそば(大)豚入り1000g+生卵 雪の衆院選投票後に。 初訪問にも関わらず、麺増し対応ありがとうございます。 まぜそば=ジャンクのイメージも魚粉で上品に、辛揚げガリマヨと共にとても食べやすい。 豊富な有料TPに限定麺も楽しみ。 またお邪魔します、ご馳走様でした。 pic.x.com/D2MXMiUCpp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×