みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 スープ3 おでん2 丼2 ランチ2 ふるさと2 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 牛丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 定食1 沖縄そば1 うどん1 らーめん1 つけ麺1 パスタ1 オムライス1 ホルモン1 唐揚げ1 パン1 クッキー1 アイス1 中国茶1 あさひな1 あったまろ1 あっちっち1 うさぎ1 うずら屋1 かがやき1 そばの神田1 そばや1 そば専1 つくば1 ほうれんそう1 まんみ1 やちむん食堂1 オアシス1 カフェ1 コジマ1 コチュ1 ジャン1 タロー1 チョイス1 ハーモニー1 ホロホロ1 十割そば会1 天下ご麺 水口店1 武蔵野1 静岡そだち1 麺堂稲葉1 BIO1 ORIBE1 |
"そば"の口コミ・評判 6/22 16:21現在
2/6 ☀️プロテインヨーグルト+糖質カットフルグラ 🕛十割蕎麦+蕎麦湯 🌙プロテインヨーグルト+糖質カットフルグラ ⠀⠀豆乳 pic.x.com/nccPhvN89l
【海外の反応】イタリア人「魔改造すぎて無理…」→明太子パスタが大絶賛! youtu.be/J1uhpOjZXtA?si… @YouTubeより パスタ折る感覚は日本人だけど分からないわ 短いうどん、蕎麦、ラーメン食べられないし耐えられないだろ
かがやきに乗って福井で九頭龍舞茸天そばを食べたー💙 わかる人にはわかるやつよ🚄 福井から金沢に戻ったらめっちゃ雪が降ってたから居酒屋駆け込んでおでん食べた☺️ pic.x.com/j2HLa2kETl
わたし昨日新潟にへぎ蕎麦食べに行ってて、雪の中同じような写真撮って震えながら遊んでたので‥ 正門くんとの無いはずの記憶蘇ってきてしでしかない😭 てか明日早いのにやばい!グランメゾン正門見たいけど、これ以上起きてたら明日ガチでやばい😭 pic.x.com/seu5HuIEti
寒い時は、いくつかありますが、温そばが良いですね♪ ※写真映りがいいと、作ったただの蕎麦もそれらしく見えるから不思議なもの… pic.x.com/LexVfiNwOD
自分の中で仙台の魅力の68%ぐらいはそばの神田が食べられる事 おいしい、立ちそばのクオリティを凌駕してる、なのに安い、1週間食べ続けても飽きない、時短、体あたたまる、健康的、高カロリーじゃない、かけそば無料たぬき、温玉ほうれんそうの朝そばのコスパが異常、持ち帰りもうまい、だいすき
雪景色の中で動く!吠える!恐竜たちを見たり蕎麦を食べたりしたきたんですよ。 pic.x.com/2phi1URMnM
宇都宮から大宮まで戻りマケインイベちくわ回収 京浜東北線→南浦和→武蔵野線(越谷レイクタウン)→南流山→つくばエクスプレス(流山セントラルパーク、柏の葉キャンパス)→守谷→関東鉄道常総線→取手→常磐線→龍ケ崎市→常磐線→ と巡り、弥生軒で唐揚げ(1ケ)そばをいただきました pic.x.com/jkzlrWfgA9
2月8日の昼麺🍜茨城県古河市🎵麺堂稲葉‼️とりそば塩(大盛)&チャーシュー丼🍜遅いお昼に家族で参上⤴️凄い久し振りの訪麺😆駐車場が砂利からアスファルトになっている😁鶏白湯も一口すすると稲葉の旨味だぁ~と味を思い出す🤩いや~美味しかった😋らーめん美味しくですよ😆🍜 pic.x.com/sFSsD8JMz3
一昨日くらいに行った台湾の屋台飯もひどかったな。どうしても炒飯が食べたくて行ったんだけど、炒飯は米に水気があって味がしないし、台湾まぜそばは、ぬめり?なんだあのぬめりは、ぬる~って、蕎麦を茹でたあとに出るような、あのイカれたBBAのようなぬめりは。ぬめ~って pic.x.com/QHYzrKR9SZ
昨日行ってきた日本酒BAR ほんとにBAR様式でありながら和風の内装(一枚板のカウンター!) 絶品お通しとマスターおすすめの日本酒、〆の蕎麦まで最高に美味しかった…すてきなお店だったなぁ (ぶぜぬいはお留守番だったけどゲストにぱおさんをお迎えしました) pic.x.com/5yd1VZP8XF
去年 大天井岳で知り合ったベトナム人の所へ遊びに長野へ。 昨日は志賀高原で2人してスキーに初挑戦して共に大惨敗😇 今日はこれまた彼の大好きな戸隠神社へ。 奥社は冬季封鎖されるんですね😅 おかげで普段は全然入れないという(彼も初めて入れたらしい)うずら屋さんで絶品蕎麦にありつけた😋 pic.x.com/lqlP5yG4bA
おとど 北千住 肉玉そば 濃いめ 美味しい!!!!松戸と同じぐらい美味しい!!!!これだよこれ〜って感じ!!!!メニュー多めスマホ注文で各種決済方法で後払いできるのもよき pic.x.com/vKYsNKSKlU
恵比寿の「つきのうさぎ」。モダンな提灯に誘われて暖簾をくぐれば、そこは都会のオアシス 出汁香る炊き込みご飯のセットは、まさにランチの正解ルート。香り高い蕎麦をツルリと手繰り、ほっと一息つく贅沢な時間を過ごす。 pic.x.com/fu3b6M8I20
岩下の新生姜祭り 第一弾🦌 を頂く コーンの甘味に新生姜の風味が相変わらず美味しい♪ 出汁の効いた濃いめの汁に風味良い蕎麦が旨い 最終日に滑り込み頂いた1杯は数年ぶりのコーン天😄 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/nQETa92QCl x.com/ts4rWEpSMDXrSv…
【78麺目】 天下ご麺 水口店さん 《まぜ蕎麦まぜタロー》 写真は特盛4麺 かなりのボリュームで黒胡椒の利いた 豚と醤油まぜ蕎麦 コレだけで充分美味しかったですが次回は写真3枚目に書いてる追加トッピングめっちゃしたくなった 最後は〆飯で余す事なくいただきました pic.x.com/Lhv3LWK8RF
@karu3karu_oniku他1人以前、道の駅が新規-𝙊𝙋𝙀𝙉-した時に一度行ったことが✨ またぜひお邪魔したいです💛💙🐰❤ 蕎麦とアイス?ジェラート?パン🍞 食べたい🤤幸あれ🌟 ̖́- pic.x.com/aNgR9PSCyN
🗓️2/9(月)10(火)13(金) ⚠️休業日2/12(木) ⏰11:00〜14:30 旬の牡蠣ランチを 是非お楽しみ下さい😊 国産牡蠣を健康的に楽しめる 牡蠣そばも是非🍜 温かい中国茶提供中 炊き立て艶々コシヒカリ 熱々きのこスープおかわりOK pic.x.com/PebkTdLYiH
こんばんは^ ^ おばあちゃんが言っていた… うちじゃなぜか投票行って外食するんだって… 雪は降らず風が強く吹いて寒かったですが今日は投票に行ってからお昼を食べました^ ^ カツ丼が食べたくなったのでフードコートでカツ丼と蕎麦のセットを食べてあとはのんびり過ごした日曜でした^ ^ pic.x.com/LCe9MMWH4c
昨日に引き続き赤海老のづけと半たぬき蕎麦 pic.x.com/YWTnCB6sDP
投票行って外食、ではなく実家で父の打ったお蕎麦を食べて前日残りのおでん食べた🍢 カインズでトリさん見て出てきたら声かけられて、Xで仲良くなったまみむめもちゃんこと“ちーちゃん”だった🫶 旦那はその後、『まんみんむんめんも』と研ナオコさんの「なまたまご」のようにずっと名前を口に出してた pic.x.com/YZkkg1yk8M
昨日に引き続き赤海老のづけと半たぬき蕎麦 pic.x.com/XiNkO2Acz1
〆にソーキそばと沖縄そばの肉をミックスしたそばをいただきます🙏 出汁も麺も肉も美味い☺️ バステトちゃん「オキナワデハツノソバヤデー」 ラーちゃん「ソバウマイ!ニクモウマイ!!オキナワリョウリゼンブウマイ‼︎!」 pic.x.com/rje7nKJnoJ
アミ天を求めてそば千さんへ🕊️ 19時頃行ったら天ぷら少なくてゲソ合わせできなかったけど、調べたら20時閉店の2時開店てすごすぎる🤣🤣そして初めてのアミ天最高すぎた、すごい好き🥹🩷🩷🩷 pic.x.com/5UteHLvODJ
亀戸煮干中華蕎麦 つきひさん 諦めてた昆布水つけ麺が延長の延長 ヽ(´▽`)/ このチャンスは逃せませんよ✨ 昆布の旨みに溺れた中太麺は藻塩で爆ウマ♡ 期待を裏切らない煮干しの濃いスープ やっぱり美味いわーと1人大きく頷く! 鶏油和え玉はラーメン風に また絶対頂きたい ごちそうさまでした♪ pic.x.com/30exl8im28
ら〜めんコジマル東金店 まぜそば塩 ヤサイマシマシニンニクアブラマシカラメ 麺半 TP紅生姜 ですすりました🤩✨ コジマルのヤサイが大好き💕 そして塩が好き💛 豚の部位変わったかな? ホロホロでさっぱり目で脂が映えます☺️ 来週も茂原コジマルが爆誕しちゃう👀✨ 楽しみだ💛 pic.x.com/yU0JYdTVPY
凄〜く冷たい一日でした🥶❄️ 食べてお腹からあったまろ~😆ꔛ⟡.· ・きつね蕎麦🦊鶏肉入り ・おにぎり🍙 ・すももクッキー🍪 pic.x.com/9DaVu3KCWI
昨日に引き続き赤海老のづけと半たぬき蕎麦 pic.x.com/mK0GTLKOP6
ねこまる会チーム戦 スターミー◯ スターミー✕ ピクシー◯ スターミー◯ ドンカラス◯ 実は今年初ポケカ(対戦) ドラパとルカリオ対面を意識してたのにスターミー連戦、、 隣はほぼずっとルカリオミラーやってて頭抱えてた ゴークーの台湾まぜそばモッチリとした麺と後味に心地よい辛さで美味でした pic.x.com/KyfAkiQGfZ
今日食べた蕎麦ァ pic.x.com/ATgmCR7RXk
お昼も麺だったけど、家にある物シリーズでしたら茶蕎麦になりました🙏 pic.x.com/wTfgnGJYXM
🤤独立するまで間借りの混ぜそば屋 ずっと気になっていた混ぜそば専門店へついに行ってきた! 「福山混ぜそば」と「ホルモン混ぜそば」を注文。 具材の複雑なハーモニーがうまい😋 混ぜそば専門店はここらあたりでは無いのでぜひまた行きたい! pic.x.com/6zB6W2KI0a
白子と生牡蠣のコチュジャン漬け 海綿体活性化混ぜ蕎麦ー!💪🏼🐒🍌 pic.x.com/uMbajHqyYR x.com/chikufuru1r/st…
大阪、堺 鳳駅の改札の外からも中からも利用できるセルフそば店、麺家 鳳 月見そばをいただきました とろっとした卵に蕎麦を絡めて食べると美味しいね(*´∀`*) pic.x.com/gn2CeBILGU
まぜそばテイクアウトほしいよう
沖縄の暮らしDAY1138(26.2.8) 八重瀬町伊覇 やちむん食堂 野菜そば定食1300円 熱々野菜炒めのおかげで 最後まであっちっちなそば! 刺身と唐揚2コとボリューミー ここの唐揚うまいです! 脂っこくない! プラタッパとビニールあったので 食べきれない分をお持ち帰り 始終お客さんいっぱいのお店😋 pic.x.com/sSRyNATnEm
ORIBE ⚪︎白湯麺 ver.2.6 改 麦味噌 ⚪︎すき焼き風まぜそば 〜特選和牛静岡そだち使用〜 pic.x.com/2MJNagZGML
今日は「十割そば会」さんの「鴨南蛮そば と 温玉ねぎ鳥丼」 鴨南蛮って美味しいですよね、そばも好きなので最高です pic.x.com/w8eienlS3C
全然映えない動画だが…塩分2gだけどガツンとした味の混ぜそばできた。弊社ラーメンで恐縮ですが、添付のスープ1/3、ごま油、酢、各々小さじ1、ゆで汁大さじ1、ラー油、ニンニク少々のタレ。ひき肉に醤油使ってるけど、それを合わせても2gでいける!麺が塩分ゼロなのもポイント。 pic.x.com/sY8qHG0Uhe
限定瞬食ひつじそばや開店♈︎ 豪州グラスフェッドBIO仔羊×BIO全粒粉100%麺。寒いから汁そば屋かな? ほんとみんな瞬食で驚く。 pic.x.com/buOwTUYCWY
ふるさとカフェあさひなさんにて😄 あさひな蕎麦をチョイス🤤 旨いし癒される〜😋👍🏾 ごちそうさまでした(^-^)ゝ pic.x.com/FN8mHgLpNY