みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら3 ランチ3 うどん2 刺身1 海鮮丼1 丼1 からあげ1 沖縄そば1 ラーメン1 肉そば1 そうめん1 つけそば1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 スープ1 パン1 昼ごはん1 昼メシ1 いろり庵きらく1 かき揚げ1 そば処1 ちく千1 まいまい1 カーボ1 ジャンボ1 スタバ1 セブンイレブン1 ラーメン海鳴1 レストランさくら1 ローソン1 中華蕎麦 葛1 扇屋そば1 笑楽庵1 肉そば藤七1 足立屋1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 05:14現在
豊中麺哲 冷しかけそばと鉄火丼(大) お久しぶりの店主さん🙋♂️ 熱い鮪出汁のスープも美味いけど冷しは麺の弾力が増して活き活きとした感じでこれもまたいい👍 鮪がメチャ旨なんやけど米も異様に美味いんですよね😆 pic.x.com/wrFi6quiY4
ゆし豆腐そば 飲んで腹一杯でも旨いのは 良い意味でサプライズ 麺も良くて沖縄そばの概念変わる すばや大和 宮古島 pic.x.com/W4AciKejIl
先日、駅前の蕎麦屋が閉店した。久しぶりに近所の町中華に来たら閉店の知らせ 2代50年以上、町内で愛されてきた pic.x.com/vlHRG46Xsn
今日は早起きしてゴルフ!🏌️♀️ 暑いけど風吹くと涼しくていい感じ☺︎ 今日は100切れるかな〜 ざる蕎麦の美味しい季節になりましたね😋 pic.x.com/mQu2L3l9ec
もりそば380円て安すぎ👏 しかも量が多い🙄 とり天180円 これだけで十分腹パンよー笑 pic.x.com/N8Z57aLJuY
勝利のとろろ蕎麦 pic.x.com/1u3mCKDEmW
ナツいけど爽やかですねー☀️ こんな日はラー油蕎麦ですね😋 辛ウマでした‼️ pic.x.com/7OAuUweJ4x
さて、高山に到着して 久しぶりに高山のスタバなう🤭 そんな今回の新井こう平うどんは うどん1玉+そば1玉ずつの 天ぷらと半熟卵TPでカーボローディング🙂 やっぱりカスタム出来て 出汁も美味しいから良き👏 pic.x.com/NhgBFmjIRt
今年もエツを堪能する体制を万全にととのえたセッションを終え食事処へ🍴 待ちに待ち焦がれた有明海沿岸の初夏の風物詩、エツの刺身とざるそば、ノンアルビールを頂きます🐟🍜🍺 pic.x.com/Dln884B3G2
肉蕎麦とレモンチューハイ pic.x.com/Vheyl9Mx4a
【イーソーの一杯】 葛の出し蕎麦、特上。 泡に口をつけた瞬間、濃厚な旨味がドッと来る。 その下に、鶏白湯と本枯れ節の出汁が待っている。 690円。東京なら1,200円は取れる。 あなたの街に、こういう一杯がありますか。 📍中華蕎麦 葛 大阪🤘🦚🤘 pic.x.com/YCZX6TYy1h
角煮蕎麦の一件からなぜか古川さんの味覚に興味津々の旦那 「美味しくないと思うけど(失礼)」と古川パン作ってあげたところ 「イケメンで歌も芝居もできて上手いパン作って天才だな」と大絶賛 さらに「パンは薄い程いい、具がいっぱい食べられる」と おい待て、その古川さん発言の話はしてないぞ pic.x.com/BMrITfZcUT x.com/lily54580733/s…
いつも大行列で断念する肉そば藤七がたまたま空いてたのでやっと食べられた!甘めのお出汁とワシワシの山形蕎麦が美味しい! ゲソ天だけテイクアウトするお客さんたくさんいたけどおうちで飲みながら食べるのかしら😌 pic.x.com/HLDbYF8mfp
肉入りそば 920円。あっさり薄味スープだったけど、程よいとろみのおかげで最後までバランスよく美味しく食べられた。確かに並んでても食べたくなる味だな。 pic.x.com/ppgidp7Uo9
店内混んでたし、撮影禁止❌の貼り紙あったから写真は撮れなかったけど、 おいしいお蕎麦食べてきた(*•؎ •)ペロリ🩷 お蕎麦は最初は薬味を入れず、少しずつ生わさびとか薬味を足しながら、ゆっくり食べるのが好き! 今日は暑いから☀️お散歩少ししたら甘いもの食べたり🍦、どこかで休憩したいな🩷笑
今日はここ! 『そば処 ちく千』 堺で有名な、せいろ蕎麦のお店の一軒 暑いお蕎麦と暑いお出汁 そして蕎麦湯を! 堺市堺区戎之町東4丁2−3 pic.x.com/txTj3d1N39
本日のお昼は、西馬音内「彦三」の蕎麦を使用!桜ゴルフ内『レストランさくら』さんで 西馬音内「彦三」の蕎麦と和歌山の森農園の梅を使用!「梅おろしそば」(税込900円)とかきあげ(税込300円)を頂きました! ご馳走様でした! pic.x.com/PE9BR6FlEb
麺処MAZERU 肉増し塩まぜそば 前にジモコロで加藤さんがオススメしてたけどホントに豚の脂が塩で際立っていて旨い pic.x.com/gAAkJ7XTPl
木次線の途中駅 亀嵩駅駅舎内の蕎麦屋 扇屋そばのそば弁当を 当日の1時間前までに電話をしたら 列車まで持ってきてくれるよ〜 コンビニひとつ無いところだから 昼ごはんには 助かるし 蕎麦 結構美味いぞ pic.x.com/c84GOG5tBc
福岡ドーム1食目! 【外野】ラーメン海鳴 【品名】牧原大成選手の辛子明太子クリームまぜそば 【価格】1,200円 辛子明太子食べたくてこれをセレクション!! めちゃくちゃ辛いけど酒が進んで美味い!!! pic.x.com/7xWiP4l9Nj
晴れて暑い天気です。 陸上少年団の練習は暑さを避けて8時から先週の復習で腕回しなど動きづくりや腿上げで足の動きづくり、流しのあとスタート練習短を行いました。 お昼は蕎麦です😋 pic.x.com/MQbeAU5sVD
りさちーと蕎麦いただきます pic.x.com/ElyWcBPP5I
今日はお昼はお野菜。これで終わりには出来ず、蕎麦を茹でて食べた。軽めにして、午後からはカレーに捧げるの巻き(◍•ᴗ•◍) pic.x.com/yHYeNGElQZ
今日のランチ! 大根おろし蕎麦😋🍴 傘みくじ珍し✨ なう(2026/06/13 12:52:16) pic.x.com/wgRdEyx5mC
君津駅の方が近いけど木更津市の木更津丿貫(へちかん)で極濃厚蕎麦🍜 煮干しって今まで苦手だったのがここのは美味しく食べられて...😋その上でホタテバター🧈の和え玉めちゃウマ?!でした✨ pic.x.com/gQoRRfNSCT
クラゲと穴子の蕎麦じゃなくて、ふつうの天せいろ頼めばよかったな・・・ pic.x.com/d5KoCPcVwS
ままんによるとうちの蕎麦は二八蕎麦でした🍜 お昼ありやと❕ 夜は国宝みるので、短いかもけど早めにまた開くね🙂↕️ pic.x.com/v6CPun7TMM
山形なので蕎麦食べていきますね pic.x.com/02JFar3JzX
【6/13 ◆山菜とろろかき揚げワカメそば ◆天ぷら(チクワ、とうもろこし) ◆おにぎり(辛子明太子、ワカメ) ◆大根おろし、梅干、野沢菜漬、胡瓜古漬 ◆ ◆ pic.x.com/fR9Kfjne8P
麺活27杯目 寒河江市日田五反 肉そば(冷) 2ヶ月位前なので大盛だったか特盛だったか記憶が…もりかしてジャンボだったかな?🤔 鶏油たっぷりでオイリーな見た目だけど食べてみるとあっさり、でも鶏の旨みも奥行きを感じる! お蕎麦もツルツルで啜り心地ヨシッ! ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/4oq7TwvqKb
会津高原尾瀬口駅のすぐ側にある会津高原憩の家でお食事。 麺しかないのが残念ではあるが、頭悪そうなメニューあり。 その名も「三種合体麺」……。 その名の通り、そば、うどん、ラーメンの三種麺がひとつの器に……。 1,300円とちょっとお高めだが、どの麺を食べたいか迷ったらコレ(*´▽`*) pic.x.com/UNIvj47qdt
午前中のイベントに行くも間に合わず。自転車だったのでそのまま以前から行きたかった十割蕎麦屋へ。昼メシ前でそんなに並んでなく、つけそば大盛り650円。 美味しいし酒のアテもあるので、次回は歩いてこよう。 pic.x.com/w5tGGCyBcd
今日のお昼は蕎麦 pic.x.com/r3s9IIkPMm
もう20年以上通ってますが、人生最後の飯はここの冷やしたぬき蕎麦と板わさと決めています₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ 後継者問題だけが心配ね🫣 pic.x.com/MHnpZA1MCM
穴子胡麻蕎麦😊 pic.x.com/7VFdAx6Dy6
「道の駅みわ」、お昼時は食事処も大盛況でした! 常陸大宮に来たら、やはり常陸秋蕎麦。このそばの風味と食感、そば好きの方も納得では! 野菜たっぷりの天ぷら盛り合わせも嬉しい!😋 pic.x.com/tZezc0l7pO
いつもとは違うお蕎麦屋さんでランチ…鴨せいろ¥750(確か)は激安で驚き😳 ただ麺は少なめに感じたので…ちょい安位に下方修正かな🥹 笑 pic.x.com/yff0BSPv5v
蕎麦とカツドゥン🐖 pic.x.com/yymGweoumn
つきひ系列の3号店で4月オープンの神田煮干中華蕎麦まいまいさん!たっぷり生青海苔の冷やし煮干蕎麦をいただきました!! 今年初冷やし🎐その名の通り、煮干のビター感に生青海苔の風味が合わさりめちゃ美味いいい😋 さすがのつきひクオリティでした🍜✨ pic.x.com/Oilt7Etsv2
今日5時半から起きてたし贅沢してもいいよね🎶 蕎麦でした!エビ2本!しかもデカい! pic.x.com/mjGPcsAh7X