ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 天ぷら3 定食2 からあげ2 中華そば2 餃子2 カレー2 スープ2 和食1 1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 串焼き1 うなぎ1 昼ごはん1 昼飯1 お祭り1 かき揚げ1 から好し1 ぎょうざ1 ごはん1 さくら家1 すぐる1 たんぽぽ1 どんどん庵1 まいまい1 ゆで太郎 錦糸公園前店1 よなき家1 セブンイレブン1 ハスカップ1 ファミリー1 ローソン1 小木曽製粉所1 手打ち蕎麦1 田舎蕎麦1 笑楽庵1 餃子の王将1

"そば"の口コミ・評判  6/27 06:28現在

6月13日 12:50 イーバー
「道の駅みわ」、お昼時は食事処も大盛況でした! 常陸大宮に来たら、やはり常陸秋蕎麦。このそばの風味と食感、そば好きの方も納得では! 野菜たっぷりの天ぷら盛り合わせも嬉しい!😋 pic.x.com/tZezc0l7pO
6月13日 12:49 BluePeriod
姫路駅ホームにて、たこ焼きそばを食す。激ウマー pic.x.com/pcRAz6ehtM
6月13日 12:49 ??うまくるるん???
お昼はセブンイレブンのお蕎麦とローソンのからあげくん pic.x.com/gkoKvgV0ky
6月13日 12:49 マイペー子
いつもとは違うお蕎麦屋さんでランチ…鴨せいろ¥750(確か)は激安で驚き😳 ただ麺は少なめに感じたので…ちょい安位に下方修正かな🥹 笑 pic.x.com/yff0BSPv5v
6月13日 12:49 ?パトラッシュ?
蕎麦とカツドゥン🐖 pic.x.com/yymGweoumn
6月13日 12:49 えのきず
野津原来たので、笑楽庵さんのおろし蕎麦。美味しかったヨ pic.x.com/NaNPS7ivlq
6月13日 12:49 だーちゃー
つきひ系列の3号店で4月オープンの神田煮干中華蕎麦まいまいさん!たっぷり生青海苔の冷やし煮干蕎麦をいただきました!! 今年初冷やし🎐その名の通り、煮干のビター感に生青海苔の風味が合わさりめちゃ美味いいい😋 さすがのつきひクオリティでした🍜✨ pic.x.com/Oilt7Etsv2
6月13日 12:49 りんね?
今日5時半から起きてたし贅沢してもいいよね🎶 蕎麦でした!エビ2本!しかもデカい! pic.x.com/mjGPcsAh7X
6月13日 12:49 しげさん
福井1食目は やっぱり福井名物おろし蕎麦😋 pic.x.com/QWKomISXcg
6月13日 12:49 森本 圭美 女性個人事業主の喘ぎ
今日は白身フライ定食 冷たいミニ蕎麦を選びました これで、700円 ありがたい pic.x.com/irMpdWBBsa
#定食  
6月13日 12:33 申@ケツ穴からかめはめ波
(´・ω・`)昼飯。ミスドの汁そば風と、チルドぎょうざを挽肉の代用にした、詰めピーマンと詰めなす。ポン酢しょうゆ垂らして頂きマンモス。 油使わない、ガス使わない、レンジのみ。これからの暑い日は火は使いたくないもんね。 pic.x.com/sd4PIYAbH3
6月13日 12:33 名無しのケモナー!!!
昨日の夜ご飯です!! カレー台湾まぜそば食べてきました〜 pic.x.com/SzqCIzoXfr
6月13日 12:32 とまそん@ラーメン食べて詠います
中華そばみたか@三鷹 【冷やし五目 細葱】 赤星2本と竹の子皿で、すでに休日昼酒の幸福は最高潮。 しかし、ここから本番です。 着丼したのは 「冷やし五目そば 細葱」。 おおおおお……。 葱が多い。多すぎます。 丼ではなく大皿。 大皿ではなく、もはや細葱山脈です⛰️ 淡い緑色の雪崩の下から、 pic.x.com/n2JNKrr2Bh
6月13日 12:32 O谷
八ッ場ダムの近くにある蕎麦屋でお昼ごはん😋 「前向き注射」なのはわざとですよね🤣 今日は渋峠を目指してますよ~(*゚▽゚)ノ pic.x.com/btIluCRW1j
6月13日 12:32 RAI
今日のランチは現場近くのどんどん庵さんへ。 ここに来たら100%かつ丼と蕎麦ころ🎵 昨日もかつを食べたのをかつ一口食べたら思い出した💦 pic.x.com/3Pnx9dL4jH
6月13日 12:32 りゅう
今日は蕎麦を食べに遠方まで pic.x.com/lKi6KZ9iiQ
6月13日 12:32 豊平峡温泉
ハスカップについてお問い合わせ多数誠にありがとうございます。高温天候不順の影響を受けており、収穫量には限りがございます😭先を見据えて昨年から強めに剪定を行いました。およそ7月再開予定です。 カレーや蕎麦の新メニューも鋭意試作中ですのでどうぞお楽しみに✨ 人混みに疲れたらぜひ当館へ♨️ pic.x.com/wtx9eE2buQ
6月13日 12:32 ぴこ
赤牛と蕎麦 pic.x.com/NFHr21DRFj
6月13日 12:32 へんめる@7/18 harmoe
今日のお昼は久々の蕎麦! pic.x.com/vvTZ1g9H31
6月13日 12:32 みかん
鶏舎@池尻大橋 冷やし葱そば スープ 餃子 夏の風物詩として限定で出される冷やしそば。オイリーなタレですが葱がさっぱりさせズバズバ啜れます。バランスの良い塩梅で美味しかったです。お店を出たら長蛇の列。ご馳走様でした。 pic.x.com/MhNyOGDROe
6月13日 12:32 さーりゃんSky?
ベイシアで具材買って家でG系まぜそば 1食400円くらいかな まぜそばするなら隣にあった家家麺が良かったかも pic.x.com/Yw4lZ1BTNq
6月13日 12:32 ねう
突ついてごめんだけど蕎麦からでる音じゃなくてワロてる 君冷凍庫にいた? pic.x.com/XAwQQDH5w3
6月13日 12:32 Snow Monkey? in Saltpeak Bumps Base
ざる蕎麦食べたくて近所の小木曽製粉所いこっかな?とベランダから見たら駐車場混んでたから🙈 pic.x.com/mbo3bPw83y
6月13日 12:31 ラーメン大好きレナさん?
工具類買い出しついでに熱中症予防☀️ いつの間にかまぜそばが実装されてた 麺量300gから上しかないのは少食の自分にはちとキツめ。 ラーメンみたく麺量200gとかあればかなり平和に食べられそう。 pic.x.com/hC5ZR6aysA
6月13日 12:31 さなぎ
1キロざる蕎麦食べんべ! ぱっと見いける!!👧👩 つゆ3個ついてきた! pic.x.com/Nq6bMEX0Xn
6月13日 12:31 澁がき
千頭駅で蕎麦食べた。これから家に向けて帰る pic.x.com/40WKLSRrZG
6月13日 12:31 いか様®
実家の近くのいつもの蕎麦屋 田舎蕎麦✕2、鴨せいろ✕1頂きましたー お腹いっぱいすぐる…✌️🤤 pic.x.com/Z5pAMcJVBo
6月13日 12:31 つんつん
🧢「蕎麦にはうるさいよ(厄介 つるり 🧢「うんめぇぇぇ!ズルズルズル〜 秒で完食 pic.x.com/1xb5dZbPgh
6月13日 12:30 ぽっくる
埼玉県越谷市「ファミリー中華・たんぽぽ」さん。人気のスタミナ牛筋そばと餃子。麺は細麺で中華系のスパイスが効いた醤油スープの上にゴロッとしていて柔らかい牛すじ餡がかかった一品。餃子は手作り感あって餡がたっぷり、皮はモチモチでした。昔ながらの街中華で常連さんが多く、喫煙も可能です。 pic.x.com/yTZEkyfyA3
6月13日 12:30 川越のそば処冨久屋(ふくや)
🎐🌾🍧6月13日土曜日🎐🌾🍧 お昼🕛です🌈 先日、都内を歩いていましたら 日枝神社さんのお祭り🪅に出会いました🍀 大行列です💐 本日も蕎麦打ち開始致します🧑🏻‍🍳👨🏻‍🍳🍤 pic.x.com/L5DJrGiDaW
6月13日 12:30 友一 村上
昼御飯。 から好しで豚つけ汁蕎麦と卵ご飯。 蕎麦2人前とごはん大盛りやからさすがに残しそうになった。 pic.x.com/4KX1uAZwiF
6月13日 12:30 たぬきのすぎちゃん??
すぎちゃんラーンチ!! 暑い!!こんな日には… うなぎとざる蕎麦!! ランチメニューなのでうなぎは少なめですが美味しいのだー!!! 午後もお仕事頑張るぞわ!!! pic.x.com/FWjUBBk0F4
6月13日 12:30 ばぶちん?ばぶー会・会長????‍⬛????????‍????
今日は両国の現場で狭い足場に入ってタイルさん貼ってるばぶ😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤 お昼まんまは、さくら家さんで、ざる蕎麦さん🍜大盛をパクりんちょしたばぶ😋 うまうまのうま~ばぶ🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤 いっぱい水分補給🚰してるけど頭痛くなってきたから熱中症ばぶかな😰 あと半日だし😤ばぶ‼️ pic.x.com/ER3EtYJ3QU
6月13日 12:30 ゆむ
お蕎麦食べ放題いってきました。神。 2600円くらいのランチですが、薬味も錦糸卵とか鰹節とかいろいろあって、ネギとわさびとおつゆはおかわりし放題。天ぷらもサクサクで美味。 20枚くらい行きたかったですが、15枚で限界迎えました。 kanh402.gorp.jp pic.x.com/TKFjYgobTW
6月13日 12:30 ルート南部
お蕎麦🤔 うどん🤔 天ぷら🤔 和食🤔 悩んだ末に 駅前の餃子の王将🥟でランチしてきました😋 pic.x.com/dv9s6k38Fc
6月13日 12:30 まさやん
天風で冷かけすだち蕎麦定食 美味しかったけど腹6分目かな😅 pic.x.com/qZF6cHhHdC
#定食  
6月13日 12:29 ROCKAJUN (ロッカジュン)
錦糸町で朝蕎麦 【ゆで太郎 錦糸公園前店】 朝蕎麦(かき揚げ&鬼おろし) 蕎麦ギャル無料チケでワカメ付けて 入れ放題の天かすと紅を盛って出来上がり〜♬ 手繰り終えたら蕎麦湯で割って〆る! パーフェクト〜😋 今夜は茨城古河でライヴ! ロックンロールするぜ🔥 pic.x.com/3L8OdVQoXE
6月13日 12:29 もってぃ戦術
佐原まで来て、街をぶらついてる途中で、焼き蛤とあさり弁当でお昼 暑いから蕎麦にしようと思ってたけど、名物って書かれるとそっちにしちゃうよね pic.x.com/18YshjcOmG
6月13日 12:29 豚足の大休憩
神てつさんと場所は違えど(私は豊田店)同じ鍾庵で桜えびおろし蕎麦❣️ 桜えびがマジ美味いのでみきてぃやんにもぜひ食べてもらいたいですわ❣️(*´艸`) pic.x.com/aYUNzPZd1Z
6月13日 12:29 品川美智子
手打ち蕎麦やさん 梅おろし蕎麦 pic.x.com/CUV4ab8U4Q
6月13日 12:29 バスケガチャピン
WILD GIRLSのいないブロンコスのホームゲーム…ざる蕎麦に麺つゆが無いようなもんでしょうよ…😭 pic.x.com/pERW3nq3xD x.com/wildgirls2023/…
6月13日 12:22 シオッチ
@new_otani_taroお蕎麦の美味しいお店は間違いないです。
6月13日 12:12 のらうさぎ
梅雨のない北海道で 梅雨のような蒸し暑札幌 子どもたちにお蕎麦を作る ナガノ先生のクマさん ありがたいの食器とか展開していて、子どもたちが喜ぶ クマさんの冷たいお蕎麦美味しいと聞きながら片付けする 幸せの声 pic.x.com/Lj5XxYPLj9
6月13日 12:12 クイ・ダ・オーレ
よなき家@新安城 冷ネギそば からあげセット クーポンで煮卵 ネギの食感と冷えた麺との相性抜群!😋 ネギもタレも塩辛かったが😵 御飯必須🍚 からあげの温め直しはレンチン😳 店で作って揚げた物なら 香ばしさは損なわれないのか🤔 他の客は中華そば頼んでいたので 寒くなったらまた行こう😄 pic.x.com/Z4OiaydtKa
6月13日 12:12 ゑレ
今日も蕎麦 pic.x.com/MFlbpPjcwo
6月13日 12:12 queen
〆は八王子二郎系まぜそば¥800を全マシ¥200で😋 デカいチャーシューにもやし、いそのり、フライドガーリックとか!量はともかくハイカロリー!さっきの豚バラ串焼きもトッピングして美味しくいただきました♪ ところで、麺笑って、あの麺笑? pic.x.com/ivk1rCPkIG
6月13日 12:12 まとゐ
倶利伽羅蕎麦美味し過ぎ pic.x.com/418H7jqqIG
6月13日 12:12 ポークチョップ
桑栄ビルも解体かぁ。 組み足場erの端くれとして、良い仕事ぶりに感嘆しつつ蕎麦をすする。 pic.x.com/X2CBW6LuDy
6月13日 12:12 せいらん?
蕎麦セット大盛り1300円🥰 pic.x.com/rrKyda1ERA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ