ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ6 天ぷら3 定食3 うどん3 スープ3 かき揚げ3 2 昼飯2 海鮮丼1 天丼1 カツ丼1 トンカツ1 カレーうどん1 冷麺1 らーめん1 ラーメン1 とんこつラーメン1 餃子1 ホルモン1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 パン1 茶色のパン1 ソフトクリーム1 紅茶1 うどん屋1 おそばや1 しもつけ1 そば処1 そば処 平井1 つけ蕎麦1 つゆ下1 ひら井1 みずさわ屋1 らぁめん1 らぁ麺1 キッチンカー1 チェリー1 パン屋さん1 マルナカ1 一寸亭本店1 一粒万倍1 中華そば 萬福1 串カツ田中1 手打ち1 曳舟そば1 東京食堂1 梅の花1 猫と月1 生そば1 田舎蕎麦1 箱根そば1

"そば"の口コミ・評判  6/27 03:52現在

6月13日 13:52 がべじん
蕎麦 滝見ながら食べれるの良すぎ pic.x.com/hnPXZOruq9
6月13日 13:52 ななせななこ
お昼ご飯はお蕎麦と木葉丼だよ(めちゃうま) pic.x.com/o1SKXFhchW
6月13日 13:51 新さん@1型糖尿病サンダルランナー
マゼシャモジ まぜそば(玉子、チーズ入)特盛(麺500g) 特盛は+20円っす pic.x.com/mYbR3P3w0i
6月13日 13:51 SHiram
6/13の @ 鰊醤油らぁ麺+味玉 北島豚と椎茸のまぜそば facebook.com/share/p/1BqMvf… pic.x.com/5kqEC5g8oP
6月13日 13:51 しろ?Shazai
“DJができる蕎麦屋”こと 蔵前そば処 平井に行きました 年齢層高めだけど 普段部下20人引率してるような大人たちがはしゃいでるのマジ最高 今日で閉店とのこと、残念😭 もっと早く知ってれば... pic.x.com/xY9Y9h2uxc
6月13日 13:50 with
らーめんたんしょこ まぜそば醤油900円 ホルモンはすでに売り切れててホルモンなしまぜそば🥺 pic.x.com/4PdUx9Ny4m
6月13日 13:50 福岡ごはんニキ(東京在住)
【博多ラーメン琉】 祐天寺駅4分 「お酒のアテってなんですか?」って聞いたら 「適当に作ります」て言われたので 浅草開化楼・不死鳥カラスさん開発のカラヒグ麺使用ペペロンチーノまぜそば注文しました。ビールと良く合う! 店を出たらうどんインフルエンサーのにくきゅーがいた。 pic.x.com/7f7HCNpZhh
6月13日 13:50 るろうにペン芯✒️(旧相模守網元@御朱印&日常垢) 言葉の力を信じている世直しを志す市井の言論人?
令和8年6月13日(土)一粒万倍日🌾大明日✨️不成就日😓 今日のランチ🙂 大和駅箱根そばさんのそら豆ミニかき揚げ天とキス天の冷たい蕎麦🍲 税込680円💰️ pic.x.com/Xme5908Omq
6月13日 13:50 しらたか
鹿沼市 蕎花 野菜天にらそば 前から気になってたけど今日は運良く駐車場空いてたから滑り込めたわ☺️ 蕎麦の風味にニラが合さって不思議な食感😳 でも美味しい👍 天ぷらはサクサクしてて美味しいね✨ ご馳走さまでした😁 pic.x.com/3qt4ADKcyt
6月13日 13:49 しあん?‍⬛@ラグナド
今日のお昼ご飯 法事で蕎麦食べてきました。 pic.x.com/iTxs6nt3LQ
6月13日 13:49 HappyMan「吠える」
@misojiyuu家で蕎麦を食べる時に、市販のめんつゆをラベル通りよりやや濃い目に希釈した後に、ごま油、しょうが🫚チューブ、にんにく🧄チューブ、そしてラー油を適量加えてつゆを作ればジェネリックは作れる。 そば自体は流水麺でも🆗。 これ↓を合わせるとなお美味い。 pic.x.com/QobZiffOUo
6月13日 13:49 おもち
昼は軽めに蕎麦 pic.x.com/sB1n6N9v60
6月13日 13:49 キャスバルじぃさん
遅めの昼飯 小木曽の大ざる蕎麦 さすが土曜日だ人が多いぜ pic.x.com/M78xm4PIYU
#昼飯  
6月13日 13:49 ヤマダ?ヤサヲⅡ世(32)?略称ヤマセDiet垢
ランチは四六時中さんの おろし天ぷら蕎麦大盛よ 暑いからとろろトッピング pic.x.com/KXWSmytonQ
6月13日 13:33 あいぴーーー♡
夫の特製カレーうどん🍛🍴! カレーうどん好きなんだけど そこらの蕎麦屋のカレーうどんより やっぱり激うまでした😚💜 あー最高だーーーっ🫠🫶🏽 pic.x.com/Voizf4S26T
6月13日 13:33 ピヨ
みずさわ屋 夏限定 冷やしそば 並 ¥1023- 冷やしのシーズン到来! 甘めのスープも細麺 そしてこの具材が美味しいんだよね! ってコメントまで書いて保存してたのに投稿忘れてた。 pic.x.com/b62ITQXHAo
6月13日 13:32 墓穴
鳥居の前に酒蔵があってそこで甘酒ソフトクリーム(400円)食べたおいしい 敷地内にお食事どころが複数あったりソフトクリームもベンチに座ってゆっくりどうぞってしてもらえた あと蕎麦稲荷を初めて食べたんですけどおいしくてびっくりした!お揚げがまずおいしかった🤤たまらずもう一個買っちゃった! pic.x.com/ri1hmajInD
6月13日 13:32 プリマル
お昼。 前に行ったときは美味しかったから再訪したけど、蕎麦は固くて、カツは揚げ過ぎみたいにカリカリ… 接客も微妙…今日は失敗でした😟 pic.x.com/1797SUlbmR
6月13日 13:32 KEN??
焼きあご煮干しらぁめん はなかぜ。 まぜそば追い飯🍚セット 麺大盛無料、のりTP 6月から新発売のまぜそばを食べに行きました。 ボリュームしっかりあってめっちゃうまい。 追い飯もお茶碗いっぱいにご飯が詰められてて 最高でした!! マヨネーズ、ラー油の味変は必須ですね!!💯 pic.x.com/rnKAJVTsqM
6月13日 13:32 こむ☻
子どもの習い事📚️が終わるのを待っている間にお一人様ランチしてます。 暑い日のすだち蕎麦🩷うまっ🩷 pic.x.com/HUEaJmmpGw
6月13日 13:32 OCHAKAI
蕎麦きり うどん 曳舟そば かき揚げそば あごだしつゆに、何故か過去イチ柔い生細蕎麦 揚げたてサクサクで存在感バツグンのかき揚げ サービスの生玉子も嬉しい限り pic.x.com/O6iqp4KkQC
6月13日 13:32
猫と月 chan mie noodles 限定 冷やし山形だしそば 1,200円 メンマ葱丼 300円 今日のお昼は 久々此方へ✨ 胡瓜🥒茄子🍆茗荷など山形だしの乗った秀逸な冷製🧊✨ 選べる麺は 平打ちを選択✨ 乾物や節系に煮干しを合わせたスープ✨えぐみや癖は無く煮干しが苦手な自分でも完飲する程美味しかったです pic.x.com/3AoocP9dh5
6月13日 13:32 ごぉ
豚そば竜の道の豚そば汁なしピリ辛味ヤサイアブラ🍜 最近よく竜の道のストーリーで見かけて気になっていたメニューを✨ 大好きなつけ味を辛くした感じでめちゃ旨かった😋 新しい麺は汁なしにも合いますね。 今日も旨かったです。 ごちそうさまでした! 🐉21 pic.x.com/iTfLnKahwc
6月13日 13:32 chima-METAL?PaleNeØ群馬初上陸✨
KENさん(@operator_2199)に教えてもらった群馬の台所😆✨ KENさんありがと〜‼️🥰 蕎麦屋さんも通ったよ🤘😁✨ pic.x.com/PXjodZwZo9
6月13日 13:32 みかにゃー
膳所着 素敵なお蕎麦屋さんでした お蕎麦美味しかった〜 でもなんでじゅんくんは熱いお蕎麦が好きなの?汗だくだよ😆 パン屋さんは茶色のパンが売り切れでした 防ファンまで時間あるのでお散歩します pic.x.com/9OlN9DfRAh
6月13日 13:31 てっちゃん
今日昼^_^ 550円なり。 うどん屋の蕎麦^_^ pic.x.com/mJ6BOoJE54
6月13日 13:31 出口竜正
で、カミオカンデでざる蕎麦☆ pic.x.com/iJWwHPQMyH
6月13日 13:31 e_e_li_c_a
グランドオープンの次の日、結構ひっきりなしにお客さん来る ていうか今まで西川口で延吉冷麺、恋味亭でしか食べられなかったんだけど他にも延辺冷麺食べられる店が出来てめちゃくちゃ嬉しい(延辺冷麺は蕎麦冷面の方とのこと) 📍長白旬彩 maps.app.goo.gl/8LNERzoLb8fG5q… pic.x.com/pzsEZggM1O
#冷麺  
6月13日 13:30 JOE'S TORIDE JAM
実家蕎麦… 久しぶりに食った! やっぱりうまい😋 あと、何やっても可愛いよ😆 pic.x.com/9DgqRZPPE1
6月13日 13:30 めん
中華蕎麦ひら井様 麻辣つけ蕎麦 チャーシュー 味玉 やっと久しぶりにひら井様食べに行けた😭 やっぱり麺もつけ汁もチャーシューも味玉も全部美味しすぎる! 大好きです🤦‍♂️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ET5OU81PjL
6月13日 13:30 小山草平そうへい
【質素な食事が健康を保つ】【体が喜ぶ食事】 ・蕎麦(味噌、海苔、ワカメ、七味和え) ・アボガド ・ごぼうの味噌和え ・紅茶 pic.x.com/nu6ngXTy9s
#紅茶  
6月13日 13:30 裏・高尾てんぐ。
いつぞやの虎ノ門のそば処 さん🥢 秋田の老舗弥助蕎麦の直営🧐 冷しの春菊かき揚げ天玉そばを注文。 地酒千歳盛も🍶 田舎風の蕎麦、やや太めで噛み応えあり。かき揚げは揚げたてサクッ😋 生玉子デフォで2個入り🥳 🐴ごち🙏   pic.x.com/zVIpTNoJbW
6月13日 13:30 こどおじFIRE?たまに旅する無職ニート
無職男の映えない外飯㉞ 今日もマルナカ内のFOOD OASIS行きました😊 週末は日替わり定食は無いみたい😭 なのでミニ鶏天丼ざるそばセット¥680 鶏天はダシが効いてて甘ダレが旨い😋 そばも悪くない👍 コレで¥680は最高✌️ ゴチです🙏 pic.x.com/f9wwsHyaep
6月13日 13:30 同世界転生お笑い仮装師・オジヤン!(本名:松川慎也)
@pirooooon3いやいや、寧ろこちらから引っ越しそば代わりに毎日トンカツ定食やらとんこつラーメンやらを出前すれば良いんですよ! で、グダグダ言って断るならば、 「あ゛っ?折角の人の親切を受け入れられねえのかよ!?😡💢日本に住むなら日本の常識を身に付けてくれよ盆暗が!」
6月13日 13:29 DH@仙台
よってけポポラ東根でさくらんぼを買った後はランチに谷地の一寸亭本店で冷たい肉蕎麦とミニソースカツ丼。デザートはチェリーランド寒河江のジェラートをいただきます。 pic.x.com/bOlvKMkbPE
6月13日 13:29 たつおっち??
青春のおそばやさんにて十割蕎麦と玉子焼きセット 蕎麦も玉子焼きも美味しかった😋 pic.x.com/62uhFaBRhq
6月13日 13:29 国分寺甚五郎【公式】?
職人たちが、毎日1本1本手打ち手切り なので日によって 太い、細い、厚い、薄い ありますが、それも手仕事の証 甚五郎の麺は1本たりとも同じ麺はありません。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前)1100円 ※生そばは前日までの要予約 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で仕込んでます 国分寺甚五郎 pic.x.com/OW8rJWRKlj
6月13日 13:29 コビルジェ
ランチ!蓼科湖の畔で蕎麦! 香り良くて美味い!🥰 pic.x.com/PEw9DzJkhJ
6月13日 13:29 tomy6969???
群馬の昼飯は蕎麦処「つゆ下梅の花」👻その量…単位は「1升」🤣なんなん 朝に串カツ田中したから天ぷらに苦戦したトミーです🙂‍↔️腹パン👻 ご馳走様でした😉 pic.x.com/Ioke8pC7m2
6月13日 13:12 ヨコ壱
昼。焼きもろこし&蕎麦 pic.x.com/p07BiC2N64
6月13日 13:12 タク・ユキ@ZX-4RR/ECR33
そして現在、お昼を食べに道の駅しもつけにて、キッチンカーのオムそば飯と豚唐揚げを食べ、食後にマッタリしながら天気予報を見てみたら……俺が帰る方向がめっちゃ雨なんすけど……😱💦夕方降るんちゃうんかい😂 とりあえず遠回りではあるが祈る思いで東側を走ってみます🙏 pic.x.com/kYz8kzsFK4
6月13日 13:12 小日向みのり??
併設店東京食堂さんへ!! いつもなら生姜焼き定食だったけど! 信州そばいただきます!!!! pic.x.com/2LABUWmQJN
6月13日 13:12 むらたせいじ
今日のお昼は銀座2丁目の中華そば 萬福にて。もやしそばとボリューム満点の餃子。焼飯も食べたけど撮り忘れた。昔懐かしい味。おいしかったっす。 pic.x.com/jyMK8fCNxt
6月13日 13:12 雪風
ランチはこちら💁 長野といえば蕎麦よねぇ〜🥳 十・二の田舎蕎麦美味しかった〜🌟 pic.x.com/gcuGsZqgoJ
6月13日 13:12 2時になります
海を眺めながら 遅めの昼ご飯😋🌊👀 海鮮丼売り切れ😓 おろし蕎麦🥢😁 pic.x.com/59ANm0ZdLC
6月13日 13:11 麦カルダモン
豊中麺哲 冷しかけそばと鉄火丼(大) お久しぶりの店主さん🙋‍♂️ 熱い鮪出汁のスープも美味いけど冷しは麺の弾力が増して活き活きとした感じでこれもまたいい👍 鮪がメチャ旨なんやけど米も異様に美味いんですよね😆 pic.x.com/wrFi6quiY4
#スープ  #丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ