みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら4 うどん2 スープ2 ホルモン2 ランチ2 あんず2 蕎麦料理處 萱2 寿司1 和食1 牛丼1 カツ丼1 しらす丼1 定食1 からあげ1 カレーうどん1 ラーメン1 中華そば1 肉そば1 タンメン1 お好み焼き1 串焼き1 唐揚げ1 朝飯1 昼食1 かき揚げ1 だしと麺1 つけ蕎麦1 ほろほろ1 まる美1 めんや縁1 ゆで太郎 錦糸公園前店1 よなき家1 ダ・カーポ1 ハイマウント1 ホロホロ1 マーシー1 ラーメン屋1 信濃路1 和食麺処サガミ1 塩ホルモン1 弥生軒 6号店1 手打ち蕎麦1 野に咲く花のように1 餃子の王将1 鶴橋ホルモン1 TOI1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 07:41現在
お蕎麦食べ放題いってきました。神。 2600円くらいのランチですが、薬味も錦糸卵とか鰹節とかいろいろあって、ネギとわさびとおつゆはおかわりし放題。天ぷらもサクサクで美味。 20枚くらい行きたかったですが、15枚で限界迎えました。 kanh402.gorp.jp pic.x.com/TKFjYgobTW
お蕎麦🤔 うどん🤔 天ぷら🤔 和食🤔 悩んだ末に 駅前の餃子の王将🥟でランチしてきました😋 pic.x.com/dv9s6k38Fc
錦糸町で朝蕎麦 【ゆで太郎 錦糸公園前店】 朝蕎麦(かき揚げ&鬼おろし) 蕎麦ギャル無料チケでワカメ付けて 入れ放題の天かすと紅を盛って出来上がり〜♬ 手繰り終えたら蕎麦湯で割って〆る! パーフェクト〜😋 今夜は茨城古河でライヴ! ロックンロールするぜ🔥 pic.x.com/3L8OdVQoXE
佐原まで来て、街をぶらついてる途中で、焼き蛤とあさり弁当でお昼 暑いから蕎麦にしようと思ってたけど、名物って書かれるとそっちにしちゃうよね pic.x.com/18YshjcOmG
神てつさんと場所は違えど(私は豊田店)同じ鍾庵で桜えびおろし蕎麦❣️ 桜えびがマジ美味いのでみきてぃやんにもぜひ食べてもらいたいですわ❣️(*´艸`) pic.x.com/aYUNzPZd1Z
WILD GIRLSのいないブロンコスのホームゲーム…ざる蕎麦に麺つゆが無いようなもんでしょうよ…😭 pic.x.com/pERW3nq3xD x.com/wildgirls2023/…
@new_otani_taroお蕎麦の美味しいお店は間違いないです。
梅雨のない北海道で 梅雨のような蒸し暑札幌 子どもたちにお蕎麦を作る ナガノ先生のクマさん ありがたいの食器とか展開していて、子どもたちが喜ぶ クマさんの冷たいお蕎麦美味しいと聞きながら片付けする 幸せの声 pic.x.com/Lj5XxYPLj9
よなき家@新安城 冷ネギそば からあげセット クーポンで煮卵 ネギの食感と冷えた麺との相性抜群!😋 ネギもタレも塩辛かったが😵 御飯必須🍚 からあげの温め直しはレンチン😳 店で作って揚げた物なら 香ばしさは損なわれないのか🤔 他の客は中華そば頼んでいたので 寒くなったらまた行こう😄 pic.x.com/Z4OiaydtKa
今日も蕎麦 pic.x.com/MFlbpPjcwo
〆は八王子二郎系まぜそば¥800を全マシ¥200で😋 デカいチャーシューにもやし、いそのり、フライドガーリックとか!量はともかくハイカロリー!さっきの豚バラ串焼きもトッピングして美味しくいただきました♪ ところで、麺笑って、あの麺笑? pic.x.com/ivk1rCPkIG
倶利伽羅蕎麦美味し過ぎ pic.x.com/418H7jqqIG
桑栄ビルも解体かぁ。 組み足場erの端くれとして、良い仕事ぶりに感嘆しつつ蕎麦をすする。 pic.x.com/X2CBW6LuDy
蕎麦セット大盛り1300円🥰 pic.x.com/rrKyda1ERA
本日は山形市流通団地にあります めんや縁さんにやって来ました〜 頼んだのは 冷ったい肉蕎麦大盛りです! 理想的なスープ 美味しかったです! ご馳走様でした♪ pic.x.com/vMb9rX9EPF
我道家 OSAKA本店 鶏油ホルモンまぜそば&🍚 昨日のん 久々に夕方行くチャンスが出来たので我道家まで😚 まだ未食やったまぜそば。これも中々美味しい😋お店でどっち頼むか悩ましくなるやん😂 鍋ちゃん、マーシー2人とも元気そうで良かった☺️ ごちそう様でした🙏 pic.x.com/xR9dtJrhr5
またまたお好み焼き😋いつもお好み焼きはそば!を譲らなかったけどパートナーがうどんが美味しいというので、うどんにしたらうどんも美味しかった✌️ pic.x.com/5vufrRzHXV
我孫子駅、『山下清: 裸の大将 放浪記』と『ダ・カーポ: 野に咲く花のように』と『松山せいじ: ギャル鉄』と弥生軒 6号店「唐揚げ一ヶそば + 単品 ちくわ天」。 ———ここ3、4年ぐらいで駅のホーム上の飲食店(※ジューススタンドとか)激減している印象あるよね。 pic.x.com/iXVL0JGPZ7
蕎麦です。 pic.x.com/65hwlFcF8g
筑波山に来てます。 定番の自然薯そば、開店前で既に10組。料理は次回ポストにて(笑) pic.x.com/2MU5fJ9zKn
麺や遊大 遊大台湾まぜそば 冷 焙煎海老遊大タンメン はじめて台湾まぜそば🇹🇼食べたのは確かこのお店🍜限定終了前ギリ訪問😅 なかなか来れませんがやっぱ美味い👍 連れのタンメンも濃厚スープ激ウマ✌️ 今晩のおつまみとしてチャーシューもお持ち帰り🥡 美味しかったご馳走様です😋 pic.x.com/kFEdVK1Bdq
なおちゃん、ハイマウントさんと元祖肉玉そば越智さんとのコラボ、はい!おち!肉たまぜそばだよぉぉぉぉぉ(*」´□`)」🩵 八街ラーメン祭で食べれなかったので、今日限定で食べれるのめっちゃ嬉しい‼️ @ochi_honten @ochishoji pic.x.com/8K4gKAsRpM
【旨辛麺専門 有罪】大阪 梅田 鶴橋ホルモンまぜそば2辛 ホルモン増量 塩ホルモンめし コリコリのホルモン、ほろほろのプルドポーク、中太平打ち麺を激辛タレに絡めていただくとめちゃ旨‼️ 卓上の刻み🧄を入れるとバカほど旨いですね😆 🍚と残ったタレ合わせても最高👀✨ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/2uyBODpMDV
蕎麦は太め pic.x.com/eJKTdJbS0b
お昼は地元のお蕎麦屋さんで。やっぱり信州の蕎麦は格別です☺️ pic.x.com/XUiakekNSV
静岡駅到着。 昼食は駅蕎麦にしました。 ぴよりんTOICA、沼津はしばらく入荷は無いらしいので、入荷済みの静岡駅で買いました。 pic.x.com/NBGXmlmO0f
勝ち蕎麦とさせていただきます pic.x.com/1TqV74EN3W
たまにはカレーうどんの日以外もと信濃路でランチ。土日はメニューが少ないのね。しらす丼は甘みがあって美味しかった😋蕎麦は、普通の普通かな。 pic.x.com/bcHrKsoTiF
野菜天ぷらと出汁巻きと鯖松前寿司、もり蕎麦のセット!! どれもめっっっっっっっちゃウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!! pic.x.com/x9gYkn0MiP
矢口渡駅のまる美で 春菊天玉そば 熟成した硬めの蕎麦つゆ 自家製の麺と併せて啜る もうこれだけ充分美味い そのつゆに春菊天の油分と ワカメのグルタミン酸で もうたまりませんね pic.x.com/WQcDSZk5OQ
久々の限界を超えろ新潟 アブたまも付けて300gを蕎麦のようにサラリといただきました🤤 pic.x.com/2EqNPJaqIa
これを食べに来た 山形の「だし」がトッピングされた蕎麦 山形のだし美味い pic.x.com/hV9mwzAcRp
私はツンデレです。近所に開店した肉そば屋に。デカいチャーシューついてくるやつを。蕎麦が小盛り(150g)なので肉の大きさが際だってしまった。味は良かったので、次回は蕎麦大盛りにしよっと♪ pic.x.com/qX89fXR83a
二日酔いなので蕎麦を食べました(3週連続🙄) pic.x.com/UA5bunSJQP
中華蕎麦時雨@関内 ホロホロ南蛮つけ蕎麦 大盛 特製 鶏ベースで、酸味と甘味のバランスの良い、和テイストのつけ汁 平打ちの中太麺は小麦を感じられ、そのままでもいける つけ汁に浸して、ネギと一緒に食べるのも良き トッピングはどれも秀逸 八幡巻は安定的 昆布、イリコの出汁のスープ割りも最高 pic.x.com/2JUJ7YNYM1
お昼ご飯に蕎麦料理處 萱さんでお蕎麦とあんずソフトをいただきました!✨✨ 璃菜ちゃんが頼んでいたそばソフト頼まないとなぁって思ってたのにメニュー見てあんずソフトに惹かれてそっちにしてみました。あんずの甘酸っぱさとクリームの相性が抜群でとても美味しくて、ある意味大正解でした!🍦🍦 pic.x.com/eDBc1P13wc x.com/e_rina_ta/stat…
お昼は草笛のくるみ蕎麦😊🍴 pic.x.com/OiSHNUKR1l
お昼ご飯に蕎麦料理處 萱さんでお蕎麦とあんずソフトをいただきました!✨✨ 璃菜ちゃんが頼んでいたそばソフト頼まないとなぁって思ってたのにメニュー見てあんずソフトに惹かれてそっちにしてみました。あんずの甘酸っぱさとクリームの相性が抜群でとても美味しくて、ある意味正解でした!🍦🍦 pic.x.com/zJ6QrAgmRo x.com/e_rina_ta/stat…
2022年10月は下呂🐸温泉♨️😊 の前に…いつも行く飛騨高山の入口にある蕎麦屋さんで♪…5リピなんです…蕎麦も美味しいしミニ飛騨牛丼は絶品😋 下呂温泉は散策も楽しいし、温泉♨️も最高なんよね〜😊 pic.x.com/Df69oq4OC2
@tamatoro01(''∇^d) ナイス☆!!🐮💓🐷 麻辣まぜそばめちゃめちゃ美味しいよね♥️ 私はこれから向かいます🤭 ニアミス💦 今日はデフォかな🍜
和食麺処サガミでざるそば ( ・╥・)チュルチュル( ・╥・)チュルチュル 蕎麦の旨い不味いが解らない ( ・╥・)チュルチュル( ・╥・)チュルチュル お馬鹿さん🤣天ぷら美味しい🍤 pic.x.com/hYRKuV3BP3