みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ3 天ぷら2 牛丼2 焼きそば2 ラーメン2 カレー2 ランチ2 昼食2 あんず2 蕎麦料理處 萱2 寿司1 カツ丼1 しらす丼1 うどん1 カレーうどん1 肉そば1 タンメン1 ホルモン1 唐揚げ1 ナポリタン1 朝飯1 昼飯1 いっちゃん1 きょん1 だしと麺1 つけ蕎麦1 ほろほろ1 まち庵1 まる美1 むらさき山1 ダ・カーポ1 ハイマウント1 ホロホロ1 ラーメン屋1 信濃路1 和食麺処サガミ1 塩ホルモン1 弥生軒 6号店1 野に咲く花のように1 鶴橋ホルモン1 TOI1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 09:03現在
我孫子駅、『山下清: 裸の大将 放浪記』と『ダ・カーポ: 野に咲く花のように』と『松山せいじ: ギャル鉄』と弥生軒 6号店「唐揚げ一ヶそば + 単品 ちくわ天」。 ———ここ3、4年ぐらいで駅のホーム上の飲食店(※ジューススタンドとか)激減している印象あるよね。 pic.x.com/iXVL0JGPZ7
蕎麦です。 pic.x.com/65hwlFcF8g
筑波山に来てます。 定番の自然薯そば、開店前で既に10組。料理は次回ポストにて(笑) pic.x.com/2MU5fJ9zKn
麺や遊大 遊大台湾まぜそば 冷 焙煎海老遊大タンメン はじめて台湾まぜそば🇹🇼食べたのは確かこのお店🍜限定終了前ギリ訪問😅 なかなか来れませんがやっぱ美味い👍 連れのタンメンも濃厚スープ激ウマ✌️ 今晩のおつまみとしてチャーシューもお持ち帰り🥡 美味しかったご馳走様です😋 pic.x.com/kFEdVK1Bdq
なおちゃん、ハイマウントさんと元祖肉玉そば越智さんとのコラボ、はい!おち!肉たまぜそばだよぉぉぉぉぉ(*」´□`)」🩵 八街ラーメン祭で食べれなかったので、今日限定で食べれるのめっちゃ嬉しい‼️ @ochi_honten @ochishoji pic.x.com/8K4gKAsRpM
【旨辛麺専門 有罪】大阪 梅田 鶴橋ホルモンまぜそば2辛 ホルモン増量 塩ホルモンめし コリコリのホルモン、ほろほろのプルドポーク、中太平打ち麺を激辛タレに絡めていただくとめちゃ旨‼️ 卓上の刻み🧄を入れるとバカほど旨いですね😆 🍚と残ったタレ合わせても最高👀✨ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/2uyBODpMDV
蕎麦は太め pic.x.com/eJKTdJbS0b
お昼は地元のお蕎麦屋さんで。やっぱり信州の蕎麦は格別です☺️ pic.x.com/XUiakekNSV
静岡駅到着。 昼食は駅蕎麦にしました。 ぴよりんTOICA、沼津はしばらく入荷は無いらしいので、入荷済みの静岡駅で買いました。 pic.x.com/NBGXmlmO0f
勝ち蕎麦とさせていただきます pic.x.com/1TqV74EN3W
たまにはカレーうどんの日以外もと信濃路でランチ。土日はメニューが少ないのね。しらす丼は甘みがあって美味しかった😋蕎麦は、普通の普通かな。 pic.x.com/bcHrKsoTiF
野菜天ぷらと出汁巻きと鯖松前寿司、もり蕎麦のセット!! どれもめっっっっっっっちゃウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!! pic.x.com/x9gYkn0MiP
矢口渡駅のまる美で 春菊天玉そば 熟成した硬めの蕎麦つゆ 自家製の麺と併せて啜る もうこれだけ充分美味い そのつゆに春菊天の油分と ワカメのグルタミン酸で もうたまりませんね pic.x.com/WQcDSZk5OQ
久々の限界を超えろ新潟 アブたまも付けて300gを蕎麦のようにサラリといただきました🤤 pic.x.com/2EqNPJaqIa
これを食べに来た 山形の「だし」がトッピングされた蕎麦 山形のだし美味い pic.x.com/hV9mwzAcRp
私はツンデレです。近所に開店した肉そば屋に。デカいチャーシューついてくるやつを。蕎麦が小盛り(150g)なので肉の大きさが際だってしまった。味は良かったので、次回は蕎麦大盛りにしよっと♪ pic.x.com/qX89fXR83a
二日酔いなので蕎麦を食べました(3週連続🙄) pic.x.com/UA5bunSJQP
中華蕎麦時雨@関内 ホロホロ南蛮つけ蕎麦 大盛 特製 鶏ベースで、酸味と甘味のバランスの良い、和テイストのつけ汁 平打ちの中太麺は小麦を感じられ、そのままでもいける つけ汁に浸して、ネギと一緒に食べるのも良き トッピングはどれも秀逸 八幡巻は安定的 昆布、イリコの出汁のスープ割りも最高 pic.x.com/2JUJ7YNYM1
お昼ご飯に蕎麦料理處 萱さんでお蕎麦とあんずソフトをいただきました!✨✨ 璃菜ちゃんが頼んでいたそばソフト頼まないとなぁって思ってたのにメニュー見てあんずソフトに惹かれてそっちにしてみました。あんずの甘酸っぱさとクリームの相性が抜群でとても美味しくて、ある意味大正解でした!🍦🍦 pic.x.com/eDBc1P13wc x.com/e_rina_ta/stat…
お昼は草笛のくるみ蕎麦😊🍴 pic.x.com/OiSHNUKR1l
お昼ご飯に蕎麦料理處 萱さんでお蕎麦とあんずソフトをいただきました!✨✨ 璃菜ちゃんが頼んでいたそばソフト頼まないとなぁって思ってたのにメニュー見てあんずソフトに惹かれてそっちにしてみました。あんずの甘酸っぱさとクリームの相性が抜群でとても美味しくて、ある意味正解でした!🍦🍦 pic.x.com/zJ6QrAgmRo x.com/e_rina_ta/stat…
2022年10月は下呂🐸温泉♨️😊 の前に…いつも行く飛騨高山の入口にある蕎麦屋さんで♪…5リピなんです…蕎麦も美味しいしミニ飛騨牛丼は絶品😋 下呂温泉は散策も楽しいし、温泉♨️も最高なんよね〜😊 pic.x.com/Df69oq4OC2
@tamatoro01(''∇^d) ナイス☆!!🐮💓🐷 麻辣まぜそばめちゃめちゃ美味しいよね♥️ 私はこれから向かいます🤭 ニアミス💦 今日はデフォかな🍜
和食麺処サガミでざるそば ( ・╥・)チュルチュル( ・╥・)チュルチュル 蕎麦の旨い不味いが解らない ( ・╥・)チュルチュル( ・╥・)チュルチュル お馬鹿さん🤣天ぷら美味しい🍤 pic.x.com/hYRKuV3BP3
⚽️本日のラーメン🍜⚽️ JR田町駅 むらさき山 ゆかりそば(大盛) ¥1,230- + ¥150- お気に入りの一杯🍜 身体に染み入る旨みたっぷりの 美味しいスープ😊 pic.x.com/Bp3nFZNyb1
「嘉賓」のカキソース和えそばを知っているかい…この具無し焼きそば、めちゃくちゃおいしいんですよ…!!!くせになる味!!! pic.x.com/tZe3uZAN36
初めての蕎麦 pic.x.com/drQOp1wDM5
事務所に行く前にザッと作った肉野菜炒め タッパに詰めて流水麺で納豆肉野菜蕎麦 pic.x.com/2KCVULbqeE
蕎麦屋にて。 pic.x.com/uOKZfORlsE
6/13 ‘しなそば’と‘お酒’の店です。 昼も夜も麺とお酒どちらでのご利用もお客様の気分でお気軽にどうぞ! 『本日の営業時間』 11:30〜15:00 19:00〜24:00 『ご予約承ります』 席・料理のご予約随時受付しております。 pic.x.com/mIUS7xeZuS
なんとなんと! たった今過去最速でカレー焼きそば完売となりました〜👏👏👏 牛すじそばめし 豚シャブ柚子おろしうどんも 早々に売り切れです 焼きナポリタンはまだ数に余裕あり 皆さまのご来店お待ちしております😊 pic.x.com/qVb8htIcnP
おはようございます😉 ちょっと二日酔い気味の朝… こんな日の昼飯は… 港町「和家」 (住んでません🤣) 嫁「ナメコ蕎麦(更科)」 アタシは本日のランチ 「ミニ牛丼とそばセット(更科)+生たまご」 日帰りの孫待ち中❗ 今日も(そこそこ)頑張るべ❗ pic.x.com/SlQD2fWMaa
蕎麦食べれた pic.x.com/0jL5BCGGCy
さて、昼食も食べたし… いざ渋谷へ🚃 某路線の駅構内の蕎麦屋は、ズージャ(Jazz)がBGMだから…何か粋なんだよね…😋🎷 pic.x.com/D7mgqWeTh7
福井でおろし蕎麦 pic.x.com/9Ez8mqG1Da
こういう飾ってない蕎麦が一番うまい 混みすぎで味わってる暇は無かったけど pic.x.com/jB5EUxqdCR
蕎麦は美味いなぁ… pic.x.com/VqTI9tEUrJ