みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 天ぷら3 カレー3 ランチ3 蕎麦料理處 萱3 牛丼2 うどん2 焼きそば2 ラーメン2 肉そば2 あんず2 丼1 つけそば1 パスタ1 コロッケ1 ナポリタン1 コーヒー1 昼食1 昼飯1 あららぎ1 いっちゃん1 きょん1 そばきり1 そば処1 つけ蕎麦1 まち庵1 むらさき山1 チョップスティック1 ホロホロ1 レシピ1 一休庵1 伊とう1 和食麺処サガミ1 手打ち蕎麦1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 10:22現在
中華蕎麦時雨@関内 ホロホロ南蛮つけ蕎麦 大盛 特製 鶏ベースで、酸味と甘味のバランスの良い、和テイストのつけ汁 平打ちの中太麺は小麦を感じられ、そのままでもいける つけ汁に浸して、ネギと一緒に食べるのも良き トッピングはどれも秀逸 八幡巻は安定的 昆布、イリコの出汁のスープ割りも最高 pic.x.com/2JUJ7YNYM1
お昼ご飯に蕎麦料理處 萱さんでお蕎麦とあんずソフトをいただきました!✨✨ 璃菜ちゃんが頼んでいたそばソフト頼まないとなぁって思ってたのにメニュー見てあんずソフトに惹かれてそっちにしてみました。あんずの甘酸っぱさとクリームの相性が抜群でとても美味しくて、ある意味大正解でした!🍦🍦 pic.x.com/eDBc1P13wc x.com/e_rina_ta/stat…
お昼は草笛のくるみ蕎麦😊🍴 pic.x.com/OiSHNUKR1l
お昼ご飯に蕎麦料理處 萱さんでお蕎麦とあんずソフトをいただきました!✨✨ 璃菜ちゃんが頼んでいたそばソフト頼まないとなぁって思ってたのにメニュー見てあんずソフトに惹かれてそっちにしてみました。あんずの甘酸っぱさとクリームの相性が抜群でとても美味しくて、ある意味正解でした!🍦🍦 pic.x.com/zJ6QrAgmRo x.com/e_rina_ta/stat…
2022年10月は下呂🐸温泉♨️😊 の前に…いつも行く飛騨高山の入口にある蕎麦屋さんで♪…5リピなんです…蕎麦も美味しいしミニ飛騨牛丼は絶品😋 下呂温泉は散策も楽しいし、温泉♨️も最高なんよね〜😊 pic.x.com/Df69oq4OC2
@tamatoro01(''∇^d) ナイス☆!!🐮💓🐷 麻辣まぜそばめちゃめちゃ美味しいよね♥️ 私はこれから向かいます🤭 ニアミス💦 今日はデフォかな🍜
和食麺処サガミでざるそば ( ・╥・)チュルチュル( ・╥・)チュルチュル 蕎麦の旨い不味いが解らない ( ・╥・)チュルチュル( ・╥・)チュルチュル お馬鹿さん🤣天ぷら美味しい🍤 pic.x.com/hYRKuV3BP3
⚽️本日のラーメン🍜⚽️ JR田町駅 むらさき山 ゆかりそば(大盛) ¥1,230- + ¥150- お気に入りの一杯🍜 身体に染み入る旨みたっぷりの 美味しいスープ😊 pic.x.com/Bp3nFZNyb1
「嘉賓」のカキソース和えそばを知っているかい…この具無し焼きそば、めちゃくちゃおいしいんですよ…!!!くせになる味!!! pic.x.com/tZe3uZAN36
初めての蕎麦 pic.x.com/drQOp1wDM5
事務所に行く前にザッと作った肉野菜炒め タッパに詰めて流水麺で納豆肉野菜蕎麦 pic.x.com/2KCVULbqeE
蕎麦屋にて。 pic.x.com/uOKZfORlsE
6/13 ‘しなそば’と‘お酒’の店です。 昼も夜も麺とお酒どちらでのご利用もお客様の気分でお気軽にどうぞ! 『本日の営業時間』 11:30〜15:00 19:00〜24:00 『ご予約承ります』 席・料理のご予約随時受付しております。 pic.x.com/mIUS7xeZuS
なんとなんと! たった今過去最速でカレー焼きそば完売となりました〜👏👏👏 牛すじそばめし 豚シャブ柚子おろしうどんも 早々に売り切れです 焼きナポリタンはまだ数に余裕あり 皆さまのご来店お待ちしております😊 pic.x.com/qVb8htIcnP
おはようございます😉 ちょっと二日酔い気味の朝… こんな日の昼飯は… 港町「和家」 (住んでません🤣) 嫁「ナメコ蕎麦(更科)」 アタシは本日のランチ 「ミニ牛丼とそばセット(更科)+生たまご」 日帰りの孫待ち中❗ 今日も(そこそこ)頑張るべ❗ pic.x.com/SlQD2fWMaa
蕎麦食べれた pic.x.com/0jL5BCGGCy
さて、昼食も食べたし… いざ渋谷へ🚃 某路線の駅構内の蕎麦屋は、ズージャ(Jazz)がBGMだから…何か粋なんだよね…😋🎷 pic.x.com/D7mgqWeTh7
福井でおろし蕎麦 pic.x.com/9Ez8mqG1Da
こういう飾ってない蕎麦が一番うまい 混みすぎで味わってる暇は無かったけど pic.x.com/jB5EUxqdCR
蕎麦は美味いなぁ… pic.x.com/VqTI9tEUrJ
蕎麦美味かった 蕎麦湯も美味かった お昼寝してさぁ午後もがんばうびーじゃ⚾️ pic.x.com/NaxiXbWVY1
武蔵小金井『麺ノ歌』 26℃晴天の本日より提供開始した、数量限定夏メニュー=山形名物冷たい肉そば大盛を。蕎麦と冷たい鶏出汁スープに、たっぷりの親鶏肉&葱がのる涼しげな一杯。 食感良い中太麺蕎麦に、鶏の旨味が溶け込んだ冷たいスープが絡んで、実に美味。唐辛子をかけ味変を。 満席の人気店。 pic.x.com/mBZybhfdmT
藤川千愛さんのライブ前に孤独のグルメ日本橋編、蕎麦正解すぎたw pic.x.com/VbIVddiyAi
青梅方面へカブ散歩 ひとりだとコンビニで適当飯で済ます癖を反省して今日は蕎麦屋に入ってみた pic.x.com/ug3sMtLXH6
近くを通りがかったのでね🍜 ・にんにくそば (大盛) 今日はお気に入りのにんにくそば! 大盛の麺が夢と共にミチミチに🫣 なんて言うのかな?バチくそにパンチがある訳じゃないんだけど、しっかりとニンニクの効いた所謂良い塩梅🤤 ここもまた唯一無二でさーね♪ 📍大阪市旭区 滝井 ついてる中山 pic.x.com/vlE2HJfo6A
オレマフさんも仙台へ…🚗³₃ 我が家も明日仙台へ向かいます🚐💭 現地でバッタリ👀👀 …なんてあったら嬉Dわ🤭🎶 この時期に冷たい肉そば啜ったら気分上々でしょうね🥢✨ (因みに写真は山形の「一休庵」さんの蕎麦です) pic.x.com/eWJ60VZhu7
今日のお昼も蕎麦🤤 もう離れられません( ຶ- ຶ ) pic.x.com/Mh7QT1eDxE
鈴木さんの水茄子と乾坤一(宮城)で昼酒昼蕎麦開始。 pic.x.com/FvGeEBaw5y
長野県千曲市大字戸倉 「蕎麦料理處 萱」さん 二八そばきり 「花」天きり 二八そばきり、野菜3点、そば巻き天ぷらを大盛り(240g)で… pic.x.com/AlcoX8YAJB
美味しいそば pic.x.com/mr44WOkDhy
うちのコ あけみ 時間旅行@駅に来ています! いま: 過去 どこ: 駅蕎麦! 季節: ホリデーシーズン 構図: 太ももより上 表情: 歯を見せて... pic.x.com/3RM5OWvx38
くるみ蕎麦と日本酒🍶が美味すぎておかわりしたい(我慢します pic.x.com/oXcgmAEUc4
@hagglefroth他2人加えて、日本の麺料理はラーメン、蕎麦、うどんなどスープに麺が浸っているものが多くチョップスティック(箸)🥢&レンゲやおたまというスプーン状の食器🥄を使って食べる文化が根付いているから、パスタもフォークとスプーンを併用して食べる文化になった側面もあるよ! pic.x.com/CAzaWoTqhK
彩ちゃん蕎麦だよ pic.x.com/KBrnvY8eL0
赤坂に行く用事が出来たので、行ってみたかったお店に行けました。DEENのボーカルの池森さんのお蕎麦屋さんです。 革命つけそばという、蕎麦つゆに黒胡椒、えごま油が入った池森さんオリジナルレシピの蕎麦を頂きました。 pic.x.com/I5z5IsHa7L
からの〜南佐久郡南牧村 手打ち蕎麦あららぎ 野菜天ざるそば 蕎麦、揚げたての天ぷらはもちろんのこと、小鉢のきゃらぶきも絶品😋大満足👍 pic.x.com/BEtmstASFG x.com/zimo1113/statu…
老夫婦経営の居酒屋、水原の「嶋ちゃん」でアジフライ丼+ざる蕎麦のランチセット。 たれカツ味のアジフライ、初めて食べたけど悪くないね。 あとサービスで缶コーヒー付いてきた。 田舎のお店って感じだ。 pic.x.com/GykA3Kp2wh