みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 カレー5 天ぷら3 丼3 うどん3 つけ麺3 餃子2 ランチ2 かき揚げ2 海鮮丼1 牛丼1 カツ丼1 担々麺1 中華そば1 つけそば1 タンメン1 パスタ1 スープ1 トムヤムクン1 ドライカレー1 唐揚げ1 パン1 パンケーキ1 コーヒー1 あららぎ1 すき家1 ぼっか1 みのがさ1 ゆで太郎1 よしかわ1 よもだそば1 わんぱく1 チョップスティック1 トマティーナ1 ブランチ1 ラーメン大1 ラーメン屋1 レシピ1 北匠庵1 十割蕎麦 だいこん舎1 手打ち蕎麦1 猪苗代1 資さんうどん1 bit1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 20:29現在
@hagglefroth他2人加えて、日本の麺料理はラーメン、蕎麦、うどんなどスープに麺が浸っているものが多くチョップスティック(箸)🥢&レンゲやおたまというスプーン状の食器🥄を使って食べる文化が根付いているから、パスタもフォークとスプーンを併用して食べる文化になった側面もあるよ! pic.x.com/CAzaWoTqhK
彩ちゃん蕎麦だよ pic.x.com/KBrnvY8eL0
赤坂に行く用事が出来たので、行ってみたかったお店に行けました。DEENのボーカルの池森さんのお蕎麦屋さんです。 革命つけそばという、蕎麦つゆに黒胡椒、えごま油が入った池森さんオリジナルレシピの蕎麦を頂きました。 pic.x.com/I5z5IsHa7L
からの〜南佐久郡南牧村 手打ち蕎麦あららぎ 野菜天ざるそば 蕎麦、揚げたての天ぷらはもちろんのこと、小鉢のきゃらぶきも絶品😋大満足👍 pic.x.com/BEtmstASFG x.com/zimo1113/statu…
老夫婦経営の居酒屋、水原の「嶋ちゃん」でアジフライ丼+ざる蕎麦のランチセット。 たれカツ味のアジフライ、初めて食べたけど悪くないね。 あとサービスで缶コーヒー付いてきた。 田舎のお店って感じだ。 pic.x.com/GykA3Kp2wh
割り子蕎麦 pic.x.com/wq5WxgiEOg
昨日は猪苗代にある『農家食堂結』さんに行きました🤤 私は結さんの『磐梯山ジオパークセット』が大好き✨️ デカイ丼に猪苗代米の天のつぶがぎゅうぎゅう🍚 かき揚げも超デカく具材が豊富で油っぽくなくて本当に美味しい😻 蕎麦も大大盛で香りが良くてコシがあってめっちゃ旨い⤴️ pic.x.com/kr8TeeVWPy
早めのお昼…はいから蕎麦とカレー🍛丼のセット😁 暑いけどエアコン効いた室内でゆっくり味わいます😊 pic.x.com/6YwIjTAegt
看板につられて、バミ郎そば 背脂夏の陣🍜 ヤサイマシ麺大盛がないので 足りなきゃ何か頼めって話し なのだろうw 麺は思いのほかちゃんとして ←失礼な💢 逆に焼豚が...... ごちそうさまです‼️ 今日も 酔い一日をお過ごし下さい🍺 pic.x.com/c3rTonaAV6
昨日の夜、家系を食べたのですが、明日まで限定メニュー「特製メキシカン2026」が食べたくて、朝10時から富士丸東浦和店さんに行ってきました🤗 メキシカンダレと二郎系ワシワシ極太麺にいろんな具材が融合したまぜそば🤗 詳細は、後程ブログでアップします❗ pic.x.com/VZWyKPD6Z8
鳥の囀 虫の鳴き声 山の中にある蕎麦屋デート pic.x.com/X1Mk3XQbFj
口に合わんかった 蕎麦の食感が粘土っぽい ご飯も米粒が四角い 久々に残してしまった… すまん pic.x.com/MGvniwE4U0
6/13 おはようございます ☀️ 本日は 角珍蕎麦 あります! TKMうどん.蕎麦 あります! 土曜日限定 角珍TKM あります! ⚠️ 土曜日なので材料切れ閉店になる場合がございます、ご容赦ください🙇🏻♂️ pic.x.com/0QXwhSnkU9
@nekozuki2nyanおー江戸村から💖 昨日、村民の友人と話をしたばかりでした。 お時間あったらぜひ村内のお蕎麦を。 美味しいですよ👍 行ってらっしゃーーい❣️
福岡に出張。現地では頭を悩ますことが多々ある物件(擁壁とか塀とか高低差とか)。 厄落としに資さんうどん(蕎麦ver)安くて美味い。 東京にも進出してくれてありがとうございます😭 pic.x.com/BAuIsFODYu
今日のランチは中華そばよしかわさんの特製牡蠣そば大盛を頂きました😋✨✨ 久しぶり食べたけど下記の風味が凄くて美味しかったです😆 奥様は特製煮干しそば頂きましたが、ここは牡蠣も煮干しも醤油も塩もつけ麺も全部美味しいのでオススメです🥰👍ヾ(*´∀`*)ノ pic.x.com/kQzSsHIPJa
東京3Rはだいたい蕎麦1杯分位プラス pic.x.com/7qTHV7QHHf
麺キャン中でも蕎麦ならOKでしょ😁 ダイエット始めて2週間でマイナス2㎏ 1週間1㎏ペースかな❣ pic.x.com/I4kc2PVlgI
おはようございます。 本日は15時オープンです!お時間ございましたらお待ちしてます。 ぱん おくむー たいが 🙂おつきだし😀 ドライカレー🍛 ぶっかけそば その他 pic.x.com/ePCnPdx5qH
名代麺房まぜ火。このデリバリー専門店のシンプルな混ぜそばがマジで美味いのよ。麺の上にニンニクと唐辛子の効いたモヤシ、ニラ炒めを乗せただけなのに美味い‼️なんで今まで無かったの? pic.x.com/Dnt912ry39
昨夜の締め。 日清まぜ麺亭 台湾まぜそば 深夜、ふいに襲ってくる台湾欲を満たしてくれる救世主。 卵黄が崩れてるのは見なかったことにして(´Д⊂ レンチン5分でこの味は最高だが そろそろラーメン逆流さんに行きたいな。 ごちそうさま🍜 pic.x.com/jxLUdQDJh1
北匠庵6月12日 夜の部スタートは🤗 🌹生🍺🍺2枚✌️ 🌹かも肉🦆1枚☝️ 🌹天ぷら盛り1枚☝️ 🌹鉄板豚野菜味噌チーズ焼1枚☝️ 🌹もり蕎麦☝️🌹中もり蕎麦☝️ ご注文ありがとうございました🙇 いつもご来店ありがとうございます😊 pic.x.com/VWr5ytVzdn
🇯🇵東京五輪開会式の🎼音楽制作、実は残された時間はわずか30時間だった…!? 🏃当時の緊迫した制作現場の裏側が壮絶すぎる。まるで✨🍜『蕎麦屋の出前』wのような怒涛の楽曲制作秘話は📢必見です(1:27〜) 2023/3/3digest youtu.be/wMp8XD8AbDo?si… @YouTubeより
仕事がうまく行かない日の帰り、梅雨寒の日に食べた紅生姜天蕎麦は染みるように美味かった。 pic.x.com/59wXB4clSn
☀️6月13日(土) 11:30〜21:45(ラストオーダー) 本日の限定 🍜ぶどう山椒のしおそば 🍜香油青葱ニラ蕎麦 🍜飛騨牛の煮込みと九条葱のあえそば (卵黄飯割り付き) です。 ↓ 下井草Menpeki Ginger Noodles pic.x.com/DrguvHqoLo
休みの日も 自分のことは後回しのあなたへ 気づけば一日が過ぎていく そんな毎日だからこそ 一杯くらいは、ちゃんとしたものを うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/dkZ1ArfSSB
本日通常営業です 昼の部11時〜15時(L.O 14時45分) 夜の部18時〜21時(L.O20時45分) ●限定 昼夜共に つけ麺 ●有料トッピング 刻みネギ ●持ち帰り ◆鍋ラーメン ◆容器付きラーメン ◆冷凍ラーメン ◆冷凍まぜそば ◆冷凍煮干しまぜそば pic.x.com/quHpAQK4cH
@onigiriapデートじゃなくてソロです🙄 パンケーキなんて食わずに餃子かぼっかけそば食うぞ!!! pic.x.com/ThKwzBppMq
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/avtccNFely
おはようございます 11:00〜23:00閉店 今日のXどれか1つ ☆つけ麺、まぜそば、冷やし担々麺 特盛りまでOK ☆ラーメン大盛り無料 ☆旨辛肉丼 ☆ミニチャーシュー丼 ☆ネギ丼どれでもマヨ0K ☆半ライス ☆もやし ☆コーラ ☆餃子3個 ☆ネギ増し pic.x.com/t2rNYyiVka
昨日帯広から帰ってくる時に、蕎麦屋とラーメン屋ハシゴしたよー!! ・おろしそば ・野菜タンメン(塩) そばもラーメンも美味しかった😋 pic.x.com/vuGxBhdzzR
蕎麦おいしいから
@Schwarz_Kater他1人今度行った時には、わたしもカレーを食べてみよっかな。 こないだは更科で大盛りそばを食べた後だったので、深煎りブレンドだけにしましたけど✌️ pic.x.com/1dNyBiKMkq
10年前のとあるラーメンとサイドメニュー🍜🍚🐟 鴨が香ってたなぁ〜。 海鮮丼洒落てたなぁ〜。 冷やしイワシそばの鮮度が神ってたなぁ〜。 いつまでもあると思うなそのメニュー🍜字余り❗️ pic.x.com/HrAbRKK9ey
ようやく心の傷が癒えたので書きますが、昨日のお昼にゆで太郎でかけそばを食べようとしたら430円もしたので半狂乱ですき家に駆け込み牛丼を頼みました。肉も入っていない麺とつゆとなぐさみ程度のネギで430円。鬼畜の所行と言わざるをえません。それとも牛丼並の肉は20円の価値だというのでしょうか。 pic.x.com/FjYbZN6V8e
(蛇足・∀・)🚬鉄拳6!!真鉄拳神ブライアンフューリー!本日1戦1勝ち1KO一本取られない!投げ食わない!!このJBCミドルタイトルマッチで敵のランク8位ブルースアービンをシングルパーフェクトでドンとKO!俺の鉄拳はな会社の偉い人が蕎麦打ちをしてくれるということなんだよ!蕎麦打ちきついだろう! pic.x.com/3TIe6zRhkY
大石田町役場から徒歩で20分、蕎麦屋『きよ』に到着! しばらく待つようです💦 pic.x.com/kzKnDVK5cB
先日お昼においしいお蕎麦をいただきました。 対価は10年分の愚痴。重い… pic.x.com/vGh99CxhrN