みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 カレー4 天ぷら3 つけ麺3 唐揚げ3 丼2 餃子2 ゆで太郎2 寿司1 おでん1 海鮮丼1 牛丼1 天丼1 しらす丼1 うどん1 担々麺1 らーめん1 中華そば1 タンメン1 たこ焼き1 串カツ1 焼き鳥1 トムヤムクン1 ポークカレー1 ドライカレー1 パン1 パンケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 えび天1 お弁当1 すき家1 つくね1 ぶたけん。1 ぼっか1 みのがさ1 よしかわ1 わんぱく1 トマティーナ1 ブランチ1 ラーメン大1 ラーメン屋1 北匠庵1 大戸屋1 資さんうどん1 駅そば1 bit1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 23:00現在
福岡に出張。現地では頭を悩ますことが多々ある物件(擁壁とか塀とか高低差とか)。 厄落としに資さんうどん(蕎麦ver)安くて美味い。 東京にも進出してくれてありがとうございます😭 pic.x.com/BAuIsFODYu
今日のランチは中華そばよしかわさんの特製牡蠣そば大盛を頂きました😋✨✨ 久しぶり食べたけど下記の風味が凄くて美味しかったです😆 奥様は特製煮干しそば頂きましたが、ここは牡蠣も煮干しも醤油も塩もつけ麺も全部美味しいのでオススメです🥰👍ヾ(*´∀`*)ノ pic.x.com/kQzSsHIPJa
東京3Rはだいたい蕎麦1杯分位プラス pic.x.com/7qTHV7QHHf
麺キャン中でも蕎麦ならOKでしょ😁 ダイエット始めて2週間でマイナス2㎏ 1週間1㎏ペースかな❣ pic.x.com/I4kc2PVlgI
おはようございます。 本日は15時オープンです!お時間ございましたらお待ちしてます。 ぱん おくむー たいが 🙂おつきだし😀 ドライカレー🍛 ぶっかけそば その他 pic.x.com/ePCnPdx5qH
名代麺房まぜ火。このデリバリー専門店のシンプルな混ぜそばがマジで美味いのよ。麺の上にニンニクと唐辛子の効いたモヤシ、ニラ炒めを乗せただけなのに美味い‼️なんで今まで無かったの? pic.x.com/Dnt912ry39
昨夜の締め。 日清まぜ麺亭 台湾まぜそば 深夜、ふいに襲ってくる台湾欲を満たしてくれる救世主。 卵黄が崩れてるのは見なかったことにして(´Д⊂ レンチン5分でこの味は最高だが そろそろラーメン逆流さんに行きたいな。 ごちそうさま🍜 pic.x.com/jxLUdQDJh1
北匠庵6月12日 夜の部スタートは🤗 🌹生🍺🍺2枚✌️ 🌹かも肉🦆1枚☝️ 🌹天ぷら盛り1枚☝️ 🌹鉄板豚野菜味噌チーズ焼1枚☝️ 🌹もり蕎麦☝️🌹中もり蕎麦☝️ ご注文ありがとうございました🙇 いつもご来店ありがとうございます😊 pic.x.com/VWr5ytVzdn
🇯🇵東京五輪開会式の🎼音楽制作、実は残された時間はわずか30時間だった…!? 🏃当時の緊迫した制作現場の裏側が壮絶すぎる。まるで✨🍜『蕎麦屋の出前』wのような怒涛の楽曲制作秘話は📢必見です(1:27〜) 2023/3/3digest youtu.be/wMp8XD8AbDo?si… @YouTubeより
仕事がうまく行かない日の帰り、梅雨寒の日に食べた紅生姜天蕎麦は染みるように美味かった。 pic.x.com/59wXB4clSn
☀️6月13日(土) 11:30〜21:45(ラストオーダー) 本日の限定 🍜ぶどう山椒のしおそば 🍜香油青葱ニラ蕎麦 🍜飛騨牛の煮込みと九条葱のあえそば (卵黄飯割り付き) です。 ↓ 下井草Menpeki Ginger Noodles pic.x.com/DrguvHqoLo
休みの日も 自分のことは後回しのあなたへ 気づけば一日が過ぎていく そんな毎日だからこそ 一杯くらいは、ちゃんとしたものを うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/dkZ1ArfSSB
本日通常営業です 昼の部11時〜15時(L.O 14時45分) 夜の部18時〜21時(L.O20時45分) ●限定 昼夜共に つけ麺 ●有料トッピング 刻みネギ ●持ち帰り ◆鍋ラーメン ◆容器付きラーメン ◆冷凍ラーメン ◆冷凍まぜそば ◆冷凍煮干しまぜそば pic.x.com/quHpAQK4cH
@onigiriapデートじゃなくてソロです🙄 パンケーキなんて食わずに餃子かぼっかけそば食うぞ!!! pic.x.com/ThKwzBppMq
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/avtccNFely
おはようございます 11:00〜23:00閉店 今日のXどれか1つ ☆つけ麺、まぜそば、冷やし担々麺 特盛りまでOK ☆ラーメン大盛り無料 ☆旨辛肉丼 ☆ミニチャーシュー丼 ☆ネギ丼どれでもマヨ0K ☆半ライス ☆もやし ☆コーラ ☆餃子3個 ☆ネギ増し pic.x.com/t2rNYyiVka
昨日帯広から帰ってくる時に、蕎麦屋とラーメン屋ハシゴしたよー!! ・おろしそば ・野菜タンメン(塩) そばもラーメンも美味しかった😋 pic.x.com/vuGxBhdzzR
蕎麦おいしいから
@Schwarz_Kater他1人今度行った時には、わたしもカレーを食べてみよっかな。 こないだは更科で大盛りそばを食べた後だったので、深煎りブレンドだけにしましたけど✌️ pic.x.com/1dNyBiKMkq
10年前のとあるラーメンとサイドメニュー🍜🍚🐟 鴨が香ってたなぁ〜。 海鮮丼洒落てたなぁ〜。 冷やしイワシそばの鮮度が神ってたなぁ〜。 いつまでもあると思うなそのメニュー🍜字余り❗️ pic.x.com/HrAbRKK9ey
ようやく心の傷が癒えたので書きますが、昨日のお昼にゆで太郎でかけそばを食べようとしたら430円もしたので半狂乱ですき家に駆け込み牛丼を頼みました。肉も入っていない麺とつゆとなぐさみ程度のネギで430円。鬼畜の所行と言わざるをえません。それとも牛丼並の肉は20円の価値だというのでしょうか。 pic.x.com/FjYbZN6V8e
(蛇足・∀・)🚬鉄拳6!!真鉄拳神ブライアンフューリー!本日1戦1勝ち1KO一本取られない!投げ食わない!!このJBCミドルタイトルマッチで敵のランク8位ブルースアービンをシングルパーフェクトでドンとKO!俺の鉄拳はな会社の偉い人が蕎麦打ちをしてくれるということなんだよ!蕎麦打ちきついだろう! pic.x.com/3TIe6zRhkY
大石田町役場から徒歩で20分、蕎麦屋『きよ』に到着! しばらく待つようです💦 pic.x.com/kzKnDVK5cB
先日お昼においしいお蕎麦をいただきました。 対価は10年分の愚痴。重い… pic.x.com/vGh99CxhrN
ぶたけん。@本八幡 6/13(土) 11:00-14:30(L.O) 17:30-20:45(L.O) 鍋◎、持ち帰り豚◎、冷凍らーめん各種◎、 汁なしテイクアウト◎ 限定 【 最後の花火 】 ゴママヨな冷たいまぜそば✨ 今日もニンニクパワーでスタミナつけましょ🧄 pic.x.com/D17Vzqfu9v
@misojiyuu普通のかけそばにラー油かけても美味しいんだよ
幌加内町のメインストリートを日本保守党がジャック中! この後は、幌加内蕎麦の食レポライブを待て! pic.x.com/jL5YF6HFOQ
本日のオススメは昨日に続き『日替わり弁当』です🍱✨ 数量限定お買い得価格で販売中‼️ 他にもお弁当いろいろありますよー🍱🍅✨ 冷やし蕎麦と味噌おでんは寿司ショーケースに並んでます🍢✨ pic.x.com/V72a5eVhSI
ゆで太郎モーニング☀️ 今日は冷やそばとカレー🍛 美味しいものは糖と脂肪で出来ている😤😤笑 いただきます😋🙏 pic.x.com/wLZtPwlUTe
🍜436杯目🍜 今回は麺宿志いな新宿御苑前の得製潮そばです! 初訪なので醤油派ですが券売機左上をポチリ☝️ 今時のオシャレで綺麗な店内ですね〜!とっても清潔感あります👍 こちらはウチの相方のオススメで近くで仕事があったのでよらせてもらいました! 5分程待って着丼 pic.x.com/IPFTpDcGyw
間食 ・たこ焼き5個 晩→20時 ・野菜の揚げ浸しと鶏天の十割平打ちそば(蕎麦220g、鶏天1個、プチ🍅1個、🍆2切れ、オクラ1本、白髪ネギ、鰹節、天かす、焼き海苔少々、🍊2切れ) ・ラー油が香るピーナッツ出汁(つけ汁) ・天ぷら盛り合わせ(えび天②(1本は夫くんへ)、🍆4分の1本分、蓮根天①、しそ天①) pic.x.com/PMGrPQRTim
弥生軒6号店🔰🍜 山下清が働いてたお店らしい❗ 裸の大将❓️おにぎり🍙情報しか知らん(^_^;)💧 名物の唐揚げそば(2個)😋🎶 660円🍀 ドランクドラゴン塚地のふらっと立ち食いそば📺️を見て来ました~✨🍜 ホームにある駅そば屋 好きなんだなぁ~🎶 pic.x.com/YI8Y9WIGIu
地平ホームにこの蕎麦自販機欲しいな〜 pic.x.com/M74f5mN1oJ
今日はB1フードコートのトプカピさんでポークカレーと蕎麦一さんで串カツ2本を買ってトッピング。 中山競馬場のグルメスタンプラリー、全店制覇にリーチ! pic.x.com/5IMbQUKALV
朝起きて 妙に立ち食いそば 白じゃない蕎麦食べたく ゲソそば美味かった〜 朝から立ち食いそば混んでる〜👍 pic.x.com/OfJlRgnzsJ
現在蕎麦列150人くらい? 盛況です pic.x.com/cXkes69FOF x.com/KO_YA_Ai/statu…
最近は「大戸屋」も高級品になったなぁ💦。焼き鳥と鶏つくねのお重と暖かい蕎麦。チョット豪華で頂きました。意外とお腹いっぱいになったので嬉しいです😊 pic.x.com/4aHZBoHu7D
おはよう(*´∇`*) ✨本日6月13日(土) 本日特別景品のお野菜販売を予定しております。 本日は~ピーマン🥕人参🥕みょうが🥬レタス🥬だよ😃 販売お時間まで待っててねぇ~😊 そして~今日は屋台ありますよー! 焼そば🥢や~ポテト~唐揚げもあるよ! 皆様のご来店お待ちしてます(*^^*) pic.x.com/uV2t9rdQl5