ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 つけそば3 ランチ3 寿司2 つけ麺2 中華そば2 カレー2 唐揚げ2 ゆで太郎2 ローソン2 駅そば2 おでん1 和食1 天ぷら1 天丼1 しらす丼1 1 定食1 らーめん1 塩ラーメン1 肉そば1 たこ焼き1 チャーハン1 スープ1 洋食1 ホルモン1 串カツ1 焼き鳥1 チキンカレー1 ポークカレー1 冷やし中華1 チヂミ1 チョン1 うなぎ1 パン1 ケーキ1 ガレット1 モーニング1 朝ごはん1 昼飯1 えび天1 お弁当1 つくね1 つるつる1 ぶたけん。1 らぁ麺1 わんぱく1 コスモス1 コーチン1 サッポロ一番1 ファミマ1 ブランチ1 ブルターニュ1 ポルチーニ1 ロケット1 丸源ラーメン1 大戸屋1 油そば鈴の木1 郷土料理1 鶴橋ホルモン1

"そば"の口コミ・評判  6/28 00:16現在

6月13日 10:49 旅人Kenny
大石田町役場から徒歩で20分、蕎麦屋『きよ』に到着! しばらく待つようです💦   pic.x.com/kzKnDVK5cB
6月13日 10:49 ころころ
由利本荘市 福麺 まぜそば(限定10食)並盛 うますぎるてぃ 無料の追い飯もわんぱく盛りで並でも腹パン pic.x.com/wXKHQtAGTc
6月13日 10:42 謝丸。(あやまる)
先日お昼においしいお蕎麦をいただきました。 対価は10年分の愚痴。重い… pic.x.com/vGh99CxhrN
6月13日 10:40 ぶたけん。
ぶたけん。@本八幡 6/13(土) 11:00-14:30(L.O) 17:30-20:45(L.O) 鍋◎、持ち帰り豚◎、冷凍らーめん各種◎、 汁なしテイクアウト◎ 限定 【 最後の花火 】 ゴママヨな冷たいまぜそば✨ 今日もニンニクパワーでスタミナつけましょ🧄 pic.x.com/D17Vzqfu9v
6月13日 10:32 クロ
昨日はまぜそばだったんで 今日はラーメン🍜 pic.x.com/9xnEdjuzcl
6月13日 10:32 masshiee
@misojiyuu普通のかけそばにラー油かけても美味しいんだよ
6月13日 10:32 小野寺まさる
幌加内町のメインストリートを日本保守党がジャック中! この後は、幌加内蕎麦の食レポライブを待て! pic.x.com/jL5YF6HFOQ
6月13日 10:32 惣菜つくし
本日のオススメは昨日に続き『日替わり弁当』です🍱✨ 数量限定お買い得価格で販売中‼️ 他にもお弁当いろいろありますよー🍱🍅✨ 冷やし蕎麦と味噌おでんは寿司ショーケースに並んでます🍢✨ pic.x.com/V72a5eVhSI
6月13日 10:32 しげぽん@岩手を歩く食欲&アルコール夢中マシーン
ゆで太郎モーニング☀️ 今日は冷やそばとカレー🍛 美味しいものは糖と脂肪で出来ている😤😤笑 いただきます😋🙏 pic.x.com/wLZtPwlUTe
6月13日 10:32 MASAROCK༅۞零۞༄
🍜436杯目🍜 今回は麺宿志いな新宿御苑前の得製潮そばです! 初訪なので醤油派ですが券売機左上をポチリ☝️ 今時のオシャレで綺麗な店内ですね〜!とっても清潔感あります👍 こちらはウチの相方のオススメで近くで仕事があったのでよらせてもらいました! 5分程待って着丼 pic.x.com/IPFTpDcGyw
#丼  
6月13日 10:31 ちゃこ 減薬中?−27kg達成
間食 ・たこ焼き5個 晩→20時 ・野菜の揚げ浸しと鶏天の十割平打ちそば(蕎麦220g、鶏天1個、プチ🍅1個、🍆2切れ、オクラ1本、白髪ネギ、鰹節、天かす、焼き海苔少々、🍊2切れ) ・ラー油が香るピーナッツ出汁(つけ汁) ・天ぷら盛り合わせ(えび天②(1本は夫くんへ)、🍆4分の1本分、蓮根天①、しそ天①) pic.x.com/PMGrPQRTim
6月13日 10:30 い~べ~。??
     弥生軒6号店🔰🍜 山下清が働いてたお店らしい❗ 裸の大将❓️おにぎり🍙情報しか知らん(^_^;)💧 名物の唐揚げそば(2個)😋🎶 660円🍀 ドランクドラゴン塚地のふらっと立ち食いそば📺️を見て来ました~✨🍜 ホームにある駅そば屋 好きなんだなぁ~🎶 pic.x.com/YI8Y9WIGIu
6月13日 10:30 ヲキ?
地平ホームにこの蕎麦自販機欲しいな〜 pic.x.com/M74f5mN1oJ
6月13日 10:30 炭焼きワイン食堂ブラーチェ
【豊川八幡】サクサク感がたまらない!揚げたて天丼とこだわり蕎麦 youtu.be/91_eKh1tnwc?si… @YouTubeより
#天丼  
6月13日 10:29 梅宮 ウマ娘トレーナー
今日はB1フードコートのトプカピさんでポークカレーと蕎麦一さんで串カツ2本を買ってトッピング。 中山競馬場のグルメスタンプラリー、全店制覇にリーチ! pic.x.com/5IMbQUKALV
6月13日 10:29 toshi?
朝起きて 妙に立ち食いそば 白じゃない蕎麦食べたく ゲソそば美味かった〜 朝から立ち食いそば混んでる〜👍 pic.x.com/OfJlRgnzsJ
6月13日 10:29 お〜しゃん
海は広いなぁ🌊 遅めの朝ごはん しらす丼 と お蕎麦 pic.x.com/hB5cZxDl6E
6月13日 10:12 KO-YA
現在蕎麦列150人くらい? 盛況です pic.x.com/cXkes69FOF x.com/KO_YA_Ai/statu…
6月13日 10:12 すたあシューティング
最近は「大戸屋」も高級品になったなぁ💦。焼き鳥と鶏つくねのお重と暖かい蕎麦。チョット豪華で頂きました。意外とお腹いっぱいになったので嬉しいです😊 pic.x.com/4aHZBoHu7D
6月13日 10:10 プレイランド平和大治店
おはよう(*´∇`*) ✨本日6月13日(土) 本日特別景品のお野菜販売を予定しております。 本日は~ピーマン🥕人参🥕みょうが🥬レタス🥬だよ😃 販売お時間まで待っててねぇ~😊 そして~今日は屋台ありますよー! 焼そば🥢や~ポテト~唐揚げもあるよ! 皆様のご来店お待ちしてます(*^^*) pic.x.com/uV2t9rdQl5
6月13日 10:10 唯一無二のらぁ麺専門店 イ袋ワシづかみ@大阪ラーメン
🔴塩昆布と煮干しのガーリックまぜそば 小盛 1000円(150g) 並盛 1100円(200g) 大盛 1300円(300g) 本日は土曜日なので夜営業は 純豚骨白湯らぁ麺専門店 【裏胃袋鷲掴】ですっ🐷 大人気‼️ 『豚骨つけそば』も 沢山ご用意しておりますっ🐖 pic.x.com/yHHoXDE43n
6月13日 10:09 長野桜木
6/13(土)昼のみ営業 昼は11時〜14時LO 13時30分 本日より創業メニューにてプレイバック 約15年前の創業時と南石堂に移転した10年前のメニューとのイイトコ取り ・豚骨醤油のラーメンとチャーシュー麺 ・淡麗鶏塩の中華そばとチャーシューそば ・魚介豚骨つけ麺とチャーシューつけ麺 ぜひ、どうぞ pic.x.com/3URW32vEg1
6月13日 10:09 TKK
これから横浜経由で都内にお出かけ😳 ブランチで駅そば🤤 柔らかい麺が駅の立食いそばらしく、これはこれでLove❤️でございます pic.x.com/GLfaFudbsn
6月13日 10:09 yuri
おはようございます☀ 仕事始めて2週間経過😭今日明日は久しぶりの休みです🙇 昨日は仕事終わりに社内の新卒の子と蕎麦を食べて恋バナしましたが10歳下なので微笑ましかったです…😂 前職も自分より若い女の子たちが多かったのでなんか既視感でした笑 pic.x.com/RSRzr3jseK
6月13日 10:02 釧路東家 文苑店
おはようございます☀ 本日も11時から営業致します🎵 この時期ピッタリな 😋 のごま油を纏ったそばに シャキシャキのニラを添えて☺️! ご来店、出前お待ちしてます✨ pic.x.com/DSR39I7kQC
6月13日 9:52 豚骨醤油ラーメン 尽者
おはようございます! 今日も暑くなりそうです🥵 暑い日はつけそばやまぜそばがおすすめです✨ つけそばは他のラーメンに比べてゆで時間が長いためお時間に余裕をもってご来店下さい🚗³₃ ご飯ものも人気です😋 pic.x.com/3mxIB54qkM
6月13日 9:51 平家蟹
今日もゆで太郎。 朝カレーセットと、もり蕎麦におろし(無料クーポン)トッピング。 今日も決めてくぜ! この後、とあるイベントに参加してきます pic.x.com/9bvWxhVekI
6月13日 9:51 トレゾー
帰った。 洋食受けてくれたのに、やっぱり売り切れとか言って和食出てきたんやが。 誰がルフトハンザ航空で蕎麦食べたいのよ。 pic.x.com/TNaagjjewT
#和食  #洋食  
6月13日 9:51 ???ポキ???
お蕎麦もこんど食べるからね🥰🥰🥰寿司も🥰🥰🥰 pic.x.com/WCF9HF8OOg
#寿司  
6月13日 9:51 けつまろさん
1ヶ月1103兆3543億円生活 1日目 鈴の木来訪 辛まぜそば1,239,723,932,584杯注文 ¥1,103,354,299,999,760円 残り240円 「不味い」 不味かったので全額返金 残り1103兆3543円 油そば鈴の木 閉店 2日目 太鼓の達人を11兆335億4300万回プレイ 残り0円 ローソンの無料券をチャレンジ x.com/akiko_lawson/s…
6月13日 9:51 ひろせ
コンビニの初見カップ麺(その8) 日清 出前一丁 コスモスとコラボ 出前一兆 ニラそば 麺 細縮れ麺    特記なし 汁 あっさり醤油 具 ニラ、ゴマ、ラー油 他 昔の袋麺とは違う印象   大好きなサッポロ一番の   みそラーメン塩ラーメンも   カップ麺とは違うからね pic.x.com/hXXOWkkDHF
6月13日 9:50 鎌ヶ谷 製麺堂てつ『麺屋こうじGroup』
【6/13土】 おはようございます🌞 ガッツ石松さん、中村珠緒さんと 実力とユーモアを兼ね備えた芸能人が 亡くなり、寂しいです。 命が有限である事を噛み締め、 日々一生懸命過ごします。 本日の限定は『濃密煮干そば』です。 ドロニボスープです🍜 pic.x.com/0EfUqUUEjN
6月13日 9:50 ?食撃の琥煌?@普通絵図・コスプレ地獄・お花見鑑賞会生還者??✨創業3周年✨感謝です??
おはようございます😆 6/13(土) ランチ 11:00〜14:45(LO) ディナー17:00〜19:45(LO) 🍜濃厚煮干(煮干・濃厚イカ) 🍜淡麗煮干(煮干・イカ) 🍜まぜそば(煮干・イカ) 🍜つけそば(昆布水あり) 🍚TKG 🍛グリーンチキンカレー 限定 限定①中華そば 限定②濃厚煮干まぜそば 限定③濃厚煮干つけそば 限定ご飯 pic.x.com/E4pfE0VU8D
6月13日 9:50 猫銀座
すべての道は蕎麦屋に通ず pic.x.com/7zK18HSHlg
6月13日 9:49 【公式】無化調らーめん波の花
6/13(土)11:30~14:00LO スープ/鶏油 丸鶏 比内地鶏/栃木軍鶏/名古屋コーチン 麺の変更可 限定 蛤/蛤の昆布水つけ麺 しらすの和え玉 昆布水つけ麺 冷やし/冷やしトリュフ/冷やしポルチーニ ポルチーニとトリュフのホワイト ポルチーニ 鴨/鴨つけ麺/鴨脂そば SNS限定 波の花ブラック もつ煮 pic.x.com/DxvHpmEg8Y
6月13日 9:41 花 *。。*゚*。*。*゚*。。*
@EmiENakayama>蕎麦屋の出前 言い得て妙() 無限に湧いてくるアイデアを無駄にしないで欲しいですね🥺
6月13日 9:33 Sotee
の鶴橋ホルモンまぜそば。最近ホルモンまぜそばに興味があって、行ってみたが、味は想像できる範囲内だった。。1辛だと全然辛さは大丈夫だった。1,300円。 pic.x.com/RMgQK06HNH
6月13日 9:32 M hanahana
今朝のお蕎麦 綾瀬 立ち食い蕎麦酒処稜(かど) イカ天に蓮根天を追加と思ったら無かったので茄子天に熱々で美味し 気になってたお店 お昼以降だとおつまみメニューも頼めるみたいで良いなー 綾瀬の駅前、お店も沢山あるし綺麗だし良いね 帰りに揚げ玉いただきました🎁 ありがとうございました pic.x.com/Vk2COyCcZl
6月13日 9:32 スナドリ
蕎麦が急に食べたくなったらローソンで売ってる浦霞の特別純米酒が蕎麦に合う ファミマの特別じゃない浦霞の純米酒は違う。 わさびはコレが今のところ市販では蕎麦に合うかな? わさびがキツくないからそのままでも味わえる pic.x.com/IJxzJ5stw2
6月13日 9:31 デメトリの趣味垢 重力祭
夜勤明けにお気に入りの駅中蕎麦を食べてきた。とても満足です。 pic.x.com/mCBJgLFNIP
6月13日 9:31 まぶ子の部屋?マジラブおじさん。飯テロの人。
みなさんが朝から蕎麦食べたくなりますように❣️ あっ‼️ おはようございます☀ pic.x.com/oucvTGwHZJ
6月13日 9:31 コリー(colliescafe)?
東京の実家行く前に神楽坂でそば粉のガレット(🇫🇷ブルターニュ地方の郷土料理)食べて、昔通ってたフランス語の学校のぞいてきた。スタッフさんにフランス語で話しかけたら通じて嬉しかった(笑顔で日本語で返ってきて赤面した)ちっちゃい頃住んでた🇨🇭ジュネーヴの小中学校ではフランス語で授業を受けてた pic.x.com/GEMgtSubrs
6月13日 9:30 猫舌が蕎麦を魔改造して食べますよ
蕎麦の食べ歩き、359軒目は「虎ノ門やぶ」へ。 こちらのお店、「ぎばさ」や「納豆」などなぜかネバネバ推しのようでして、ならばと「冷やしぎばさそば」をいただきました。 ネバネバたっぷり。更科系の町蕎麦らしい弾力のあるつるつる細麺とよく合いました。 donbrix-soba.doorblog.jp/archives/15749… pic.x.com/T9uImh6aLg
6月13日 9:29 ラーメン鷹の目@川口店
6月13日 限定🎐冷やし中華🎐 夏の王道👑大人気の限定です ご賞味ください☺️ 温かいラーメン、まぜそばも是非! デリバリー🛵ロケットナウ🚀大好評中🎉 ご来店お待ちしております🙇‍♂️ 🈺昼11時〜15時 夜17時〜22時    pic.x.com/7tm3eXofI0
6月13日 9:22 うぬぼれキング
【備忘録】 この前恵比寿ランチで食べたおいしい蕎麦屋 太蕎麦で店名の通りひとくち目から蕎麦の香りが感じられて大満足 また行く pic.x.com/qsXOzNkM92
6月13日 9:12 Manchuria7
昨夜のお相手は、香川県の小豆島からいらした女性お一人さま@生日。景福宮散策のあと、蕎麦チヂミのお店とミュージックバーをハシゴしました。写真はチョコパイで作ったバースデーケーキ。チョン・ウンスク pic.x.com/R6KaEMIYe9
6月13日 9:11 旅人Kenny
千本だんご、あと2本くらいは食べたかったけど、昼に蕎麦を食べるので胃に余裕を空けとかないと💦 そんなわけで、昼飯Timeまで、大石田町の町なか散策へ!   pic.x.com/iVbYjeVayd
#昼飯  
6月13日 9:10 ひろお
ランチ 鐘庵清水町店さん、たっぷり桜えびざる蕎麦おろしトッピング 喰心坊さん、モツ定食白 静岡石橋うなぎ店さん、一本焼き定食 丸源ラーメン富士インター店さん、ねぎ肉そば 丸源ラーメンといえば鉄板玉子チャーハンだけどダイエットで我慢した! pic.x.com/hKZq2ny9AS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ