みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら5 ラーメン5 つけ麺2 肉そば2 朝食2 ランチ2 ゆで太郎2 ラッキーフード2 ロケット2 一粒万倍2 郷土料理2 料亭1 茶漬け1 豚丼1 定食1 うどん1 担々麺1 つけめん1 チャーハン1 カレー1 オムライス1 焼肉1 ホルモン1 冷やし中華1 酢豚1 チヂミ1 チョン1 うなぎ1 ケーキ1 ガレット1 コーヒー1 モーニング1 朝めし1 昼飯1 うまや1 かせん1 かめや1 ごはん1 しゃきっと1 つけ蕎麦1 つるつる1 まいまい1 むらかみ1 らぁめん1 ファミマ1 ブルターニュ1 ポーク1 ラーメン神1 ラーメン貴丸1 リッツ1 ローソン1 ワールドカップ1 三井屋1 丸源ラーメン1 内山屋1 富士そば1 立喰そばうどん なかむら1 鶴橋ホルモン1 鶴舞屋1 |
"そば"の口コミ・評判 6/28 01:39現在
の鶴橋ホルモンまぜそば。最近ホルモンまぜそばに興味があって、行ってみたが、味は想像できる範囲内だった。。1辛だと全然辛さは大丈夫だった。1,300円。 pic.x.com/RMgQK06HNH
今朝のお蕎麦 綾瀬 立ち食い蕎麦酒処稜(かど) イカ天に蓮根天を追加と思ったら無かったので茄子天に熱々で美味し 気になってたお店 お昼以降だとおつまみメニューも頼めるみたいで良いなー 綾瀬の駅前、お店も沢山あるし綺麗だし良いね 帰りに揚げ玉いただきました🎁 ありがとうございました pic.x.com/Vk2COyCcZl
蕎麦が急に食べたくなったらローソンで売ってる浦霞の特別純米酒が蕎麦に合う ファミマの特別じゃない浦霞の純米酒は違う。 わさびはコレが今のところ市販では蕎麦に合うかな? わさびがキツくないからそのままでも味わえる pic.x.com/IJxzJ5stw2
夜勤明けにお気に入りの駅中蕎麦を食べてきた。とても満足です。 pic.x.com/mCBJgLFNIP
みなさんが朝から蕎麦食べたくなりますように❣️ あっ‼️ おはようございます☀ pic.x.com/oucvTGwHZJ
東京の実家行く前に神楽坂でそば粉のガレット(🇫🇷ブルターニュ地方の郷土料理)食べて、昔通ってたフランス語の学校のぞいてきた。スタッフさんにフランス語で話しかけたら通じて嬉しかった(笑顔で日本語で返ってきて赤面した)ちっちゃい頃住んでた🇨🇭ジュネーヴの小中学校ではフランス語で授業を受けてた pic.x.com/GEMgtSubrs
蕎麦の食べ歩き、359軒目は「虎ノ門やぶ」へ。 こちらのお店、「ぎばさ」や「納豆」などなぜかネバネバ推しのようでして、ならばと「冷やしぎばさそば」をいただきました。 ネバネバたっぷり。更科系の町蕎麦らしい弾力のあるつるつる細麺とよく合いました。 donbrix-soba.doorblog.jp/archives/15749… pic.x.com/T9uImh6aLg
6月13日 限定🎐冷やし中華🎐 夏の王道👑大人気の限定です ご賞味ください☺️ 温かいラーメン、まぜそばも是非! デリバリー🛵ロケットナウ🚀大好評中🎉 ご来店お待ちしております🙇♂️ 🈺昼11時〜15時 夜17時〜22時 pic.x.com/7tm3eXofI0
【備忘録】 この前恵比寿ランチで食べたおいしい蕎麦屋 太蕎麦で店名の通りひとくち目から蕎麦の香りが感じられて大満足 また行く pic.x.com/qsXOzNkM92
昨夜のお相手は、香川県の小豆島からいらした女性お一人さま@生日。景福宮散策のあと、蕎麦チヂミのお店とミュージックバーをハシゴしました。写真はチョコパイで作ったバースデーケーキ。チョン・ウンスク pic.x.com/R6KaEMIYe9
千本だんご、あと2本くらいは食べたかったけど、昼に蕎麦を食べるので胃に余裕を空けとかないと💦 そんなわけで、昼飯Timeまで、大石田町の町なか散策へ! pic.x.com/iVbYjeVayd
ランチ 鐘庵清水町店さん、たっぷり桜えびざる蕎麦おろしトッピング 喰心坊さん、モツ定食白 静岡石橋うなぎ店さん、一本焼き定食 丸源ラーメン富士インター店さん、ねぎ肉そば 丸源ラーメンといえば鉄板玉子チャーハンだけどダイエットで我慢した! pic.x.com/hKZq2ny9AS
@syunarinko3おはようございます☀️ お持ち帰りラーメンってあまりしませんが家のすぐそばなんですかね😳 朝から晩までお仕事に家のことにほんとにお疲れ様です🙏
季節的に冷たい蕎麦に合うように しゃきっとした口当たりに練り上げて それにあわせて細めのそばに仕立てました 汁が良く絡むそばになります 美味しいです 是非 穏やかな日差しがどちら様にも届きますように pic.x.com/Kxzdfhd7yL
🗓️2026/06/13(土) ⏰11:00〜21:00(l.o)土、日曜日祝日は通し営業になります! 昆布水つけめん 釜揚げつけ麺 担々つけめん 醤油らぁめん 背脂ニンニクまぜそば 自家製ラー油の冷たい肉そば 🎁お持ち帰り 角煮めし 昆布水つけ麺 pic.x.com/rl4mfwfZ5K
おはようございます😃 今朝は駅前ホテルから古町へ車移動して、散歩がてら萬代橋を🚶渡りバスセンターへ🚍️ 万代そばは、土曜日だけど時間ずらしたからか、行列してなかったので久々ミニカレーを頂きます🍛 さん さん の故郷 はこんなに魅力的な所 pic.x.com/NvN3Okk0nN
新宿乗り換えとしたので、思い出横丁のかめやで朝食 初めて食べましたが、ボリュームありますし天ぷらも美味い👍 今回は気温考えて冷やしでしたが、次は温かい蕎麦も食べてみたいところ pic.x.com/iGYyLwmGEz
おはようございますー!! 土浦へ向かっております!!! 朝は蕎麦茶だ🍵 pic.x.com/XSakUxQgb2
6/13(土)11:00〜15:00 つけ蕎麦メニューは【14時にご案内できるお客様】がお並び次第終了です。 つけ蕎麦終了後、 ・濃厚中華蕎麦 ・🆕担々麺 ・炭火焼油の和え玉 を販売いたします。 🆕季節限定 麻辣つけ蕎麦 担々麺 pic.x.com/6S6COf5so8
下出羽内山屋さんのオムライス! めーーちゃくちゃ久しぶりにお蕎麦以外を注文したら配膳のおばあちゃんが「(⊙ꇴ⊙)エッ!?」って顔ww すみません……ホントはポークソテーとか酢豚とかもいきたいのですが内山屋さんのボリューミーなお蕎麦が大好きなんですꉂ🤣𐤔 pic.x.com/QqLQaVk3xr
ズッキーニが錦糸町で呼んでいる。 冷やしなす天そばに生ハムとズッキーニの天ぷら。ご主人に「なす天どうでした?」と聞かれ、「大丈夫でしたよ」と謎の答え方をする駄目なおじさん。しかも茄子とズッキーニをかぶらせてる。どんだけ好きなんだよ😆 ご馳走様でした〜😁 pic.x.com/9EvPjyKwsH
おはようございます 本日通常営業 11:00〜15:00 17:00〜21:00 塩フェア開催! 限定『塩あぶらそば』¥1200 人気商品あぶらそばの塩ver ガッツリ感を残しつつ、塩とレモンでサッパリいけちゃいます 『ネギ塩豚丼』¥500 ねぎ塩タレのサッパリ豚丼 (期間中は焼き豚丼はお休みさせていただきます) pic.x.com/09LuvABrEV
今回の限定麺のトッピングの 【マンガリッツァ豚塩煮】 というのは、マンガリッツァ豚の腕肉を水、ニンニク、塩で圧力鍋で柔らかく煮たものになります。 昔、富士幻豚の和えそばでのせていた、あのお肉のマンガリッツァ豚バージョンです。 饗くろ喜 pic.x.com/J8IfUDFgAV
今朝は松ノ木運動場でテニスして帰りに高円寺で蕎麦〜 pic.x.com/ITOIBLZ9Lx
おはようございます ついにワールドカップ2026が始まりました ロケットナウでの台湾混ぜそばのデリバリーやってますのでサッカー観戦しながらいかがでしょうか お店は11時30分営業開始です ご来店お待ちしております pic.x.com/M41mgazOjU
朝立ち食いそば😆‼️ 富士そばだが 乱切りそばで有名 に来た😆‼️ 朝そば(冷きつね) を食べた😆‼️ 蕎麦は中太でワシワシ系 打ちたてって書いてある 上階に機械があるのかな❓️🤔 ツユは塩味が強い 調節できるモリがベスト それにしても池袋は 朝そば不毛の地 君塚帰ってこ〜い😆 pic.x.com/ndipx6yVZe
むらかみくんとの誕生日デート、とにかくお昼は美味しいお蕎麦屋で、夜はちょっと高級な料亭で炊き立てご飯をたらふく食べさせてあげたい....はぁ、あと2日で誕生日だね
🌈皆さん今日もご安全に😽💕 昨日の夜勤明けは眠かった〜 サービス残業は30分だけで上がれたけど病棟で余りにもご逝去が続くので、帰りに として駅の蕎麦屋さんで ぶっかけ蕎麦(特盛)に春菊天ぷら乗せて食べた!お蕎麦もツユも春菊天も美味! pic.x.com/JtgRM5GHYp
13日の朝食、しめじ・玉ねぎたっぷりのマルちゃん天ぷらそばとコーヒー麦芽豆乳😌 pic.x.com/BqjLZJv3Ui
おはようございます。 6月13日(土) 今日も9時から11時頃迄 煮干しラーメンのみ販売。淡麗、濃厚です。セットで半ライス、サラダ、目玉焼き➕200円もあります。 11時頃から15時迄は、通常メニューとなります。魚豚ラーメン、台湾まぜそばもあります。 お客様のご来店お待ちしております。 pic.x.com/HCBQIf3SuU
朝から焼そば〜😉👍‼️ 久々にね🤣👍‼️ 麺は で味付け👍‼️ 具は挽肉とニラもやしと揚げ玉で👍‼️ 一気に炒めて粉末ソースで最高にうまうまや〜🤤😁👍‼️ 外で食べる焼そばは最高だね🤤😆😁👍‼️ ☀️もう暑くなってきたね😆😁👍‼️ pic.x.com/ZsG5fgDn8J
昨日のお昼はラーメン貴丸へ まぜそばにほぐし🇹🇼と魚粉TP ねぎトッピング忘れた😱 途中から卓上の唐辛子とラー油で辛まぜそばにカスタム 暑くなってきたから辛いのもいいな〜 そろそろガリマヨポン酢のつけ麺が恋しくなってきた pic.x.com/5y9kNEZVSi
6月13日(土)戊午 四緑 先勝 建神 胃宿 神吉日 一粒万倍日 不成就日 開運キーワード:人間関係の調和、信用第一 ラッキーフード:蕎麦、香味野菜、鰻 pic.x.com/tK7krMOGsQ
ラーメン神門さんでモーニング♪ 今日は淡麗煮干し蕎麦を頂きました!やはり淡麗煮干し美味しかった♪にぼしの旨味と苦味の良バランス😊👍 しかしながら平打ち麺好きとしては、朝ラーメンも捨てがたい😋👍 嬉しい選択肢悩ましい♪ pic.x.com/rCyiuK6dCC
6月13日(土)戊午 四緑 先勝 建神 胃宿 神吉日 一粒万倍日 不成就日 開運キーワード:人間関係の調和、信用第一 ラッキーフード:蕎麦、香味野菜、鰻 pic.x.com/s68ZaJxXQN
ゆで太郎環七西瑞江店 朝そばセット(焼鯖炙りたらこごはん) ゆで太郎の江戸きりそばキッチリ締まってて美味しい 焼鯖炙りたらこごはんは、そば湯茶漬けでサラサラ旨し pic.x.com/lGHYuEbg0j
雑貨屋までベランダで一息つく時間、蕎麦もテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。
本日10時オープン‼️ 冷やし日和ですよ🤩キンキンに冷やしてお待ちしております🥶 季節限定は10月末まで、の提供となります 鶴舞屋の昆布水そば 1日20食 鶴舞屋の冷やし煮干しそば 1日20食 昆布水は、黒か白お選び頂いて、お手数ですがお伝え下さい‼️ 数量限定になりますが、麺の漢盛もできます🫡 pic.x.com/NFKQiy7cgm
稲城長沼 立喰そばうどん なかむら 天ぷらそば 550円 土曜も頑張るその為の一杯✨💯 pic.x.com/VM18g2zua5
来週の蕎麦屋ライブ用セットリストは、あちらのお客様たちノリノリで踊ってくださるんで、カントリーだけじゃなく歌謡曲も導入で9曲💦いっちょやりますわ がんばるにょー💪 pic.x.com/XrO4ZSbpfs