ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 カレー4 ラーメン3 2 うどん2 ホルモン2 コロッケ2 朝食2 寿司1 親子丼1 定食1 らーめん1 塩ラーメン1 中華そば1 スープ1 唐揚げ1 パン1 アイス1 朝めし1 ランチ1 昼ごはん1 夜食1 かき揚げ1 かせん1 こだま1 つけ蕎麦1 つるっと1 ひよこ1 ふわり1 まぜそば専門店1 みつば1 ゆで太郎1 りあん1 わたなべ1 ラーメン屋1 日本海1 東風園1 立喰そばうどん なかむら1 良ちゃん1 蕎麦屋わたなべ1 見附屋1 郷土料理1 鶴舞屋1

"そば"の口コミ・評判  6/28 02:46現在

6月13日 7:49 滝汗番長
みんなおはよう…👴☀ 朝めしはわかめ蕎麦だ…! 蕎麦は俺の生活には絶対欠かせん…! pic.x.com/VrdWU76Ejf
6月13日 7:49 KKB
むきそばは山形というより、酒田の郷土料理だわ。初めて食べる pic.x.com/1y4VZ1TFx3
6月13日 7:49 laricados
雑貨屋までベランダで一息つく時間、蕎麦もテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。
6月13日 7:42 正和
基本食べ物は何でも好きなので、「これが食いたい!」的なのはあまりないのですが、今日は無性に蕎麦な気分。 ゆで太郎テイクアウトにしました。
6月13日 7:32 麺処 鶴舞屋
本日10時オープン‼️ 冷やし日和ですよ🤩キンキンに冷やしてお待ちしております🥶 季節限定は10月末まで、の提供となります 鶴舞屋の昆布水そば 1日20食 鶴舞屋の冷やし煮干しそば 1日20食 昆布水は、黒か白お選び頂いて、お手数ですがお伝え下さい‼️ 数量限定になりますが、麺の漢盛もできます🫡 pic.x.com/NFKQiy7cgm
6月13日 7:32 メルルーサ
稲城長沼 立喰そばうどん なかむら 天ぷらそば 550円 土曜も頑張るその為の一杯✨💯 pic.x.com/VM18g2zua5
6月13日 7:32 グッタリン・ジン☆次の次は6/21猫時間企画atイコス音楽室
来週の蕎麦屋ライブ用セットリストは、あちらのお客様たちノリノリで踊ってくださるんで、カントリーだけじゃなく歌謡曲も導入で9曲💦いっちょやりますわ がんばるにょー💪 pic.x.com/XrO4ZSbpfs
6月13日 7:31 中野仁@VM4?
ペヤング 力麺 ニンニクにら味噌味 うどん これ好き 甘めな味噌にニンニクの辛さが乗っかって 濃い〜くて深い〜甘辛さ 麺はそばじゃなくて、うどん この味には、食べごたえのあるうどんのほうが合ってる pic.x.com/pTLBcXX5WI
6月13日 7:31 世界の料理を都内で食す会
1週間1食蕎麦のみを終えて、最高の朝食✨ 吉池で買ってきた、粕漬け厚切り銀鮭🐟 花カツオ節、子持ちコンニャク pic.x.com/zYztxVqq4k
#朝食  
6月13日 7:29 亜紀
朝蕎麦食べて1日仕事がんばろー😋 pic.x.com/pEREOhZ1Rq
6月13日 7:22 おねすとけい
今年、町屋と西新井にオープンした立ち食いそば店 不味い高いショボい 立ち食いそばの価値観を勘違いしているね?
6月13日 7:12 らーめんニュー直方(のおがた)
6/13 生姜🫚らーめん(醤油・塩冷可) みつばのあえそば 各 900円 冷やしレバネギまぜそば 1000円 魚介風醤油らーめん 850円 ミニ丼 どて丼・塩ネギ丼 レバネギ丼 pic.x.com/5bOAb6ymnn
6月13日 7:12 村民こだま
⠀ いよいよ本日…! sayuta✖️村民こだま (㊗️満席です感謝🥲︎✨️ 📍泉崎村 見附屋 無料駐車場🅿️あり 演奏後のご飯は そば(アイスorホット) カレー➕選べる飲み物と 季節のサイドメニュー付き 割と量があると思うので 腹すかせてお越し下さい✨️ 普段は1000円で販売中です🍴 pic.x.com/SbcETQbnVp x.com/codamax0324/st…
6月13日 7:09 麦カルダモン
麺々結び 麻辣手揉みまぜそば 豚バラ3枚tp しっかり混ぜて辣油と山椒をモチモチ手揉み麺に絡めると痺れと辛みが効いて刺激的な美味しさ💥 ゴロゴロメンマやチャーシューもたっぷり👍 pic.x.com/bQWz2U3Ork
6月13日 7:09 ハタハタ
朝から蕎麦食べていく pic.x.com/Y9GGIXpYmb
6月13日 6:52 豆乳
朝蕎麦 pic.x.com/25l7fnDMwK
6月13日 6:50 桑名COCO歯科・矯正歯科
こんにちは、桑名COCO歯科・矯正歯科の齋藤拓実です! 桑名市にございます蕎麦屋わたなべ様でわたなべ膳をいただきました。塩で食べると蕎麦がひき立つことに気づきました😊ごちそうさまでした! pic.x.com/VeBJB43is3
6月13日 6:41 七星
『まぜそば専門店 ひよこ』@湊川公園•兵庫 鶏まぜそば スパイシー唐揚げ 〆ご飯 ふわり大蒜効いた甘めの醤油ダレ。玉葱に青葱、海苔を混ぜ込み、もちっとした平打麺がこれらを引き上げ食欲唆る味わい。大きな鶏ももがしっとり旨い。衣がパリッと軽やか。カレースパイス香る唐揚げ付けて。美味しい♪ pic.x.com/tGnie8t3qO
6月13日 6:33 まこと(梅シロップ)
朝🍚 エビ入りあんかけ日本蕎麦 豚ホルモン味噌焼き(余り) 蕎麦は空腹感コントロール面では優秀な食材でしょうが、2玉とか食べないようにしよう。 そういえば、市販の蕎麦は十割蕎麦を選ばなければ、小麦粉入ってるから空腹感コントロールのメリットは薄れるのかもねー。 結局食べ過ぎに注意⚠️ pic.x.com/SqdU3wqgjW
6月13日 6:32 南柏の鹿サポhazy☔️?????⚽️
今日から千葉県民の日まで含め3連休🏫㊗️当日オランダ戦あるけど親にクルマで拾ってもらい,実家そばの上野沼でド平日,贅沢にボートで したい🚤しかし!給料日がその15日,今赤貧で無駄にカネ使えず💔けどラーメン食べたい🍜*過去画でL→R/上野沼駐車場,檜原湖,荒川📸 pic.x.com/nSnsptEk9u
6月13日 6:32 よっち
よっち庵 「とろろぶっかけ蕎麦」😋 とろろだけでは寂しいので かき揚げも添えて… 暑くなってくると こんなメニューが多くなってくるね pic.x.com/Gmibb8cGF7
6月13日 6:30 なかろん
蕎麦もカレーも立食いのレベルじゃないので是非お試しを! ただ、カレー辛旨なので蕎麦の味がわからなくなります😅 pic.x.com/TOblm0o2Ec x.com/hideyukisatodr…
6月13日 6:22 ピーター
@pooosan_pooosan他1人コロッケをそばに入れるか入れないかでケンカしたことある。絶対入れたほうがおいしいと思う。
6月13日 6:21 鬼辰カケル@AI漫画家猫イラストレーター
新潟県 広い空、日本海、雪国の風景、そしておいしいお米。 新潟県は、自然の美しさと食の豊かさがぎゅっと詰まった旅先です。 郷土の味は、つるっとおいしいへぎそば、甘辛だれがたまらないタレかつ丼、やさしい味ののっぺ、香り豊かな笹団子。 さらに新潟米と日本酒、海の幸まで楽しめるにゃ。 pic.x.com/2vI0lyp9E7
6月13日 6:19 中山英美
@faith2wb423なんか、蕎麦屋の出前みたいですね。 もう、とっくに猫のおしっこ集めて、腎臓病になった猫とならなかった猫でのPCR陽性率の比較ぐらい出来てても良い頃合いだと思ってたら・・・方針決定に二年もかかるのは何故なんだぜぇ・・・本書いてるから実験できませんは聞き飽きたぜ・・・
6月13日 6:13 麺屋 侍 おゆみ野
★6月13日(土)〜6月15日(月)限定 ■元祖もりそばver.侍🥷 (打ち立て中太麺) 豚ゲンコツ、豚足、鶏モミジ、数種の野菜をベースに豚ひき肉、伊吹いりこ、サバ節を加えすっきりとした旨味とコクが組み合わさった絶品スープ つけ汁は最大の特徴「甘・辛・酸」のバランス重視 ■中華そば ■豚しょうが焼き pic.x.com/Tp33eeEXay
6月13日 6:12 kim eider
寿司・天ぷら・そば・  テイクアウトの一善の上にぎり寿司 kim.naganoblog.jp/e2868127.html pic.x.com/kcVQGkFgVL
6月13日 6:11 ねあるこ
カウンターに置かれた「中国産わかめ」はどの料理に使ってるのだろう? 毎朝のように「三陸わかめ」の朝そばを食ってるのだけれど・・・ まさかあの国お得意のブランド名なんだろうか、 pic.x.com/uGqZWfNYED
6月13日 6:10 NAS&P250
おはようございます😊 毎日チャレンジ293日目💪 🎯スクワット100回 🎯腕立て100回 🈲🍺117日 2,170円投資 💰純金融資産7,985万✨ 今日も筋トレ完了☀️ 10割蕎麦ダイエット、5日目美味しくて最高ぉ〜😋 🇺🇸米国株は2連騰🎉🎉 マイクロン師匠が不調でFANG−に😂 pic.x.com/oK8Y9ZJkYJ
6月13日 6:10 さいー
西新井駅 ゆうちゃん蕎麦 小盛り320円 たぬき80円 名代 ゲソ天なんてメニューにあるし太蕎麦もメニューにあるけども 日暮里のあそことは似て非なる物でした pic.x.com/Ey74phNyxe
6月13日 6:10 KAWA
みなさん、おはようございます! 今日の朝食は近所のスーパー「西友」にて購入した「冷やしとろろそば」です。冷えたそばと長芋のとろろ、出し汁が絡んで美味しいですね。 pic.x.com/8QTs7PCaQX
#朝食  
6月13日 5:20 毒チワワカレー
冷製塩ラーメンだけがめちゃくちゃ美味しいあのラーメン屋、早く冷製始めて欲しい。美味くもない普段のラーメンはどうでもいい(有名ラーメン評論家は絶賛)が、あの冷やしだけはガチで美味しい。混ぜそば?んな不味いのはいいから、冷やしだけが楽しみなんだ。
6月13日 5:12 noodle shop イッ豚®︎ 裏路地中華蕎麦イッチャンラーメン
◾︎noodle shopイッ豚 instagram.com/itton_1120?igs… ・6:00~8:15 ・11:00~14:00 アルバイト募集中 ◾︎裏路地中華蕎麦イッチャンラーメン instagram.com/icchan_ramen?i… ・11:00~15:00 l.o.30分前 アルバイト、店長候補募集中 pic.x.com/9M5HLTBezL
6月13日 5:10 スンモ
6/12OFF♪ 自重トレ💪からの いただいた物😋 昼酒 鰹のたたきの切れ端     × 山口のお酒 五橋 本醸造生酒 オムそば カレー🍛 ハイボール 体重68.9kg↓ 体脂肪率15.2%→ 🚶7,534👣 の皆さん今日も良いお酒を🍻😚 pic.x.com/5n45kkcXo3
6月13日 5:09 一日一麺
6月12日金曜日 東風園にて 十割天せいろ大盛り ゴリゴリの蕎麦大好き 天ぷらも良き良き 美味しかった ご馳走さまでした🙏🏼 ただ窓辺でウザいのポ◯しときましたww pic.x.com/7BTPemB3y1
6月13日 4:32 MASATO HageTaka
記憶にございません! 🤕🤣🤣 おぼろげには覚えているのですが、ホントにオマエ食べたん?? だって帰宅後、寝落ち前に 🥐パンをかじったバカは、何処のどいつだ?😵‍💫😮‍💨 🍜 きつねワカメ そば 私が (MIDORI 2階 JR長野駅コンコース)横 酔って記憶無くても、コレを注文しとるかい!🤣 pic.x.com/2l4a9TNALB
#パン  
6月13日 4:32 R 低浮上
まずい酒飲んだあとだとそばうまい
6月13日 4:32 orine fujita
時々ラーメン健康生活2026/6/12 限界を超えろ 弘前さん 台湾まぜそば豚1枚(ニンニク少なめ&アブラマシ)+シュレッドチーズ pic.x.com/OGjjnlDoaY
6月13日 3:49 いち
中華麺1㎏買ったので、その内の450gを使って炊飯器焼そば。 実際には焼いてないから‥炊きそば(笑) pic.x.com/qUhECe7Wqs
6月13日 3:42 花黧
今日はざる蕎麦とミニ親子丼した エガビールめっちゃ美味しい pic.x.com/7ZWLaYkLIa
6月13日 3:31 ゆらの@クロノクロス
お蕎麦が美味しいです
6月13日 3:12 ちゅん*とさん/虹ヶ咲?8th大阪Day2&東京両日
ここ最近美味しいお蕎麦と美味しいうどんを食べに連れて行っていただいているので普通のやつが食べられなくなりそうで怖い 後者は軽率に行けるところだからまぁ問題ないけども
6月13日 2:51 いそみね
パトレイバーの遊馬くんの影響で自宅でそば食べるときコロッケも一緒に食べがちになった そばにコロッケ合うね美味しい 深夜に飯の話題ごめんね
6月13日 2:49 ちゅんちゅん丸
ゴキゲンなトロロ蕎麦にごきげんなハーブサラダチキン切り落としをぶちまけたゴキゲンな夜食……体重計が…………こわひ((( ;゚Д゚))) pic.x.com/RSmrClqkny
#夜食  
6月13日 2:02 The 自由庵
思ったよりもツルツル♥ 【茶そば】 美味しいよ! pic.x.com/zpKVkkReGr
6月13日 1:11 keisuke nishimura
飯。業スーのそば、天ぷら乗せ。 pic.x.com/3w4Qm9hgl3
6月13日 1:09 nikuzuki
先週の日曜日 睡眠時間2時間で職場へ笑 ランチは、さっぱり美味しいけど、スタミナも付きそうなやつ 高田馬場の安土の、春の限定そば 特製モツと春野菜のつけ蕎麦 大盛り、テイクアウト、合計1350円 時には贅沢に旨みたっぷり、春野菜もいっぱいの蕎麦ランチ いつ食べても安土の蕎麦うまい😋 pic.x.com/UOS3Ru7xpA
6月13日 1:05 ゆるち(まさる部??TEAM道南)
食べることに関して人の影響受けやすのよ 美味しいお蕎麦屋さんの女将さん@hokushoan2023 から教えていただいた港町の「良ちゃん」で昼ごはん わたしはホルモン定食、夫は成吉思汗定食 美味しくて大満足ー 大将も素敵 お支払いの時耳を疑うくらいお安く、心配になりましたよ pic.x.com/bAlrvz3d9t
6月13日 0:31 D.Aoki (Amamori)
これはきのう御徒町の国壱麺で食べた超うまいネギそばみたいなやつ(名前忘れた) pic.x.com/vwacOOgiVU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ