みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら8 ランチ4 うどん3 丼2 ラーメン2 カレー2 晩飯2 天丼1 焼きそば1 中華そば1 パスタ1 ステーキ1 饅頭1 緑茶1 おらがそば1 お多福1 こまり1 ごっつ1 しぶそば1 しんざん1 たくあん1 はな野1 まつもと1 アジト1 カフェ1 ジャンクガレッジ1 ヒガシ1 レインボー1 中華そばきび1 久保田1 厚木家1 古民家1 塩そば1 奥久慈1 成城青果1 松屋1 花月庵1 |
"そば"の口コミ・評判 6/28 06:26現在
️🩵お多福 粟崎店 Aセット (ちょこっと丼+ミニうどんorミニそば) ここに来たら毎回これ! 「げそ丼+うどん」一択😊 げそはぷりぷりで、ネギとの組み合わせが最。タレも好みー。 そして、揚げたてサクサク✨ pic.x.com/3kjUrZwJ3B
本日の夕食当番🍽️👨🍳‼️ 本日は、 ・ざるそば ・天ぷら【海老天、ちくわ天、とり天】 ・とろろ汁 めんつゆにとろろ足してヨシ👍 ご飯にとろろ汁ぶっかけもヨシ👍 天ぷらは山椒塩でヨシ👍 本日もご馳走様でした🙏😋 pic.x.com/lMRIDiT4cR
久しぶりの鴨ときどき馬 蕎麦で〆るのが最高なのよなあ pic.x.com/YVqNMnN51S
きょうのオヤツ 🤎蕎麦まんじゅう 100%そば粉で餡こを包み、焼いてから蒸しあげ。 緑茶といただきました🍵 芍薬が開いてとてもきれい✨💓 花は四、五日で終りね😧 pic.x.com/ZvkDBlHcFU
めちゃくちゃいい雰囲気の蕎麦屋 今までで1番うまかった pic.x.com/hVQeHYf7xX
美味し~(¯︶¯♥)ここのざるそばはほんとに最高✨️北海道から蕎麦をお取り寄せしてるらしい。天ぷら美味し♥ 前も言ったね?! 🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 ふぅ~また行きたい( ˶>ᴗ<˶) 城下町の雰囲気は良き👍 赤出汁の青海苔の風味とたくあんの隣のウドのキャラぶきが初めての感動でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) pic.x.com/mrTR0qzROg
6/12夕食 サラダ蕎麦 流水麺が便利です🥳 pic.x.com/8J6VWuLnLX
心月ちゃん、福井で有名なみぞれ蕎麦だよ。 大根おろし辛すぎて味わからなかったよ。 pic.x.com/olkxDEMMrR
国道46号の北側、雫石環状線沿いにある有名お蕎麦屋さん(極楽野、久保田、しんざん)を尻目に目指すは、はな野さん✨️ くるみだれと天ぷら、天丼セットで大満足! お蕎麦もコシがあってうんまい!また一つ名店爆誕しましたね✨️ 猫ちゃん達もお出迎えてくれます(ΦωΦ) pic.x.com/zPlCIUOpjH
明日、13日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
リリイベ豊洲こまりちゃん 心配してたのと安心したのがちゃんと伝わってなかったみたい 申し訳ない‼️ 元気なら良かった! しぶそばのかけそばとカレー pic.x.com/zeO3VAXlx1
うまトマハンバーグが食べたくて〜行った先は松屋ではなくジャンクガレッジだった! うまトマハンバーグまぜそば pic.x.com/gZBo756MTc
@mikitakemaおお!みきさんもドミ活してますね🤣✨ 夜鳴きそばおいしいですよね〜〜! あれを食べてドーミーインに来た気がします笑
月山 春陽 SHUNYO70 吉田酒造 春陽70%精米 アルコール分13% 2026年4月瓶詰 春陽は低グルテリン米 精米70%でも雑味がなく 旨味と酸味のバランスも良く旨い😋 鮪と蕎麦をあてに頂きます🤭 pic.x.com/NOBII50BEO
@truckmeimeiお疲れ様👀👀🍺🍺 日焼けしたね、首筋赤い。 日焼け止クリーム塗りなよ 年齢かさねるとシミになるし ホクロがでてくるからね🙋😨 シンプルに天蕎麦で👍🙆😊 pic.x.com/lyG5WiNBza
完全復活! いつものそば屋で、蕎麦焼酎のそば湯割で酔う この店に初登場のN師匠も気に入ってくれたかな!? やっぱり酒は、やめられないかな pic.x.com/HPrarViROo
西湖で朝一だけ釣り🎣🚗サイトで浮かべて置いたルアーにバスの鼻先に来た瞬間に一か八かでワンアクション入れたら釣れた😱 その後、釣りは早々に切り上げて吉田うどん→ 山中湖温泉 紅富士の湯でゆっくり休んでから出発🚗 お土産はもちろん蕎麦🤣晩飯は厚木家🍜 pic.x.com/5vNp0noVrs
デナーは、 田舎そばとメンキシの二食ざる四枚盛りを作って食べました。 やっぱり夜は身体冷やしたくないので 後半は茄子天ぷらをのせて温かくして 食べました。 pic.x.com/v4crdFSRNL
@abebe_8668_aceてんそばデリバリーはよ来い!🤪🤪🤪
そういや今日東神奈川で蕎麦食ってたけど、電車乗っててクソ雨降ってんなぁとか思ってたら雹だった件について pic.x.com/eE5VjDNam8
お母さんと食べた蕎麦美味しかった😋 pic.x.com/eXijO98dLY
出石そば美味しい、、お父さんにまた買ってきてもらおう 初めて蕎麦ととろろ一緒に食べてみたら美味しすぎてたまげた pic.x.com/WeCcHGZ71L
天ぷら蕎麦食らってきた そば饅頭は売り切れてた こーりげっちゅ♡できないおんなはこちら。そしてこーりは家の中に入ってるよとwww全見逃してた pic.x.com/eMHSZdst3S
キメツ追憶回廊カフェ イベント会場から離れてる 整理券朝配ってたらしいけど行ったらまだ配ってた(残ってれば直近のをくれる) イベント参加してなくてもカフェだけ利用可。手の甲になんか押される 30分刻みの整理券で1分でも遅れたら入れないと説明受けた 蕎麦美味しかった!ご馳走様でした pic.x.com/UjRQt343CD
鎌倉でのランチは材木座海岸にある「月と松」🌙 ここは私の憧れ辻󠄀井伸行くんのお母様、いつ子さんが紹介してたお店でからすみ蕎麦が名物。 からすみが練りこまれた蕎麦にからすみパウダー、そしてからすみを口に含んでいただくとすごく美味しい‼️ 海も綺麗〜なのにこのあと天気は急変するのでした⚡️ pic.x.com/hixmlVSTuA
笑顔で蕎麦を食べる兄弟可愛くて好き 😭💭♥ pic.x.com/IRWGHt2IgW
今日は休日出勤の合間に豚麺アジトさんへ。 まぜそば🍜レモン付き🍋 ( ゚Д゚)ウマー 麺は前のに戻ったけど美味しい🤤 久々のまぜそばは、もう正k…ゴホッ…冷静を保てない美味しさでした😇 ご馳走様でした🥢 pic.x.com/NWsl2v9CRH
テキトーに酒飲みながら晩飯。 焼きそば麺と卵が余ってたので、オムそばみたいななにかを。 岩下の新生姜も少々。 pic.x.com/5DE0ZxG0VK
これわんちゃん並べたら兄弟で蕎麦食える感じ……??😭😭 pic.x.com/u6AB0L2jF6
6/12(金) おはようございます! 通常営業です 11:00-23:00L.O 新しい限定 『冷製ほたてとしじみ出汁蕎麦』 限定E 限定F ミニいくら飯付き (※大盛不可) 今週終了予定になります! お早めにお越し下さい! 是非、お待ちしてます! pic.x.com/sH9SL7Jtsc
サウナ後サウナ飯に 「冷やし豚そば」にした😋✨ 700円(税込)! +200円で大盛りにした🎶 蕎麦2倍でこの量凄い!! コスパ良過ぎる😳✨ レインボー新小岩最高👍✨ pic.x.com/0j2rNPcLDS
京都の蕎麦屋はここがおすすめ😙つ pic.x.com/9Inn5Uo6gH
松本到着「📢まつもとぉ〜」 ホテルにチェックインして街を散策 長野までの運転を終えたぺんちゃんと一緒にご飯 蕎麦屋のおすすめが大当たり🎊 旅先のご飯の失敗の続く文鳥さん達にしては珍しい🤭 コシのある蕎麦最高🙌 天ぷらも美味しかった😋 (松本旅行 3/4) pic.x.com/h3u60UBefG
京王沿線グルメラリー🚃🍜 6/12 4連食 ①12:29 西永福の煮干し箱 特製濃厚煮干しそば 1400円 ②13:24 中華そばきび 中華そば(あっさり)900円 奥久慈卵を使っており一之江二郎と同じ ③ 14:55 中華そば成城青果 塩そば800円 ④ 18:45 手打麺祭かめ囲 手打中華蕎麦 醤油 1300円 感想・詳細はリプ欄 pic.x.com/jeIfNxqI78
伊太そば 豚骨イタリアンラーメン&バルさん🇮🇹 ボッコンチーニとフレッシュバジルのトマトパスタ🍝 トマトとたっぷりのモッツァレラからの自然な塩味で、コクがありつつも食べ易い。要所でくるバジルの洒落た余韻が心地良い。麺のモッチリな食感も魅力。 pic.x.com/ZSr57QgRtk
明後日で終わる練馬区ペイペイ20%オフの枠が少し残っていたので、ランチにしては少し贅沢して「花月庵」冷やし鶏塩レモン蕎麦。蒸し暑い日にはすっきりしてめっちゃ最高!ここの塩出汁の冷やかけは暑い時期には忘れずに何度かいただきたい逸品と思う。 pic.x.com/hKhRzn66Rf