ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 うどん4 カツ丼3 かき揚げ3 和食2 天丼2 2 チャーハン2 カレー2 スープ2 ランチ2 晩御飯2 玉子丼1 定食1 ラーメン1 家系ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 油淋鶏1 ペペロンチーノ1 饅頭1 緑茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 いろり庵きらく1 お多福1 かのか1 しぶそば1 そば処1 たちばな1 つけ蕎麦1 ながの1 まるちゃん1 ゆで太郎1 カッパ1 トラッシュ1 ワールドカップ1 丸政そば1 丿貫 福富町本店1 八雲庵1 安達太良1 富士そば1 手打ちそば処1 滝見屋1 駅そば1

"そば"の口コミ・評判  6/28 05:20現在

6月12日 22:52 ロンドン太郎
メニュー全般が安い。次はカツ丼とそばか、ラーメンとチャーハンを食う所存。チキン南蛮と油淋鶏以外のメニューがたとえそんなでなくても、その2つの定食だけでもこの店の価値は十分ある。おばちゃんのワンオペっぽいので、混むと大変そうだからあまり人気が出すぎないでほしい気がする。 pic.x.com/9HYvd0c4VA
6月12日 22:52 水藻甘芋
今日は蕎麦食べた pic.x.com/VlydFHXd5k
6月12日 22:52 オリ?
本日のお昼は、玉子丼&蕎麦😋 そば処 たちばな にて。 pic.x.com/h6CWx9Yo4G
6月12日 22:51 toydigidori?たびどり
夜勤明けの 職場からウォーキングで帰る途中、中井通りに入る交差点近くの さんで春菊天そば マイルドだけど旨みもちゃんとあるツユに香ばしい苦みの立った天は好一対、太めの麺でいただくととても美味しいのだった pic.x.com/NPiVsQw5K7
6月12日 22:50 まこちゃん
香川県で職人さんから麺棒を買う時 100本の麺棒の中から、歪みのない麺棒を選ぶと2本しか無かった。 蕎麦の麺棒自作のおかげで、手の中で転がすだけで反りがわかる。 ホームセンターのヒバも反りの無い細い麺棒を全部手で転がして選んだ たくさん天袋に入れて保管してる pic.x.com/0zKSM5Ecdi
6月12日 22:50 おうちラーメン好き
低糖質麺で汁なし混ぜそば風にしようとしたらタレが絡みにくくてパラパラになっちゃって、家族が丼見て少し静かになった瞬間申し訳なくなった。 pic.x.com/fD2QGxC5gl
#丼  
6月12日 22:49 yasumiake
白峰の新緑が美しい山を眺めながら、木滑なめこの冷たいお蕎麦を頂きました。 蕎麦は固めで、なめこはコリコリでした🍄‍🟫😋 pic.x.com/JagvMiK4eG
6月12日 22:49 天雪 (っ'-')=͟͟͞͞?´-担
岩手県に入ったー!! 2度目ましてー!岩手県ー!!- ̗̀ ෆ⸜(*˙꒳˙*)⸝ෆ ̖́- (若い頃に遠野行った。カッパ捕獲許可証を持ってますw) 仮眠して時間調整……結構、限界( ⌯᷄ω⌯᷅ )ᐝ 安達太良SAの薬味蕎麦、めっちゃ美味しかったぁ(*´༥`*)♡ pic.x.com/RCnaQCNYeK
6月12日 22:49 *Mizuki*
夏野菜のせ蕎麦🍆🌽🍅🫑 かんたん酢の焼き浸しを冷たい蕎麦に乗せました。 酸っぱ旨い😋 今週もおつかれさまでしたー! pic.x.com/AoYJWNdVPa
6月12日 22:32 yukihiro?(CV.杉田智和)
孤独の冷やしとろろ蕎麦 pic.x.com/DrA2yMScDg
6月12日 22:32 sukasuka
今日は朝から調布市で打ち合わせでした! ラグビーワールドカップありましたね! 深大寺でお蕎麦食べたかった… 市ヶ谷で庄のでお昼。豚骨煮干し…美味しいですね〜!スープのコク、麺がなんとも味わい深いのです。 pic.x.com/1KnVZ2wHbZ
6月12日 22:32 きき| 筋トレに目覚めた保健師【mti】
@kazufumi478美味しそうだし、完璧ですね!!!😍 保健師で食事指導もよくしてますが、私も蕎麦をパスタとかのかわりによく代用してます🙌蕎麦ペペロンチーノも美味しいですよ☺️(高タンパクになりにくいですが。笑)
6月12日 22:32 鈴木まゆ子 税理士・税務ライター
憧れの夜鳴きそば。うまい。 スープにハマる。 pic.x.com/v8XTyLUf5E
6月12日 22:32 やりたいことリスト
大変美味しかったです (でも晩御飯には足りなくてその後蕎麦啜りに行きました) pic.x.com/HVMk2r4hUO x.com/shibainu0203/s…
6月12日 22:32 はるきさん@?本家だよ?
宇治のランチは「真手打ちそば処 ながの」にて茶そばを!😋 蕎麦の入ったお稲荷さんも是非食べてほしい逸品です。 pic.x.com/4hj6BKZ841 x.com/osaka_sirokich…
6月12日 22:32 地下生活者の映画日記
週明け出張なので遅くなってしまった。 夜はいろり庵きらくで かき揚げそば+濃いめのレモンサワー。 ギリ和食ということで… pic.x.com/8envCCX4zL
6月12日 22:31 しん?@美味しそうなものにいいね??✨
カツ丼と蕎麦😋✨️ pic.x.com/I4n4VygkgO
6月12日 22:31 あんず@ANZ.
いつか食べた煮干し蕎麦 pic.x.com/gfFulMZa2e
6月12日 22:31 エイチ
山楽の鴨南蛮蕎麦 美味すぎてハマってる 二日酔いは積極的になりたくないけど 二日酔いDeath日に食べたら絶対美味いやつ 個人的にレモンやつけ蕎麦バージョンより シンプルに南蛮がうまい カモ! pic.x.com/elwe0KPmyQ
6月12日 22:30 ふとまる
大盛りまぜそばにチャーハンつけたけど、物足りないからポテチをギルティ炭酸サワーで流し込む pic.x.com/mNA1rv6lu7
6月12日 22:30 omemo(おめも) | お宝ショップ探検人
東京砂漠経由で再び修羅の街(現地元)に🚃 夢の埼玉から再び現実。 お腹が空いたよ、パトラッシュ🐶 そんなんで夜も?孤独のグルメ🍜 朝→ゆで太郎の朝蕎麦 昼→埼玉で川幅うどん 夜→家系ラーメン(ビール付き) 明日は1回/2カ月の定期通院。 数値完全改善も「D●BU」の焼印、再び押してもらいに🌃 pic.x.com/mwQRYTbY2E
6月12日 22:30 近江れん
微妙なもんだねぇ… 今週は膝裏に痛みが出たりしてたんだけど、ペダル位置を5mmほど動かしたのが原因だった模様 近寄らせたので、回さず踏み込んでたみたい💦 今日で解決が見えたので、少しホッとしながらの晩御飯 鳥南蛮そば with 茄子 久しぶりの純和食…ホッとするわぁ(^^♪ pic.x.com/V8rtuuL4K1
6月12日 22:29 ゆもか
ちな、切符パニックであげるの忘れてた夜ご飯です。 JR大阪駅の改札付近にある うどん&そば麺家でざるうどんをいただきました! 食券渡してから1分もせずに出てくるので急いでる方におすすめ‼︎ うどんもコシがあって美味しいですし、 狐はほんのりと甘くて私は好きです。 あと梅田にしては安い!😆🙃 pic.x.com/xOkDt1BHVI
6月12日 22:12 梧桐院
いつもの丸政そば甲府北口店で⋯。立ち食いそばの基本といえばこれ “天玉そば”。丸政さんでは“月見そば”+“駅そばの天ぷら(かき揚げ)”になります。今日も美味しく頂きました。 pic.x.com/uRo7sLtnMn
6月12日 22:12 しんや _ あーやゆーづまい?オタ
ソースカツ丼とおろし蕎麦も食し (どんだけ食うねん) pic.x.com/ynlEad0XKU
6月12日 22:12 ヤス
友達と蕎麦食べ放題行った pic.x.com/DbaR88uT71
6月12日 22:11 杖捌きのゆるぐ
ゆるぐディナー 【蕎麦とダチョウ料理の店蕎麦島】 接待パート2 旧デニケン2号店 ダチョウは相変わらずの旨さだったけど蕎麦はびっくりするくらい旨かった。 pic.x.com/uWDsvV6Iv7
6月12日 22:10 micchii1_2
お疲れ様です☺︎︎︎︎ 福井旅行で買った八割蕎麦でいただきます 🥢(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹” 今日も暑かったから冷たいお蕎麦が最高✨️ さくらんぼ🍒とミニトマトのうま塩漬け🍅で赤い丸がいっぱい笑🔴 pic.x.com/a7Uz9yDa9h
6月12日 22:10 菫 雪華(sumire yukika)?
今日は帰りが遅かったので、刻みねばりっこ(鳥取県の粘りが強い長芋)と生キクラゲのせ蕎麦😊 pic.x.com/tswtSFDsbY
6月12日 22:10 まっちゃん
Wワークおわって、しぶそばで飯。2箇所で仕事だったので、めっちゃ疲れた。 冷そばとかつ丼のセットに、かき揚げをトッピング。 pic.x.com/akNrn5Da6o
6月12日 22:10 横浜の煮干しラーメン専門店【公式】丿貫 福富町本店
丿貫 福富町本店6月13日(土)昼のメニューです 煮干蕎麦classic (伊吹いりこ/京都鯵) 【↓数量限定】 紅ズワイ蟹蕎麦 (境港直送生ベニズワイガニ) 鱸蕎麦 (京都産天然スズキ) 冷や牡蠣 (三陸産牡蠣) 黒酢のあえ玉 いりこバターのあえ玉 帆立貝のあえ玉 海老味噌のあえ玉 pic.x.com/Nm5zq1saEE x.com/simq_yokohama/…
6月12日 22:02 Kᴀᴢ✂︎
@wwwsacaishimana僕もお蕎麦でした✨ 茹でたニラを冷たいお蕎麦にトッピングしたり、大根のツマを蕎麦に絡めても美味しいです😋
6月12日 22:02 ショウϵ( 'Θ' )϶@椿芽部@スクスト
今晩は 急に一人になったのでお好み焼きの出前 まるちゃん 肉玉そばダブル〜🎵 (๑´ڡ`๑)🍺 マヨネーズとパラペーニョは自前 pic.x.com/Pps9B2WVrx
6月12日 21:52
蕎麦の薬味のタワーオブテラー!wwww pic.x.com/vWVhJhhLil
6月12日 21:52 愈 愈 ? 【??-??】
今夜は天やで天丼とざる蕎麦。タレを多めにしたら濃かった… pic.x.com/uLcViFiU4z
#天丼  
6月12日 21:52 ウォーキング・デッド
@fujisobar絶対に不味いし、しかも酒蔵に失礼。 しかも富士そばの不味いそばだったら、飢えた熊でも食べないと思う。
6月12日 21:52 もん
お椀サイズのカレー蕎麦 誰か連れてって youtu.be/vdLOWyHZukM
6月12日 21:51 ?はるこ?はるここ??
@nagoya_kando道の駅 にしお岡ノ山 (国道23号線) 550円モーニング 洋風↙️  和風↘️蕎麦orうどん コーヒーホット☕︎または アイスコーヒー お代わり自由 pic.x.com/j54SlHhqPK
6月12日 21:51 ゆーなっつ
☆出雲大社⛩️ ☆島根ワイナリー🍷 ☆松江城🏯 ☆八雲庵   蕎麦が無くなり次第終了 pic.x.com/cD0etMgcx6
6月12日 21:51 zizzi
じめっとした季節に嬉しいライムピールとスペアミントのサワーセゾン。よくお世話になっていた蕎麦屋が今春で閉業したとのこと。 pic.x.com/6FOE4q3EdJ
6月12日 21:51 りんご野郎
そして、食事編その1 前から気になっていた滝見屋さんで天丼(+ミニ蕎麦)を食べてきました😋 なんといっても天ぷらが美味い! 王道の海老は当然として、玉ねぎや生姜は想像より美味しかったです♪ また、食べたいのですが夕飯枠が埋まっているからなぁ (理由は次のお話で pic.x.com/GCYKo2nttG
6月12日 21:50 ノムラ
座敷でカレー蕎麦を食べているうちにカウンターが空いたのでそちらに移動。ガス海老の天ぷら、ミニ刺盛。全部うまいのだ。 山の中の小さな銭湯なのに、なぜこんなにいい飯が出てくるんだろう。周りの人は全員飲酒してるけど、どうやって帰るんだ?もう頭の中はハテナだらけだ。 pic.x.com/KrV10CEPuf
6月12日 21:49 渦巻@取引垢
なんとか飲食権利得まして、次に行けるか分からない為食べまくってきました! 蕎麦は梅も添えててさっぱり食べれました✨個人的にホットドックが好みの味でした🔥というかどれも美味しかった! コースターは奇跡的に得られたのが感無量です😭🙏 pic.x.com/rvA6IGMgQL
6月12日 21:42 さとじゅん@ひたっち(はくじょう)
ありえん美味しい茶を開けるか迷ってる。 どうしても蕎麦饅頭を用意したい。
#饅頭  
6月12日 21:32 アロ☻
️🩵お多福 粟崎店 Aセット (ちょこっと丼+ミニうどんorミニそば) ここに来たら毎回これ! 「げそ丼+うどん」一択😊 げそはぷりぷりで、ネギとの組み合わせが最。タレも好みー。 そして、揚げたてサクサク✨ pic.x.com/3kjUrZwJ3B
6月12日 21:32 daizakiKTM
本日の夕食当番🍽️👨‍🍳‼️ 本日は、 ・ざるそば ・天ぷら【海老天、ちくわ天、とり天】 ・とろろ汁 めんつゆにとろろ足してヨシ👍 ご飯にとろろ汁ぶっかけもヨシ👍 天ぷらは山椒塩でヨシ👍 本日もご馳走様でした🙏😋 pic.x.com/lMRIDiT4cR
6月12日 21:32 ゆかりん
暑かったので、ランチはこれ!すだち蕎麦 pic.x.com/PUEEYchsD7
6月12日 21:31 ぐみ
久しぶりの鴨ときどき馬 蕎麦で〆るのが最高なのよなあ pic.x.com/YVqNMnN51S
6月12日 21:31 ミミボン
きょうのオヤツ 🤎蕎麦まんじゅう 100%そば粉で餡こを包み、焼いてから蒸しあげ。     緑茶といただきました🍵 芍薬が開いてとてもきれい✨💓 花は四、五日で終りね😧 pic.x.com/ZvkDBlHcFU
#緑茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ