みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら5 うどん5 スープ3 コーヒー3 天丼2 コロッケ2 晩飯2 おでん1 チャーシュー丼1 丼1 担々麺1 油そば1 塩ラーメン1 中華そば1 そうめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 唐揚げ1 おやき1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 ごはん1 そばと天ぷら 石楽 JOINUS横浜店1 つるっと1 やしま1 ゆたか1 ゆで太郎1 ジョイナス1 フライパン1 大正庵1 手打ち1 萩の茶屋1 見附屋1 郷土料理1 鶴舞屋1 麺匠 やま虎1 麺屋 大1 BRAND1 bit1 |
"そば"の口コミ・評判 6/29 02:52現在
十三の鶏paitan心麦。 まずは赤星🍺トッピングをアテに潤う。 鶏肝キーマ冷やしまぜそば 昨日リリースの新作限定。 トマト入りの爽やかなキーマに潜むは鶏肝。 麺と一緒に啜るとモワッと濃厚な風味がカレーに加わる。 旨い‼️ 自家製太麺で味わったら〆ごはん😋 お腹いっぱいです🙏ゴチ pic.x.com/7LyPWMQlQ7
ようやく路庵さんに来られた♪ お蕎麦屋さんと思えないようなお洒落なお店だったから、入る時ちょっと緊張したwwずっと満席で人気のお店なんだなー この前のコモダさんの生配信につられて納豆蕎麦を注文☺️ そば湯までしっかり美味しくいただきました🙇ま来たいな pic.x.com/bVOoSeWVO0
しごおわラー活(*´ω`*) 本町 中華蕎麦 神山 特製醤油そば 炙りチャーシュー丼 早めに終わったので先日オープンしたこちらのお店へ😊 モチモチした食感の平打ち縮れ麺がスッキリとした味わいの魚介出汁が効いたスープに絡み美味い🤤 ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/stJgRKRDtW
久しぶりの鶴舞屋✨️ 迷いに迷って昆布水そば(白) 麺大盛り(無料)でも余裕でした😋 友達が頼んだ角煮を少しもらいましたがとっても柔らかくてビックリしました😳 美しくて美味しかった〰️😋 pic.x.com/OMPqa4elQA
そういえば昨日BRANDの近くの蕎麦屋行ったのだけど麺のコシが強くて食べ応えあったな。普通に美味しかったし安かったのでまた行こ。 pic.x.com/mwyGiiAZXp
今日は上野の東京都美術館で開催中のアンドリュー・ワイエス展を妻と観覧。(感想は別ポストします) 着いた頃雷雨になりかけてたけど、館内でやり過ごす。 見終わってから、広場のフェスで大阪たこ焼きやコロッケつまんだり、早夕食は駅近辺で天丼と蕎麦を堪能 pic.x.com/cKumcD5wZb
蕎麦!70g 3束! pic.x.com/uBHe6q33eO
今日のお昼ごはん!亘理町まで遠征して中華蕎麦 曾さんで贅沢煮干しそばを頂く♪ 麺はコキコキでも柔らかでもなく丁度良い食感で喉越しも良い!そしてこのスープがまた絶品で全部飲み干してしまった💦 今年食べた中で1番かも♪ pic.x.com/4UjSpnZG2K
とろろが付いた瞬間蕎麦の吸引力が一気に上がる! 新居浜「生蕎麦 萩の茶屋」でつけとろろそば。 つるっとした蕎麦にとろろのまろやかな旨み。 シンプルなのに満足感しっかりでこれは一気にすすりたくなる! pic.x.com/0RNwtJA05x
ジョイナスにある そばと天ぷら 石楽 JOINUS横浜店 にて 涼野菜と匠味豚のつけ汁そば 大盛り 万願唐辛子と結子の揚げびたし いただきます😋 pic.x.com/j56IHXfb0V
銀座で昔ながらの出前をしてくれるお蕎麦屋さん、周辺の大きな制作会社が次々と移転して顧客が減った影響でとうとう閉店すると今日知った。 なんてやりきれない理由だろう。 ギリギリ食べ納めできて良かったな。
客先周りで、大正の立ち食い蕎麦の大正庵。三、四人しか入れません。羅臼昆布を使った出汁が最高に美味。「冷たい蕎麦はやってない」とのコメントに納得。温かいだしが染み渡ります。そして阪神尼崎の大貫。やっぱこの炒飯ですね。旨味が均一に広がってます。そしてパラパラ、たまらん❤️ pic.x.com/4yFHdLEZvY
越前焼き(福井県)は本来、鉄分の多い土で作るので赤茶色が特徴なのだけど、あの時、好みを優先してこれを選んだ。色にも、脚のついた形にも惹かれた。夫と私に一皿ずつ。 一品をそっと品良く入れるとお菜もお皿も映える。 越前海岸のキラキラした蒼い海、新鮮な魚介、越前蕎麦、夫との旅が偲ばれる pic.x.com/PnTZUUA6HO
噂の?天ぷら、うどん食べ放題に来てみた🥲 つけ汁うどんはふむふむ良い感じ? 天ぷらは1つが小さいから食べやすく、種類豊富で良き。 オカワリうどんはぶっかけとか他も頼めるので種類変えられていい。 でも、蕎麦派の俺には魅力なく、1人では来ないな💦 pic.x.com/Has1yPBSf4
@21gyaosu暑さにやられますよね〜🥵💦💦 コーヒーを蕎麦つゆと間違えるのも無理ないかと…んっ? お疲れ様でした😎✨ pic.x.com/G9d5O1x5Pm
夕飯です。 今日は蕎麦が美味しかった👍 pic.x.com/EZqh7qQuQy
今月食べた美味しい物の写真だよ(*´∀`*) 今月から一段と気温が上がって暑くなってきたらさっぱりしたのどごしの爽やかさとほんのり広がるふくよかな香りの素麺にざるうどんに茶蕎麦、すっきりした甘さのあんみつと冷たい物に限るよね(*´∀`)♪ pic.x.com/py7eYvP8F8
香川高松の居酒屋🍻 …メニューに蕎麦がある居酒屋、 初めて見たよ。 もちろん骨付鳥もある。 pic.x.com/ZLlP9PIVDY
明日は見附屋さんに行けないので仕事終わりに行ってきました🚙 手打ち十割蕎麦セット。そばは美味しいし小鉢やおでんがありがたい✨ コーヒーも美味しくて3杯頂きました☕ レアチーズケーキも注文。弾力がありさっぱりして美味しい✨ pic.x.com/POGw3z5R73
戸隠神社奥社へ参拝する前に腹ごしらえ😋 おしぼりそばはこれまた長野県の千曲地方の郷土料理。え、めんつゆが無い!?大根のしぼり汁とかつお節でいただくのです。辛いよ辛いよ〜🤣 その後ちゃっかりおやきも注文(っ´ω`c) pic.x.com/6B7w1FhAyu
皆様本日もいいねリポスト返信フォローありがとう御座いましたです 梅雨入りしてからここ数日はいい天気で梅雨なのに昼間は暑い~💦💦ですがお昼にコーヒー飲みながらそうめん食べてたら蕎麦つゆと間違ってそうめんコーヒーにつけて食べて ん? 不味い、、 でしたです梅雨ですね では では pic.x.com/1XlLWo2O18
夜は蕎麦をいただきました😋 pic.x.com/j41dTA5hmo
@pachislotenchouそば・蕎麦・そば 言うから、 自宅ソバの👔の店に行ってみるか🤔グフフ pic.x.com/GHqLDGas61
今宵は大葉とろろのぶっかけ蕎麦。 長芋と大葉をFPで回して、小松菜のおひたしと小エビ天ぷら(惣菜)を身にして。 季節の香りがたいへん結構でありました。 まだまだとろろは残ってるので、明日もまた楽しめますわえ…! pic.x.com/kOo5rLeZ7M
簡単にねばねばビビン蕎麦を作って食べて、今夜も持ち帰り仕事を頑張るのです… pic.x.com/QDto7hRWRo
今週もいつもの蕎麦屋さんで一週間の仕事納め。本日はせいろの大盛りにミニ天丼。さつまいもの天ぷらが嬉しい。ありがたくいただきまーす! pic.x.com/trlVIr8e27
子育て世代に優しいお店🫶 2歳以下にはミニうどんサービス♡ 鶴ヶ島市にある【関庵】さんは テーブルも小上がりもあって 広々ゆったり過ごせます♪ 細くて上品なお蕎麦と サクサクの天ぷら🍤 うずらの卵を割るのが楽しすぎたよ! みんなもぜひー! 来てくだ埼玉❤️ pic.x.com/Hchfyq5nhb
麺匠 やま虎 本通り本店 味玉まぜそば(温) 先輩行きつけのお店。トッピングは野菜ニンニク増し背脂。 麺は食べやすくタレがよく絡み味の濃さを考えたらラーメンよりこっち食べて正解だったかなと。途中ブラックペッパーとマヨネーズでの味変でジャンク感増して食べるのも◎。中毒性高い。 pic.x.com/i6IyK3lOmS
金曜日は蕎麦の日 金曜日も蕎麦の日 金曜日が蕎麦の日 いただきます😋 pic.x.com/KHRt9GeMR0
蕎麦と煮物だけじゃ栄養ないなと思って焼いたらすごく綺麗にできた pic.x.com/0YEe0Pf6px
蕎麦屋の親方にサービスを受けた。ドモアリガト。ドモ。 pic.x.com/SlXi3I1D2w
『麺屋 大獅子』 ・特製背油纏いそば ¥1,250 ・中華そば ¥930 ・肉汁餃子(5個) ¥600 —————————————————— 『麺屋 大獅子』 🏠: 千葉県柏市千代田1丁目2-48 ⏰ : 11:00〜14:00、17:30〜21:30 🚃 : JR柏駅から徒歩8分 🚗 : 駐車場無(近くにコインパーキング有) 休 : 月曜日 —————————————————— pic.x.com/GbqlMxuVMA
長岡背脂まぜそば 元 2人で背脂マシ肉増しを喰らう🐷 with @marupoko_000000 めちゃくちゃ美味い😋 + めちゃくちゃ油っこい😱 しかしまあ、美味い麺だこと🐷 癖になりそう ご馳走様でした😋 pic.x.com/yJPAcJVSdP
今週は、デフォルトの正油に始まり、上品の塩と来て、冷やし明太子と温玉まぜそばで〆。各店から、エナジーチャージ致しました。この週末は、歯の定期健診とカイロプラクティックで整えて、次週の麺活に備えます🍜 出来れば東中野に行くべく、次週の計画(悪だくみ)だな😈 pic.x.com/tExj0dKk8U
十割蕎麦鶏胸肉豆乳担々麺青梗菜多目を作りました!高タンパク低脂質です! ■スープ材料 ・鶏胸肉 ひき肉 250g ・水 200ml ・豆乳 200ml ・ねぎ ・ちんげん菜 ・白練りごま 大さじ3 ・みそ 大さじ1 ・豆板醤 大さじ1 ・鶏がらスープの素 小さじ2 pic.x.com/aLkUaNKH7A
11ヶ所目 戸隠神社 予想より時間がかかってしまい奥社散策や戸隠蕎麦は断念😭 pic.x.com/JlRyg1EssL
今日の晩飯は、ゆたかうどんさんで、唐揚げ卵とじ丼と冷たい蕎麦セット、頂きましょう🙏 pic.x.com/htg8DUQ07A
【朗報】そば粉でお好み焼きに近いものはできる(なお生地をフライパンにぶち込む過程はミスった模様) pic.x.com/VXuFDF0imd
晩ごはん。半額のコンビニ弁当と量販店のざる蕎麦。 ……量販店で素麺(乾麺)と素麺つゆが積んであったけど、できあいのざる蕎麦を買いましたわ(^o^;)しんどい pic.x.com/zQFi1x2yEs
この時期は 気分も体調も、いつもより疲れる。 今日もお疲れさま。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/J9gegKgkfw