ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 カレー3 スープ3 天ぷら2 2 うどん2 唐揚げ2 朝食2 晩ごはん2 刺身1 茶漬け1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 定食1 担々麺1 刀削麺1 冷麺1 油そば1 お好み焼き1 うなぎ1 コロッケ1 焼きそばパン1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 あらきそば1 すごろく1 たかはし1 ゆたか1 カレーライス1 ダイス1 フライパン1 ホロホロ1 ポタージュ1 ラーメン屋1 ラーメン4051 焼肉ぶーちゃん1 自家製麺1 長寿庵1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/29 04:13現在

6月12日 19:10 与那覇一史
十割蕎麦鶏胸肉豆乳担々麺青梗菜多目を作りました!高タンパク低脂質です! ■スープ材料 ・鶏胸肉 ひき肉 250g ・水 200ml ・豆乳 200ml ・ねぎ ・ちんげん菜 ・白練りごま 大さじ3 ・みそ 大さじ1 ・豆板醤 大さじ1 ・鶏がらスープの素 小さじ2 pic.x.com/aLkUaNKH7A
6月12日 19:10 ビットはともだち
11ヶ所目 戸隠神社 予想より時間がかかってしまい奥社散策や戸隠蕎麦は断念😭 pic.x.com/JlRyg1EssL
6月12日 19:10 ウイングマン
今日の晩飯は、ゆたかうどんさんで、唐揚げ卵とじ丼と冷たい蕎麦セット、頂きましょう🙏 pic.x.com/htg8DUQ07A
6月12日 19:09 天塚(避難先☞固定)
【朗報】そば粉でお好み焼きに近いものはできる(なお生地をフライパンにぶち込む過程はミスった模様) pic.x.com/VXuFDF0imd
6月12日 19:09 花瓶
晩ごはん。半額のコンビニ弁当と量販店のざる蕎麦。 ……量販店で素麺(乾麺)と素麺つゆが積んであったけど、できあいのざる蕎麦を買いましたわ(^o^;)しんどい pic.x.com/zQFi1x2yEs
6月12日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
この時期は 気分も体調も、いつもより疲れる。 今日もお疲れさま。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/J9gegKgkfw
#うどん  #bit  
6月12日 18:53 すずらん
本日の ・ 豚バラと長ネギのしゃぶしゃぶ しめは蕎麦の予定。 pic.x.com/TfkjCms9Zo
6月12日 18:52 とんぷう ???
今宵作るは… ルーナ姫🍬のホラゲ配信を観ながら摘める稲荷蕎麦✨️ 😋😋😋👍タカミノケンブツナノラネ pic.x.com/lglKTitwOY
6月12日 18:52 プーちゃん団副団長
京成臼井  刀削麺でたべるむちむち濃厚鶏油そば 刀削麺を〜♪ 鶏のまぜそばでぇ〜♬ 鶏団子に 鶏チャに 鶏卵と 鶏尽くし 鶏油にまみれた刀削麺が ぴろぴろ♡ むちむち♡ もちもち♡ うまうま♡ 麺の食感と鶏の旨みが とってもたのちー とってもウマやった (*´Д`*)♡♡♡♡♡ pic.x.com/QVQh6eBOfE
6月12日 18:51 ohame
今日の昼飯はやっぱりここだね!と朝から何食うか考えていて小海老天蕎麦にした。餡かけ蕎麦にフリーのうずらの卵二つ投入、餡で温めておいて食う。ほんとに美味い。今日も完食、完飲。来週何買食うかも決めて今日も満足(๑˃̵ᴗ˂̵) 水天宮前長寿庵@水天宮前 pic.x.com/dSR1ECWhrM
6月12日 18:50 sen@2025/9/7 HC大台ヶ原
片栗粉配合の麺で盛岡冷麺風冷やかけそば!ツルツルムチムチうまうま!(゚∀゚) pic.x.com/Bhwo46xuBW x.com/sendesuyan/sta…
#冷麺  
6月12日 18:50 鉄モータース
@s3d8abうちの近所の蕎麦屋さん、これで並盛です💦 pic.x.com/RiEQ8fgntX
6月12日 18:50 アルバートさん
こんばんは♪ 今日の昼メシはカツ丼と蕎麦ころ小 月一の大事な会議の前はいつもこれ 結局負けてばかりですが😅 pic.x.com/vjPkaU574G
6月12日 18:49 モルあき
今朝の立ち喰い蕎麦「文殊」 ちょっと贅沢に 春菊山菜おろしそば pic.x.com/vhL1GfQ6Xn
6月12日 18:42 ??
毎日の外食やテイクアウトをやめて焼き魚や蕎麦でも食べるようにしたら、1ヶ月5,000円かそこらの健康風飲料の支払いも余裕だしそんなもんいらないくらい健康になれると思いますけどね 糖分高めのドリンクありがたがってる時点で…
6月12日 18:32 1961OTOさん
@Sorcha1011ソーラさん、こんばんは🥵 長い梅雨の中休みになってますね。 気温は低めですが蒸してますよ。 今日のお昼は、天蕎麦いただきましたよ。 蕎麦、美味しいですね! ここ数年よく食べるようになりました。 今日のマイクラ楽しみにしてますね リアタイできるか? 遅れても参加しますね。 pic.x.com/8Mq0M2aGuA
6月12日 18:32 硝子塊
金曜の夜が来ると何をやるかって? 蕎麦を茹でるのだ pic.x.com/lEyRLXm4Am
6月12日 18:32 剛❗
こんばんは🌃何やかんやで自宅で晩ご飯です🏢とろろ蕎麦と海老握りとうなぎ握りとサラダ巻…まあまあかな😙 pic.x.com/wndV7bS00T
6月12日 18:31 すとらいぷ
夕飯は蕎麦にした pic.x.com/yTAsvYPwnD
6月12日 18:31 はるかわ_一生涯勉強
このお蕎麦屋さんはなんか曜日限定でこんなのをやっているとな…間違いなく午後から眠くなりそうですが一度は挑戦してみたい なお、天ぷらとかは好きなのを選んで追加できます pic.x.com/tO0t5JdgVU
6月12日 18:30 もっちー 大人になれない大人
ボリューム満点のがっつり肉ランチが心惑わす《豚串・焼肉ぶーちゃん》さん🍖 庄内総合支庁そばのこちらのお店のランチ営業は水木金の3日間💡 今回は肉厚レバーがたっぷりのレバニラ定食を頂きました。薄く衣をつけて揚げてあるので甘辛ダレが絡みまくり🤤✨ 七味を振れば白米にもよく合いますよ🍚 pic.x.com/D7k7KRN5pP
6月12日 18:29 ☾宵月
恵み屋 @東京都中央区京橋 韃靼蕎麦(並・冷ネギ汁, 煮卵) ※ポスト消えたのでログのため再掲です🙇‍♂️ pic.x.com/J8bmYJyzoY
6月12日 18:21 ラーメン きずな 奉還町店
ステッカー ➡️ ¥150券 ●本日のお持ち帰り  ⭕ ラーメン  ⭕ まぜそば  ⭕ 豚1本  ⭕ 脂マシ ●使い捨てエプロン ➡️ ¥20券 ●無料のヘアゴムご用意してます  スタッフまでお声がけください pic.x.com/eGWmZT0qYc
6月12日 18:13 エキセントリック中年ボーイ
至高! 美味! スープ全て飲めてしまう背脂煮干しそば pic.x.com/7CTd0RsK02
6月12日 18:12 Tom Reed
今日の仕事飯。 朝食の炊き込みご飯弁当 🍱(漬物入り)、お茶。 昼食の月見とろろ蕎麦、水。 おやつの塩焼きそばパン。 缶コーヒー。 pic.x.com/ND91cgJLK9
6月12日 18:12 Chiharu
これはおれから出力された 毒蕎麦 pic.x.com/FgVN12Wc5W
6月12日 18:12 シライ ジュンイチ/ごはん同盟 #ごきげんな晩酌
@koyoidoもちろん、カレーライスも美味しいんですが、カレーとそばつゆの一体感もなかなかなものですよ!(コロッケトッピングもうまそう😋)
6月12日 18:12 らる鳥@転生してハイエルフ、コミカライズ9巻、1月9日発売します
日本酒と刺身そば〜 pic.x.com/SdH3gEgUVy
#刺身  
6月12日 18:11 溶田ちょこ??
本日のコラボ配信は22:00~!! 海練様のまぜそば&カレーを実食配信です(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” また、方角ダイスですごろくもまめちゃんと一緒にするよーー!! 特典もあります!! みんなが来るの待ってるぞい✨ pic.x.com/X1aOpeiPgM x.com/choco_iriam021…
6月12日 18:10 kalasa
今年は蕎麦食べ放題の人が少なくて少し浮いている感じです。 pic.x.com/87Y9cDaqJW
6月12日 18:10 パソケン
蕎麦屋で一杯😋今週もお疲れ様でした✨ pic.x.com/elIPgH6O4z
6月12日 18:10 Toshiaki.Aizawa
昼ごはんは小諸蕎麦御徒町店 pic.x.com/k7LCjO8wJ6
6月12日 18:10 ゆづ
ふふ、細くて長い まるで蕎麦のようで縁起がいい pic.x.com/TzItpJt7Ip
6月12日 18:10 しだ み
蕎麦と唐揚げが無性に食べたくなる第一子妊娠中と全く同じ症状発症中なので、ノンフライヤーで唐揚げ作ってみた。鶏胸肉だし油も使ってないのにめちゃくちゃ美味しくできた。デブ予防にもなるからノンフライヤーは神 pic.x.com/wY1V02MGGJ
6月12日 18:10 チョコモナカジャンボ
2026.6.12😊夫婦の好物♪ 混ぜ蕎麦😊山葵入れて食べます♪ 🍅、🎃煮物、天ぷら 🎃レンジでチン♪笑 砂糖、自家製麺つゆ、自家製出汁🎃甘煮 残り🎃と牛乳🥛🎃ポタージュ(明日の朝食) pic.x.com/AL3n6s4E9l
6月12日 18:09 フラフ
ジャンプ まぜそば 春日部遠征で10年振りの訪問🥷 運良くほぼ待ち無しで着席 混ぜずに麺とTPを其々愉しむのが好き ワシワシ麺が美味しい😋 端豚ホロホロでローポーしっとり🐷 混ぜるとジャンクだけど抑え目な味でまぜそばのお手本のよう🍜 思ったより麺量が少なくサクッと完食🙏 pic.x.com/ZNddB1V0Sb
6月12日 18:09 石川・A・ハインライン
蕎麦を食った 激うま pic.x.com/fVo7mjkNBS
6月12日 17:53 まさ@ラーメン備忘録/FF14:Heine@Aegis ❖
2026年100杯目!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🐟 皆様いつもいいね!👍RP感謝です!🙇🏻 【🏠】 【𝕏】 @nibo_suke 【 【🍜🍚】十条カレー煮干そば+味玉 +チーズ追いめし 【📃】100杯目の記念杯は華麗な煮干curry!🍛 pic.x.com/SociFKYRP2
6月12日 17:52 きらい(武器商人?いえ、ただのエアガン好き)
雷雨で出不精(買物不可)ジジイの晩ごはん(笑) 昼の残り物「🐷すき焼き丼」&「ワカメの酢の物」で逝く🙋蕎麦用の汁は残らんかった😅今日から神経痛💊(ジクロフェナク)飲み切ったので漢方薬(芍薬甘草湯)へ切り替えです👍️漢方薬は美味しくないし飲みにくい(泣)兎に角飲むの辛い(笑)オブラート欲しい! pic.x.com/ZmbmVfag1j
6月12日 17:51 努努(最弱の戦士)
ちょっと早めの晩御飯 茶そばタイのゴマだれ出汁茶漬け (・🙏・)イタダキマス pic.x.com/hBZyOUNPvx
6月12日 17:50 ヒカル
北海道の蕎麦、初めて食べたけど美味しかった。また食べたい! pic.x.com/IjZBo1q4vM
6月12日 17:49 ハムス田?‍?承認欲求ツイート専門?
やっぱ貧困層は自炊だわ 原価200円 蕎麦大好き 長ネギ買ってれば 好きなだけネギとワサビ入れて食える pic.x.com/lLN91Q3QtB
6月12日 17:49 アキンバー
今日は山形県村山市のあらきそばへ 山形の蕎麦といえばいたそば! 蕎麦の味も良かったけど店舗が趣があっていい感じだった。 pic.x.com/ceNCyUHYmB
6月12日 17:40 全国麺類生活衛生同業組合連合会
神奈川県川崎市『入船』(出前専門店) 「薬膳揚げなすそば」        pic.x.com/M8Mep4z4Dc
6月12日 17:33 kadu???
Kiriyaさん 限定『鶏とトマトの旨味そば』 先日は潮がうまーみんすぎて、今回は醤油でいただきました 旨味たっぷりのスープにトマト、少しずつ溶かしながら食べ進めると口のなかに広がる幸福感 pic.x.com/oaa71xrgWL
6月12日 17:32 春南灯?♡??
プロレス観戦前に、今日もたかはしさんへ。羅臼昆布の冷やしとろみそば🍜✨ とろとろの秘密はがごめ昆布のようです。 冷たいラーメンなのに、なぜかフーフーしちゃって恥ずかしい……。 pic.x.com/ALYb3lgo3j
6月12日 17:31 ともやん
酔いすぎて自分じゃサインもらえないからおそらく初対面のLilyさんがサインもらってくれた日だ 残金100円って言ったら蕎麦さんが200円くれてパスステッカー買えた日でもある pic.x.com/xkoY4zot3f
6月12日 17:31 旅人Kenny
昼は蕎麦で夜はラーメン!🤩 村山駅から徒歩で20分のところにあるラーメン屋【ラーメン405】へ。 pic.x.com/Y22aolohJn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ