ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 カレー3 コロッケ3 天ぷら2 らーめん2 肉そば2 スープ2 ランチ2 かき揚げ2 茶漬け1 油そば1 つけめん1 つけ麺1 冷やし中華1 唐揚げ1 パン1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 あらた1 おはこ1 かしやま1 たんと1 ちゃき1 てしま1 ぶたけん。1 やしま1 やまの1 らぁめん1 らぁ麺1 ウエスト1 カフェオレ1 セーラ1 ローソン1 奥出雲1 極中華蕎麦ひろた1 秩父肉汁そば 山寿1 蕎麦きり 一1 駅そば1 鶏そば1

"そば"の口コミ・評判  6/28 19:58現在

6月3日 11:12 宮二郎 岡山店店長
🌶🧀今日の限定🧀🌶 旨辛チーズまぜそば ピリ辛ダレ×とろ〜り濃厚チーズ×卵黄 ガッツリニンニクが効いて 気付いたら丼が空になってるやつです🤤 辛さの中にしっかり旨み チーズが全体をまとめてくれるので辛いの好きな人はもちろんチーズ好きにもおすすめ👌 pic.x.com/vUrb22KYPL
6月3日 11:02 Studio_Chiaki?
丹波市春日町にある美味しい会津蕎麦を楽しめる純三郎さん、お店はモダンな雰囲気で気楽に本格派な会津蕎麦を堪能できますよ!☘️🎶💯 本日もオープン!🌸🌸 丹波市春日町野村2482-1 (営業)11:30〜15:00(LO.14:00) (定休日)月・木金曜(不定休あり) ↓ GoogleMAP maps.app.goo.gl/wGsFHzorweusZM… pic.x.com/382sVkshwU x.com/PICUP60604727/…
6月3日 11:00 科学のネタ帳@桑子研
本日20:30〜放送のテレビ東京「バカリズムのちょっとバカりハカってみた!」にて、科学監修で出演します。テーマはずばり、「そばの出前は何人前まで運べるのか、限界を測ってみた」です。バカっぽい問いほど、実は物理が詰まってる。ぜひご家族で! buff.ly/3qsQLGh pic.x.com/GV1hAPIJyH
6月3日 10:52 薬舗さくら
🌸 ネバネバ蕎麦 十割蕎麦のルチンで血管強化! 血液サラサラ〜 ︎︎︎︎山芋納豆オクラのネバネバ成分で 血糖値ケア腸内環境にも👍 ︎︎︎︎納豆と卵のたんぱく質で代謝⤴️ pic.x.com/Rjgp9tTGV3
6月3日 10:52 麺屋豚道場ぶた壱
本日通常営業です 昼の部11時〜15時(L.O 14時45分) 夜の部18時〜21時(L.O20時45分) ●限定  昼の部 つけ味ラーメン 夜の部 濃厚油そば ●有料トッピング 刻みネギ ●持ち帰り ◆鍋ラーメン ◆容器付きラーメン ◆冷凍ラーメン  ◆冷凍まぜそば ◆冷凍煮干しまぜそば pic.x.com/zQpFDiPVkc
6月3日 10:51 K-hey
冷やし山菜蕎麦にあさり青ネギ天で pic.x.com/tuOTKfq5o9
6月3日 10:51 わ?
と言う訳で麺ゃえねるで限定の淡冷水出し煮干しダシそば+とろろ昆布茶漬け🍜 同時に提供している限定のコンクリとは真逆の1杯🐟! あっさりしつつ煮干しの旨味もあるスープにモチツル麺が旨い、具材も其々美味しい😋 〆は冷やし茶漬けにしてサラ×2っと食べれちゃう🍚🧊 本日もご馳走様です( ̄人 ̄)✨ pic.x.com/bOZ4QgiF82
6月3日 10:51 豚仙人 吉野町本店
6/3(水)☔️ 11:00-15:15(L.O) 17:00-22:00(L.O) 台風接近中ですが元気に営業してます🈺 【アレ】魚粉 【限定】 A準備中 (ヤサイ/ニンニク/アブラ) Bルーローまぜそば (ヤサイ/ニンニク/アブラ) 【お得】 平日ランチ 1,200円 腹パンランチ1,000円 pic.x.com/HRCs1XFk83
6月3日 10:50 dot_Gaoru?️??(ロボ?⚡モード
仙台駅でみんなずんだシェイク飲み歩いてるけど ワイは立ち食いそば杜で唐揚げ蕎麦や pic.x.com/HEXk7mohmm
6月3日 10:49 ありがとさん。
⁡【肉そば(元祖 秩父肉汁そば 山寿)】90点 ⁡肉もうまい、汁も甘く良い⁡ ⁡麺は太麺は蕎麦粉が濃いのか、ザラっとしていてあまり好みでない、細麺が好き⁡⁡ 蕎麦は⁡量が少ない、大盛りが普通より気持ち多いくらい ⁡小鉢のは辛味が落ち着いた甘めの味付けを殺してしまい、あまり良くない45点 pic.x.com/6ukxqg1yFt
6月3日 10:40 生き恥チャンネル
鬱すぎて頭回らんすぎてえのきのピリ辛和え見たいなやつとそば食いながらコーヒー飲んでもうて食い合わせ悪すぎてバカまずい最悪や
6月3日 10:32 カニ
ウワサのバミ郎そばを食べにきた 結論から言うと、ジェネリック二郎としてはアリ ただ麺が少しぶよついてるかな にんにくありにした場合、刻みニンニクが別皿で付いてくるので味変として使えるのがいい pic.x.com/n2CwHEoXAa
6月3日 10:32 Tsuru@へたれ中年連合COC
@yukichicocいいなあ。昔うちの近所にも美味しいお蕎麦屋さんあったのに、なくなってしまった。。。 そこのかき揚げとざる蕎麦食べるのが楽しみだったのに。 諭吉さんのポストのお蕎麦屋さん、蕎麦自体色々あるのいいですね。私、白いのも黒いのも大好きです。
6月3日 10:32 Kota.T
@chaki_kirigakreちゃきさんの姿は残念ながら😭 反対から見れば良かった💦 忍に気付かれないように忍べたかと✨️(笑) また蕎麦食べに伺います🎶 pic.x.com/rFQhwgkyt1
6月3日 10:31 向坂たま(こうさかたま)・たまポン
【 ※あらためて計算しております。 過去の誤りをお詫びいたします 🈺10:30-15:00 🌀おきをつけて🐈 首都圏に戻ってきたら この仕打ち(笑) 地元の立ち食いそばでへぇなことが 原則定休日なしに そして、自家製つゆになった模様。麺も自家製冷凍麺 がんばれ😑 pic.x.com/7x4wNi1Ujp
6月3日 10:22 セーラ?|ぽん酒たぬVTuber準備中
他所様のコラボ枠だったから聞けなかったけど…… あの人は嘔吐フェチなのか、 それとも、セーラ🍍の不味い時そば食う声に嘔吐フェチの扉を開いてしまったのか? どっちなのか、人様の枠で聞ける訳なくて、ふと思い出しては 嘔吐フェチなんだろうなと決めつけてるアカウントはこちらです。
6月3日 10:22 ?ramen club トトノエ【常磐線 金町駅徒歩3分】
🗓️2026/06/03(火) ⏰11:00〜21:00(今日は通し営業です!) 昆布水つけめん 釜揚げつけ麺 担々つけめん 醤油らぁめん 背脂ニンニクまぜそば 自家製ラー油の冷たい肉そば 🎁お持ち帰り 角煮めし 昆布水つけ麺 pic.x.com/nmwwd009r0
6月3日 10:01 Acccccco
@hiroki_kossy爆笑なんですが😂それは豪快にすすりたい🤣蕎麦もラーメンもすすらないと美味しくない😂
6月3日 9:52 ゆるちか
るぅとくん 朝ごはんは食べたかな 😌💛 私はとろろ納豆蕎麦食べてるよ✨ めちゃくちゃ美味しい✨ るぅとくんの声を聴きながらだから尚更おいしい♪︎ るぅとくんもしっかり美味しい朝ごはん食べられていますように🍀
6月3日 9:51 会津ぼっち
おはようございます だいぶ雨ですよ~ 本当、嵐嵐嵐が台風🌀〜 📺️は厳重警戒を流してる まァ朝ご飯と今しました麺 先日の蕎麦賞味より4日目 大丈夫大丈夫、温蕎麦で 湯通し〜ほぐれね…冷凍かき揚げ通んね〜 付スープ+昆布顆粒少々々+例の白い粉少々々、+ネギ 薄いよね 結構ボリューミーでした pic.x.com/lkzqk8DwDP
6月3日 9:51 キラにゃー
西新の「鶏そば」で朝ご飯。山かけ鶏そばを注文。鶏出汁メインの温かい蕎麦。毎日食べられそうな濃くない味付けで、途中に生姜を入れて身体も温まりました。とろろはもうちょっと多いと嬉しかったかな。朝9時から開いているのでそこもありがたい点でした。 pic.x.com/5H6ZRhNtzI
6月3日 9:49 中華蕎麦つけ麺 一 hajime 新居浜店
📢6/1より販売開始! 暑い日にぴったりの冷やし麺が登場✨ 🍅冷やしトマトまぜそば 🌶️辛痺冷やしまぜそば 🍋ゆず香る冷やし鰹らぁ麺 ひんやり爽やかな一杯をぜひお楽しみください! pic.x.com/9v1kywAWGu
6月3日 9:42 リヴグループ広報
@hayasiya8848おはようございます👕 まぜそばっておいしいですよね😋 背徳感のある味がたまりません!! 今まさに台風接近で土砂降りです☔
6月3日 9:32 極中華蕎麦ひろた @山形ラーメン
6/3冷凍麺自販機 SUSURUラーメンセレクション 新旬屋プロデュース 3暖簾の看板麺がここに集結 🐔新旬屋本店 金の鷄中華 🍖極中華蕎麦ひろた 極中華蕎麦 🐟煮干中華蕎麦あらた シンチャンらーめん 自販機住所 山形県山形市七日町1丁目4-18 24時間フル稼働 pic.x.com/VGZIQAf7mx
6月3日 9:31 のりこちゃん
6月3日はローソンの日 ポストをみてさっそく🤭 ローソンの日 ソース焼そば 買ってきました🎉🎊 麺重量が63%増量👏👏 すごすぎますネ🥹 嬉しいですネ👏👏 しあわせ💖 pic.x.com/ne2IsgaDHf x.com/akiko_lawson/s…
6月3日 9:30 たか【】
饗くろ㐂@浅草橋 ・飲める冷やし中華そば ・出汁巻き玉子 ・ビール くろ喜の季節限定の冷やし中華 常時10人前後並びの人気💦 自家製超高水麺は本当に飲めるように啜れる 出汁巻きもチャーシューもタレと絶妙なバランス 麺の食感も味付けも最高に好きなやつ! 大満足な1杯でした✨ ご馳走様でした😋 pic.x.com/wr35TJOWev
6月3日 9:30 卓マロ
雨の通院日 まだ少し時間に余裕あるので朝食 朝蕎麦(温玉・ほうれん草) きつね(単品) pic.x.com/DHGiBxSyqY
#朝食  
6月3日 9:12 沼澤栄一亀戸の電気屋(沼ちゃん)
3か月に一回通ってる東京八重洲近くのクリニック。 診察前に よもだ蕎麦。 ここのカレーが美味しいんだな。 朝から蕎麦とのセットにしてしまつた。 pic.x.com/zDz1WTOtps
6月3日 9:12 松本大
おはようございます ☂️☁️21℃予想 世界自転車デー 天一天上 神吉日 本日公演のみなさん おめでとうございます㊗️🎉✨😆✨🎊 6月14日(日) 13時~ 都内収録スタジオ お問い合わせ 参加申し込み は こちらへ ↓ dai61dai61dai61dai61@gmail.com くるみ蕎麦~旨し😋 pic.x.com/dCmoePvTm6 x.com/61k61z61k61z/s…
6月3日 9:11 スタンドSOBA-ながら 朝8時OPEN✨月〜金16時閉店✨土日祝お休み✨本店時計台ビル地下『風靡』
おはようございます! おかげさまで カレーそば にしんそば昨日で 一旦終了しました! にしんそばは 土曜日営業の時にでも 再登場考えてます🐟️✨ そして土曜日〜『冷やし』の登場も 考えてます🩵 今日は朝から静けさです! 黒千石大豆おにぎりあります🫘 コロッケそばあります pic.x.com/Nv8dYH7vHw
6月3日 9:10 くらふぁ。/特撮垢
おはこんばんしば! 昨日配信で言ってたそばです! 辛さはまぁまぁ痺れる辛さで良かったのですが、そばなので太麺だったら美味しかったのかなぁと思い、やはりラーメンしか勝たんととなりましたw コーラをお供にw pic.x.com/PQyZpEdNaA
6月3日 8:59 ぶたけん。
ぶたけん。@本八幡 6/3(水) 11:00-14:30(L.O) 17:30-20:45(L.O) 鍋◎持ち帰り豚◎冷凍らーめん各種◎ 汁なしテイクアウト◎ 限定 【 最後の花火 】 ゴママヨな冷たいまぜそば✨ 野菜オカワリ制、コールはニンニクアブラカラメ 台風ですが営業します! お近くの方、無理せず食べに来てください🙌 pic.x.com/2CfmLWAj47
6月3日 8:52 Ryu
今朝は鶏蕎麦作りましたw pic.x.com/eC2qHliI6h
6月3日 8:52 絵理?
@okayan1964おかちゃん🐴おはよう☀ ネバネバそば簡単で美味しいし大好きだよ❤️ 台風🌀外出時気をつけてね☂️ 素敵な一日になりますように🥰
6月3日 8:50 味のささき
おはようございます☁️ 本日も朝9時からの営業になります。 朝、昼の部 9時〜14時30分ラストオーダー 夜の部 18時〜20時ラストオーダー 限定は 9時から 「北海道産昆布だしラーメン」 「煮干しそば」 です🍜 pic.x.com/buSOknkRC3
6月3日 8:42 あき
若松さん 😁 牛スジカレー🍛 蕎麦屋が出す牛スジカレーのレトルト出してほしいです。 分倍河原駅にある美味しいよ❣️ 駅そば pic.x.com/SwDQa69WKB
6月3日 8:32 じゅんいちなのだよ
【冷やし天玉おろし蕎麦】 雨がすごい pic.x.com/sATuWQ8s51
6月3日 8:30 三宅秀昌
@Hanako_magazine他1人おはようございます。 第80回エッセイ、拝読しました。 小生の意見・感想。 ⭕️瑕疵なし。大きな問題なし。 ⭕️事前に下準備・研究等、しっかり為さったのですね。興味深く楽しんで拝読しました。御家族や周囲の方々にも感謝してね。 ⭕️小生の出雲大社旅行:ぜんざい・蕎麦・和牛(島根・奥出雲)等。 pic.x.com/sIHA3PCN72
6月3日 8:29 山﨑 源真
〘本日の夜は福岡市中洲ライヴハウス『Player』OMライヴに参加予定。「一人語り芝居」をします。ですので福岡市天神へ行きます。「街ぶら」し乍ら美味しい物を食べたいけど、時間はあるかな?今日は蕎麦が食べたいな。〙 pic.x.com/Y6uowblAS5
6月3日 8:29 つけ天の味奈登庵【公式】
「 と 「 の違い、わかりますか❓ では「海苔があるかどうか」で区別されます💡 海苔の風味とそばの香りを同時に楽しみたい方におすすめ👀 昔はお椀に盛っていた 蕎麦を水切りのいい「ざる」に変更したことが、ざるそばという呼び名の由来だそうですよ☝️✨ pic.x.com/cFgY6MYoeE
6月3日 8:29 ★★★ろり★ぞう★★★
昨日は千葉方面に坂東三十三観音巡り。ランチした蕎麦屋のそばと天ぷらが私史上最高に美味しすぎ!直行ルートでも車で2時間強だけど今日も明日も行きたいっ。私の知り合い全員に勧めたい!この美味しさを広めたい! 蕎麦きり 一 0470-63-1655 千葉県いすみ市日在1850-1 tabelog.com/chiba/A1207/A1… pic.x.com/E7UiYxjzHP
6月3日 8:12 yass_ponz?そろぼち始まるッッ??
寝て起きてもう店…の前に蕎麦ぁ pic.x.com/Ho66AociC0
6月3日 8:10 ピンキー??️
ウエスト周りの脂肪燃焼したいです🙂🥹 朝ついに夫の体重を超えました💦(夫は、男性にしては体重軽いのがせめてものいい訳) 朝は、カフェオレと この体脂肪燃焼ヨーグルト 蕎麦茶 を定番にします😀🩷 pic.x.com/ajlquRCxBg
6月3日 8:10 えがら☆「えがら家」は、夏コミは申込不備により不参加となりました。
おはようございます 雨が強いですね☔ 田端 立喰そば かしやま 冷やし春菊天蕎麦 570円 いつもの癖で冷やし頼んじゃった💦 コロッケは売り切れでしたorz 台風のせいかお客わたし1人でした pic.x.com/rBW0firD6m
6月3日 8:09 Soichi Oya
@fujisobar勿論アリ。 汁を吸ったコロッケたまらん。 画像は、かつての人気店『おやまのきそば』天ぷらコロッケそば。 pic.x.com/kjHcUc1c7v
6月3日 8:09 湘南丿貫
6/3 11:00〜15:00 18:00〜23:30 【メニュー】 煮干し蕎麦 濃厚牡蠣蕎麦 煮干し×節2種の醤油ラーメン 【新メニュー】梅カツオ冷やしラーメン 和え玉各種 日本酒8種 おつまみ各種 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/OxudDSEhsy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ