みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 コロッケ3 寿司2 天ぷら2 うどん2 焼肉2 味噌汁2 パン2 晩ごはん2 かき揚げ2 わんこそば2 すき焼き1 カツ丼1 丼1 油そば1 焼きそば1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 ババ1 蒸しパン1 烏龍茶1 ランチ1 昼ごはん1 あじと1 ごはん1 つけ蕎麦1 ふくむすび1 ぼっち1 まっち1 まゆみ1 パン屋1 マリアージュ1 ミモザ1 ヤマキ1 ラーメン屋さん1 ラーメン鷹の目1 南部亭1 喜元門1 有頂天1 燃えよ麺助1 芭蕉館1 麺屋もりの1 |
"そば"の口コミ・評判 6/28 18:52現在
今日の突撃晩ごはんは、海老と新玉ねぎのかき揚げ、舞茸天ぷら、茄子のフリッター、具沢山お味噌汁、蕎麦でした♪ pic.x.com/OPncBlGz31
台風接近の村内放送が流れる連休、「久々に普段行かないスーパーまで買い物ドライブに行きたい」とのリクエスト。北に向かうことにして、家から近い蕎麦屋でまず空腹を満たす。妻は粗挽き蕎麦と天麩羅、ワタクシは地元名物の「やまっち蕎麦」。千切りの長芋と山葵、鰹節を崩しながら啜る。旨し。 pic.x.com/JPTWoHt82D
なんとなく気楽に誘って蕎麦を食べたり喫茶でお喋りしたり、そこそこ美しい写真に興味のない女性との他愛もない日常を撮影して、撮影されることにも慣れちゃった女性は超自然体な感じの写真を2年ほど撮り溜めて、いつか写真集にしてみたいんだよね。ま、そういう女性がまずいないんだけど。 pic.x.com/9D3VtW4gAY
暑くなってきたので蕎麦弁 pic.x.com/sU0SopmisG
@kgfh2ifgNihk5ta(・᷄ㅂ・᷅ )エェ…本物のにゃる珍が裏口のゴミでも漁ってたのかと言うような写真…🗑 公園でビールと蕎麦食べてた的なw pic.x.com/Ds9uOzOrEK
ついでにこのお蕎麦を食べたのが3時台で お腹好き過ぎて全部セットみたいなのを頼んだら 一人わんこそば状態でお腹苦しくなりました😂 美味しいけどボリューム凄すぎた 夕飯いらなかった
19杯目、けっこう久しぶりな気がする にて「ラーメン」味玉TP 原点回帰した感じがした エビ豚骨やらまぜそばも食べたくなる🤤 今日もごちそう様でした🙇 pic.x.com/jiU6wPZu4q
松戸市稔台 煮豚のまぜそば卵黄(−メンマ) 本当数分前の すべりこみぃ〰️🥰 まにあったぁ〜 しかもある😎 まぜそば💕 めっちゃまぜまぜして 🧄効いてて 麺もうますぎぃ💕 なによりも 煮豚だけ販売するなら 買うぞ💕💕 やっぱり総合でめちゃ美味💕 ごちそうさまでした❤❤❤❤❤ pic.x.com/RdEIXOa3MF
台風 コロッケ チューハイ 風に怯えながら飲む酒はうまい。 コロッケにヤマキのうどんだしの粉を振りかけて食うとコロッケ蕎麦蕎麦抜きみたいな味でうまい。 pic.x.com/dizud2aGW9
野菜ほとんど食べてないんだけどwww🤣 プロテインと蕎麦のおかげか… pic.x.com/7yWzsAZ2sw
日本の焼肉もラーメンも元は大陸とか半島の人が日本でアレンジしたやつでしょ?起源がどうこうってより進化した料理がうまいって感じよな。日本食だって江戸時代の蕎麦とか寿司食っても絶対まずいと思うわ
食前にこんだけの草食うのに おかずが草とは… しかもマズぃ… キクラゲが入ってるけど ピーマンが入ってるな…捨てるか ババぁの料理だな この中途半端な味は 焼そばにでも入れれば使えると ママにアドバイスしてやろ明日の朝 pic.x.com/wNEvbhm18D
沢山のご来店ありがとうございます! 本日の営業は終了してます! 明日も11時半〜22時の通し営業です! ★中華蕎麦 ★濃厚蕎麦 ★烏賊肝和え玉 ★その他和え玉 明日はオープンから ★烏賊濃厚蕎麦 30食程提供予定です🐟 皆さん大好き烏賊濃厚の登場です🦑 旨みがギュッと詰まった一杯に pic.x.com/QYAfwCP5Ns x.com/yuumax_48/stat…
@272airwave単体では美味しくない出汁気のない安物のかけそばとそのままだと喉に詰まる冷たい安物のコロッケでも一緒に食べるとマリアージュでそこそこ美味しくなる(※作中の立ち食い蕎麦マニアの強弁)、とか「美味い蕎麦」「美味いコロッケ」を前提にしない、というのはいかがでしょう。これはこれで楽しいかと
昨日は暑かったので、冷たいそばのつもりで注文した鴨そばは、まさかの温かいスープ😂 冷たいと思ってすすったらビックリでした🥹 普通に美味しかったです😇 pic.x.com/oUDqzh39x1 x.com/fukushima_tai/…
今日の店長飯🤓自然薯となめこの蕎麦 ネバネバうまー pic.x.com/qSoC7SK0hP
JR渋谷駅新南改札内に昨日できた蕎麦屋さんのもりそば 食券買って15秒でおそばが出てくる 立ち食いじゃなく椅子がある いいお店である pic.x.com/hss0bb8iXd
この蕎麦麺がまずい pic.x.com/iYo46Fahxy
夜はまゆみさんに頼まれたトリートメント渡すついでに第3回破魔寿司🍣 ようやくスピーカーに近い席引けて、キタニのラジオしっかり聞けた〜😭! テイクアウトの袋フェチ意味わからんくて爆笑 鴨そば勧めてたから食べたら美味しかった💛 2枚目は映えなさすぎたカリフォルニアロールと山盛りサーモン笑 pic.x.com/qv291tNb1z
ラーメン鷹の目江古田店「明太とろろまぜそば(ニンニクアブラ辛揚げわさびマヨ別皿)」 キンキンに冷えた麺にさっぱりとろろとピリ辛明太子で、物凄くスルスルッと食べられちゃいますね♪ 辛揚げが適度に辛味増してくれるので、マシマシにしても良かったかも? とろろなので、当然追い飯も合う! pic.x.com/e2eCs7K61u
明日6/3(水)昼営業のメニューです。 【煮干蕎麦】 ・伊吹と黒鯵煮干ソバ(伊吹いりこ、境港黒鯵) ・【数量限定】背つきあじと黒鯵鮮魚煮干ソバ(山口県 萩の背つきあじ×境港黒鯵煮干、八戸鯵煮干) ・紅ズワイ蟹煮干ソバ(境港丸八水産直送 生紅ズワイ蟹×伊吹黒鯵) ↓続く pic.x.com/VsPO9BFAzL
台風直撃につき予定変更の沖縄 だったら楽しんじゃおう!! って事でお昼ご飯🍜&夜ご飯🍖 どちらのお店の店員さんも親切で 良き思い出✨ とあるメンバーとサポメンが食べたソーキそば🍜 前田さんがもう長く通ってる焼肉屋さんの にんにく増し増し焼肉🍖 どれもこれもおいしかった~😋 pic.x.com/EOV3HUWosJ
@furan_iLiFE山形美味しいもの沢山ですき❗️ 安定に水車そば好きだけど個人的に有頂天エボリューションのゲソ天ラーメン美味しすぎて山形行くたびに食べてた❗️ pic.x.com/MDgICQ3LmS
冷やしたぬきカツ丼セット 1400円 蕎麦にしたけどなんかサラダ乗ってる… こんなの初めて見たけど流石にこれはサラダ先に食べて蕎麦とは混ぜないよな?ドレッシングぽいのかかってるし ちなみにサラダうどん?そば?とか言う別メニューもあるっぽい pic.x.com/wpBJ8Xz6KA
喜元門平須🍜ゲリラ限定キーマカリーまぜそば、白飯ハンバーグつき!ポスト見てまだまだ余裕あったので玄白からこちらへ😋普通盛頼んだら驚かれた🤣たっぷりニラと玉ねぎ、コロチャー、スパイシーなキーマをまぜまぜしていただくとめちゃうま😆aikaさんハンバーグも旨し😋 pic.x.com/m89vlSgq4u
@SatoRongaiお付き合いありがとうございます!✨️ お酒なら断然梅湧水!!! 日本酒と梅酒のいいとこ取りみたいなお酒です🍶 飲みやすいので性別年齢問わずオススメです👍👍 ラーメンはガッツリ煮干しが効いた魚介系が大好きですね〜! 地元に多いからかもしれません😂 油そばとかまぜそばもSO GOOD… pic.x.com/Gl94vmcdl1
100点の町中華のもやしそばです 鶏ガラ生姜醤油 かた焼きそばをやわやわになるまで浸したあの麺の舌触り!喉越し! 店名忘れました。千歳烏山にあります。 pic.x.com/WXvRWADh1K
【Day71】 体重+0.2㌔ 朝:コーンパン+ゆで卵+バナナ+キウイ 昼:なめこおろし蕎麦 間食:じゃがりこ 夜:新生姜の炊き込みご飯+味噌汁+手羽先と大根の煮物+きんぴら 0.9万歩 じゃがりこは余計だったけど、夜は家ごはんで着地。今日もノンアル。 pic.x.com/6UQMvpp5NL
FACTとSHADOWSとPaleduskとサタニックとこけと蕎麦行ったやつ 友達顔出しNGかもしれないから無理矢理切った pic.x.com/ryo8sSABGt
おなじく総火演帰りによってもらったおしの製麺所のそば。30分待ってマダムの打ち立てそばを帰宅後いただいた🙏 つやつやでコシがあって甘みがあって美味しい。 普段細くて白い蕎麦をよく食べるのだが、田舎そばも食べ応えあって美味しい。やっぱりそばが好き。 pic.x.com/MraIntm362
そばにみょうが美味しいよなあ
母と銀座に出かけてきました。 日比谷駅に到着後、まず日比谷公園を散策。僕の大好きな「早春物語」という角川映画でロケ地になった場所でもあるので、探し回ったのですが、瞳(原田知世さん)が訪れた売店も蕎麦屋(南部亭)もどちらも更地になっていたし、(続く) pic.x.com/lAlTwk4LMS
再び🧊冷やし🍜✨田中そば店✨ 背脂別盛りディップ用 🤤 冷やしでもまた、特製香唐が味の旨味を最大限ひきだしてくれる。 背脂に冷や冷やの麺🍜をディップすると、凝固した背脂まみれの麺が完成 🤤 冷やしの背徳感もまた、いいねぇ😁👍 pic.x.com/LYFS2D8dvv x.com/l00gcqukyqbq75…
番外編 芭蕉館@平泉 盛り出し式わんこそば 美味しいから何杯でもいけると思ったけど36杯で腹パン😂😂😂 日本三大そば制覇できたー pic.x.com/vRC9PwjJZx
麺屋もりのにて夜限定の冷やし汁なしそば、黒烏龍茶をオーダーです。 今夜の冷やしは麺300gでガッツリいきます。 麺とゴマだれ、マヨの組み合わせに時折入るフラオドオニオンのアクセントが食欲マシマシにしていきます。冷水で締めるとペロッと食べれちゃいますね。 ご馳走様でした! pic.x.com/47Pf1A2Eie
🍽️今日の晩ごはん 天ぷら蕎麦のリクエストが来たので作ってみたら… 天ぷら粉は足りない😣💦 蒸し暑くて汗だく🥵💦 揚げるのに時間はかかったけど、食べるのはあっという間😵💫 おまけに、かき揚げはちょっぴり焦げちゃった🥺 ・つけ蕎麦 ・天ぷら pic.x.com/HWlwrPJ9qN
今日のお昼ごはん🍽️ 蘭々の湯にて♨️ 本日の気まぐれ丼🍚 本日の気まぐれ麺🍜 ざる蕎麦 ランチサラダ🥗 もう3年くらい週1で通ってるけどジャンバラヤサラダ丼は初めて食べた😮 海老ワンタンラーメンもレアだなぁ🍜 ざる蕎麦の薬味がたっぷりで良かった😊 pic.x.com/B1SUQhD8GW