みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 うどん4 天ぷら3 かき揚げ3 刺身2 ちゃんぽん2 スープ2 冷やし中華2 唐揚げ2 コロッケ2 晩飯2 寿司1 沖縄そば1 冷麺1 焼きそば1 つけ麺1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 キーマカレー1 キムチ1 蒸しパン1 ランチ1 晩ごはん1 きしもと1 ごはん1 ごもん1 すしべん1 それいけ!たかちゃんラーメン1 としちゃん1 ゆで太郎1 らぁめん喜乃壺1 らぁ麺1 わんこそば1 プロント1 ラーメン魁力屋1 ローソン1 一休庵1 中国料理1 助六そば1 吉野屋1 山原そば1 梅はら1 金ちゃん1 麺工房1 N431 |
"そば"の口コミ・評判 6/28 17:27現在
深大寺で食べ歩き🚶♀️ ①【あめや】のそばぱん 玄米粉とそば粉を入れて自家製造した 蒸しパン🍞 高菜・あんこ・キーマカレー・お惣菜の4種類あり 生地がふわふわで激うま🫰 ②【八起】の草まんじゅう💚 熱々❣️草まんじゅうは毎回ここ ③【一休庵】自家製そばだんご🍡 おそばの風味がして美味 pic.x.com/VmsI3IPhhU
今日の夕ごはんは、唐揚げとおいなりさん😋✨ 最近そばいなりなるものを知ったんだけど、おいなりさんの中にそばが入ってるらしい🤣 食べたことある人いますか?🙌✨ pic.x.com/i75RLN4322
直近麺活、4軒です。 薑麺工房梅はら(立川) ・特製塩らぁ麺 ひごもんず(三鷹) ・角煮ラーメン 中国料理五十番(立川) ・五目あんかけ焼きそば 相州そば関内本店(関内) ・かき揚げわかめそば pic.x.com/i9qajJJY9i
本日の晩飯はあのお店へ 古河本店限定冷やしTKM〜卵かけまぜそば〜全増し、追い飯 エビマヨ→ガリマヨに変更 デフォで生卵✖2、味玉1、何気にスゴい そして今まで食べたTKMの中で一番パワフル😋 美味かった😋 追い飯で〆 ご馳走様でした 古河市それいけ!たかちゃんラーメン pic.x.com/iIU9N9QWFJ
今夜は蕎麦にしました😋 温かいつけ汁の具材は、ネギと鯖水煮缶です。ネギは胡麻油で炒めてあります。味では、すり下ろした生姜が効いていました。 pic.x.com/CUKiT9WoSY
そこそこ店内が落ち着いており、脂っこくないからだろう。外食では専ら、蕎麦かうどんか寿司を選んでいる気がする。 pic.x.com/FNyFRzVXkC
近所にある家族商店ってお店で 麻辣湯お持ち帰りできるんだけど めちゃくちゃうまいぞ!!! 250円と言う破格の安さ まぜそば風だけどこの味なら満足!! pic.x.com/W3DUV0aWXR
@nikujagagapcまた美味しそうなの食べてる🥺✨! 蕎麦軽くてサッパリしとるからするする食べれるよね🥢( ¯ิϖ ¯ิ )ズルズル 今日もニキお疲れさまやでっ🍺🌙 pic.x.com/OPhrdDNb6E
【岩手旅行③】 三大麺の最後にわんこそばに挑戦してきました!目標は50杯だったんですが、勢いで食べてたら101杯食べれました。約7人前🫢 お腹の苦しさもあったんですが、お給仕さんとお客さんにも褒めてもらってご満悦で帰りました☺️✨笑 もうしばらく蕎麦は食べれません… pic.x.com/Xe4GygKgQK
なんとなく体調悪いけど、カロリー摂取を疎かにはしたくないので 前菜の蕎麦、締めのうどん を夕餉に食すとする pic.x.com/RNOOyDSUZH
今日は、急に思い立って、ちょっとロングドライブ🚙 美味しいお蕎麦を食べて、綺麗な海を見てきました🌊 突然のお誘いに付き合ってくれた、🍍ちゃん(@pine_apple2525) いつもありがとう❣️ 생일 축하해〜🎉 pic.x.com/FSMhA5TsTX
烈火 本店 ひっぱりまぜそば 大盛り 麺バリカタ 誕生日前最後に…と思い来店。 カエシだっくだくでは無かったけど、正直美味しくなかったです。 ほんまに人によってブレまくりなん何?? 20代最後のひっぱりは美味しく食べたいので、後日もう1回リベンジします。 頼みますよ…。 pic.x.com/k5LgGxhZqa
@Q4ojlzckgKuUhMtコチラにあるヨーカドーは通りに2店舗あって両方とも繁盛している感じ ただ周りも他店舗の競合があるので一強には成らず😆 あまりチャレンジメニュー頼んだ事ないんですが 1kgだとざる蕎麦 つけ麺なりが食べられましたが スープに浸かっているラーメンだと多分無理じゃないかな😣 デフォちゃんぽん😉 pic.x.com/BmHF4qQtDg
蕎麦茹でたけどくそ不味い笑 なんでなん笑
豚の道 水戸市 限定 冷たいまぜそば 麺200g 野菜普通 アブラニンニクマシ チリマヨトッピング 今夜はラーメンの気分で来たら限定あるの見つけちゃったのでポチっと(^^) コイツは冷たくてもうまい! 気づいたら完食してましたw いつもありがとうございます(ㅅ´ ˘ `) pic.x.com/gWgi15FY6s
鴨居のGIPと云う企業団地?のビルB1Fにある食堂 日替わりメニューで月曜はたぬきそばがあるので寄ってみた 中は社員食堂の雰囲気だが一般利用も問題ない 冷凍麺なので風味は無いけども戻し具合が良くおいしい 汁は濃口でほどほどに鹹い、うどんよりそば向き 天かすはさすがに既製品だった pic.x.com/T1YuvNuijM
今日はねばねば蕎麦🫶🏻 娘の体調不良で午前休とって午後出社したら、午後丸々会議だった〜 トラブルの対応以外なにもお仕事進まなかったよん☺️❣️❣️笑 乾杯🍻 pic.x.com/PFz1VnruC4
@yuukawatanabe25天ざる私も好きです😊✨ でもお蕎麦が美味しいお店を探すのは なかなか難しいです💦
芸北の八幡高原にある 訪問です ここでしか食べられない がお目当てです 地元では苅尾と書くそうです 快晴と高原内のイベントも重なってか大賑わい! 1時間待ちで食べられました 蕎麦は10割なんでしょうか?歯ごたえがあって食べごたえがあります 汁も美味しい! pic.x.com/aKzrOFs6Gf
腹いっぱい… ローソンさん毎度凄い🍺 ←合わせすぎ!ハンバーグ&竜田×メンチ弁当 →ソース焼そば 63%増量 pic.x.com/Ph3RzgmvCv
晦日に蕎麦を食べなかったから遅れて蕎麦。 あと台風といったらコロッケでしょ。 しかも明日の事考えずに好きなだけ酒を飲めるなんて幸せすぎる…… pic.x.com/28tdCXMcAM
お宿の晩ごはん。 おばあちゃんが1人で切り盛りされていて、手作りの夕飯です。 地酒も軽くいただいたり。 メインの後もそばがき、その後にはコロッケ・唐揚げ・汁物・デザート (マンゴー) も出てきてお腹いっぱいです。 台風で今日は来ない?と半分思われていたようで、お仕事させてしまって恐縮… pic.x.com/5jHjOYD1Ix
見た目から二の足を踏みそう(笑)ですが、味は間違いない出来映えですからご安心を。 蕎麦屋のカレーと見紛う色味ですが、よく見ると小麦粉のルウ由来の「不透明な黄色」で、給食や家で振舞れた「もったり・ぽってり」とした、少し白みが混ざったような優しい黄色なのが判ります。 奥深い味わいです。 pic.x.com/Qxk9RsKjh1 x.com/tkhy_t_takano1…
くろ喜の飲める冷やし中華そば美味しすぎた… だし巻き玉子は追加必須ですこれ。 (冷やし中華的魅力が爆発的に上がる) 本まぐろ脳天刺身飯もうますぎ… pic.x.com/ht6J6Fkha5
過去ランチ。沖縄旅行。「きしもと食堂 八重岳店」の沖縄そば。山原そばでソーキそばを食べた後、そのままきしもと食堂に行き、連続ランチです。どちらも本部町の人気の沖縄そば店ですが、味が全然違うのが面白い。今では希少となった昔ながらの木灰麺を使用しています。 2023.9.10訪 ☆☆ pic.x.com/ZLC2czi4iv
台風なので美食のやのもり( @yanomori )特製コロッケ蕎麦!とニシンの南蛮漬け! コロッケ追加〜! pic.x.com/l1bf8Jb4Ps
今日の晩飯は立食い蕎麦 明日の朝は台風ですが出社なのでいつもより早いバスに乗ろうと思います🥱 そんな事より明日の後楽園のスーパージュニア無事開催してくれ〜 久々のプロレス観戦やから❗️ pic.x.com/lxOvE7whHb
さて今夜の前乗り飯は午前中に買った『すしべん』の惣菜とローソンの割引き冷やしちゃんぽんでいただきます🙏 明日は割引き冷やしそばをゲット👍 pic.x.com/XhrvP9WlZJ
今日の両親の夕飯はゆで太郎さんのテイクアウトで。 冷やし野菜かき揚げそばを買っていきました。 そしてその際に夏の無料クーポンも貰って来ましたよ~!!! 何と言っても今回のクーポンは「そばギャルとおじさん」コラボなので絶対に手に入れたかったんですよね。☺️ 無事入手出来て良かった~😉👍 pic.x.com/RLEq5N2nhh
📍松尾製麦@祖師ヶ谷大蔵 🍜ひもかわまぜそば 🥚 味玉、メンマ、別皿チャーシュー ひもかわ麺と聞いたら行かざるを得ない。 圧力茹でしてないらしく普段のモチモチさとは違う食感。 圧倒的極太で美味かったー! pic.x.com/gZ0L2bLAzD
ラーメンツアー 12軒目🍜 饗くろ㐂 飲める冷やし中華そば だし巻きたまご 本まぐろ脳天刺身飯 飲める冷やし中華ってどんな感じだろうとずっと気になってたけど やはり百聞は一見にしかず 本当に飲めるじゃないか! これはわりと衝撃的!! 脳天も初めて食べたけどめっちゃうまい😋 pic.x.com/gsOCeAoNhx
ラーメン魁力屋 大森インター店 長男がつくるラーメン、焼きめし食べに行ったが長男休みだった 半焼きめし、餃子、3種盛り並、スタミナまぜそばをビールなどと一緒に 今度行くときは長男いてくれ 親ばかだから 長男の作ったものが1番旨い! pic.x.com/bGGa1xeMBR
麺庵利休 w/🦖 鴨出汁雲呑麺(但馬カモ 鴨肉ワンタン) マヨワズニハイの1️⃣杯目 十割蕎麦のような麺ののどごし、ぷりっぷりの雲呑、脂まで美味い鴨出汁😋 今日も最高やねぇ😆 え❓️2杯食べてる人いるんだけど…😱 pic.x.com/56tm5c9OGU
蕎麦ァ…… pic.x.com/b1DTDpH6NP
俺の思い出1番立ち食い蕎麦屋さんが・・・中学生ぐらいからお世話になってました。たぬき月見蕎麦+ちりめんおにぎりを良く食べてました。 いつか復活して欲しいです。 pic.x.com/RFdwjEcAnJ
冷やしぶっかけ天蕎麦。1000円✨ ざるそばに天麩羅盛り合わせを付けると約2000円。 ほぼ同じ内容なのに半額。 謎。 海老もデカいし。 おそらく13-15🦐 新潟蕎麦は、つなぎに海藻を使うのでツルツル。寒天のような滑らかさ。 蕎麦湯もちゃんと出てきて、つゆまで美味しくいただきました😊 pic.x.com/fck4Pr6L4V
冷麺作った スープをこのダシダと水キムチの元で作ってみたかったので 本当は牛テールで出汁取りたいがなにぶん時間かかるので 麺はきねうち十割そばの会社のきねうち冷麺 ちゃんと冷麺の味がする✨ 出汁は少し濃いめでもよかったか pic.x.com/1yJ4sHnagj
@nagoyasukinchいつか吉野屋さんで✨ 『美味しいうどん&蕎麦を食べながら としちゃんのステッカーを眺める』のがわたしの夢、目標🥹 金ちゃんに会うのと同様実現させる💪✨ 前向きになれるポスト📬ありがとう💖 きゃんぱいです☺️🍺💛
池袋東口側に久しぶりにひとりで用事があり、前から食べたかったたぬき蕎麦の立ち食いのお店を見に行ったらお昼休みのサラリーマン達でいっぱいで回れ右した😔 大人しくプロントのサラダ食べた😔いつか食べるぞたぬき蕎麦 pic.x.com/0weShqFa4X
今日のラーメン 790 滝沢市巣子 背脂煮干しそば900円(ストレート麺) 啜りやすいパツっとした麺が好き 全体のバランスが絶妙、ただ美味い😋 ここでは背脂煮干しが優勝です めっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/CTfGnTeLNY
神田くん、蕎麦だよ pic.x.com/t240zp1vTG
サラダ蕎麦、かぼちゃの煮物 pic.x.com/TFViHzkBlD
やまかけきつね蕎麦 pic.x.com/PeJIAx0otV