みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら4 ラーメン4 冷やし中華2 ランチ2 定食1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 そうめん1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 コロッケ1 パン1 抹茶1 朝飯1 昼ごはん1 いろり庵きらく1 かわ乃1 くじら食堂1 こざい1 つるつる1 どんぐり1 どん兵衛1 ぶらぶら1 みの太1 らぁめん龍1 エンカウント1 コジマ1 サンドイッチハウス1 ハチドリ1 ハヤシ1 パスタ専門店1 丸一蕎麦屋1 無量寿1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 21:53現在
今日は岡山に出る用事が少しあったので、お昼ご飯に気になってたらーめん彩遊記の限定台湾まぜそばを食べに来ました! 旨そう… いただきますよぉ! pic.x.com/NrDlhF5BYv
無性に二郎系が食べたくなるもの朝倉二郎がお休みの日曜日なのでリュウジさんのスタ満そばを作った😆今回は味の素をハイミーに変えて、一味を足してみたけど美味しい👍富喜製麺のワシワシ麺は程よいワシワシ感。スタ満は宅麺で取り寄せたことあるけどいつかお店でも食べてみたいなー pic.x.com/DsZsLI1JQs
コジマル宮野木店 まぜそば塩アブラマシ 背脂をまとってツヤツヤと輝く麺✨ 別皿の脂に麺をぶち込んでグリグリするのマジ美味くてやめられん😍✨ pic.x.com/djcg09MFOF
らぁめん龍櫻さんで、ハヤシまぜそば。 お〜〜〜っ❗️旨いわぁ〜〜❗️ 麺が生パスタって感じで良いね。 ハヤシソースは昔、円頓寺商店街にあった生パスタ専門店さんを思い出しました。 『ごちそうさまでした。』 また来ます。 費用対効果抜群⭕️ 満腹満点💯 pic.x.com/ojJUqGslwk
茂木駅の平成そばで買っているパン 久しぶりに見たら新商品が! (自分が知らないだけ) チョコロールには未だエンカウントせず pic.x.com/WHYQePJiTR
サンドイッチハウスか蕎麦か小麦粉か蕎麦粉か喫煙可か禁煙か 悩んで蕎麦。といってもこちらも小麦粉率高いんだけどいいよね😽💞このお店は麺は仕入れだけど茹で加減最高で、天麩羅がめっちゃ美味しいんです♥大盛りにしちゃった〜 pic.x.com/M2IoJsRt3h
山形市内をぶらぶらしてきてお昼 駅ビルの蕎麦屋さんで冷やし梅しそ鳥そば 以前親父殿と何回か来てるお店ですが、親父殿は梅しそ両方苦手だったので食べたことないわ… これからの季節にもってこいの美味しさ! pic.x.com/Y9BVJTbRzM
大番、ざる蕎麦💗 pic.x.com/1QaiXNaYpE
. 友達とシェアしたよ 冷製トマト蕎麦🍅 今日は暑いから さっぱりして めっちゃ美味しい~😋🥢 . pic.x.com/Zrb8UMNJ7a
🏷️ 𝐓𝐚𝐠 ⋆☽·̩͙ "黄身がいいな 蕎麦がいいな" 東北住みの太客です☪️🩷 クリープハイプさんが大好きです🎀 pic.x.com/87CNH1uDzL
【今日のラーメンvol.1270】 麺処 かわ乃さんの鴨そば 千本丸太町のかわ乃さんへ初訪問 いつも行列が出来ていて敬遠していたけど今日は空いていたので入店 鴨の出汁が効いたスープと細めのストレート麺の相性がバツグン✨ コリコリの細メンマに味染み焦がしネギもいい味してる😋 もちろん鴨肉も💕 pic.x.com/pxi5CCS8ry
早めの昼ごはんは釧路らしいものを。「東家ぬさまい分店」さんで、こちらも10年近くぶりに緑色の蕎麦をいただきました。 「無量寿」という写真の冷たい蕎麦。ごま油がかかり、上には卵や海苔が散りばめられています。 やはり見た目は不思議な緑の蕎麦ですが、歯応えあって具材との相性も良かったです😋 pic.x.com/ZdWAwMNmwB
@sweetpillbugs他1人横丁から失礼。 別のところでも話をしましたが、塩の分量の使い方のテクニックとして、最初の一口目に美味しいと感じる塩の量か、食べ終わった瞬間にちょうど良い分量になるか? ちなみに日本では「蕎麦」という料理があります。 蕎麦のつゆは塩分が高めですが、煮汁を足して全て飲み干します。 pic.x.com/H6aNrIfWFO
東京の旅もそろそろ おわる( ˇωˇ ) なんか楽しい時間って 早く終わるのは辛いむ🥺 だけどその〆は羽田での ざるそばとかつ重定食で 〆たいと思います。 昨日、一昨日と絡んで頂けた方 非常に楽しかったよ。 本当にありがとうこざいました🙏 pic.x.com/tzbmgW1xOM
いろり庵きらく 川崎 たぬきそば520円をいただきました😄 いろり庵きらくってJRの駅にはだいたいあって、けっこう美味しいですね☺️ 特にすり胡麻がつゆに合ってとてもお気に入りです😍 とっても美味しかったです😆🎵🎵💕✨ pic.x.com/mthzYJZx1A
第3弾クーポン30%で1980円が1386円で購入しました。 タレはないです 茶そば お取り寄せ 蕎麦 静岡県産抹茶使用 茶そば8人前セット(1袋200g入り×4袋)上品お茶の香り 乾麺タイプ グルメ プレゼント 抹茶 御中元 内祝 年越しそば 保存食 福袋 SOBA kauche.go.link/hIV2F?openExte… pic.x.com/6gHFZk9HMG
お昼は生のお蕎麦を使った冷たい豆乳担々蕎麦。 いきなり夏じゃないです? pic.x.com/UrnjSD0GGb
お昼ですよ〜 ざる蕎麦🤤 これが夏となるとまた 格別なのよ pic.x.com/EoqqT7px3m
(金)夜…ラーメン (土)朝…焼きそば(ホテルビュッフェ) 昼…コロッケそば 夜…冷やし中華 (日)朝…焼きそば(ホテルビュッフェ) 昼…ざるうどん←今ココ 麺ばっかりやん😆 pic.x.com/D7PL9V2Hew
伊那市駅~諏訪湖SA寄って蕎麦食べて地元のスタンド帰ってきた。走行距離ここで524㎞、半日にしてはまあまあ走ったほうかな🎵またいつでも走れるように本日4回目の給油。古くても整備はバッチリ✌️お疲れ様でした~ pic.x.com/5lsILjkJ7T
朝飯食べた後は 軽くゲーム お昼前に軽く散歩 ついでに食材の買い出し お昼は蕎麦を作り、食べました 会社のお中元で自分が頼んだそうめんが 多分再来週くらいに届くと思うから 暑い時はお米はキツイかな 麺類をむさぼり食いまくるのだ pic.x.com/cdA7vh1cWz
鴨クリーミー塩つけ麺蕎麦/麺屋yoshiki 絶品なもちもちつるつるな平打ち麺 絶品なとろとろ鴨チャーシュー 絶品なクリーミー汁 絶品なコク深く鴨出汁が効いてるつけダレ 絶品な味玉 全てが美味しすぎる。通います! pic.x.com/alGlD7mlO6
晦日蕎麦です。 短くも長い人生、命が求める願いをひとつも損ねずにある、それは常に自らの感情の根源を問う事なのかしら。けれど、願えばそれは命を尽くした時間が裏付ける様、自然と成就するものです。信じ、勇気を持つこと。前途洋々ましろの様に壮麗に、そして人の心軽やかに爽やかにあって。 pic.x.com/kRXbstcTMx
蕎麦を食べた後 山葵をちまりちまりと舐めながら蕎麦湯を味わうのが個人的に好き💖 pic.x.com/OWzYmAP5Qj
最後に今日のお昼の十割蕎麦です! では帰ります!! 今夜のFANBOXとCi-enはいつも通りの時間帯に配信予定です。 pic.x.com/fUynfWzIA4
相変わらず進まない農作業🧑🌾 とりま、冷やし混ぜそば こんにゃく麺ver.を食べて休憩🍜 pic.x.com/RyzJKdMKTV
朝は濃いもん食べたんで昼は冷たい蕎麦 pic.x.com/PoRpU4iefx
お昼は丸一蕎麦屋✧ \(°∀°)// お蕎麦も美味しいし、お出汁もコクがあってめっちゃ美味しかった(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝) pic.x.com/pLnP9Wyiab
なので、お蕎麦も運び切らんかったのかな。 本日は冷やしのなめこ蕎麦頂きました❤️ pic.x.com/6qwDIPLAc3 x.com/kotaroiz/statu…
なぜ蕎麦が富士にできてた事を思い出し、ジョルカブでGOっ🛵 並・中・大の値段が同じなのでもちろん“大”😆 残ったつゆを蕎麦湯で薄め、最後まで堪能できるところが好き😊 地図アプリだと駐車場が少なく見えるけど、周辺に点在してる模様🅿️ pic.x.com/CuNMjWEVxZ
逢いたかったお蕎麦 相変わらずの美味しさでした お土産にいただいた天ぷらまんじゅう いつも(*´▽`人)アリガトウ♡ pic.x.com/CEpnqMHaUT
家から出たくなくて 町内の蕎麦屋さんに 出前を頼んだよ(笑) やっぱ!!! 蕎麦屋さんの蕎麦は違う 旨ーい_:(´ཀ`」 ∠): pic.x.com/S0q5fqDymH
@UNpuri_茶そばおいしいよー
ジムに行ったのでチャラと言うことで くじら食堂@小金井市 限定の生姜そばを頼みました。 戦の前の腹ごしらえ。 眠くならないように普通盛りを。 生姜醤油のスープが美味しい。 食べ終わって外に出たら待ってる人が沢山いた。 休日のランチは早めに行かないと危ないですね。 pic.x.com/zDgtqutc0Y
蕎麦ツー pic.x.com/Ljl1F8KeKg
蕎麦はやっぱり揖保乃糸〜🍜 pic.x.com/DxR6zfsJCM
京丹後市久美浜町 ハチドリとアルケミー 地元近辺の飲食店の中でも特に好きなお店です。季節の天麩羅が薄衣で揚げ具合が素晴らしい 弾力と香りが素晴らしい十割蕎麦 近くには夕日ヶ浦温泉や丹後半島など観光スポットもあります ご馳走さま〜 pic.x.com/54DS7yJcVK
帰る前に美味しい蕎麦が食べれてよかったです😁😁 pic.x.com/3JadK7Vert
@kongoufue_conanおはよーさんです~🎵 ありがとございマッスル💪😁💦 朝トレーニング終えて 文殊さんで蕎麦食べて 大満足なうです~😋✌💛 今日も元気にいきましょー💚 pic.x.com/iazYCb6NHK
蕎麦屋に居るのだが 頼んだ豆腐、まろやかでめちゃくちゃ美味しいな。 pic.x.com/Vf7GxFQU7J