ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 2 つけ麺2 ランチ2 昼ごはん2 昼食2 穴子丼1 かき揚げ丼1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 つけそば1 カレー1 スープ1 アイス1 朝食1 あみだそば1 えーちゃん食堂1 つみき1 めんか1 よしかわ1 らぁ麺1 カフェ31 サガミ1 チェックイン1 トップ1 ハイマウント1 バーガーキング1 ラーメン神1 丸亀製麺1 十割そば1 紀ノ国屋1 豊島屋1 門前そば 山彦1 隠れ家1 香り家1 10そば1 Ata1 BPM1 bit1 ene1

"そば"の口コミ・評判  6/27 20:29現在

5月31日 12:09 りう
昨夜の夕食。 蕎麦会席。 馬刺しに蕎麦雑炊に蕎麦サラダ。そばの上にサラダ。 どれもめちゃウマ。 pic.x.com/Y9AP2ISAta
#Ata  
5月31日 11:52 こてつ
蕎麦ツー pic.x.com/o8qiVfoD8F
5月31日 11:52 Devas
細木数蕎麦 pic.x.com/le1PjTrqv7
5月31日 11:52 桜咲く?
【秘境の蕎麦屋】 山の奥で電波が消え 蕎麦の湯気だけゆれ 静けさが音を連れて 帰り道だけ少し現実 pic.x.com/Fa3SgKKlbH
5月31日 11:52 inabaパパ
得製いりこそば 塩 大盛り 和え玉ガチャ じんわりイリコの旨味ほんのり甘みを感じる絶品スープ めろうさんの麺も好み過ぎて啜る速さがトップスピード 吊し焼き豚は以前より塩味強めでうめぇ 和え玉はピリ辛スパイシーなトムヤンクン風?それも冷やしでめちゃくちゃ美味かった pic.x.com/QaWvm83ngL
5月31日 11:52 mitsu
お昼はざる蕎麦と天ぷら盛り合わせ pic.x.com/6arHIdyG7u
5月31日 11:52 おずさん?
やっぱよしかわって、わけ 西台 よしかわ オマール海老そば 鰹丼 pic.x.com/cmKNsWBvvO
5月31日 11:51 ?イエローバードしんちゃん?
いっぷさんとツーリング🏍️🏍️ 末飛登さんでおなじみの蕎麦カフェ301行ったけど落語会の貸切で結局バーガーキング🍔 pic.x.com/hWABBlaebS
5月31日 11:51 相川
昼ごはんは道の駅の天ぷらそば🦞 エビがプリっプリで最高でした🐰コンビニで蕎麦を買うのも高いので、そばなら外食でえーかな。 pic.x.com/oZ9VOFdvoT
5月31日 11:50 Hiro 全ツ福井1日目•2日目、北海道2日目参戦予定??????
@大岡山 わんたん 本日はつけそば 日本蕎麦&昆布水つけ麺リスペクトのコンセプトがいい。👍 昆布水に代わって、 流の鰹出汁🐟 つけ汁とのマッチングもいい。😋 これは大盛りありだね。☺️ 高知産 果汁も大変よかった。😄 ご馳走様でした。🙏 pic.x.com/JowYQ7n6iG
5月31日 11:50 Ray@ニューヨーク聖地巡礼を達成!
出石蕎麦 pic.x.com/LKBD0BDIz6
5月31日 11:50 ??コーヤン??スナフキンになりたかったんだ?
一杯だけ…一杯だけ頂く… 友人から頂いた蕎麦をロックでヽ(´▽`)/ pic.x.com/QkG0eMdIYQ
5月31日 11:50 シャドー
初めて入るお店でランチ 十割蕎麦 pic.x.com/fJfcOCkiCZ
5月31日 11:49 ?さめ先生
佐倉市 ラーメン神門 濃厚サンマ煮干蕎麦 ライス 4時まで酒々井PAで寝てから佐倉へ向かう! 執念の濃厚サンマ煮干し! 美味かった!! pic.x.com/cbKPjBzTQl
5月31日 11:49 スタディ君
出張先で気になった 「十割そば長助」で昼ごはん 丸亀製麺の蕎麦ver.みたいなシステムで 調べてみたらサガミ系列みたいね 鬼デカか鶏天を頬張りつつ あー近所にもできて欲しいなぁ… と思いつつ京都には10そばがあるじゃないか!と(移動してから行かなくなっちゃったなぁ) pic.x.com/hWB9v3K0Ar
5月31日 11:49 リー
暑いけど、あったかい蕎麦がええな pic.x.com/8CW5icD2U0
5月31日 11:49 『A』ひろくん
お昼は、ちょいと贅沢😊 週末3日しか営業しない、隠れ家名店(๑•̀ㅂ•́)و✧ 絶品、鴨汁蕎麦🥺 あっ、ごめんかも🦆 pic.x.com/ReQ1JDEVAa
5月31日 11:32 ともたろ
同様に 「美味しい蕎麦の蕎麦粉割合くらいの確率」 「アイスでいうところのガリガリ君の立ち位置」 も使えたことない
5月31日 11:32 ジョリ【コナ民?】RED-i 710Zepp Shinjukuワンマン
八街!激うま!ラーメン祭 ハイマウント × 肉玉そば越智 はい!おち!肉たまぜそば! 最高!  にうまい😋 pic.x.com/crdrGRhvfN
5月31日 11:32 よね
山の1番奥にある(日光市土呂郡) 川魚・山菜料理 大滝 釣り堀もある自然豊かなお店 蕎麦は恐ろしく美味い また行きたい pic.x.com/9AZkVIBJFj
5月31日 11:31 新スイフト•スープラマン@ジャパリ重工
今日の昼食は、新城PAの門前そば 山彦のきしめんと蕎麦を食しました、両方とも美味し。 pic.x.com/QJVWtiKv25
5月31日 11:30 じざべる(疲労感)
揚げ蕎麦チップス 合鴨のローストビーフ バーニャカウダ 豆腐の醤油豆がけ がんもどき カルパッチョ 茄子と生麩の鳥味噌がけ 豪華前菜すぎる…✨ 舌鼓210BPM pic.x.com/rnXahz4PrV
#BPM  
5月31日 11:30 久チン♪@Vスト650XT ミニペケR125
今日は家財を撤去するので家で片付け ひとまずお腹空いたから蕎麦 pic.x.com/eWB1ARWdCT
5月31日 11:30 Studio_Chiaki
丹波市春日町にある美味しい会津蕎麦を楽しめる純三郎さん、お店はモダンな雰囲気で気楽に本格派な会津蕎麦を堪能できますよ!☘️🎶💯 本日も営業中です!🌸 丹波市春日町野村2482-1 (営業)11:30〜15:00(LO.14:00) (定休日)月・木金曜(不定休あり) ↓ GoogleMAP maps.app.goo.gl/wGsFHzorweusZM… pic.x.com/3xbEnBa08f x.com/PICUP60604727/…
5月31日 11:29 シューティングスター
曽山さんにもらった蕎麦食べた pic.x.com/hlBgrN1SeJ
5月31日 11:29 樹海CS
【大会アナウンス】 おはようございます! 本日開催される 樹海CS in GIRAFULL広島ドンキ店 のチェックイン、当日枠の受付はこちらのURLから行います。 nojigikucs.com/checkin-users?… お昼ご飯に困っている方は大手町の 板蕎麦 香り家 さんはとてもおすすめです‼️ 皆様のご参加お待ちしております🙇 pic.x.com/Gl6h7NDiFP
5月31日 11:29 あき
朝食 兼 昼食 彼女のリクエストで 豚しゃぶとろろ蕎麦 pic.x.com/4LPyJuP0gE
#昼食  #朝食  
5月31日 11:29 MtFみずき
暑いのでお昼は、お蕎麦にしました。 十割蕎麦に天ぷら付き♪ 美味しかったわ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) pic.x.com/i6QsKTeuIr
5月31日 11:12 安藤たかゆき&こんな笑える将棋見たことがない
天とじそば作りました。おいしいです。忘れてました、天ぷらの汁を吸ったふわふわのおいしさ。スーパーの天ぷらの方がかえっておいしくできる不思議。玉子も優しいですね。ありがたくご馳走様でした pic.x.com/exRAddaEqg
5月31日 11:12 黒いきりぃ
福井で降りて駅前のあみだそばで越前蕎麦。おろし蕎麦堪らんね。蕎麦前は福井に来てるし厚揚げ食べないとね pic.x.com/UXJBRePk4y
5月31日 11:12 橿原ぽかぽか温泉
こんにちは♪橿原ぽかぽか温泉お食事処です♨️ 春野菜の天ぷらと茶そば¥1100 春季限定メニュー本日最終日です✨ 是非食べに来てくださいね😋 pic.x.com/iMbnjfnxnC
5月31日 11:12 こえん
いつもの蕎麦屋 pic.x.com/Kz3JIuMxYI
5月31日 11:12 ヨコ
合流予定は11:30❗あと1.2Km地点のコンビニで休憩と時間調整😀給油も済ませたし、蕎麦ランチ後はみなさんと霞ヶ浦ツーリング予定💪 今日もゴーグル🥽日和😁 pic.x.com/xwM2lfTScm
5月31日 11:11 ?Nii公式?6/1(月)7:00〜えーちゃん食堂さんとコラボイベント!売り切れ次第閉店致します
明日6/1(月)7:00〜えーちゃん食堂さんとコラボらぁ麺です‼️ 🍜鴨醤油つけ麺 🍜川越 ふちな農園枝豆の ❄️冷た〜いグリーン🫛カレーらぁ麺🍜 🍜宮城県梅庵 宗久の佐藤さんの梅干し使用 梅生姜和えつけ麺 醤油らぁ麺、つけ麺 のどぐろとフグの塩らぁ麺、つけ麺 味噌らぁ麺、つけ麺 ニラそば pic.x.com/Pt7P8IK236
5月31日 11:11 もんぬ
蕎麦を頂いたので帰る にしても暑いわ🫠 pic.x.com/eneR13M6j2
#ene  
5月31日 11:11 日本ダービーを津村で獲るくん(おちじゅん⚽️?
暑いですがゲン担ぎで蕎麦一さんの天玉そば pic.x.com/bak6zIoC5R
5月31日 11:11 ぞご
盛りそば穴子丼セット pic.x.com/anSjVrN8VF
5月31日 11:10 ボンヌ(White’s)૮⁔•⤙•⁔ა??
昨日は鎌倉の豊島屋本店や他諸々へ! いつも行く蕎麦屋並んだことなかったのに昨日は激混みで日陰もない外で40分待ちで死にそうに😓 でもこのセットが俺で最後だったみたいでギリギリ食べれて良かった! 高級スーパーの紀ノ国屋も物色。何が凄いってレジが全レーン会計係とサッカー係の2人体制な所😳 pic.x.com/CRAwiXEeGd
5月31日 11:10 νTOMO
ミックス蕎麦 リピート訪問w pic.x.com/70b6whXjNL
5月31日 11:10 きんぐ
おろし蕎麦、あまりにも薬すぎた めっちゃ美味しい😭 pic.x.com/oXs3HcCHYK
5月31日 11:10 セッション40
まだまだ知られていないと感じる今日この頃 1日1回投稿で少しでも認知されるよう 頑張ってみます 第30回目のテーマは 【理想のお店?を語る②】 昨日は、久々のパーティ企画(蕎麦会)で大盛り上がり時間延長して 楽しんでました 詳細は掲示板の報告見てください pic.x.com/BIAhLBFXjP
5月31日 11:10 じぇろあん@あらいぐま
今日も運動頑張りましたぐまぁ 足の裏の痛みは慣れないねぇ _(┐「ε:)_まぁ数日じゃ無理か。。。 今日は『凛や』で 蕎麦400g+ネギトロサーモン丼 計算できないけど1000キロカロリーくらいありそう。。。 _(┐「ε:)_塩分控えめなお味がして、ダイエット中の舌でも食べやすかったぐま。 pic.x.com/oRt5d4Y4yL
#丼  
5月31日 11:09 伊藤栄治
おはようございます 熱いお蕎麦まさしく 出汁も 楽しみたいですものね ニシンを入れてみました なかなか 関東では美味しい鰊蕎麦に 出会えないよ🥹やっぱ 京都なのかな😋 今日も素敵な1日 よお過ごしください🤗 pic.x.com/ndLOJJ5xnm
5月31日 11:09 神てつ?
桜えびのかき揚げ丼と冷たいかけ蕎麦 いただきます🙏 pic.x.com/gJ2B84hxOq
5月31日 11:09 ???
清見庵で冷たい蕎麦 pic.x.com/1mNpvRVZuf
5月31日 11:09 かいじゅう
金沢 麺つみき 石川県金沢市 貝と煮干しのまぜそば   得意の貝出汁に煮干しオイル 美味しいが約束された一杯 しかも麺が1.5玉入ってうれちぃ 更にサービスの大葉のつけ汁で至れり尽くせり  ラッキーなことに牡蠣と貝柱の炊き込みご飯にも遭遇 どれも大満足で最高のディナーとなりました^^ pic.x.com/duSQSSNA8T
5月31日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
休みの日も忙しいあなたへ。 休みだからって、休めるわけじゃない。 だからご飯くらい まかせて下さい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/2iA2Y877Vn
#うどん  #bit  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ