ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 うどん4 ラーメン4 カレー3 スープ3 戸隠そば3 寿司2 お好み焼き2 刺身1 和食1 水炊き1 定食1 トンカツ1 焼きそば1 らーめん1 肉そば1 オムライス1 ステーキ1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 スパイスカレー1 パン1 コーヒー1 ランチ1 晩ご飯1 うずら家1 かき揚げ1 きなが1 ここんとこ1 こざい1 そばうどん1 そば処1 そば処 丸秀1 つくば1 つる家1 どん兵衛1 みどり1 カフェ1 キムちゃん1 キャロットおざわ1 コメダ1 コレクション1 コーチン1 ジャンボ1 チョイス1 ハイマウント1 ピザ屋1 プリーズ1 ペコリーノ1 モダン1 ラーメン屋1 ラーメン鷹の目1 ラーメン龍1 ロマーノ1 世界の山ちゃん1 丸美屋1 十割そば1 富士そば1 山椒魚1 百日紅1 角さん1 馬そば深大寺1 駅そば1

"そば"の口コミ・評判  6/27 15:00現在

5月30日 21:10 みんみん
豚バラととろろ蕎麦とコメダコーヒー pic.x.com/F76GPydEyT
5月30日 21:09 ソウ
モダン焼き🍺😊 生地でそばを挟んでくれてるから麺も柔らかくて食べやすい🥳 pic.x.com/y2WGucX67z
5月30日 21:09 小江戸川越のらり蔵り~ちょっとディープな川越観光案内【公式】一応ラジオ川越パーソナリティ
@mizutamavoice面白いルーツなんですよね〜 しかし、お蕎麦! 天ぷら等の肴でお酒を楽しみ、〆へ蕎麦。 良き流れで、こざいます(^o^) そう言えば、少し昔にはお伊勢通りに北海道由来のコンビニがありましたなぁ。←今は宅配ピザ屋さん?
5月30日 21:01 ⟭⟬ピスケV-Strom250
初めての大内宿 名物ネギ蕎麦。ネギはビニール袋もらってお持ち帰りしたわよ pic.x.com/sqw3yi5xi8
5月30日 20:53 M Y
今日の晩ご飯はJR秋葉原駅総武線ホームにある駅そば「新田毎」のステーキカレー。通常1200円だけど曜日限定で940円だったので。そば屋のカレーはうまいなぁ pic.x.com/2UnZFQU6wS
5月30日 20:52 riu
初めて90点台いった……✨ やはり寿司と蕎麦は強い🍣 pic.x.com/CAl62N1UbT
#寿司  
5月30日 20:52 らっちょ
今日はおなかに優しくお蕎麦とお寿司とお酒 pic.x.com/1cizxSnkhg
#寿司  
5月30日 20:52 CASCADE
お連れ様が、沼るスタンプラリーを始めました!!あちこち道の駅をめぐってます(笑) 峠ステッカーより大変かも(笑) 蕎麦美味しかったなぁ~!! pic.x.com/PPqdX387by
5月30日 20:52 ハンツォ(高血圧DSでそば、酒休止中)
高砂@新角さんで二八の冷やしの山菜。 いやーここんとこで食べた蕎麦でいちばん美味い! ポテンシャルは最高だな。 pic.x.com/HSLOpuFQ9u
5月30日 20:52 Bar OKINA
\翁😘営業中🍺💃/ お通し🎉 💛胡瓜🥒葱&椎茸🍄‍🟫中華🍥甘酢漬✨ 🧡ムール貝🦪🇮🇹香草チーズ焼& 蕪の🫜アンチョビ大蒜🧄ソテー✨ ❤️厚揚🦊青菜🥬生姜🫚風味煮🍲✨ 🌺名物❣️💪手打👏蕎麦🍜 💐濃縮🐄牛筋カレー🍛 🎐冷製おろし🌿鰹節🐟蕎麦😋 お越しを😘 pic.x.com/XV7t3bTNL3
5月30日 20:51 HIROYUKI®︎
【 ラーメン鷹の目 】 🗓️ 限定メニューカレンダー 🗓️ 【 6月 】 ⛲️ 初夏の薫りとともに 〜2026〜 ⛲️ ▶️ 1日 〜 👉 北千住店@TakanomeKTSJ 🍜 冷やしたぬき 1300円 👉 西巣鴨店@TakanomeNSSGM 🍜 ネバネバまぜそば 1300円 ◀︎ new✨ 👉 江古田店@TakanomeEKD 🍜 pic.x.com/5fvuN9KGYj x.com/hiroyuki_honte…
5月30日 20:51 春木さち?スリジエ
ラーメン祭りありがとう〜!!( ¯꒳¯ )♡ 暑くてもう!夏だった!☆ さちは「ハイマウント×肉玉そば越智」 さんの「はい!おち!肉たまぜそば!」 を食べました〜!!🍜✨️ もちつる麺にベビースター、かつお節が乗ってて食感が楽しかったの!つけ汁が濃厚でうまうまだったよ〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) pic.x.com/YH9ekypTdn
5月30日 20:51 ZHI TAO.XU
会社の人がダイエットの話をしていて 「米より蕎麦がいいんですよ蕎麦」 「肉もね、牛よりも鳥肉。鶏よりもさらに鴨肉。鴨肉最強」 「つまりね、鴨ネギ蕎麦最強なの。鴨ネギ蕎麦!」 って話していて ヒンッ!てなった pic.x.com/AEGWs7MJhJ
5月30日 20:51 のすっち@ぼんくらーず
腹ペコおでぶだったので、太蕎麦大にJKB(ジャンボかき揚げB)をキメてご満悦😋😋😋 コシの強い太麺なお蕎麦も良いですね!🍜 キス天とか五目かき揚げとか春菊天とか他にも気になるものが多かったので、また来る機会には他のも注文してみたいですなぁ🐷 pic.x.com/qNvn1e4Abz
5月30日 20:51 ユピー0350
結局ね くるみダレ天ぷらそばにしたんだが くるみダレって初めてなんだが なんやこの美味しいやつ 追加のくるみダレもついてきて 最高やないかい ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/ARhMVYdVBe
5月30日 20:50 おみまさ
ホワスピ終わり夜も蕎麦w pic.x.com/k9SgT120h0 x.com/miogasu0121/st…
5月30日 20:50 睦月 ☆
五社詣りの記念品の栞、大事にします🥰 今日は戸隠そばのお店をハシゴ✨ 昨年もお邪魔した宝光社さん傍のつる家さん、中社さん傍のうずら家さんで。 やっと、やっとそばがき食べれて幸せ💞 夜ご飯は長野駅で山賊焼き定食❣️ pic.x.com/jsrgBhnG8F
5月30日 20:49 城ヶ崎さん(23歳)
お土産でもらったお蕎麦に半額になってたトンカツのせてみた🐖 pic.x.com/3JRjZNiff5
5月30日 20:49 ざくろ?❄️?️_??済み
「しかし腹減ったな…蕎麦でも食って帰るか?」 戸隠そば大好き🧡💜 pic.x.com/w5ICSCNrqk
5月30日 20:32 きんたまモザイク
無性に蕎麦食いたくなって家の隣にあるコンビニにダッシュしてこれの存在思い出して即購入。 出汁がインスタントとは思えないクオリティでうま過ぎるやばい これが気軽に買えるのが日本の良いところだよな… 海外とか住めへんで pic.x.com/mrrBuzGzje
5月30日 20:32 Kt@Raise turner neat
そば処 丸秀(舎人)ラーメン+揚げ餅 ラーメンラーメン蕎麦、、と来て、ラーメン 早くも4度目固め打ち! こちらのラーメンが、麺が、よくて、他にあまりないタイプ 脂も程よく浮いてて、チャーシューはもう単品で食べてお酒プリーズ!なやつだし pic.x.com/fmqsuAZpSr
5月30日 20:32 走る白鳥男
JR天童南駅から徒歩10分ちょい『そば処一庵』 でっかい肉そば(冷)¥1050 山形名物冷やし肉そばを初体験。 めっちゃ美味い😋 つゆが甘くも辛くも薄くも濃くもないのに絶妙にそばと合ってる。 スゴイ👍 親鳥の肉は歯応え抜群で味付けしっかり。 2人前でこれ(腹パン)なら並盛でもそこそこ量あるな pic.x.com/Ja2hU7gDVo
5月30日 20:32 procyonラーメン
ラーメン龍郎(つくば) まぜそば並 野菜マシアブラ少なめ+味玉 pic.x.com/O3ZlcVPVdW
5月30日 20:31 塩やきそば
お好み焼きはおかずだと思ってるので、そばが付いてボリューミーな広島風のが好きなんすよね(関西勢にケンカを売るポスト) pic.x.com/qlqvDKtip8
5月30日 20:31 だいなさん
今日のラーメン部、2店目。 新宿の 百日紅 で「特製煮干しそば醤油」を食べました。 安定のいい感じの煮干し具合。弱過ぎず強過ぎず。 新宿は良い店が多いのでなかなか来る頻度も限られるけれど、ここは個人的に上位。 ごちそうさまでした pic.x.com/ndZgDrdQ9B
5月30日 20:31 たまっころころ
みどり市と言ったらやっぱり丸美屋自販機グルメは外さないよな~!😋 今回はもちろんひもかわうどんからの チャーシューラーメン! 舞茸天大当たり🎯入り蕎麦と(中当たりはいも天入り) 自販機バーガーチョイス♪ うんまあああぁぁぁぁぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹) pic.x.com/HhfFfXg9XB
5月30日 20:30 あはれ
蕎麦食って神戸帰るぞー!! pic.x.com/f8Fy9JreLv
5月30日 20:29 ふろにきがイク頃に〜性〜
とーほぐの今日はめっちゃ暑かった 暑いんで今日の夜メッシは揚げなすおろし蕎麦になりましたとさ pic.x.com/1s34Dgkkwv
5月30日 20:29 ?ℝ?
沖縄蕎麦と〜 ゴーヤーチャンプルー pic.x.com/Qoi9zTsJq9
5月30日 20:29 Y’S
最近食べてるものがほぼ和食の蕎麦とうどんなの日本人すぎるな、食後はカフェでデザートやらドリンクやらを飲んで食べてまったりしてるよ、この時間が幸せすぎるのよ pic.x.com/Kp3DBp0g92
5月30日 20:29 don
居酒屋 るいじんえん🍺 刺身最高👍 ずり刺し最高👍 名古屋コーチン串最高👍 全てが美味くてコスパも良いお店でした😋 お店の方も明るくて元気で良かった☺ 今から世界の山ちゃんのホルそば食べに移動🏃 pic.x.com/RsK6GwxA3S
5月30日 20:13 hinpon
メニューの左上を頼むのが鉄板でしょうという事で,スペシャルそばねぎかけ。久々広島のお好み焼き。美味。 大学生時代は本当によく食べた。懐かしい。 当時そばうどん何玉でもOKな代わりに残したら駅前で「私は残しました」のプラカードを下げて立たされる罰ゲーム😅 pic.x.com/7bzc8F2Pqx
5月30日 20:13 つ〜さん
カップ麺新作、今週はどん兵衛鰹だしの極みうどん&そば、UFOスパイスカレー(先週のカレー系ラッシュに乗り遅れた?)、評判屋梅かつお塩焼きそば、QTTAペペロンチーノ、焼きうにだし醤油(まさかのうにだし(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!) pic.x.com/2lO78XfSrV
5月30日 20:13 にしざわ
イ袋ワシづかみ 純鶏かけそば2 リメイクされ登場。 パッと見すぐわかるのはネギがチェンジされてますね。 鶏の旨味がしっかり出てて、鶏の水炊き大好きな人は絶対ハマる味。 具材がなくともスープだけで充分楽しめる。 ちなみに僕はご飯注文しましたが、スープかけて食べても面白いんじゃないかと。 pic.x.com/IyuXUyjMhb
5月30日 20:12 yuugob
みょうがとまただひのお漬物 山椒魚の唐揚げ 豆腐田楽 蕎麦田楽 pic.x.com/a2IxIJ8R4j
5月30日 20:12 こーじ
今日は県外🛵ツーリングで山梨県立リニア見学センターと道の駅都留に行ってきました!😄 予定通りライブだったら東京の赤坂で富士そば食って宝くじ買うつもりだったけど偶然にも富士山の地元山梨県で蕎麦食って山梨の赤坂って所で宝くじ買ったからほぼ予定通りでした!😂 pic.x.com/2Ofvo9tTlC
5月30日 20:12 ( (@)c _ (@) )
冷やしぶっかけ(黒蕎麦)440円 pic.x.com/VA2prt5U5o
5月30日 20:12 みさまゆさんた
夜光虫見ようってキムちゃんと待ち合わせてるけど、映画終わるの20時過ぎるってことで、一人でいつもの魚介系ラーメン屋で腹ごしらえ🍜 念願の伊勢海老蕎麦、そら豆とペコリーノロマーノの和え玉を頂く。美味し!(^q^) pic.x.com/aFO1V4GD6T
5月30日 20:12 阿波根昌道
そば屋巡りの旅 ’26-76 超有名な天ぷら店の2階にある食堂で初ランチ🍴 鰹と豚骨のバランスが良いあっさり優しい味わいのスープにツルプリ食感の縮れ麺が👍 トッピングされた三種の天ぷらもサクサクで旨し👌 お食事すればもずく酢が食べ放題😋 pic.x.com/PyqmABmXDK
5月30日 20:12 分水嶺
コレクション 1.馬そば深大寺 600円  自社冷凍麺+自店揚げ天ぷら 2.蕎麦一 600円  自社茹で麺+自社工場製天ぷら 3.キャロットおざわ 500円  中西茹で麺+天ぷら(冷凍の自然解凍?) 4.やなぎ 500円  中西茹で麺+天ぷら(自店揚げ?) pic.x.com/88dZ8G2Wiv
5月30日 20:11 さかもと(SWEC132)
らーめん森や。@長沼町 潮鰹そば +辻田さんの実生柚子胡椒 +ちゃーしゅー +吉田農園のにら 今年もやっと出た❗️ ここでしか食べられない あの美味いやつ‼️🐟🍜✨😋 潮鰹の塩と旨味が溶け出し味変していくスープに柚子胡椒も加わり最高に美味い❗️ 締めの潮鰹の旨味溶けたスープ飯も最高に美味い‼ pic.x.com/vB5U8XTkgq
5月30日 20:11 國房伊織@Studio9223
「スパゲッティ・ジャポネスク」で 初出:聖14グラフティ   (著:渡辺多恵子) 昔はよくつくってたなぁ。 (小学生まで蕎麦が苦手だった) pic.x.com/DXrQrfXrr6 x.com/kikomotu/statu…
5月30日 20:11 彩 ??ྀི?? ⚮̈ .゜
えっと…オムライスのおにぎり ビリヤニ、蕎麦刺し! 海人くんの食事事情ほんとかわいい♡ 我が家も熱くなると特に美味しいお蕎麦屋さん行きがち💕︎ 蕎麦刺しは食べたことないので今度挑戦してみる!! でもって汗かきながら🆕棚の組み立て完了!! 待ってろ小さな推し部屋~♡w pic.x.com/Is74gyqB4x
5月30日 20:11 ひろき
3日連続で夜ご飯にほぼ同じな蕎麦食べてる。 流石に飽きたのでキムチ追加。 あと鶏肉も焼いた。 お仕事ちょいやらかしした。疲れた。 明日は休みなので体力もメンタルも回復させたい。 pic.x.com/fGrDr7F6hF
5月30日 20:11 kio?
コロッケ蕎麦大盛りご馳走様でした🙏 pic.x.com/3a71fqyqLk
5月30日 20:10 とこちゃん ????????
暑い日は☀️ やはりざる蕎麦ですね🥢😁 夕食は市内の「十割そば 囲炉裏」に おじゃましました 小鉢にとろろ芋、人参と牛蒡の炒め物、 きのこ🍄‍🟫のつけ汁と蕎麦つゆと2種類味わえ 美味しい十割そばもお代わり自由という豪華版 お庭や建物の中もお洒落で 和の雰囲気に包まれた素敵なお店でした☺️ pic.x.com/XatSvwSQBs
5月30日 20:09 マンモン
バミ郎そば 意外とクオリティ高くて草 下手なインスパイア系行くより満足感はあるが、麺の具合だけは要改良かな pic.x.com/zTApGBgP2U
5月30日 20:09 かる料理レシピch _ YouTube
晩酌はさっと炊いた厚揚げ煮に納豆と卵黄 うどんか蕎麦に乗っけたくもなります pic.x.com/f2St2uwNGx
5月30日 20:09 Tetsu⭕️❌
今日も飽きずに蕎麦 戸隠そばを食べます pic.x.com/SEozRIXuok
5月30日 20:09 しもかん
暑くなってくるとざる蕎麦が食べたくなる pic.x.com/gNvQ3MqP2a
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ