ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 うどん3 スープ3 天ぷら2 定食2 つけめん2 中華そば2 ランチ2 ごはん2 天丼1 チャーシュー丼1 担々麺1 肉そば1 お好み焼き1 カレー1 串揚げ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 チョコレート1 晩御飯1 晩飯1 あお木1 おかめ1 から揚げ1 かんだ1 くっちぇ1 そば太郎1 なかみち1 はまぐり1 ぶらり1 やまの1 ゆで太郎1 サニーサイド1 サンライズ1 テネシー1 バスケ1 ブランチ1 ラーメン屋1 レジェンド1 ワルツ1 中華そば 大林1 出雲蕎麦1 十割そば1 塩そば1 手打ち1 池田屋1 自家製麺1 蕎麦美人1 ANT1 ange1

"そば"の口コミ・評判  6/27 13:50現在

5月30日 18:51 はっし
ビール&もつ煮込みからの おかめ蕎麦🍜なんだかんだで こういうのが一番良い☺️ pic.x.com/YG34woJBbg
5月30日 18:51 fujimori(1.コンサートに行く)
ざる蕎麦定食を食べます🙋 pic.x.com/TB6cUaLyve
#定食  
5月30日 18:51 夜の通勤快速
今日も関東鉄道竜ヶ崎線竜ヶ崎駅でお借りしたレンタサイクルで龍ケ崎市をぶらり♪ 今日も池田屋でブランチを🤤 かつ丼と一口そば大盛(=一人前) 注文入ってから肉をバンバン叩いて揚げるかつ…肉薄目だけどバランスよし!んめぇどぉ!😍 pic.x.com/NbOhkGkEvv
5月30日 18:50 藤おやぢ
今日もお疲れ様でした。 トップガンマーヴェリックを観て涙腺を緩めてました😂 さて、お蕎麦を茹でて冷水で〆て今夜はナメコおろし蕎麦にゃ😊 pic.x.com/yEkx63gUoF
5月30日 18:50 東京の中心でオリをさけぶ 【トモ】 ⚾️6/2.4G
@AzmamaOB1118しいなさんやヒロさんが顔出ししたので、私も勇気を持って顔をさらします‼️ 昨年、盛岡で中川ユニでわんこ蕎麦を挑戦(夜は楽天戦)した写真を少しだけ??加工しました‼️ スキンヘッド以外、全く違う、笑 誰? pic.x.com/bR299RkuSe
5月30日 18:50 のり弁ワット
今日のランチは、塩台湾ラーメン+チャーシュー丼セット@中華そば 大林。 三重県鈴鹿市の本店の外、県内にいくつかの支店を持つ有名ラーメン店。ニラそば的なたっぷりのニラが嬉しい、美味しい! pic.x.com/2ln3b7ltlw
5月30日 18:49 かな
頑張った→ラーメン🍜♡ でも蕎麦粉麺選んだ私偉い👏 pic.x.com/OBjumESrky
5月30日 18:49 あたりめ
2026.5.30(土) 隙あらば 中華蕎麦あお木サン♪︎ 🍅冷やし貝出汁塩そば ●あさりと生姜の炊き込みご飯 帆立と蜆のお出汁とスープの塩加減が好きすぎる😘麺もうめぇ🥳 🫒oilと胡椒での洋風味変は今回スープ少なめ状態でtry!!最高でした👍❤︎ ご馳走様でした~🙌🏻 pic.x.com/g2is6ekFX8
5月30日 18:49 ヤマクロ@旅人?那覇?‍♂️/JMTL?
ゆで太郎で蕎麦を食べてから帰る😋 pic.x.com/axGLzA3N8E
5月30日 18:49 Muta
お父つぁんが昨日バースデーだったけど仕事で家居なかったので今日ご飯連れてった〜!! 蕎麦だけじゃ足りないと思って天重頼んだら食えなくなるギリギリのラインでした😂😂腹くっちぇ〜〜🫃🫃🫃 pic.x.com/Cd4jyrGpRx
5月30日 18:42 白っぷ
晩御飯ざるそばだったよ美味しいね
5月30日 18:42
マキネッタに興味が出てきた(まだ手を出してない) まずい、このままではスパイスカレーや蕎麦打ちを始めるかもしれない
5月30日 18:32 CK 猫侍
丹波恐竜博物館から蕎麦屋木琴へ 木琴のオーナーさんはFM丹波805にも出ているそう聴いてみよう pic.x.com/wrC0e6qChe
5月30日 18:32 小西一弘
昨日の高田馬場「松石」さんでは「肉玉そば大+ごま油キャベツ」をいただきました。本日はラー油が右で登場しました(笑) それにしても味変たぬき(カレー)が恋しい…。今週も美味しゅうございました♪ pic.x.com/vj3bab2WrP
5月30日 18:32 禿泉(冷やし?好き)
中華そば麦の星 もち麦香露そば(塩) つるもち平打ち麺 もちもち感が素敵👍 鰹昆布と煮干しスープ? 動物offだと思うがうまい😋 角切りチャーシューは豚ロースかな 夏野菜たちの味付けも良いね 〆は追い飯付き🍚 土日祝の通し営業助かる🙏 pic.x.com/2YrAl46FHz
5月30日 18:32 鳥居杳3号???
長野市 中華蕎麦あす真さんで 特製中華蕎麦(ストレート麺選択) 頂きニャンฅ*・ω・*ฅ まとめると pic.x.com/KLFlJira83
5月30日 18:32 マイカ?208  ︎︎眼精疲労のため低浮上(のはず)?!
ぐりたまって蕎麦の水切りに使えそう pic.x.com/tDLIT8qCll
5月30日 18:31 木之本かずや
@mitake0929あっ 自宅にてです。 PLANTやラピタで売っていた物じゃなですよ 割子の器は、今月初めサンライズ出雲92号乗車前出雲市駅のすうべにあで購入&密輸しました。 出雲蕎麦も密輸すればよかったかなぁと悔やまれます(´;ω;`)ウッ… ↓この蕎麦を1分程茹で冷水で締めて小分けに… pic.x.com/3qQQ1V7ddH
5月30日 18:31 たびー
久々に蕎麦を茹でた。麺を洗いながら「これは水が豊富に使えるな国じゃないと生まれなかった食べ物だなぁ」としみじみ思った。乾麺300gペロリ。 pic.x.com/Ml4uIGdtEU
5月30日 18:31 iyco3
生めんタイプ、赤だすきさんの蕎麦が兎角美味しい。これで蕎麦にハマった。くるみそばつゆはお初。あと高いけどソーセージ類もリピ。 ツルヤは乾麺蕎麦を何種類か試してみようかと。レトルトグリーンカレーは信州の食材使用で具がごろごろしていてこれもリピ。粉末タイプはお初。ローカルスーパー愛。 pic.x.com/x2WhQjpPy3
5月30日 18:30 JET
蕎麦美人さんのとろろそば ごちそうさまでした pic.x.com/CUTc2smvGQ
5月30日 18:29 jeff green
十割そばって良くみるけど残りの九十割は何なんだよ 例えば、そば太郎がいるとする すると、そば太郎は百割そばなんだよ 何でって完膚なきまでに蕎麦なんだから もしそば太郎が十割そばなら話は変わってくる 九十割が嘘なんだから これじゃあ、お蕎麦じゃなくて、う蕎麦になっちまう めんつゆを、飲め pic.x.com/EjmAHUy6fK
5月30日 18:29 へけ
@tai_uma多分同じ所です👍👍 ここの蕎麦屋、自家製麺なのでたまに極太麺が入っているのが好きですね🙌 pic.x.com/tWaowEoPfM
5月30日 18:29 彼方ご飯?
お昼はサクッ!じゅわっ!エビ天蕎麦で幸せランチ🍤✨ ぷりぷりエビ天の衣につゆが染みて...もう最高だよ〜😋 みんなはエビ天蕎麦派?それともエビ天うどん派?まさかのエビ天丼派?😆 コメントで教えてね✨   pic.x.com/oeOelkEF4X
5月30日 18:22 三井銀次♨️
今日のお昼は地元民でも知られていない隠れ蕎麦屋さん。看板は出てるんだけどね、入りずらいのよ😺 ここより美味しいお店は知らない。 pic.x.com/u6mFkXo810
5月30日 18:22 ともちん
手打ち 焔@第2回レジェンド神山雄一郎カップGⅢ 宇都宮競輪場 もんみや×宇都宮競輪ラーメン部 肉祭 まぜそばつけめん(宇都宮競輪場ver) 近く…はないが気になったので来ちゃった🍜メニューは土浦のラーメン万博の時と同じかな?TPがフラオニにchange😋まぜてもつけても美味しい🤤ごちそうさまでした😋 pic.x.com/UNkOVIFZ20
5月30日 18:20 うみきち
晩飯何も考えてない、家で適当に食おうとしたら2食続けて蕎麦になるので流石にまずい
#晩飯  
5月30日 18:12 鈴木耕太@任期付き准教授だって億りたい
今日は四年生とバスケの練習。 からの麺活でした! 暑い日に熱々の鉄鍋で担々麺。 美味しかったです。 ちゃんと練習も付き合ったので、 お腹が減ってて最高でした! そばじん大好きです🥰 pic.x.com/aKjiio7lvw
5月30日 18:12 sho-ryaku
麺処MAZERUにて まぜそば塩 たぶん大学生以来のMAZERU 初めて塩を選択 これはうまい pic.x.com/RfA2qgQfpD
5月30日 18:12 Imo@❤????♦
岡山駅前までバスで移動したらレンタカーでお蕎麦屋さんまで.天ぷらウマー(ヨモギ天がよい) pic.x.com/5mQDHdu8WY
5月30日 18:11 下北探検隊
東通村の「田や」で十割蕎麦をいただきました。 pic.x.com/kk5JNe49do
5月30日 18:11 結城の大将
今夜のおうちごはん 天ぷらうどん(餅入り) 串揚げ 昨日購入したおやまのきそば(うどん)セット 餅があったので焼いてトッピング きそばのつゆに染みた餅はめちゃくちゃ美味しかった😋 うどんの他にもそばもあるので後日楽しみたいと思います🍜 pic.x.com/ZHmMcVwLRa
5月30日 18:10 ?'? ??(あいむりん)
お好み焼き🤟 これが、広島で、おなじみの肉玉そば🫶 手羽元唐揚げ 他ww pic.x.com/JCJf7IfTSX
5月30日 18:10 dの趣味@車 株 旅行 飯 ゴルフ など
NAKAMICHI なかみち 世界一小さいチョコレート工場 @九十九里町 九十九里海岸 で 海 を満喫 浜焼きと思ってたのに ラーメン屋からのチョコ工場 特製 やさしい濃厚煮干そば 特製 九十九里坦々にぼ辛麺 はまぐりの酒蒸し(写真忘れ) シェイク 全部美味 pic.x.com/7tCbWAdibd
5月30日 18:10 ツカ
5月なのに暑い…そんな時は蕎麦! おいしそうに食べる女の子は可愛い pic.x.com/kXz65eQgwm
5月30日 18:10 WINDY120
高田漣さんとのラジオ番組で知って 早くライブ見たかった井上園子さん グッドタイミングで日比谷音楽祭に呼んでくれて見られた ♪テネシー・ワルツ ギターサウンドがラッピンの♪サニーサイド みたいで好き ♪信州信濃の蕎麦よりも、あたしゃあなたのそばがいい 2026 pic.x.com/4tuDxTnzRL
5月30日 18:10 Gちゃん@盲ろう者
@MLK3963他1人うどん◥█̆̈◤࿉∥だけど糖尿病だから蕎麦かな pic.x.com/LgZAYFjoFV
5月30日 18:10 ポチ君
ソフトバンクの優待で いただいた1,000円分の pay pay 横浜天理ビル地下にある 味奈登庵と言う蕎麦屋に行きました! ここの支払いは現金or pay pay払いのみ 優待族はなにがなんでも優待払い。 pic.x.com/uXvIkrIito
5月30日 18:09 R.@Koiniwa&Sky
豚そば (汁無し) 麺 (360g 大盛り) 野菜 油 (増々 両方) ニンニク (無し) チーズ (3枚) pic.x.com/pCX7WBBpBm
5月30日 18:09 山陽新聞
「福山混ぜそば」新たなご当地麺に 卵、豚肉、ノリ…地元食材使い新店 pic.x.com/nD3t2JmcH5
5月30日 18:09 CONAN
こんなに暑い日は蕎麦がいい 日常はなれて からだにやさしい pic.x.com/i3QYvjIxOz
5月30日 18:09 グンディ
本日の蕎麦。やはり日中は日当たり良すぎなのかな。結実目前か?!そして周回遅れの真の末子 pic.x.com/FdRsE7uhk1
5月30日 18:02 おこうちゃ?
@umiuma85といやさん美味しいですよね! 蕎麦屋の中華、昔ながらの中華そば好きなレイさんも気に入るはず!
5月30日 18:02 もあ
♥👹手打焔♥👹 まぜそばつけめん 宇都宮競輪場ver いつものことだけどサプライズ大成功😍❤️👹 めちゃくちゃ美味しいし癒された〰️🥰😍❤️ みんなに感謝です👹💕 pic.x.com/NeoF7fsXJo
5月30日 17:52 mino
ウデ肉ラーメン やっと食べれました~ バラのスープより深みがあって美味しい 豚も、噛めば噛むほど旨味が出るというか~赤身なのに、ここまで味がしみてるのは、どんな調理方法なのか… とりあえず…明日は五目まぜそば食べます(笑) pic.x.com/TZSzGeqwTu
5月30日 17:52 かんべ
愛子にきたら蕃山っていう蕎麦屋さんオススメです 冷たい肉そば肉は親鳥(硬めがいい 海老も揚げたて美味い これで1200円 pic.x.com/X7LZwqjsVC
5月30日 17:52 はると|3ヵ月で-10kg【食べ痩せ】
🥇太りにくい食べ合わせ ・おにぎり×ゆで卵×サラダチキン ・もち麦入りごはん×焼き魚 ・そば×温玉×サラダ →たんぱく質と良質な脂質がセットでとれて、PFCのバランスがいい。 PFC管理をはじめるまで、から揚げ定食を食べているのに夕方なぜかおなかが空くのが不思議だった。 pic.x.com/lvGiXgFX0k
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ