みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 天ぷら4 うどん4 つけ麺4 カレー3 スープ3 丼2 冷やし中華2 かき揚げ2 湯葉1 天丼1 カツ丼1 定食1 担々麺1 刀削麺1 冷麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 そうめん1 きしめん1 餃子1 ホルモン1 饅頭1 日本茶1 烏龍茶1 昼食1 昼飯1 うつろぎ1 おにやんま1 そばよし1 そば・うどん1 たよし1 つきじ1 つけ蕎麦1 まこちゃん1 やわら1 よし田1 らぁめん1 らぁ麺1 アネックス1 ノスタルジー1 奈美喜庵1 小金井大勝軒1 招福そば奈美喜庵1 旭川らあめん1 油そば鈴の木1 讃岐うどん1 豚星。1 駅そば1 Blue1 MIX1 Shot1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 02:06現在
今日の麺屋ステーブルはホルモンラーメン🍜 写真は辛みそです🥵 ミニライスぶっ込んでも美味いです😋 今シーズンの温かいラーメンはコレで終了です💨 来週は冷たいラーメンや冷やし中華、まぜそばなどに変わります!! 涼しい週があればもしかしたら温かいのもやるか?やらないかな!? では🙇 pic.x.com/IQRLJjBpwa
旭川らあめん やまる にて 火山まぜそば(大×2)+コーン たっぷりの太麺を良く混ぜて頂きます 辛さ普通でしたが結構汗が出ます^_^ コーン入れて正解でしたね モチモチの麺と途中のレモンがグッド 味噌感は弱いかな? 岩のりと生卵足したいなぁ 美味しかったです ご馳走様でした。 pic.x.com/qlChH7azUs
観光したがりの我々はレンタカーを借りて、わさび飯の「うつろぎ」さん! 川を見ながらの美味しいわさび飯と蕎麦!天ぷらから小鉢も何もかも美味しくて、川の音も絶品👂 360°茶畑viewの場所も行きまして静岡を全身で浴びてきました🍵 pic.x.com/I59WF7A5MI
人形町のにぼし香 特濃煮干蕎麦 めちゃくちゃ濃厚でにぼし好きな方におススメです🤤✨ pic.x.com/saOcrtohgO
5月30日(土)販売開始🎐 夏のサウナ飯☀️ 冷やしめんフェア開催🎆 ・冷やし中華 ・担々麺 ・ねばねば3兄弟そばorうどん ・サラダそばorうどん セットでお得!ミニ丼と併せてお楽しみくださいませ🙌🏻 皆様のご来館お待ちいたしております✈️ pic.x.com/tv4oHmWTKe
今宵の晩酌会場、草津温泉、手打蕎麦大新 板わさとキリンラガー pic.x.com/kTjbMcUAWb
☘️春の終わりに食べたい、ヨモギの天ぷらそば☘️ 春先にぐんぐん 伸びていたヨモギも、 季節が進むにつれて、 少しずつ姿を変えていきます。 やわらかそうな葉を選んで、 今日は天ぷらにしてみました。 薄く衣をまとわせて、 油の中へそっと入れると、 ふわっと広がる、ヨモギの香り。 pic.x.com/3e4NxLxkHg
私の好きなうどん蕎麦屋さんに〜! (●´ϖ`●)❤ 天ぷらうどん🫶 サクサクのかき揚げも良いけど しっとり超えてとろけたのも好き お汁まで飲み干しちゃいました🤣❤️ 皆さん今週もお疲れさまです!! pic.x.com/W7EvSyr236
おそばおいしい
本日の会社の金でラーメンはこちら、麺屋ぶっとく生きろ。 これはもうあれだね、ひとつなぎの刀削麺。 幅広できしめんかと思いきやとんでもない厚さでもっちもち。 メインはまぜそばみたいなのでまた食べてみたい。 関東にもくれ。 pic.x.com/IKTZ2GMlec
5/29(金)夜🌓17:00〜25:00 ✨NEW✨ 🍜鴨醤油つけ麺 🍜川越 ふちな農園枝豆の ❄️冷た〜いグリーン🫛カレーらぁ麺🍜 🍜宮城県梅庵 宗久の佐藤さんの梅干し使用 梅生姜和えつけ麺 醤油らぁ麺、つけ麺 のどぐろとフグの塩らぁ麺、つけ麺 味噌らぁ麺、つけ麺 にらそば 汁あり、汁無し pic.x.com/mZdU2VdZIQ
小金井大勝軒@武蔵小金井 特製もりそば 今日の自分のコンディションにばっちりハマってめっちゃ美味くて最高でした、スープ割りも完飲! ノスタルジー、そして歴史と伝統を実感!あざました!! pic.x.com/fJe34e1Cef
あげるネタがないから昼に行った◯か卯の蕎麦でも。 特に食べたいものがないのが哀しい… 券売機の後に並ばれると、買う気失せるやつ😞 こんな量、3分で完食でい😮💨 pic.x.com/E8OLfZghEO
一昨日が【豚の子】🍜 昨日が【おにやんま】だったから 今日は蕎麦にしようと思って【そばよし】 来たのに…🥲 pic.x.com/COa5zdRkQj
関ケ原の蕎麦、とても美味しいとされている pic.x.com/EvqkqziY8i
近本が分からんといふ蕎麦なるものを嗜みながら阪神戦見よう…と思ってたけど珍しくもラジオで西武横浜戦が流れているのでそちらに耳を傾けている pic.x.com/3Z3UDHx4s7
本日も夜営業スタート🍜🌙 仕事終わりの一杯はぜひ「まこちゃんラーメン」へ! 今夜のおすすめは 🔥極赤そば 🐟煮干しラーメン 🧄生姜醤油ラーメン ガッツリ派も、あっさり派も満足できるラインナップです✨ 丼ものセットも大人気! 夜限定のゆったりした雰囲気で、ぜひ一日の締めにどうぞ😊 pic.x.com/rMwiz9QTqw
今日はありえんくらいの暴風だった...暴風がすぎる。 お昼に食べた御徒町のお蕎麦屋さんがちょーコシ強めの蕎麦でまた行きたい👀 strava.app.link/o5Wo6kH0w3b pic.x.com/SXXm3KE7b3
@FIRE60028219カツ丼大盛りに加えておにぎりとおはぎ3個ずつというのが… ちなみに今日初めて食ったよし蔵の蕎麦 pic.x.com/3FxHYQzJlB
とろろ蕎麦美味しい😋(笑) pic.x.com/rNH0Eb6mhu
明日土曜日は朝ラー❗️ 【⚠️7時-⚠️13時半通し営業です🈺】 . 📣SNS限定 ①【桜海老と鶏豚MIX 帆立出汁のXOまぜそば】 【⚠️現金1700円】 . ②【昆布水つけ麺※帆立ver.】 【⚠️現金1400円】 ⚠️麺量⬇️お伝え下さい 小150g・並200g同料金 大300g+200円です . 📣日本酒ございます! 現金500円お声掛け下さい pic.x.com/SIDHAVtlfS
本日の限定、魂の5種類🔥⚡️!! 皆様のご来店、お待ちしております✨ ▶︎香味あさり味噌ラーメン(太麺) 無料TP (ニンニク/アブラ) ▶︎豚バラ長ネギ塩つけ麺(太麺/細麺) 無料TP (ニンニク/アブラ) ▶︎濃厚煮干しまぜそば(太麺/細麺) 無料TP (ニンニク/アブラ) ▶︎背徳冷麺 無料TP pic.x.com/utalvzT3ac x.com/buta_totsuka/s…
立ち食いそばを5分で食う美学とか言われても、実際にやるときは操作ミスなしで箸使いが早いだけ、具の沈殿を待つ間の時間が無駄に感じる、でも今日も麺の喉越しだけは忘れずに急いで飲み込む感覚が好き pic.x.com/rhU3ECCRSd
らーめん 五ノ神精肉店 勤務終了後拝島駅から歩いて肉の日🚶♀️ 「松山鶏の和えつけ蕎麦 」 蕎麦だけでも( ゚д゚)ンマッ! つけ汁を少しづつつけて蕎麦の風味を 楽しむ٩(ˊωˋ*)و 今月はさっぱり肉の日💯🐔 pic.x.com/Wj37D9uEF7
最近、横浜にオープンされた「栄治」さんへ伺ってきました。 黒瀬さんの臨店ツアーで教わった視点を持って見ると、以前とはお店の見え方がまったく違いました。 オペレーション、空気感、商品構成、お客様の流れ。 とても勉強になりました。 蕎麦兄にも、ひとつずつ活かしていきます。 pic.x.com/rqcTa4Ni1t
駅のホームで喰う蕎麦が好きなんだよな pic.x.com/aAixRk8txO
蕎麦でござる おまんじゅうの拙者でござる pic.x.com/3icrvt8rXA
肉蕎麦美味かった😋 pic.x.com/M7cWkvbxHB
明日下取りされてく愛車が鳥糞まみれなのでドライブスルー洗車があるGS行ったら、待ちが6台あったのでそのそばの他のGSで機械洗車して貰った。お支払は?と聞かれカードと答えて鞄見たら、財布忘れてる!au PAYで払った。Pontaポイント付いたから良しとする。 Shot on FUJIFILM X-E5 + XF35mmF1.4 R pic.x.com/obeZzBc9Ky
つきじ亭 羽田第二ターミナル かき揚げそば 830円 出汁の風味ある甘めの汁 細打ちの啜り心地良い麺 かき揚げはサクサク感あって美味しい。 pic.x.com/kkQid8wal3
1ヶ月1103兆3543億円生活 1日目 鈴の木来訪 辛まぜそば1,239,723,932,584杯注文 ¥1,103,354,299,999,760円 残り240円 「不味い」 不味かったので全額返金 残り1103兆3543円 油そば鈴の木 閉店 2日目 チュウニズムを11兆335億4300万回プレイ Deep Blue SSS pic.x.com/xF4CpR1ypx
【5/28活動報告】海老好きなんで、海老と聞いたら夜豚星。2006来店満席背後霊1人目2014着席2030着丼2041完食。限定『海老蕎麦』YKNs追い海老。背後霊につくなりwkさんに『海老?』ってバレてる。海老の海過ぎて穴あきレンゲ持参したい。神豚も最高。盛り具合の良い若者は何君? pic.x.com/6U3um5vhsD
@hb0311美味しいお蕎麦いただいてきましたよー😊✨
招福そば奈美喜庵(立川駅北口) 天丼定食・せいろに変更¥1,150 冷たい蕎麦に天丼で満腹、大満足なランチです。 最後のそば湯で本当にお腹いっぱい❣️ 奈美喜庵さん、美味かったです‼️ pic.x.com/j7dEeyi0Y6
やっと行けました、よし田の濃厚煮干豚骨と背脂和え玉。細麺とはいえ爆速提供。濃厚なスープにパッツン麺が美味しい。卓上のニボ酢がまた合う。そして350円とは思えない美味さの和え玉はまぜそばとしての完成度も高くて、そのままで美味いしスープにつけ麺にしても美味いしニボ酢かけても美味い。 pic.x.com/2XO9wqb9Rv
昼間暑くて小腹も空いたので、元禄そばで冷やしたぬきうどん 冷えすぎてないのと、もにゅっとした麺でたまにお世話になってます。 pic.x.com/faPzMQhuMn
一日の終わりに沁みる…🌆✨ 『 鶏皮ぽん酢そば・うどん』 瀬戸内産牡蠣の旨み入りぽん酢と多めの鬼おろしをそばと良く和えて✨ 鶏皮でおつまみ風🍻 がっつりなのにさっぱり✨ 蒸し暑い夜におすすめ🥢🍋 ぜひお試しください💁 pic.x.com/AGHUrW2mOs x.com/keikyu_ekimeny…
調布市ではあるけど、意外と行きやすかった。千葉からの方が楽! あと雰囲気的に紅輝さん、好きそうかも(^^) お店は蕎麦屋、お団子🍡、お饅頭屋さんが多かったです🌸風も気持ちよかったなー🙌✨次はちゃんと早く行って限定蕎麦食べるぞ! pic.x.com/Uez5jEP8Aq
テイクアウトメニューにラーメン3種(「とんこつらぁめん」「豚そば」「みそとんこつ」)を追加しました。 ウーバーイーツでもご注文できます!(現在、一部商品は店舗価格と同額で提供中です。) 順次、テイクアウトメニューを増やしていきますので、ぜひ、ご利用ください! pic.x.com/0xYGnYtJZC
明治座で『アイ・ラブ・坊っちゃん』 歌もダンスも芝居も美しかった〜。物語と私小説の間で登場人物が活き活き。 山嵐は真っ直ぐで、憧れの象徴💫 美味しい天ぷら蕎麦がたべたいぞなもし。 pic.x.com/Gq4b8Eh5pe
@KozueMoneとろろ蕎麦美味しいよねー 今晩はそれにしよう💡
お疲れ様です❣️ 十条 讃岐うどんいわい 夜営業始まります🈺 本日のラーメンは 『鰹そば』 21時くらいまで。 pic.x.com/WvAyjr1xAT
昼飯♪ ・ざるそば:茹でて流水でしめた乾麺の蕎麦,つゆ(追いがつおつゆ200g+水100g→冷蔵庫で冷やす),刻み海苔、薬味=刻んだロースハム&蕪葱&みょうが&ねりわさび ・二種のじゃがいも&薄切りかぼちゃの素揚げ ・ウインナー炒め ・レタス ・豆もやし ・烏龍茶 ・熱い日本茶 ご馳走様♪ pic.x.com/zVNqQZ6klP
千極煮干アネックス柳生店 煮干そば麺カタ+ミニライス+味玉半分 LINEクーポン 今日も濃い レンゲにご飯をとってスープに沈めて食べればヘヴン 整いました😇 pic.x.com/haTQeob0vc