ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 天ぷら2 カレー2 スープ2 昼ごはん2 すき焼き1 カツ丼1 しらす丼1 ばくだん丼1 うどん1 らーめん1 肉そば1 きしめん1 カツカレー1 コーヒー1 昼飯1 かしわ1 けやきの森1 こまめ1 そば処1 ほろほろ1 もちや1 ゆみ野1 ジャンクガレッジ1 セブン1 ダイソー1 デジャヴ1 ハイマウント1 パラッツォ1 ラーメン屋さん1 富士そば1 手打ち蕎麦1 松屋1 桃太郎1 海ぶどう1 自家製麺1 華屋与兵衛1 豊はる1 麺屋ルリカケス1 KITTE1 Mr.1 SPICE1

"そば"の口コミ・評判  6/27 00:43現在

5月29日 16:29 matsu_yasu
先日のやっちまったメシ 飲んだあとにテイクアウトしたジャンクガレッジのうまトマまぜそば1140円+1豚増し100円+うまトマ増し50円なり やっぱあの松屋のうまトマソース旨し! 増したソースはかけずに、ディップスタイルで食べるとトマト感強くて良き! 麺300gでもペロリですわい pic.x.com/FqGNC7CNZb
5月29日 16:12 カ⚡︎ターノ
@AZPANFM2こんにちは! UVカットバスターのカターノです。紫外線突き刺しますよ〜 地元に美味しい店たくさんありますよ でも今日は29日、肉の日ですね。 神保町の豊はるの肉そばなんかどうですかね?他にも肉メニューたくさんありますしそば、うどん、きしめんから選べます。ものによっては中華麺でもOK🙆‍♀️ pic.x.com/Be2NDQIDOM
5月29日 16:12 たくや@ガッソリーニ
今日のまかない飯 台湾まぜそば(中華麺) 黄身潰れちった pic.x.com/fqrouJC6eL
5月29日 16:12 依手あろん大好き❤よっさー?
あっさりしたものが食べたかったのであさり蕎麦 pic.x.com/Nfkv6DGNFa
5月29日 16:12 ろばくん
ラーメンwalkerスペシャル限定麺 ふんだんホタルイカのブラックまぜそば1,400円 イカ煮干を食べた事あればそんな感じのタレ😆 チカラ強い麺、気に入りました すき焼き風勧められました ボリューム感あり 十目一八食堂 越谷市大袋駅前 pic.x.com/WxfQXsGPYw
5月29日 16:10 徳島ラーメン 王者-23
夜営業限定 【王者の二郎】 【TKM】 【食べる昆布水麺】 【ジャンクなネギまぜそば】 オーション100%の自家製麺 二郎といえばのカネシしょうゆ ほろほろのチャーシュー ガッツリもやしににんにくと 二郎の醍醐味ぜひ味わってください😊 夜営業17:30〜19:10Loです。 pic.x.com/Sud0pNKTYQ
5月29日 16:10 豆粒ysyn
なんとか!このあと蕎麦食べて気力回復して数馬くんもなんとか!伏木蔵と乱太郎、ちょっと待っててね!!! pic.x.com/KMvuvTHS10
5月29日 16:10 ルンピニーลุมพินี
@yamaskate1977yama岡さん、初来店のラーメン屋さんからの食レポ、お疲れ様です🙇‍♂ 今日はまぜそばですか?😋 意外にも(?)「まぜそば」の「美味しんぼ」画像が見当たらなかったので、蕎麦の画像で代用ですw😂 pic.x.com/3c57tYeTm3
5月29日 15:52 毎日休みたいⓂⓘⓣⓒⓗⓨ☻
朝から美容院行って、お昼に美味しいお蕎麦食べて、窓開けて気持ちよく昼寝して平和な休日🍶 このままずっと窓開けて過ごせる気温がいいなーー 我が家は裏磐梯の準備。 pic.x.com/4nKrFQSxwK
5月29日 15:52 ゲソそば食べ太郎
酒飲みは今日も蕎麦を食う! youtu.be/fOZqzINS3Ug?si… @YouTubeより
5月29日 15:52 ヒ☆ロ♪
野菜天が食べたかったので、 揚げたてサクサクの刀屋さんへ🍤 蕎麦、普通より少ない中でも、 このボリューム😂 pic.x.com/P3pb8fQZ9q
5月29日 15:51 かね田【東京駅ラーメン/KITTE】
大人気平打ちざるそば🍜 王道の煮干しスープでご賞味ください🐟 皆様のご来店お待ちしております☺️ ⏰月-金:11:00-22:00 土日祝:11:00-21:00 🚃東京駅徒歩1分 📍KITTE丸の内B1F pic.x.com/iwzQxntlvS
5月29日 15:50 八街!激うま!ラーメン祭 公式
八街!激うま!ラーメン祭は このあと夕方5時から開催!!! 会場は「けやきの森公園」です 駐車場は八街市役所の駐車場と 八街駅北口の特設駐車場が 無料で使えます!!! 写真は… ハイマウント  ×肉玉そば越智の 落花生トッピングです! 千葉県で落花生の生産が始まって 今年で150周年!! pic.x.com/s78r8vNFUm
5月29日 15:50 かむっ@眼鏡業界・業界誌 代表取締役・編集長
今からお昼ご飯です。 会社がある浅草橋には、ざるそば、もりそば系の冷たい蕎麦を食べれる店がほぼ無いので、電車で隣の秋葉原まで移動しています(汗) pic.x.com/Ke7XmZouCz
5月29日 15:50 うなぎ
ダイソーで奇抜な色のマグカップを買った。水色のマグカップですよ。コーヒーの色に合うだろうか。あと蕎麦のつゆのための器、蕎麦のすだれも買った。無印でグラスを買った。 pic.x.com/LzBVGV8TcL
5月29日 15:50 中村みき♂
お昼ごはん〜🍴 予定外であるが吉祥寺の立ち食い蕎麦屋・富士そばにて、冷やしきつねそば&生ビール🍺だよ(530+500=1030円)😋 こう暑いと昼からビールだよね😄 明日は朝から定期健診なので天ぷらは自重したけど、今更感は拭えないな😅😅😄 pic.x.com/e3norjp6ci
5月29日 15:49 前田 タイソン
R10 SOBA AND SPICE 蒼蝿頭まぜそば 大盛 ツアンイントウって呼ぶんだって! 聞いた事ないがビジュアルから期待値MAX!香りスパイシーで甘辛く見た目以上にお肉と枝豆がゴロゴロ入っててめっちゃ旨い!ランダム麺も最高!米と凄い合うし追い飯付きだけど足りなかったー👼 pic.x.com/WZImjkkZmX
#SPICE  
5月29日 15:49 FAT SPROUT CLUB
ビジネスとして面白そう。(大化けしそう) 大阪立ち食い蕎麦屋を営む26歳の若き女性店主の一日に密着!丨Japanese standing soba noodle shops youtu.be/CBtXxBEuGRM?si… @YouTubeより
5月29日 15:49 NONAME
ご飯! 暑い時は蕎麦に限るね みなさんも熱中症には気をつけて! pic.x.com/MEmTEB5JyU
5月29日 15:49 鋼鉄ユッキー
初めてのよし蔵で天ざる十割蕎麦を食す pic.x.com/r3spjZnMet
5月29日 15:40 夜麺食堂 松風
-29日(金)- ・オープン 20:00〜2:30 メニュー 🍜台湾まぜそば 🍜辛くない台湾まぜそば(甘口) 🍜台湾ラーメン 🍜辛くない台湾ラーメン(甘口) [電話注文テイクアウトOK👍] ☎️098-930-0360 pic.x.com/ZNjIwkbfhX
5月29日 15:31 ひいらぎ
お久蕎麦食べた pic.x.com/fxwDU3MJz5
5月29日 15:31 桜路。
もうないだろうと思ってたのにセブンに全種類あった…!4号と5号をお迎えしてきましたぜ✨ 蕎麦は食べられないから、旦那とムッスメにあげよう🥢🦊わしはたぬき×2を食う🥢 pic.x.com/kGFgrnzMhn
5月29日 15:31 ピン助⁴¹⁷
YouTubeで飲食店の人が黙々と料理を作る動画を見るのが好きなんやけど、おすすめ出てきたお蕎麦屋さんに近々行ってみたいなぁ☺️挑戦する姿が素敵やわ👍 大阪立ち食い蕎麦屋を営む26歳の若き女性店主の一日に密着!丨Japanese standing soba noodle shops youtu.be/CBtXxBEuGRM?si… via @YouTube
5月29日 15:31 ひう
私は20年ほど前から沖縄に憧れがありまして、海ぶどうは大好きだし、ソーキそばも食べるし、紅型の布は集めてたし、琉球ガラスは飾ってるし、沖縄のお店から三線を取り寄せて独学で民謡を弾けます。 なお、まだ沖縄には行ったことありません🤗
5月29日 15:30 ふなっしーP
二人とも夜勤明けで♨️前日光つつじ温泉に行く🐼🐷🚘 鹿沼名物ニラ蕎麦をシャキシャキです😊💦🐼🐷追加でかつ丼とカツカレーも食べる pic.x.com/NRu1IpgPUx
5月29日 15:29 雪乃
2-3. へちょ~_( _´ω`)_💜✨ 今はミニしらす丼付きのお蕎麦待ち(♡>艸<)💜 平日はいいですぅ✨ガッラガラ☆ めっちゃ羽根伸ばし~(♡>艸<)✨ あ♡来ました!! えへへ(♡>艸<) 頂きま~す!!💜✨ . pic.x.com/slEsq0FMaY
5月29日 15:29 ラーメン きずな 奉還町店
ステッカー ➡️ ¥150券 ●本日のお持ち帰り  ❌ シビ辛ラーメン  ⭕ ラーメン  ⭕ まぜそば  ⭕ 豚1本  ⭕ 脂マシ ●使い捨てエプロン ➡️ ¥20券 ●無料のヘアゴムご用意してます  スタッフまでお pic.x.com/GJfaB7x1eA
5月29日 15:22 めっき女子【三和メッキ工業】
@body_itukaichiおはようございます🌞 まぜそば美味しいですよね🥹💞💞 そーなんです!ぺろっといっちゃいました! ニンニク臭がもう凄かったです😶😶 残り少し頑張りましょう✊🏻
5月29日 15:12 農研機構
【 🌱5/29】 世界初!低アミロース性ソバ品種🍜 冷蔵しても硬くなりにくい「もちやわそば」を育成! もちもち新食感でソバの新たな需要を広げます🥢 実が落ちにくく穂発芽しにくい特性も備え収穫ロスと品質低下を防ぎ安定生産にも貢献! naro.go.jp/publicity_repo… pic.x.com/ke3bJ4Kmal
5月29日 15:10 nacchan
息子氏のインチュニブを貰い帰りに大通り立食い蕎麦500円物価高で懐かしい気持ちになった pic.x.com/8GnqTqIlXb
5月29日 15:09 ゆき@餅柱?
@maniacmango1010お昼は華屋与兵衛で天ぷらそばを食べてきました😊 お肉も食べたいなぁ🤤 pic.x.com/e2T6AE5zew
5月29日 14:53 BAR H&M
暑いので体調管理は万全に! こまめな水分補給を心がけましょう 夜のお酒はほどほどに! 昼は 新宿1丁目のそば処 更科! 冷やしたぬきそばセット(1,100円) そば屋のカレーも好き お米が好きだがやっぱり蕎麦も好き! pic.x.com/DLa7IdwHS0
5月29日 14:52 BLANCACancer Survivor
@officebohemian一夜明けてランチタイムに職場近くの蕎麦屋で好物のカツ丼を食べるセディーユさん← pic.x.com/WYMq6hQzco
5月29日 14:52 ネ申月豕㌠??
味噌らーめん屋 ちょりん@学習院下 味噌らーめん屋の台湾まぜそば(大盛) もやし、ちゃーしゅー、味玉、ねぎ 味噌らーめんと悩むも今回はこちらを🤤💦 まぜそば自体もめちゃうまなのにトッピング類もクォリティ高くて至福😋✨ ラストは無料の追い飯🍚と絡めてフィニッシュ✨ いつもごちそうさま🙏 pic.x.com/EZdjRpfDL3
5月29日 14:51 マテオ
お天気が良いので桃太郎殿下のおトイレを洗って差し上げた。 ざる蕎麦入れられるくらいきれいになったよ!入れないけど。 pic.x.com/8vQEgauMh5
5月29日 14:51 かしわ天
かしわ天の麻辣道第二話 暑いのでやっぱ冷たい蕎麦をすすることにした pic.x.com/8EpPqlw7U1
5月29日 14:51 堕落したシコシコ淫獣けだもの
中津川で蕎麦 pic.x.com/yNVPJOBA7c
5月29日 14:50 ケイン❤️‍?❄️?
今日暑っっいから冷たい蕎麦にした pic.x.com/D3a8m5kY5R
5月29日 14:49 グウ
今年45杯目は『麺処にぼし香赤羽店』さんへ🍜『濃厚煮干蕎麦』と『ウズラ卵』を注文。濃厚、やっぱり旨いですねぇ☺️ 今の自分にピッタリの濃さです✌️ 体が特濃を欲する時もあるのでその時は特濃を頂きます😚 ごちそうさまでした🙏   pic.x.com/hhm6V4lfqw
5月29日 14:49 crane?
【5/30(土)おしながき🎰】 ・エクスアリーナ柏 ・ピーアーク千葉駅前 ・パラッツォ志津 ・ピーアークおゆみ野 後ほど投稿いたします🔥 蕎麦もわりと好き😎 pic.x.com/tmlYgedyoW
5月29日 14:49 ぴよ@あいへいちゅー
床屋行ってモヒカン復活(*^^)v 昼飯は気になってた手打ち蕎麦屋さんで強打ちのカレー蕎麦を堪能しました pic.x.com/hT23Z6pyYf
5月29日 14:32 Re.イエティ
デジャヴだと思った? こんにちは! Mr.蕎麦です。 pic.x.com/FWjtekqtdq
5月29日 14:32 mappiA(マッピア)?
おつみこ会 ばくだん丼みたいな冷やし蕎麦🥰 いいイベントでした🚗💨💨 pic.x.com/WHP2T5tPDi
5月29日 14:32 空腹は気のせい
木場の麺屋ルリカケスで冷やし煮干そば 澄んだスープは上品な煮干感で後味すっきりコシのある細麺にシンプルな具材がいいねごちそうさまでした pic.x.com/aqrIierEYE
5月29日 14:32 テチテチ
お昼ごはん、鳥天蕎麦 pic.x.com/X750GFU07D
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ