ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 3 昼ごはん3 天ぷら2 定食2 うどん2 らーめん2 ラーメン2 かき揚げ2 すし1 寿司1 天丼1 チャーシュー丼1 沖縄そば1 餃子1 カレー1 キーマカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 スパイスカレー1 花巻1 昼飯1 いろは1 ごはん1 すし膳1 そうま1 そば重1 まん月1 やまびこ1 ゆで太郎1 ジョー1 中華そば あたご商店1 二刀流1 富士そば1 手打ち蕎麦1 拉麺居酒屋 渦巻き鳥1 札幌ラーメン1 田中屋1 福寿庵1 箱根そば1 麺屋ぶしがみ1

"そば"の口コミ・評判  6/26 23:05現在

5月29日 14:11 ☆?
お昼は、まぜそば大盛りです🍜 平打ちの手揉み麺が中々見かける機会がなく、煮干しが独特な感じのまぜそばです 最後は、追い飯で〆てとても美味しいまぜそばでした(°▽°) 今日はカルディーへ行きます🚗 pic.x.com/vAyHHXj8mP
5月29日 14:10 よしづみ料理長(本物)
おじさんオススメの町中華に行って来た😆 まぜそば、四川炒飯うまい!✨ 帰りに思いがけず格安でいちごゲット🍓 pic.x.com/Mo7zVvWPjU
5月29日 14:10 valmolfong
ゆで太郎。限定肉ごぼう天蕎麦+コロッケ。 pic.x.com/Y2TOm6DjwF
5月29日 14:10 すだち探偵
立ち食いのかき揚げ蕎麦 pic.x.com/6nIyW1fBaU
5月29日 14:09 きまぐれ?????
まさかのお昼も蕎麦屋。ꉂ🤣w𐤔 さすがにうどんにした。 pic.x.com/TL0hlqqgda
5月29日 14:09 ༺࿌❖NochiComa❖࿌༻??haͫtͦaͧraͩkͣit͝akͫuͤnͩaͣi!?
本日は横浜の平沼に蕎麦屋。 角平ではなく田中屋さんへ。 名物の「きざみ鴨せいろ」を!(せいろは2枚) 鴨出汁の味と主張強いかな?と思ったけど、蕎麦もシッカリと蕎麦の香りと味があり、これは本当に美味しい。 出汁も蕎麦湯で完飲〜🦆 pic.x.com/h1hELjcMW3
5月29日 14:09 お得っこ
今年初のざる蕎麦😋 pic.x.com/xNlFhOmhja
5月29日 14:09 Route10
いつもの 【出雲そば】 地玉子定食 今日は冷たいそば pic.x.com/fqnSh1LCcI
#定食  
5月29日 13:52 ?
お昼ごはんはお蕎麦と天ぷら🍤🍵 残っていたお蕎麦をどうしても天ぷらと食べたくて天ぷら買ってきました🍤 世話人は海老天が大好き🍤 pic.x.com/xINCSU3FJI
5月29日 13:52 みゃあ@飯テロ・その他諸々
本日は月一の銀座で野暮用の日🚃 城南らーめん 紫龍 でお昼ごはん😉 まぜそば(大盛)と半餃子(ごはん付き)🍜🥟 さすがにお腹いっぱいになりました☺️ pic.x.com/BjJMutBdH8
5月29日 13:52 キヨネコ
明日のイベントのことを考えるとお腹痛くなってくるって言いつつ蕎麦を食う pic.x.com/K8qgBNpv6k
5月29日 13:52 ぐる君@やんばる在住
【夜の帳が下りる頃、器の中に広がる小さな楽園】 一日のすべての仕事を終え、部屋の明かりを少し落とす。 静まり返った夜の台所で、静かに湯気を立てながら麺を茹でる時間は、不思議と張り詰めた心を柔らかく解きほぐしてくれる。 今夜の主役は、お取り寄せした「炙り軟骨ソーキそば」。
5月29日 13:51 ??????
今日は涼しい湯沢です。20℃行かないくらい。過ごしやすい。 お昼は駅を渡って福寿庵へ。いつものお重のセットがちょうどいい。今回はかつそば重で。 お蕎麦屋さんでも、そばだけだと物足りないし、丼物だけでも蕎麦食べたいし。甘さ... instagr.am/p/DY6Nu6mz2VA/ pic.x.com/IHmlX1AGDn
5月29日 13:50 nanaru66(ナナル66)??
お昼ご飯です😊 本日も富士そばの天玉蕎麦でした🤗 食い過ぎやデカ盛り禁止には丁度良い😆 明日は献血あるし日曜日は買い足しもあるから土日頑張ります💪 勿論、配信あるよ😆 午後も体調気を付けてゆるふぁいです🏋✨ pic.x.com/45zBNcfDum
5月29日 13:49 前田刑事? Photographer+?
【SOBA TO GO】に行ってきた 十割蕎麦とは思えない弾力とコシ めっちゃ美味かったです! 大阪市内  youtu.be/CBtXxBEuGRM?si… pic.x.com/3ASy19Keyx
5月29日 13:42 ゆきりあ??@そうまくんのとなり
そうまくん こんにちは 今日も蒸し暑いねぇ…おやすみできてるかな 外出ついでに 美味しいお蕎麦屋さんへ! うーん美味😋 これで午後も頑張れそう そうまくんもゆるっとふぁいと ぎゅ💛 @soma_stealth pic.x.com/jUgnHwTcDW
5月29日 13:42 風結ヨル
@noto_noteうわお蕎麦屋さんの胡麻豆腐とかぜったいおいしいでしょーたべたーい!!
5月29日 13:32 アヴラ身@6/20(土)TC1000走行会主催
今日の秋葉原ランチはこちら♪ 箱根そば ねぎうどんライト 冷(400円)+無料かき揚げ そばを頼むつもりが押し間違えでうどんを頼んでしまうという(笑) かき揚げがあれば麺の量はライトで充分かもしれない✨️ これでもかとねぎが入ってるのが良い😊 pic.x.com/pXETQ8Q1nq
5月29日 13:32 Octagon オクタゴン 部長
旅立ち前に小岩・芽衣やでイカゲソ蕎麦。 七味かけすぎた…。 pic.x.com/gwPxATRnfO
5月29日 13:32 God soldier 吉田
本日の昼餉はざる蕎麦にしました😊 修善寺の[やまびこ]、また行きたいなぁ。 静岡恋しや pic.x.com/HFit50E4FX
5月29日 13:31 はらみ
群馬の辛味大根で長野のしぼり蕎麦作った。しぼった辛味大根汁に大根おろしと味噌を足しながら食べる。でも流石にこれだけのために信州味噌は用意できなかった! pic.x.com/ay4Q47PAW4
5月29日 13:31 キョンキョン(^^)☆
娘がママ友ランチデビューらしい🍽️ びびってラインしてきた😱 時代が変わってもあったんだぁ〜 地雷踏まんように💣️いらん事言わんように🙊嘘は言わない 全部言わないが重要😼 母のお昼は近所の蕎麦屋です😊 pic.x.com/rSmFDEAiYH
5月29日 13:30 百毬まり
へぎ蕎麦をたべたよ!! ずっと気になってたんだよねー! つなぎに海藻のふのりがつかわれてるんですって!! おなかいっぱいなので歩くっ👟 百均行脚だあ💯 pic.x.com/fCpbH3WNtB
5月29日 13:30 マヨ
タカカラ 秋葉原店さん 唐揚げ定食(ご飯🍚大盛り)唐揚げ✖️25 なぜ蕎麦にラー油をいれるのか。秋葉原店さん 海老天蕎麦大盛り 何も考えずにふらっとタカカラさんに 安定やね😆あとコスパが良くて😆 ふと食べたくなって久しぶりになぜラーさんへ😆ここも安定よ😆👍️ まさかの連食ご馳走様でした🙏 pic.x.com/SBXK8SVtcN
5月29日 13:30 gourmotu
金沢市本町すし膳大喜の、すしランチ。このボリュームでかなりリーズナブル。お蕎麦に茶わん蒸しまでつきます。お寿司もシャリがホワッとしてて、本物なので安心です。 pic.x.com/VqoIGSXKkv
5月29日 13:29 路草
拉麺居酒屋 渦巻き鳥(鷺ノ宮) 〆に混ぜそば。冷やしだからスルスル旨いね!麺は平打ちっぽくてモキュモキュした食感。味は醤油ベースであっさり和風。薬味が多くて美味しかった。らーめんも良いけどざる蕎麦風に締められてかつ、ジャンクで満たされた🥳 pic.x.com/7UJkZmH4EM
5月29日 13:29 アレジJリーグと日本全1718市町村巡り旅人
【二刀流】 蕎麦屋なのにラーメン??? pic.x.com/krM6SotWTS
5月29日 13:29 かわ
昼飯! 冷やしたぬき蕎麦☺️✨ pic.x.com/bAY9Lji9Jh
#昼飯  
5月29日 13:21 りひと
@KozueMoneあまりにもあるあるな悩み… 気合いで近場のコンビニダッシュか お高いが出前でととろ蕎麦に来てもらうか…
5月29日 13:20 吉村智志
@fujisobar♪クソキモゲロ不味い揚げ置きゲロコロ蕎麦屋ぁ〜
5月29日 13:13 あまk@木製じいさん
〜カレー南蛮そばに海老天丼小を添えて〜 pic.x.com/PnkVGznt7b
5月29日 13:12 わしゃあ さっぺ爺さんじゃ?HOTEI FES?
今日のお昼は へぎ蕎麦に大海老天重🙂 里味 新発田店 pic.x.com/dXB340bqe0
5月29日 13:12 ロブ・ツッチ(アバディ)
『中華そば あたご商店』の 「特製牛白湯そば(塩)〜貝出汁合わせ〜」と 「炙りチャーシュー丼」 \(^o^)/ これめちゃくちゃ美味しいぞー!!🤩 pic.x.com/jTLhJtwVnt
5月29日 13:12 あわあわ?
宮古そばは平打ちストレート麺❣️ そういえば私、かちょぴたびで(ただの無限)かちょーと一緒に宮古そば食べたんだった🎶 しかも、そのそばをテーブルに置きっぱなしで帰ろうとしたんだった😸 かちょー「沖縄そば忘れてるよ」って教えてくれた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/TzjsUiKPox
5月29日 13:12 Ajaka
最近朝蕎麦にハマっている pic.x.com/l5LIRggnM2
5月29日 13:12 湘南のユミン
冷やし蕎麦にした。昨夜の残りの玉ねぎ載せたら甘くて美味しかった。   pic.x.com/ouKdSF5nhe
5月29日 13:12 KAZUHIROCK
暑いからね、蕎麦だね。 pic.x.com/lOXv1W9jvz
5月29日 13:11 全日食みやぎ台
日清焼そば U.F.O. スパイスカレー キーマカレー焼そば あとがけ本格スパイスが👍 pic.x.com/DbJo1htOlR
5月29日 13:11 灰殻亭おさるさん
札幌ラーメンショーも終盤。 肉玉ジョー、ごんぶと辛豚まぜそば\(^o^)/ トッピング5点盛りしたことで器に収まりきらないほどの盛り盛りに。食べ応えあっておいしかった(^q^) 琴似のお店も行ってみたい pic.x.com/gxUezHfKss
5月29日 13:11 月 旧一@ナマ煮え・〆過ぎ 逝つてよし✋。 #六四天安門 #習唯呢
2026-102 05.13魚々麺「園」@布施 限定 渡り蟹の冷やしクリーミーそば1400圓+カニ味噌トッピング200圓 麵冷たくコリコリ した食感だが不快な硬さではない 蟹のスープは文言通りのクリーミイさ。カニ臭さも皆無。 トツピングのカニ味噌を絡めるとコク が出て實にウマイ 。 評價:☆☆☆+0.5。 pic.x.com/nx20JcvrUu
5月29日 13:11 まーと
胃がんステージIII SOX療法による抗がん剤治療4日目 今のところ副作用は冷えた時の手足の痺れとしゃっくりくらい 食欲バッチリ 蕎麦大盛りご飯付き💪 食べ過ぎか(笑) 今日はウォーキングしよ pic.x.com/EaW7VLYVH8
5月29日 13:10 TARーKUN~奈良のラーメンフリーク~
麺と煮干 煮干そば 岩手県盛岡市で2025年に開店し、現在は花巻にあった【麺屋ぶしがみ】と合同営業されるお店。 ムチッとした中細麺にサラッとした塩分は高めで煮干し特有の旨味や香りが出た濃い味わいの濃厚煮干しラーメン。 pic.x.com/AdCF1Ihs8l
5月29日 13:10 アドレナリン?
今日も、蕎麦くってました、 外暑いなあ4時になったら給料取りに行こう pic.x.com/FEKZ7sYxRV
5月29日 13:10 こなん@たんていさん ꪔ̤̮
この世の蕎麦でいちばん好き♡ pic.x.com/HryWgRLhKH
5月29日 13:10 ?SPEED LAND?
おはようございます。 本日は17時オープンです!お時間ございましたらお待ちしてます ぱん たいが 18時半 😀おつきだし😃 ぶっかけそば 牛すじ煮 その他 pic.x.com/WpqgUVWzse
5月29日 13:09 狗狼(クロウ) カケル???
暑いから冷たい盛蕎麦が、めっちゃ美味い! 喉越しも良いがしっかり腰がある二八蕎麦で噛むほど蕎麦の風味が口いっぱい広がる! 出汁も濃いめでワサビや大根おろしの味変しても負けない! そば湯いれたら優しい味わいに変わるのも美味しかった! pic.x.com/djMwIgGsnM
5月29日 13:09 へぎそば仙豆
本日のAランチは、もりそばと炙り鶏のミニ丼セットになります。 ご来店お待ちしております😊         pic.x.com/6DhRH2Iw4g
#ランチ  #丼  
5月29日 13:02 陋見
お昼ごはんは、杉並区和田の手打ち蕎麦まん月さんで、 江戸前あなご天ぷらとざる蕎麦、ミニかつ丼セット。 揚げたてのあなごが美味しい。 ミニかつ丼とお蕎麦もいつもの美味しさ。 東高円寺に来た時の楽しみ☺️ pic.x.com/BWRvAP8A8y
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ