ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん5 天ぷら4 3 ラーメン3 パスタ2 カレー2 スープ2 コロッケ2 寿司1 湯豆腐1 親子丼1 天丼1 冷麺1 餃子1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 朝飯1 ランチ1 昼食1 いろり庵きらく1 しぶそば1 そばのスエヒロ1 ふか瀬1 みずさわ屋1 みその1 やしま1 アワビ1 カフェテリア1 スシロー1 ナンバーワン1 ハイサイ1 ファミマ1 ローソン1 小諸そば1 手打ち蕎麦1 朝日屋1 油そば鈴の木1 無量寿1 讃岐うどん1 餃子の王将1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/26 21:40現在

5月29日 12:31 にる
肉蕎麦です。 pic.x.com/4ecPhdxV80
5月29日 12:31 ひかるん/Noel
東京で蕎麦打つ男 pic.x.com/qJHSlDdQ2f
5月29日 12:31 おはる
今日は可愛いVTuberさんコラボ  メンシ配信はコロッケ蕎麦4杯分の金額で至福さは雀魂で国士無双した気分、スパロボで熱血を覚えた気分✨ 普段のお二人はスパロボや雀魂配信で大盛り上がり @in_mokotan_in @yukimomochaaaan pic.x.com/h6NKK1IOTQ x.com/in_mokotan_in/…
5月29日 12:31 YA-MA
喜久水庵の穴子天ぷら茶そば。 器からはみ出しとる pic.x.com/4dUBzfiSAG
5月29日 12:30 makomuka
今日の麺活はふか瀬。 今日まで限定の濃厚そば。ニボニボセメント系!1杯当たり160g程度の煮干!ニボラーには楽しみで仕方ない! 煮干しの香りプンプン! 期待通りのニボニボ!中細ストレートパッツン麺に合うねぇ…🤤 残念ながら和え玉はガマン…😭 pic.x.com/ITbpuTAtoH
5月29日 12:30
妖怪・急ぎ蕎麦すすり pic.x.com/ubq1Se711m
5月29日 12:29 The Last Guy
武蔵小杉で月見そばを喰らう @しぶそば 今月のラーメンを打止めしたとは言え、パスタに蕎麦と麺類ばっかり pic.x.com/7B1BTRMUzU
5月29日 12:29 DX??
蕎麦食べに行く時用のTシャツ買った pic.x.com/K37zcQGhuQ
5月29日 12:22 夜の池袋
いろり庵きらく。冷やしそば、ぶっかけ。七味唐辛子。冷たいそば。おいしい。 pic.x.com/SrHLf7YgWO
5月29日 12:22 rozim
駅の立ち食いそば美味しい! 何度も行ってるけど飽きないね
5月29日 12:22 らーゆ
1ヶ月1103兆3543億円生活 1日目 鈴の木来訪 辛まぜそば1,239,723,932,584杯注文 ¥1,103,354,299,999,760円 残り240円 「不味い」 不味かったので全額返金 残り1103兆3543億円 油そば鈴の木 閉店 2日目 もちwhat!を600億体購入 残り0円 ローソンの無料券をチャレンジ x.com/akiko_lawson/s…
5月29日 12:12 ssk_alter
「今日は麺の状態がとてもいいんです」(にこにこ と出されたTKMがホンマに美味かった。麺の状態とは、、、 固さと歯応え、コシ、伸びる感じが良かった。 昨日ちゃんと美味しい讃岐うどんと自家製蕎麦食べたけど、麺料理の奥深さ楽しい。 pic.x.com/AYdugiNYCL
5月29日 12:12 Iolite*常に低速運転
ミスドの汁そば美味しいですよね✨👍✨
5月29日 12:12 進戦組るーしー
蕎麦大盛り食べた直後にスシローで寿司食ってる pic.x.com/FYFtMNqHQK
5月29日 12:12 トリトリデジタルアート˙˚.
トランプの合意間近発言は、「いまから出ます」のそば屋の出前。
5月29日 12:12 オメガタラコ
4食分位の食料(天ぷらをうどんか蕎麦で食べる) 1820円は令和とは思えない。 相変わらずの 東札幌のお惣菜のあそこは神 pic.x.com/G6l5V5ukuH
5月29日 12:12 サファイヤ
駅まで来てるからご飯食べて帰ろう思って てきとーに蕎麦にしたら 不味い……今時、蕎麦とかラーメンが不味いとかあるんだ? 麺が固くてゴムみたい
5月29日 12:11 まぁにい
昨日の投稿忘れ😅 背油さんで限定『燻製肉まぜそば』中+チーズ もちもちの極太麺旨ー😆 燻製肉の香りで更に美味さ⤴️ チーズも入れてよかった♪ 次はトッピングを色々増して食べたい☺️ 今日も美味しかったです😊ご馳走様でした😋 pic.x.com/bezXNrKDLM
5月29日 12:11 クマ吉・D・くまちー
ハイサイ! 以前から気になってた 清井商店へ 鰹出汁の旨みが効いたスープに トロトロごろっとしたソーキとコシのある麺がサイコー 最後の一滴まで美味い!! 東京で食べたソーキそばの中で圧倒的ナンバーワン! なんなら沖縄で食べたソーキそばより美味い! 間違いなくリピートするお店! ごち🙏 pic.x.com/hwHU8ssKUd
5月29日 12:10 JUN®︎?☀️
蕎麦が美味い🤤 pic.x.com/IC5CGWuUQy
5月29日 12:10 POKKUN-555-Ver0.2勝ち確オジサン
立ち食い蕎麦リピート案件 そばのスエヒロ 八丁堀 そば普通+ゲソ天+鱚天 暑い日に熱いそばを啜る  歳取ると身体の冷えは体調不良を招く てな事で熱々の汁まで飲み干して完食(゚∀゚) いやぁ美味かった! pic.x.com/eEqGsWLRzN
5月29日 12:10 なはん@あけました2026
タワーのように積んだ蕎麦を運ぶ、出前のおっちゃんの写真を思い出す……。 x.com/_FUKA__FUKA_/s…
5月29日 12:09 ブル氏|都内ランチ巡り
御徒町の手打ち蕎麦屋「心洗庵」。コシのある蕎麦とボリューム満点のネギトロ丼を食べました。これで1,200円は満足度かなり高いっす‼︎ 次は天丼も食べてみたい… しらす・ネギトロ丼 せいろもり ¥1,200 📍心洗庵(御徒町) pic.x.com/yaksvHLU1d
5月29日 12:09 メルカトル
小諸そば小伝馬町店 日差しが強くなってきましたね。 本日最終日ですし、旨辛鳥から丼セットにしました。 「ピリッとするかな」という程度でそんなに辛くはありませんが、さっぱりとした味付けで夏に合いそうだなと思いました。 夏メニューなら、また健康オ野菜ぶっかけそばやってくれないかな。 pic.x.com/IUzuJpJUpW
5月29日 12:02 肉塊ちゃん
美味しいお蕎麦を食べに ドライブデート pic.x.com/xjeYBRZHho
5月29日 11:53 たまご先生
万代シテイバスセンターでカレーそば(コロッケ載せ)。 何時もはカレー一択だか、此れから🍶なので軽めの朝飯。 今日も3階の清潔なトイレにお世話になりました。 pic.x.com/CdRMZycfcE
5月29日 11:52 北の誠庵翁Mk-Ⅱ
164 総本店 無量寿 1050円 大好きな無量寿 冬は食えないから久しぶり コシのある蕎麦に、あっさり汁 玉子のコクと無量寿の香りがたされてたまらん旨さ 最後は蕎麦湯で (゚A゚;)ゴクリ pic.x.com/Q1eWxePrHT
5月29日 11:52 看板のアドマスター
木更津丿貫 さん😄 ◆冷しオマール海老蕎麦 美味しい💕の一言👍 pic.x.com/jnHCEiSkUY
5月29日 11:52 そば和だす
週末の金曜日! 今日は思い切って、 全部のせ蕎麦。 いかがでしょう😊 pic.x.com/ThCZsYczx0
5月29日 11:52 きくらげ
肉の日です! 暑いのでテイクアウトのお客様も多いですが、風が強目でテラス席で熱いおそばを手繰るのも良きです♪完食・完飲♪(冷しも美味しいお店です) pic.x.com/YYxJvnVbkK
5月29日 11:51 みかん
親子丼と蕎麦🍜(´~`)モグモグ pic.x.com/w77mjg2vnD
5月29日 11:51 ぴーたろ
朝日屋 今日のおすすめ 鶏唐揚げと蕎麦セット¥900 暑いから冷たい蕎麦が最高✨ 腰のある麺と甘みのあるツユがベストマッチ😋 pic.x.com/Q0Wo8lllmW
5月29日 11:50 inゼリー
蕎麦屋オフ会 pic.x.com/gOKu48iIt6
5月29日 11:50 らぷた@In the white snowfall
某所カフェテリアに潜入し(もちろん合法)くるみそば特盛天ぷら2つ。 850円。まあ、市販のよりは安いのよね。 pic.x.com/cQwe8RSM1X
5月29日 11:49
こんにちは😃 予報で言うほど気温は高く無いんだけど、、、   ①連休でここは綺麗になったはず😆 青息吐息の花の土を入れ替え 転がした植木鉢🪴に躓き膝擦りむいた😂 ②五月雨桔梗とか言うらしい ③萩 コンビニに行くか行かないか 迷った挙句 かき氷とお昼のざる蕎麦 息子は夜勤明けなので冷麺😊 pic.x.com/TkAk69ZmGN
#冷麺  
5月29日 11:49 二月風廻☄️(にんがち-かじまーい)
昨夜は、 ざる蕎麦のみ!だったから、 ドックof人間Afterは だいなみ的に、 大好物の餃子の王将で ニンニク増々餃子に、 ご飯🍚MAXで、 がっつり食べるんだばよ〜🥰🧅🎶 pic.x.com/NSsvjC1iTl
5月29日 11:42 なと(OIL ART)
今日のランチは…。 ラーメンにお蕎麦、うどんばかりでしたので パスタが食べたくなりました✨ ここのパスタは生パスタ! モッチモチでプリップリなエビが20匹! そしてキノコとベーコン🥓 最高に美味しいです😄 食べやすい箸もあるのも吉✨ たまに食べたくなるんですよね! pic.x.com/l1SI8V97PK
5月29日 11:42 モノグサちゃん
@matsurioshika長野のお蕎麦屋さんで、リンゴの天ぷら食べたことあります😊 あと千葉のお蕎麦屋さんでイチジクの天ぷら✨ フルーツを天ぷらにするって不思議だけど、メチャクチャ美味しいですよね(*'ω'*)
5月29日 11:42 しの子
みずさわ屋 さんの 冷やしそば 持ち帰り用作ってみた 2食入りだけどワサビと刻み海苔以外の具やスープは1つずつ 入ってるの全部使って作るとこのビジュ 店で食うのと変わらない出来😆 でもプースーが濃いめでワサビ2個じゃ足りん 氷で薄めるといい感じ キムチも合う❣️ おウチみずさわ屋もイイね〜👍 pic.x.com/hPNcg4bJOP
5月29日 11:41 国分寺甚五郎【公式】?
「あとで食べよう」が続くあなたへ。 忙しい日は、ちゃんと食べるだけでも大事。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/rwdNwO5t03
#うどん  #bit  
5月29日 11:33 日本女子体育大学食堂
こんにちは 本日のオススメ 1階 酸辣湯豆腐 筑前煮    ヤンニョムチキン 2階 辛肉みそのせクリームスパ B1階 レモン冷やしまぜそば     カレーかきたまうどん     生姜焼き丼 お待ちしております😊 pic.x.com/QpptvxQYci
5月29日 11:32 Plum's【カプセルトイ6月発売予定】
蕎麦屋の出前的に連絡きました😅 単に私がせっかちなんだろうなぁ~ x.com/umeumezoozoo/s…
5月29日 11:31 t_k_mura
覆麺智 アワビ肝まぜそば 今年もギリギリ食べられてよかった! 美味すぎるー! ごちそうさまでした! pic.x.com/WNFcx0Z3mG
5月29日 11:31 まさき A traveler whispering freely \?華の紫組?/
世の中便利になり過ぎて😅冷凍うどんは認知されてますが、最近は冷凍そばもあるんですよねー。で、わいは朝から自然解凍して昼にざる蕎麦👍するとこのもみ海苔が手放せません😝ところでざる蕎麦ともり蕎麦の違いをご存知ですか⁉️ pic.x.com/I3v8XJfL2g
5月29日 11:31 のったん
ファミマの冷たいそば、値段の割にそばがゴムみたいで全く美味しくないので、これなら日清OEMの温かいカップそばのほうが半額以下でまだマシ。
5月29日 11:30 愚人
今日の昼食は日本蕎麦屋で、ざる蕎麦の婦警さん。 pic.x.com/uvCMY8Iu1L
#昼食  
5月29日 11:30 シラヤマCASAさんです。
おはすー。久しぶりの蕎麦屋さんです。ほな行てきまー。 pic.x.com/TlpSTZAmkv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×