ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 定食3 スープ3 焼きそば2 つけ麺2 カレー2 ランチ2 ごはん2 ポーク2 寿司1 天丼1 焼肉丼1 1 ちゃんぽん1 油そば1 らーめん1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 キーマカレー1 カツカレー1 冷やし中華1 ジェノベーゼ1 パン1 ババ1 そば茶1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 なかた1 はちみつ1 はま寿司1 ふか瀬1 やしま1 ゆたか1 カフェ1 カルダモン1 クミン1 セブン1 セレクト1 バーミヤン1 マック1 ルビー1 一由そば1 吉野屋1 手打ちそば よしなり1 田舎蕎麦1 麺百式1 5231 BLA1 YOU1

"そば"の口コミ・評判  6/26 15:47現在

5月28日 18:42 及川 柚雪*?の女
美味しくない!!!! お蕎麦なのにもちもちしてるの嫌だ!!!!!
5月28日 18:32 Ai
退勤後の蕎麦最高🥹❣️ 暑い日の蕎麦はなぜこんな美味しいのか… pic.x.com/tA7ky6VOhg
5月28日 18:32 ボルヲ
@Fmgd6o2eRN91330ババアが作ってくれる蕎麦に文句言うな❣️ 美味しいんだぞババアの蕎麦❣️
#ババ  
5月28日 18:32 ぱぱーん
今日も焼きそば!ではなく、、、 長男が晩御飯に麺はあとから腹が減るそうで😅 ほんならそばめしじゃー😤 たらふく食べろよ😋😊 pic.x.com/9JS3bQYRfL
5月28日 18:32 森人
暑い時期のお楽しみ ラー蕎麦(麺追加)、冷やしイカ🦑煮干し 月見とろろ丼は、それぞれのエリア毎に食べ進め、堪能した後の最後に混ぜ混ぜ🥢 でも途中で🌟 これ、薬味も良いけど、月見とろろ蕎麦にもなるんじゃね? 👏👏👏 色々な楽しみ方が出来ました😋 pic.x.com/t5WcjLK5FZ
#丼  
5月28日 18:31 ちいちゃん(よしざわちづる)
今日のお昼ごはん。 日清焼そばU.F.O. スパイスキーマカレー焼そば。 ポークをベースに、フェンネル、カルダモン、クミンのコク深いキーマカレーソ ース🍛 クセになるあとがけ本格スパイス付き。 美味しかった!!! pic.x.com/SsqQajhQJI
5月28日 18:31 山崎NANA【グルメ系YouTuber】
【YouTube更新】 バーミヤン 厚切り焼豚のバミ郎そば(マシ盛) 背脂夏の陣🔥🔥 豚の旨みが活きた濃厚醤油スープ🥰 極太ワシワシ麺、厚切り焼豚、もやし300g✨️ 💪ボリューム満点の1杯でした💪 動画はこちら ➡️youtu.be/XUxzIyqg1B4 pic.x.com/QIiyWzwZYZ
5月28日 18:31 Jin
酒を求めて長野県へ 相変わらずここの蕎麦屋は日本酒の種類豊富だな pic.x.com/ltr8O4QZKl
5月28日 18:31 川瀬博幸
こんばんは😃🌃🌙今日の夕飯🌃🍴はコレまた‼️蕎麦にしました(笑) モグモグ😋✨ pic.x.com/Gf4Z3qQrnb
5月28日 18:31 灼冬のなんかさ
久しぶりに銀座での食事の記念に エス・サイエンス本社。 エスクリプトエナジーには変わってなかた🥺 あと、ちょっと前に通った奥渋谷の神山という蕎麦屋やねん pic.x.com/yt9u2d9G9j
5月28日 18:30 n-wgn0825(エヌ-ワゴン)
ジャンプ🍜 冷やし台湾まぜそば 大 味ネギ 大好きな冷やしシリーズ開幕なんで夜PP 生卵キープしてミンチ肉下から水でよく絞められたツルモチ太麺食べる ミンチ肉下にある卵も麺に絡み美味い 生卵戻してミンチ肉 麺をローストポークで包む すっごく美味しい 味ネギは台湾にもよく合う ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/G24wPrt80A
5月28日 18:30 たか
限定「黒いまぜそば BLACK-RX」😋専用味変の戸田塩ニンニクも最高 また"これだけで一軒できるヤツ"をお出しになられている… −麺百式 pic.x.com/H0pZ4O14OB
#麺百式  #BLA  
5月28日 18:30 ぴょむ?
13:00→生姜焼き、目玉焼き2個、白米 15:00→セブン50%増量とろろ蕎麦、とみ田冷やしまぜ麺 最近美味しいもの食べすぎて食欲がバグってしまった...!! いつか配信でペヤング8人前のやつ挑戦しようかなw あ、とみ田の冷やしまぜ麺おいしいよ pic.x.com/vWxd5O4Jdb
5月28日 18:29 essan
夜ごはんの時間🍽️ 今日のおすすめ4つ👇 ⠀ ① カツカレー🍛 ② 焼肉丼🥩 ③ ちゃんぽん🍜 ④ オムそば🥚 ⠀ 今日はしっかり食べたい気分😎 ⠀ こういうの、夜に沁みるんよ🥳 pic.x.com/jyuC3eDsWl
5月28日 18:29 株式会社KNOCK【公式】
🍙\\弊社運営YouTubeの更新情報//🍙 今回の【しのけんの別腹】は、名古屋のデカ盛り聖地「吉野屋」へ!🥢 麺3.2kgの驚愕な「ざるそば大盛り」に挑戦✨ 食べても減らない超重量級の麺との死闘の結末をぜひご覧ください😋🔥 youtu.be/7vfcZTpDw7c?si… @IaPranet pic.x.com/Vi8VI3fHBI
5月28日 18:29 ウヒョ
2日連続で夕飯は蕎麦!! pic.x.com/LjAnAma29G
5月28日 18:29 ????@
昼に豆腐そばを食ったはいいものの、無性に寿司が食べたくなったため横須賀中央のはま寿司へ。 pic.x.com/lWceQ08T4F
5月28日 18:12 ★アッキ~ゆう~☆?(会津改め東北の食べ歩き王)?
福島市の大人気行列店の手打ちそば よしなりだべした〜🎵 Aセットそば冷たいのセレクト+珍しい〜そば茶ごはん小鉢付1250円にしたべ〜😊 見た目は田舎蕎麦だけど〜喉ごし最高のツルツル蕎麦で、メラ美味いべ〜☺️ これは、人気うなずけるない〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) pic.x.com/iMBaGFPcls
5月28日 18:12 shinno
🏠麺処ふか瀬 🍜濃厚そば ✍️スープの色でテンション上がる。濃厚ながらも嫌なザラつきはなくかなりうまい🙆‍♂️また食べたい! pic.x.com/Tu5ASPRsT0
5月28日 18:12 ジャジャ
春菊天そば、気になったので立ち寄ってみました。あまりに空腹だったのでミニカレー付。 もちろん美味しいわ。 pic.x.com/CRoKRCtwCq x.com/ina89sou/statu…
5月28日 18:11 梯子(椎名町)
本枯オクラ塩らーめん、つけ麺。 らーめんはごわごわの太麺でソーキそば風に仕上げてます。 pic.x.com/xviOVHFNZM
5月28日 18:11 星のナターシャ
昔からどうも腑に落ちない。有名店の「ざる蕎麦一枚の値段」有名な蕎麦屋は「国産の良い蕎麦粉は高い」と言い、農家は「蕎麦は作っても高く売れない」と言う。量とか季節とかが関係しているのでしょうが、なんか何処かがおかしい気がする はスーパーのお手頃乾麺だけどね〜 pic.x.com/LVfZ9eE6P1
5月28日 18:10 ほーほけきょ
@StormFaithNow他1人蕎麦に対して汚名はきせてないよ。すする音を浴びせただけなのに… 罪を負う事になりました youtu.be/xBYJ6bSU8Vg?si…
5月28日 18:10 としぼー
久しぶりに日暮里の『一由そば』へ!太蕎麦にジャンボゲソ天と生卵乗っけました!ストレスが溜まっている時は食べたいものを食べるのが1番♪     pic.x.com/OGz4yB4zq5
5月28日 18:09 T.yamada
〒299-2117 千葉県安房郡鋸南町勝山430住吉飯店の海老そば❗️デフォルトではちょっと味が薄いと口コミで書いたあったので濃いめ硬めで注文❗️麺は細麺で野菜と海老はてんこ盛りで入ってるので普通盛りでも結構腹パンになります😊半分位食べた後に酢をひと回し入れるとサッパリしてかなりオススメ😍 pic.x.com/PtGsI4nXGz
#パン  
5月28日 17:52 ほーほけきょ
@StormFaithNow他1人近所のお店にて。 アメリカ人が蕎麦を食べてました。隣に自分が座り蕎麦をすすります。 アメリカ人はイヤホンを差し、ボン・ジョヴィの『YOU GIVE LOVE A BAD NAME 』を大音量で流し始めました。 すする音はやはり受けつけないんだろなと思いながらも、彼の蕎麦に対する愛を感じました。 pic.x.com/cXjKQqOHyZ
#YOU  
5月28日 17:52 hiro
立ち食いそばを5分で食う美学を試してみた、湯気立つ丼と勢いで一気に完了。 秒で箸を置き、麺の温度と汁の香りが無言の勝負を演出してくれたようで、慌ただしさの中にも満足感があった。 次はゆっくり味わう暇を作るべきか、それともこのスピード感を貫くか、ちょっと悩みつつ店を出る。 pic.x.com/SzDFMbTZQL
5月28日 17:52 ?おませ(森先生が前髪でコラボで覚醒…)?
その後、先日契約取れたから、て ご飯連れてって貰ったけど何か何でもあり過ぎる蕎麦屋だった…鰻丼やラーメンは当然?としてハンバーグカレーとかサバ味噌定食とか… 上司はイタリアン(すっごい本格的なの)行きたがってたけど時間かかるからこっちが有り難い… pic.x.com/1v04DmX9Yk
5月28日 17:51 Ryo
最近食べた休みの日のお昼ご飯です!! フレズノ:特上煮干しそば 橙ヤ:橙みそとチャーハンのセット そば扇:ランチのエビ天丼セット 和佳亭:豚なん、おにぎり🍙 カフェでランチもよきだけど、お昼ご飯は麺類食べたくなっちゃうな〜! どれもおいしくてお腹いっぱいになりました😋✨ pic.x.com/mzU9F38JfJ
5月28日 17:51 ふぇいかる
これ、私逆すぎて辛い。 福島、茨城のいわゆる地方から大阪にきたら全てにおいて2.3割美味しくない。特に野菜、フルーツ、米、蕎麦。 x.com/mizunoman1214/…
5月28日 17:50 Mako
松本城近くのお蕎麦屋さんでランチ ざる蕎麦と山賊焼き pic.x.com/sdlc523JJI
#ランチ  #523  
5月28日 17:49 三代目はる
こんばんは 夜の部 17時〜22時15分ラストオーダー 本日はまぜそばお休してます。 限定麺限定ごはんあります☆ 5月もあっという間におわり。 急に暑くなってきましたが、しっかり食べて体調崩さないようにお気をつけてくださいね♪ ご来店お待ちしてます🙇 pic.x.com/8CVSlCTTys
5月28日 17:42 ?トッCの麺麺麺? 〜最弱から最強へ〜
饗 くろ㐂 飲める冷やし中華そば ずっと食べたいと思っていた限定 本当に飲めるの? 結論、『飲めます』 この麺すげぇな 柔らかいというより 究極になめらかで流麗なんよ スーパー美味しいわ 想像の200%美味い 梅一味がかなり美味しい 美味すぎて茶碗一杯食べたいな 毎年食べるリストに入りました pic.x.com/X0wixd1rgt
5月28日 17:40 夜麺食堂 松風
-28日(木)- ・オープン 20:00〜0:00 メニュー 🍜台湾まぜそば 🍜辛くない台湾まぜそば(甘口) 🍜台湾ラーメン 🍜辛くない台湾ラーメン(甘口) [電話注文テイクアウトOK👍] ☎️098-930-0360 pic.x.com/OzBcPvmGjW
5月28日 17:32 つきみ☺︎ (?/???)
@___nanairo716いま2歳1ヶ月 蕎麦はまだ始めてない💦 はちみつは1歳6ヶ月くらいのときにデビューさせたよ🍯1歳すぎてるけど念には念をで画像のはちみつ使ってみた💪 pic.x.com/s8SCBRSiCj
5月28日 17:32 特盛弁当ちゃん
ふわとろお好み焼き作りましたー! ほんとにふわっふわのとろ〜でビックリ! めちゃくちゃ美味しかったです😋リピ確!! ただひっくり返す時がカオスでしたがw練習します🙂 (お野菜嫌いなお子達にはオムそばメシ作りました) pic.x.com/MoVrRabsKR
5月28日 17:32 麺双 架論
夜の部   グランドメニュー  まぜそば  葱豚麺  昆布水つけ麺2種  定食 少し  ご用意してます pic.x.com/kO3zsvcIy1
5月28日 17:31 響 丈【元運転士鉄道タレント】
先日も仙台出張に行ってきました! せっかくなので、 で紹介されていた北京餃子さんで麻婆そばメシをいただきました。 肩幅くらいある皿にてんこ盛りの料理… やらかしました😂 もちろん美味しくいただきました☺️ pic.x.com/2n6OCz0qId
#餃子  
5月28日 17:30 touchan5272 second
今日の昼飯 入れる具材が何もなくorz天かすを入れたダシに蕎麦のみ😱 いただき物の茹でたそら豆との2品ですじゃ😖 pic.x.com/u09XQo3q7G
#昼飯  
5月28日 17:30 そばガールはナマケモノ
じみゆたか 蕎麦によく絡むあんかけで箸が止まらない❗口いっぱいに頬張るとやけどします⚠️ シンプルな食材ですが滋味豊な味わい pic.x.com/9Grpmx2dvO
5月28日 17:30 なちゅ◆167cm
食事記録 13:30 プロテインスープ ルビーキウイ 17:00 もずく 冷奴(ニラダレ) マッククス(十割蕎麦茹で95g・キュウリ一本・サニーレタス・ゆで卵2個) pic.x.com/CpYTec3vOC
5月28日 17:29 つーさんぽ@関西グルメかわら版
【細巻きと蕎麦 あおの】📍大阪/東梅田 アテになる細巻きをお供に酒を飲み、バリエーション豊富な蕎麦で〆る…。 そして近くのBARでひと息というパターンをご提案いたします(゚∀゚) 履物を脱いでリラックスした状態で一献。 朝方まで営業されてますので、選択肢のひとつにとうぞ。 pic.x.com/bOYi2L9OdN
5月28日 17:29 わかこ
奈良 吉野山 山菜とろろ蕎麦定食+地酒 pic.x.com/ELyDdFN7jk
#定食  
5月28日 17:22 甘海くれる??
@kaede_koganeiそば3連単来ると思ったらサラダだったw これは酢の物系サラダ?さっぱり美味しそう🥒 焼きそば、ニンジンがワイルドだな~と思ったらトングだったわ👀お野菜たっぷりで美味しそう✨ 天然水が水道からでるからそばもおいしいんやろうなぁ(偏見)
5月28日 17:22 まこദ്ദി^._.^)さん
今日のお昼は蕎麦にした。シンプルが好き 深夜のラーメン、罪深いけど美味しい 🐨
5月28日 17:12 ほし
蕎麦にした。 『夜鳴き蕎麦』を調べると、 ラーメンでも蕎麦でも良いんだけど、 油そばも夜鳴き蕎麦に含むらしい。 pic.x.com/R364b9KDl0
5月28日 17:12 えみり????
蕎麦食べようと思ってたのに牛カツ屋に吸い込まれたァん🐮 pic.x.com/lBtG3hosfr
5月28日 17:12 佐波理
〜夜の部 【居酒屋 佐波理 】〜 18時〜21時半Lo 本日のおすすめ ・出汁巻き玉子 ・鮟肝ポン酢 ・自家製味噌のもつ煮 ★本日の限定夜麺★ ・しじみと牡蠣 ・鶏と獅子唐 ・冷製牡蠣蕎麦 ・〆の醤油ラーメン ★和え蕎麦 各種  (牡蠣、蟹味噌、  ジェノベーゼ) pic.x.com/5TnONDHgUb
5月28日 17:11 わかわか
蕎麦 五満石 sobadokoro-gomangoku.jp pic.x.com/nvig3JPa0d
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×