ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 天ぷら4 うどん4 スープ4 2 油そば2 中華そば2 ランチ2 ラーメン屋2 寿司1 おでん1 天丼1 味噌ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 パン1 昼ごはん1 かき揚げ1 かぶと1 さいとう1 せいがん1 はやし田1 みふく1 セブン1 バリバリ1 ファイター1 フランチャイズ1 レシピ1 一茶庵1 中華そば 卯月屋1 中華街1 五弦屋1 卯月屋1 名代 富士そば1 富士そば1 小木曽製粉所1 志の家1 手打そば1 手打ち蕎麦1 手打蕎麦 久とら1 春月庵1 木曜日1 桑風庵 本店1 自家製麺1

"そば"の口コミ・評判  6/26 14:22現在

5月28日 15:49 南斗のシンちゃん
はやし田のまぜそば ¥900 もっちりした麺に油がよく絡みネットリ濃厚な味わいに 宝石のような卵黄を落としてみたりレモンを絞ってサッパリとしてみたり3段階楽しませてくれた。 フランチャイズだけどレベルが高くてこんな店だらけならラーメン屋は生き残るのがとても大変だと思った昼下がり pic.x.com/rxOKab8WjY
5月28日 15:49 funbox(旧サカモト)|ファンシー文具・雑貨
立ち食いそばチェーン「名代 富士そば」をモチーフとしたギミック付きのボールペン『富士そばアクションペン』をご紹介🎉 ノックするたびに麺を掴んだ箸が上下に動きます🍜 また、5月31日(日)まで公式Xフォロー&リポスト キャンペーン実施中!! pic.x.com/p2pbjnXqMq x.com/10176300249066…
5月28日 15:49 lien リアン
桑風庵 本店 群馬県前橋市富士見町赤城山1195 瑞々しく、艶やかに。一筋一筋に職人の魂と赤城の清流が息づく。運ばれてきた瞬間思わず息をのむ圧倒的な美しさと存在感。ひと口手繰れば豊かな蕎麦の香りが五感を優しく呼び覚ましていく。 pic.x.com/px2KpmAdt5
5月28日 15:42 信用調査会社の中央情報センター【公式】
@HOSIDEN_PRホシデンさん、こんにちは(^^♪ 大阪はうどんが多いですよね♪ 普段はあまりお蕎麦やうどんを外食しないのですが、ここの〆のお蕎麦は美味しいんです💗
5月28日 15:39 ウーロンチャスキー
秋葉原駅改札外の自由通路に肉吸いを出している蕎麦・うどんスタンドがある。そこの持ち帰り鶏唐揚を買って食べた。 これ牛脂で揚げてる…?!滅茶苦茶牛臭くてパリっとしてる。 ラードで揚げた鶏唐揚はしっとりコク深く揚がりますが、牛脂だとこうなるんですねえ、面白いですねえ。つゆに合いそう。
5月28日 15:32 タカさん
「ラーメンLabろじっく」 「まぜそばブラック」を所望しましたが、却下されました。 ラーメンは日本人の文化です。 目・鼻・舌で味わうもの。 単なる食べ物では有りません。 とろろ昆布好きですが 「過ぎたるは及ばずが如し」 デフォで。😀 ご馳走様でした。 美味しかったです。 pic.x.com/z87mIksHbO
5月28日 15:32 バリタカ
手打そば 志の家@中央区役所前 『天ざる』 粉と水の比率、捏る回数、室内の湿度による影響などをマニュアル化し、職人の「勘」に頼っていた蕎麦打ちを科学的・論理的に分析し、誰もが質の高い手打ち蕎麦を打てる基礎を築き、鴨せいろや揚げたての天麩羅を考案した「一茶庵」の血を引く人気店です。 pic.x.com/Y9tUnqspcQ
5月28日 15:31 セパ/INTJ
朝から車でビバホームで洗剤とか諸々購入 そして更に離れた場所の天丼でランチ 暑いから蕎麦つけた pic.x.com/ZplxFh15uJ
5月28日 15:31 南部185
また蕎麦 小木曽製粉所 長野県発のローカルチェーンらしいが東北ではここにしかない模様 天ぷらがバリバリ系だったのはちょっと残念だが千円以内に収まったのでヨシ! pic.x.com/heIImQW50S
5月28日 15:31 ラーメン きずな 奉還町店
ステッカー ➡️ ¥150券 ●本日のお持ち帰り  ❌ シビ辛ラーメン  ⭕ ラーメン  ⭕ まぜそば  ⭕ 豚1本  ⭕ 脂マシ ●使い捨てエプロン ➡️ ¥20券 ●無料のヘアゴムご用意してます  スタッフまでお pic.x.com/Q4tEIWltiP
5月28日 15:29 shiro
手打蕎麦 久とら 十割白大 ヘーゼルナッツつゆ追加  海老天✖️2 Instagramに飛んできた隣町の蕎麦屋…もちろん初訪です。 珍しい白醤油を使った白つゆ🍜店ではお馴染みのヤツはコシのある細麺とよく合う!ヘーゼルナッツつゆも独特だがかなり美味い! 大盛りでも足りないですね。 次回は黒つゆも…😉 pic.x.com/Xijj2xwhh1
5月28日 15:29 Anthony Obscura @Lie to me eternally
長野県なので、温かいお蕎麦が出てきました。さっきの天ぷらを取っておいて、天そばにすれば良かったな。向かいのおじいさんが食べずに帰ったようですが、誰も「あんた若いんだから食べちゃいなよ」とは言ってくれない。食べる気マンマンのフードファイターなのに…    pic.x.com/I4SHBXM9jO
5月28日 15:22 Алёна Жилякова
近所の公園まで気分転換のドライブ、蕎麦もテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
5月28日 15:22 のいじぃ(間食オフ生活)
@uscardjp松山市は特に愛媛の中でも料理の味付けが甘いのです。だから僕も甘めじゃないと美味しくないと感じてしまいます。蕎麦の出汁とか関東風とか関西風はちょっとダメかもです😅
5月28日 15:12 しょうちゃん(埼玉りーんず)
昨日の記憶 土浦駅で角打ちから品川で寿司 どっかでそば食って野田線往復して 船橋でビールと唐揚げ スナックで〆 pic.x.com/7KJ2Dspkac
5月28日 15:12 勝内晴博
こんにツアー☂️札幌は雨が降り蒸しています😓お昼はとろろ蕎麦にしましたー🤩後海老千切れたやつ🦐と角煮千切れたやつ🙄流石にお蕎麦屋は厨房暑くなってきました😂これから家に帰ってのんびりとします😆それでは今日も後半日元気に生きてやれ〜❗️ pic.x.com/kudIf8eWHd
5月28日 15:12 ikura☺︎
蕎麦とおにぎり食べました pic.x.com/pRa9exVHNM
5月28日 15:10 Y.A.
足立区大谷田 で「冷し胡麻そば+海苔ご飯」を頂きました。 口当たり円やかになるまで丁寧に練られた胡麻のスープが本当に美味いなぁ。 乗せられている豚トロの甜麺醤あえも実に良いお味だし、葱や錦糸卵がたっぷりなのも最高! 来週も食べないとね。 ご馳走様でした! pic.x.com/xYZnbmm9eq
5月28日 15:10 仙台拉麺食記の人 MoNo
太白区長町 田中そば店 仙台長町店 中華そば 麺大盛り チャーシュー1枚増し 5/25-5/31まで田中商店グループの公式インスタフォローで麺大盛り&トッピング1品無料のキャンペーン中⚠️こってりは王道背脂を選択しました。解説不要の美味しさです🍜 ameblo.jp/mono-ramen/ent… pic.x.com/8lk23g4Z4y x.com/MoNo20886326/s…
5月28日 15:10 ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
岐阜市にある蕎麦屋 せいがん 美味しかった! pic.x.com/aT5xGB4XEm
5月28日 15:10 オツまみダークサイド
だから言ってやったんだ。 「蕎麦を喰え」ってな!! pic.x.com/4inDRXNB9n
5月28日 15:10 MK
73 銀座 鴨そば九代目けいすけ 鴨白湯そば ミニ鴨丼 鴨白湯気になってけいすけへ。 こゆのも好き。 pic.x.com/7u145dELJH
#丼  
5月28日 15:09 ?女神
小山市 中華そば 卯月屋さん 煮干しそば(具なし) 卯月屋さんのラーメンは具材なくても麺とスープだけでも十分に満たされる感じ 塩分濃度は高め軽いビター感そして鶏の旨味とコクが煮干しを持ち上げているかのよう 麺はプツッと歯切れ良く小麦香る美味しい自家製麺 メチャ美味しかったぁ~🤤 pic.x.com/Qrx7qUlz1J
5月28日 15:02 やや
冷やしラーメンが始まってた🧊 見た目は近いのに基本の中華そばとはまたちょっとスープの味が違った、これはこれでさっぱりしておいしい🍜 田中そばは中華そばも山形辛味噌ラーメンも味の雰囲気が違ってどれも美味しいから毎回どれ食べようか悩んじゃうんだよなぁ(*ºчº*) pic.x.com/U8qU7V7q0H
5月28日 14:59 はっけよい_マン毛部部長
二岡ニキ ・カレー混ぜる ・シチュー混ぜる ・茶碗蒸し混ぜる ・油そばと混ぜそばは意外に混ぜる ・ふりかけご飯食べない ・おでん美味しくないと言う そりゃFFからいじめられるわ
5月28日 14:52 考え中
器が蕎麦どんぶりですが…😅 ワンパン和風パスタです 具材はハサミでチョキチョキ✂️ ハム、トマト、ほうれん草、ニンニクたっぷりでございます ワンパン料理を色々試しても 結局これに戻るほど好きです🤗 pic.x.com/i5CpYOthnB
5月28日 14:52 アオサマ・ノイス???
これ私が東京行った時に絶対食べる蕎麦屋のトッピング!!! コロッケうめぇー( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )サッサッサッ pic.x.com/9MuBilX76y
5月28日 14:49 A[ch]
小林八番蕎麦ください。 pic.x.com/Sc4cLOCk8m
5月28日 14:49 イップス✨
木曜日👏 今日は息子のお使いで郵便局へ❗ その後、スーパーで食材を買って帰って来た💪 今日のお昼は、蕎麦の上にめかぶと納豆、キムチをぶっかけたダイエットメニュー🤜 グーグル検索すると、野菜が少ないと駄目出し食らった😩 それにしても、エリックは地味な見た目と違って天才ピアニストだ😍 pic.x.com/j1nMrrLaA4
5月28日 14:49 ユーさん✌️
休日ウォーク、雨雲ぽいですね😁 捻挫もほぼ完治ぽく動きやすくなりました。 普段は大好きなラーメン屋を休日ごとに通ってますが 蕎麦レシピのネギマ汁を作りスープ増し 蕎麦タイム❗️ pic.x.com/Dx0KZHZAKU
5月28日 14:42 ????????@低浮上?SNS疲れた。
夏ツまでに痩せると言って、2週間ぐらいむね肉、ブロッコリー生活に俺と鍛える3分ちょい3セット頑張ってましたが、最近仕事が忙しいを理由に毎日デリバリー生活でほぼ毎日のように台湾まぜそばとか食べてて体重戻ってきた😭😭 なんならちょい太りました。
5月28日 14:33 あおや
みふくさんです。 スタミナそばと豚🐷ハラミ丼を頂きました。 スタミナそば 思ってたよか3倍赤いw🤣 しかし全然辛くない!このスープに合わせてる麺とバランス良くて美味しい🤤 ハラミ丼も👍。これに使ってるタレ、フルーティーでなんだろ🤔 大将 ご馳走様でした😋 pic.x.com/0SVDfL080C
#みふく  #丼  
5月28日 14:32 はるはた本店
今日のお昼は…お蕎麦茹でていつもの肉蕎麦!セブンの冷食牛皿がなくなって肉すきになってしまった…何故牛皿無くしたの?でもお蕎麦は美味い😋ごちそうさまでした♪ pic.x.com/Xm6FzrawOO
5月28日 14:32 の字@落語家もどき
昨日の飯 蕎麦である pic.x.com/9jGBKbdoDL
5月28日 14:32 ミラー
5/28 かき揚げ蕎麦 🐥🔥🍜 pic.x.com/mFIox28t6f
5月28日 14:32 遠神十三(とおかみじゅうざ)
今日(5/28)のお昼ごはん、市内のスーパーの北海道フェアで売ってた「セコマの山わさび塩焼そば」と自販機で買った「コアップガラナ」 山わさび焼そばは「山わさびの刺激が強烈」で、特にソースを混ぜて居る時が1番刺激が強いですね。 そしてコアップガラナはフツーに美味しいですね。 pic.x.com/3t0MBvHt3X
5月28日 14:31 ゆずる
麺ZINさいとう 和牛牛脂まぜそば特盛 トッピングチャー牛 さすがに美味かった🍜 一口目の衝撃が凄かったなぁ。 伊藤さんいなかった(笑)(ホントにいるのか?w) pic.x.com/5hDUVY05QV
5月28日 14:31 手打ち蕎麦にわ
6月15.17.18.23.24.25日限定❗️ 日本酒🍶30種類飲み放題❣️ おつまみ3品+〆の蕎麦付き→3980円税込😋 17〜24時 これを機に飲み会は如何ですか❓ お一人様OK🙆‍♀️ グループ飲み大歓迎‼️ ご予定の方はお早めに😊 予約受付中✨ teutisobaniwa.owst.jp/?lad_media=lis pic.x.com/rFBGhkowa9
5月28日 14:30 さばぴ?✨
博多うどんの老舗さんへ✨ 春月庵さんという初めてのお店で、博多うどん発祥の地にも関わらず、蕎麦にしました💦 山芋ぶっかけそばの3玉まで同料金で大満足です🥰 ごぼ天までついてて、そばはしっかりコシがあり、かけるたれは甘いの(九州醤油)と辛いの(薄口醤油)選べて。ぶちうまーい🥰🥰🥰 pic.x.com/mHkRraQWkf
5月28日 14:30 ぽぃ@?
昨日も40分待たされて忘れられていた 今日も 今部屋に帰ってきてご飯食べたら退院ですので と言われて待っていたら1時間半 また忘れられてます?と声かけたら 遅れてて今帰ってきてこれからご飯です って 蕎麦屋の出前かよっっ! 夕方からの仕事今日も入らなかったしTVerも見れたし良かったけどさ😡
5月28日 14:12 半チャン、時々小ライス
中華街【品珍閣】 牛肉バラそば+炒飯¥770 地元民に人気のここ。ランチ麺セットは初。牛肉の多さ大盛りかと疑う量でびっくり!炒飯も大盛り無料できるけどしなくて正解笑 なんとか完食した。デザートにアイスコーヒーorウーロン茶もついてきて中華街ランチコスパNo.1説に異論なし。大満足でした! pic.x.com/UwQ4PwX8ok
5月28日 14:12 石井スポーツ 立川店
元立川店のスタッフと一緒に、多摩川の源流の森がある山梨県 一ノ瀬高原へ行ってきました! 新緑が気持ち良い森で散策🌳🚶🚶🚶🚶‍♀️ そして立川店谷川からお裾分けしてもらった天然ワラビも持参して、お山で山菜天ぷらそばを作ってきました!🍤😋 この森の水💧は長い長い旅をへて私達のもとへ届きます🚰 pic.x.com/mPw8YGlhwa
5月28日 14:11 岳志クン
大阪市 阿倍野区 王子町 五弦屋 さん 限定 「セメント」 生揚げ醤油の濃厚煮干しそば 半玉🥚トッピング 5月末で終了と言う事で 慌てて訪問。🚲💨 1口目からガツンと突き抜ける濃厚な煮干し感。🤩✨ 麺との相性抜群。😍✨口内で溶けて無くなる🥩も絶品。😙 少々塩分高めでもグビグビ完汁😋👌✨ pic.x.com/3xZZLBduWu
5月28日 14:11 eri?????
派手に1回コケたけど無事下山😆 下山後蕎麦からの温泉いくぜ!! pic.x.com/1rbQYNR6r1
5月28日 14:10 准平
蕎麦食って散歩してTEAVANA pic.x.com/6DQhCrjZ7t
5月28日 14:10 ららさん☕?
こんにちは今日のお昼ご飯 ザルそばとさつまいもの天ぷら ご馳走様でした pic.x.com/bkAzbawHYW
5月28日 14:09 田舎のスイカ
蕎麦 pic.x.com/gKtbn6K7hZ
5月28日 14:09 旅人?
華木の楽しみ第2弾、油そば。 今日も迷わずW盛り。 午後はPCでの仕事とオンライン会議なので、にんにく🧄有りで大満足。 【2026年麺類カウンター】 蕎麦39、うどん16、ラーメン24、油そば16 pic.x.com/yqASlbel6Y
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×